【シルバーネックレス】人気ブランドを男女別に徹底解剖!おすすめアイテム41選!

シルバーネックレスは、どんなコーディネートにもなじみやすいアクセサリーです。誕生日やクリスマスなど、大切な相手へのプレゼントにも多く選ばれています。

この記事では、シルバーネックレスの人気ブランドをメンズ・レディースに分けてご紹介します。ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。

 

シルバーネックレスが選ばれる理由は?

ネックレスの中でもシルバーネックレスは普段のファッションに取り入れやすく上品で洗練されたイメージがあり、年齢や性別を問わずつけられます。

アクセサリーはもともと女性がつけるものと言われていましたが、最近では男性もネックレスやバングルなどのおしゃれを楽しむ人が増えました。そのため、女性だけでなく男性へのプレゼントとしても人気が高まりつつあります。

また、シルバーには月の魔力が宿ると言われており、昔から魔除けやお守りとしても使われてきました。ゴールドやプラチナより身近なシルバーのネックレスをお守り代わりとしてプレゼントするのも良いでしょう。

 

シルバーネックレスのお手入れ方法

シルバーは空気に触れることで黒ずんでしまうという性質があります。これは空気中の硫化鉄に反応する硫化が原因。

白くなめらかな輝きを保つためにはなるべく空気に触れないように保管することが大切ですが、箱にしまっておいたとしても、どうしても色がくすんでしまうものです。

汗や皮脂も黒ずみの原因となるので、ネックレスをはずしたあとは必ずアクセサリー専用のクロスで拭きとるようにしましょう。

しばらく使わない間に変色してしまった場合は、専用のシルバーポリッシュを使えば元の輝きを取り戻せます。

 

ブランドシルバーネックレスの選び方

 

メンズブランドシルバーネックレスの選び方

メンズ向けシルバーネックレスは相手の好きなブランドから選べば間違いないですが、普段のファッションとのバランスも大切です。ネックレスだけ見ればおしゃれなデザインでも、つけたときにバランスが悪ければ残念な結果になってしまいます。

一番シンプルで着けやすいのは、ペンダントトップのないチェーンのみのネックレス。他のネックレスとの重ね付けも可能です。ペンダントトップがあるものは彫りの深さやデザインの緻密さで陰影も異なり、存在感や表情も違ってきます。

初めてシルバーネックレスをつける人には、シンプルなデザインがおすすめ。

チェーンの長さは一般的に45cm、50cm、60cmの3種類。シャープに見せたいなら短めのチェーン、首を長くみせたければ長めのチェーンを選んでみてください。

 

 

レディースブランドシルバーネックレスの選び方

レディース向けのブランドシルバーネックレスを選ぶときは、デザインが大きなポイントになります。基本はTPOに合わせてデザインを選ぶことがポイント!

オフィスにもつけていくなら、派手すぎずシンプルなデザインがおすすめ。オフの日につけるなら、多少遊び心を感じさせるデザインや華やかな印象のネックレスでもOKです。

また、チェーンの長さによっても着けたときの印象が変わります。着ている洋服や好みによってもおすすめの長さは異なりますが、迷ったときは40cm~45cmの長さのプリンセスタイプを選べば失敗がありません。

ブランドによってはかなり高額なシルバーネックレスもありますが、あまりに高価なものは相手の負担になってしまうため、自分のお財布と相談しながら無理のない価格帯のものを選ぶようにしましょう。

 

 

ブランドシルバーネックレスの予算は?

シルバーネックレスの価格はブランドによってかなり違います。安いものは4000円程度から、高額なものは100000円近いものやそれ以上のものもあります。

女性へのプレゼントは「10000円から30000円程度」が相場。男性へのプレゼントは相手の年代や職業によっても異なります。

  • 学生の場合:5000円程度
  • 20代:5000円~15000円程度
  • 30代:10000円~20000円程度
  • 40代以降:30000円程度

年を取るにつれてこだわりが出てくる傾向があり、ステータスを感じられるような価格帯のものが好まれるようです。

 

メンズシルバーネックレス人気ブランド

 

クロムハーツ

クロムハーツは1988年に設立したアメリカのブランドです。

もともとバイクグッズがマニアの間で評判となり、今やハリウッドセレブだけでなく日本の有名人たちにも愛用されている高級シルバーアクセサリーブランドに成長しました。

ハードで存在感のあるデザインは細部まで丁寧に彫刻されており、一度手に入れれば一生モノの価値があるアイテムとして多くの男性の憧れとなっているブランドです。

 

エムズコレクション

エムズコレクションは、20代男性を中心に人気を博している日本のジュエリーブランドです。

シルバーの深みのある素材感と美しい曲線を描く個性的なデザインは、普段のコーディネートに取り入れるだけでワンランク上のおしゃれを楽しめます。

手ごろな価格のアイテムも多く、女性から男性へのプレゼントとしても選ばれています。

 

アルテミスクラシック

アルテミスクラシックは1999年に東京で設立されたブランド。925シルバーのアクセサリーを中心としており、多くの映画やドラマなどでも使われています。

シルバーにジュエリーやレザーを組み合わせた、エッジの効いたキレイめデザインが特徴。人気芸能人も愛用しており、男性からの支持が厚いブランドです。

リーズナブルな価格で高品質なアクセサリーが手に入るところも魅力です。

 

ライオンハート

ライオンハートは「性別に囚われない強さと美しさ」をコンセプトとしたジュエリーブランドです。男性だけでなく女性でも身につけられるデザインが多く、ペアで着けているカップルもたくさん!

シンプルなデザインから存在感のあるモチーフまでさまざまなネックレスを取り扱っており、メンテナンスしやすいステンレススチールを使ったアクセサリーが多いのも特徴です。

 

ジャムホームメイド

ジャムホームメイドは「肌にもっとも近いプロダクト」をコンセプトとした日本のジュエリーブランドです。普段使いにぴったりなクセのないデザインが多く、ユニセックスなモチーフでペアネックレスとしてもおすすめ。

フェザーやスカルなどをモチーフにしたデザインもあり、何気ないファッションのアクセントとして楽しめます。

 

ソカロ

ソカロはスピリチュアルなイメージを連想させるデザインが特徴のブランドです。

世界中の文化遺産や芸術をモチーフとしたものも多く、現代的にアレンジされたデザインは荘厳さと洗練されたイメージをあわせ持っています。

細部まで緻密に細工されたインパクトのあるネックレスは、単なるアクセサリーという域を超え、イマジネーションをかき立てる存在として胸元を飾ります。

 

ゴローズ

1972年に原宿表参道でショップをオープンさせたゴローズは、日本にンディアンジュエリーを広めたと言われているブランドです。

フェザーやイーグルなどをモチーフにしたインディアンジュエリーは、原宿店でしか購入できないという希少価値もあいまって非常に人気の高いアイテム。イーグルフックチェーンデザインのネックレスも人気です。

 

レディースシルバーネックレス人気ブランド

 

フォリフォリ

フォリフォリは1982年に誕生したギリシアのブランド。可憐で可愛らしいデザインのネックレスが世界中の女性の心をつかんでいます。

ハートやクローバー、リボンなどをモチーフにしており、ラインストーンをあしらった華やかなデザインは流行に敏感な女子たちの注目の的!20代から30代の女性へのプレゼントにおすすめです。

 

スタージュエリー

1946年横浜で誕生したスタージュエリーは、スタークオリティーと呼ばれる高い品質と洗練されたデザインが特徴。

スタージュエリーのアクセサリーを身に着けることを憧れとしている女性も多く、その上品なデザインからクリスマスやホワイトデーのプレゼントとしても定評があります。ナチュラルにおしゃれを楽しみたい女性にぴったりのネックレスがそろっています。

 

ティファニー

ティファニーは、世界中の女性から憧れられているアメリカの老舗ジュエリーブランドです。『いつかはティファニーのジュエリーを身につけたい』と思っている女性も多いはず。

シンプルなオープンハートネックレスが代表的で、美しい曲線を描く上品なデザインは誕生日やクリスマスなどの特別なプレゼントにぴったりです。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド

1970年代にイギリスで誕生したヴィヴィアン・ウエストウッドは、地球と王冠をモチーフにしたブランドロゴの「オーブ」が印象的なブランドです。

オーブモチーフのシルバーネックレスも多く、存在感のあるデザインがおしゃれに敏感な多くの女性から愛されています。

ただの可愛らしいファッションだけでは物足りない、ピリッとエッジの効いたおしゃれを好む女性へのプレゼントにおすすめです。

 

ザ・キッス

ザ・キッスは「ラブ&ハッピー」を理念としているブランドです。可愛くてリーズナブルなアイテムが多く、ディズニーやハローキティなどキャラクターとのコラボ商品も多数展開しています。

ペアネックレスのバリエーションも豊富なので、おそろいで購入するカップルも多数!記念日や誕生日のプレゼントにおすすめです。

 

グッチ

グッチは言わずと知れたイタリアのトップブランド。高級感のあるゴージャスなデザインで男女問わず熱狂的なファンが多いことでも有名です。

ブランドロゴをモチーフにしたシルバーネックレスは、シンプルなデザインから存在感のあるデザインまでバリエーションも豊富。カジュアルなファッションに合わせるだけで、高級感漂うワンランク上のおしゃれを演出できます。

 

ヨンドシー

ヨンドシーは1972年に原宿ではじまったジュエリーブランドです。上品でシンプルなデザインが多く、ブライダルジュエリーとしても人気がありあす。

ハートやしずくをモチーフにしたネックレスは、やわらかい曲線が女性をさらに美しく魅力的に見せてくれる逸品。クリスマスや誕生日に大切な人へのプレゼントとして購入する男性もたくさんいます。

 

プレゼントにおすすめ!ブランドシルバーネックレス

 

メンズブランドシルバーネックレスのプレゼント21選

ここから、プレゼントにおすすめのメンズブランドシルバーネックレス21選をご紹介していきます。

 

シンプルでスタイリッシュ グッチ Gマークネックレス

一見シンプルなデザインですが、よく見るとグッチの“Gマーク”をモチーフにしたバータイプのネックレスです。喜平チェーンのしっかりとした重厚感が、ハイブランドのステータスも感じさせる一品。

シンプルなデザインはあらゆるファッションにマッチします。

 

ブランドロゴがモチーフ グッチ GGロゴモチーフネックレス

Gマークが2つ重なった、グッチのアイコニックなブランドロゴをデザインしたネックレスです。カジュアルなファッションに合わせれば、ワンラックアップしたおしゃれなスタイルに。

高級感のあるネックレスとして人気の高い商品です。

 

 

エッジの利いたデザイン エムズコレクション ペンデュラムネックレス

ペンデュラム(振り子)をモチーフにしたペンダントトップが洗練された印象を与えるエムズコレクションのネックレス。エッジのあるフォルムに透け感のあるつくりがハードになりすぎず、普段のファッションにもなじみやすいデザインです。

 

ネバーハートユー エムズコレクション セーフティーピンペンダント

エムズコレクションのOFF THE WALLシリーズから、安全ピンをモチーフにしたペンダントです。ピンに刻まれた「NEVER HURT YOU」という言葉は、マイノリティの人々へのメッセージや結束を象徴しています。

「決して傷つけない」という意味のある言葉は、すべての人に対する受容を表すもの。勇気と希望を与えるメッセージ性のあるアクセサリーです。

 

ブラックキュービックがアクセント ララクリスティー シルバーエタニティネックレス

シルバーのリングにブラックキュービックをあしらったツートーンデザインのネックレスです。ブラックキュービックの輝きとシルバーの組み合わせが、力強くシックな雰囲気を演出。

身に着ける男性を都会的でスタイリッシュに見せてくれるでしょう。

彼氏へのプレゼントに購入しました!!
シンプルで素敵です☆気に入ってもらえたら嬉しいな!

ギフトモールから引用

 

 

スタイリッシュなブラックライン ララクリスティー ノーブルクロスネックレス

ジャストサイズのプレートにクロスとブランドロゴが刻まれたスタイリッシュなデザイン。ファッションを選ばないので、どんなコーディネートにもしっくりなじみます。恋人とペアでつけるのもステキですね。

 

 

大人がつけるドッグタグ エンポリオアルマーニネックレス

カジュアルな印象になりがちなドッグタグも、大人のファッションにも取り入れられるデザインに。

緻密に加工されたタグ部分は、光の当たり具合によってさまざまな表情を見せてくれます。しっかりとした存在感のあるネックレスをお探しの方におすすめです。

 

 

トライアングルなブランドロゴ GUESS(ゲス)ネックレス

トライアングルなブランドロゴを大胆にデザインしたペンダントヘッドがインパクト抜群!喜平チェーンも存在感があり、重厚な雰囲気に仕上がっています。

ステンレスシルバーとナノコーティングでキズに強く、お手入れがカンタンなのも嬉しいポイントです。

 

ブルーメッキがクールな印象 ライオンハートリングネックレス

シルバーとブルーのカラーがクールな印象を与えるリングネックレス。ブルーメッキのリングにはモザイク模様が加工され、表情のあるルックスに仕上がっています。

ユニセックスなデザインなので、パートナーと共用したりペアで持つのもおすすめです。

彼氏への誕生日プレゼントとして購入しました。
小さすぎず大きすぎず丁度良い大きさだと私は感じました。
渡すと喜んでくれて私もとっても嬉しくなりました!

ギフトモールから引用

 

シンプルなメダルコインモチーフ ライオンハートコインネックレス

コインをモチーフにしたシンプルなデザインのネックレスです。コインに刻まれた「Together We Are Stronger」の文字は、「一緒なら強くなれる」と言う意味。

ステンレスシルバーなので面倒なお手入れがいりません。絆を強めたい相手とペアで持つにもぴったりですね!

デザインがシンプルでとても気に入り購入しました。

ギフトモールより引用

 

ホースシューモチーフがスタイリッシュ ライオンハート ラックカービングネックレス

シルバー素材にキュービックジルコニアをあしらった、ホースシュー(蹄鉄)モチーフのネックレスです。

いぶし仕上げのシルバーが煌びやかさを抑えており、普段のファッションに馴染みながら洗練された印象も与えます。シルバーの経年変化を楽しめる一品です。

 

 

メディアでも話題 ポリスインラインネックレス

プレートに刻まれたブランドネームがスタイリッシュな印象のインラインネックレスです。スマートなデザインは、Tシャツファッションに合わせるだけでワンランク上のおしゃれなコーディネートを演出します。

 

 

さりげないおしゃれに ザ・キッスシルバーネックレス

バーをひねったような流れるラインが特徴的なネックレスです。中央にはダイヤモンドをあしらい、シンプルなデザインにきらめきもプラス。初めてネックレスをつける人でも挑戦しやすいアイテムです。

 

ブレイブマンの刻印でワイルドに DIESELドッグタグネックレス

ディーゼルのロゴネームとブレイブマンが刻印されたドッグタグ。ワイルドすぎずほどよい存在感のあるネックレスです。

ブレイブマンとは、ディーゼルの社訓「ONLY THE BRAVE」の精神を表しているブランドキャラクター。勇敢なブレイブマンの横顔が印象的な一品です。

 

 

存在感あるクロスモチーフ ロードキャメロットクロスネックレス

「地」「水」「火」「風」を表し、生きる力の象徴ともされている十字をモチーフにしたネックレス。

立体感のあるしっかりとした厚みのクロスモチーフが存在感を放っています。十字の形は災いを避けてくれるとも言われているので、大事な時のお守り代わりにプレゼントしてはいかがでしょうか。

 

さりげないダイヤモンドが光る ホワイトクローバー ダイヤモンドシルバーネックレス

シルバーとブラックのリングが絡み合うペンダントトップに、さりげなくダイヤモンドをセッティング。洗練されたデザインのリングには、熱い思いを込めたメッセージが刻印されています。

サージカルステンレスなので金属アレルギーの方にも安心して身につけてもらえます。

 

ジルコニアの輝きがアクセント カルバンクライン リングネックレス

リングに埋め込まれたジルコニアが美しく輝くネックレスは、全体的にシンプルなデザインなので男性がつけてもステキです。オメガチェーンがきれいなラインを描き、つけるだけでラグジュアリー感がアップします。

 

 

鳳凰の羽がモチーフ 龍頭 ブルートパーズフェザーネックレス

伝統技法を学んだ職人が一点一点手仕事で和モチーフのシルバーを制作している龍頭。こちらは鳳凰の羽をモチーフにしたネックレスです。

独特のうねりによって立体感と存在感が高められたフェザーモチーフのペンダントトップが印象的。天然石が高級感を漂わせます。白仕上げによる経年変化が楽しめるネックレスです。

 

映画好きな方へ ジャムホームメイド スターウォーズネックレス

コラボアイテムで定評があるジャムホームメイドより、スターウォーズのストームトルーパーをモチーフにしたネックレスです。シルバー素材が硬質なイメージを表現し、独特のフォルムとともに存在感のある仕上がりになっています。

スターウォーズファンにとってはたまらないプレゼントになるでしょう。

 

大人のロックテイスト プエルタデルソル スペードモチーフネックレス

ロック&ラグジュアリーをテーマに、存在感のあるアクセサリーを制作しているプエルタデルソル。こちらはトランプのスペードをモチーフにしたロックテイストあふれるネックレスです。

いぶし仕上げの陰影のあるデザインで、カジュアルファッションをさらにクールにセンスアップしてくれます。

 

繊細な曲線が魅力 ガルニ クロッケリーネックレス

ガルニのクロッケリーシリーズのネックレスです。手作りならではの美しい曲線とエッジが、洗練された印象を醸し出しています。

シンプルなデザインだからこその経年変化を楽しめる一品。カジュアルファッションだけでなくエレガントな装いにも似合います。

 

レディースブランドシルバーネックレスのプレゼント16選

続いては、プレゼントに喜ばれるレディースブランドシルバーネックレス16選をご紹介します。

 

永遠のあこがれ ティファニー オープンハートネックレス

ティファニーのアイコニックなデザインとも言えるオープンハートのネックレスです。優雅でなめらかな曲線を描くハートモチーフが上質さを感じさせる逸品。

シルバーの輝きがクールでスタイリッシュな存在感を放つ、まさに女性が憧れるネックレスです。大切な人へのプレゼントにぜひ。

 

シンプルでスタイリッシュ ティファニー ミニビーンネックレス

小ぶりなビーン型のチャームが、控えめながらも上品な雰囲気を演出するネックレス。オフィスファッションや普段使いにもぴったりのアイテムです。

なめらかなビーンの質感が女性をやわらかい印象に見せてくれます。

 

 

普段使いにもおすすめ グッチ ハートプレートネックレス

小ぶりでシンプルなハート型プレートのペンダントトップに、さりげなくロゴが刻印されたネックレスです。

ブランドを主張し過ぎないデザインはどんなコーデにもマッチ。気軽に身に着けられるデザインなので、普段の装いの中でハイブランドのクオリティを楽しめます。

 

テディベアがキュート グッチ テディベアネックレス

グッチからキュートなテディベアネックレスの紹介です。可愛らしいベイビーテディベアの裏にはしっかりとブランドロゴが刻印されています。

シルバーの輝きとブランドのステータスで子供っぽくなりすぎず、オトナ女子にも人気のアイテムです。

 

 

小ぶりながら存在感アリ ヴィヴィアンウエストウッド プチオーブネックレス

ヴィヴィアンウエストウッドといえばのオーブモチーフをペンダントトップにしたネックレスです。

小ぶりながら存在感のあるフォルムとストーンの輝きで、胸元を華やかに飾ります。ユニセックスなデザインなのでパートナーと共用するのも良いですね。

 

アンティーク感漂う ヴィヴィアンウエストウッド ペトラペンダント

アンティーク感が漂うハート型の中にオーブのレリーフがデザインされています。ハートの周りにはビジューが敷き詰められていて華やかな印象。

ハートプレートの裏側にはブランドネームが彫られています。カジュアルにもガーリーテイストにも、ピリッとしたアクセントとなるアイテムです。

 

 

ジルコニアの輝きが美しい ヨンドシー ダブルループジルコニアネックレス

ヨンドシーで人気のダブルループに、ジルコニアの華やかさをプラスしたネックレスです。ジルコニアの輝きが、シンプルなダブルループにボリューム感を持たせています。

エターナルシルバー素材は変色しにくく、いつまでも美しさを保ちながら身につけてもらえます。

 

アクアマリンダイアモンドをあしらった ヨンドシー しずくモチーフネックレス

美しいしずく型のペンダントヘッドにブルーのアクアマリンダイアモンドをあしらい、上品で涼し気な印象に仕上げた逸品。シンプルなデザインながら華やかさがあり、普段使いにもぴったり。女性へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

シンプルな美しさ ララクリスティー ルナネックレス

月の女神ルナをイメージした月のモチーフとキュービックジルコニアの輝きで、幻想的な月夜の世界観を表現。柔らかな曲線が身につける女性の魅力を引き出します。

癒しの象徴ともされる月のデザインが多くの女性から愛されている人気のアイテムです。

デザインが気に入りまして、プレゼント用にと思い購入しました。

ギフトモールから引用

 

 

2連のリングが永遠の愛を誓う ララクリスティー メビウスネックレス

メビウスの輪のように連なる2連のリングが無限の愛を表現する、ロマンティックなデザインです。

シンプルなシルバーリングとジルコニアリングのコンビネーションは、清楚な印象と華やかな印象の2つの顔を持つミステリアスな雰囲気を漂わせます。

とても良い商品でした。
満足して貰ってくれたので良かったです。

ギフトモールから引用

 

 

ジルコニアが高級感を演出 マイケルコース パヴェ マーサーロゴネックレス

南京錠をモチーフにしたペンダントトップにジルコニアを敷き詰めた、高級感と華やかさのあるネックレスです。

マイケルコースのブランドネームがスタイリッシュに刻印され、クールな印象も醸し出しています。いつものファッションをより華やかに飾ってくれますよ。

 

ビジューチャーム付 マイケルコース シークレットメッセージハートペンダント

シンプルなシルバープレートのハートと、ビジュー加工されたハートの重ね使いが愛らしいネックレス。質感の異なる2つのペンダントトップがさまざまな表情を見せ、デコルテで美しく揺れる動きのあるデザインになっています。

アジャスター部分にはミニチュアキーがついており、細部にまでこだわったつくりがおしゃれですね。

 

 

華やかさ一番 スワロフスキー リボンネックレス

スワロフスキーを贅沢にあしらったリボンモチーフのネックレスです。ピュアブリリアンスカットのスワロフスキーの輝きが、女性の美しさを倍増させます。

誕生日や記念日のプレゼントに喜ばれること間違いなし!普段使いから特別な日の装いまで、胸元を華やかに飾ってくれるアイテムです。

妻は大変喜んでいました。ありがとうございました。

ギフトモールから引用

 

大粒クリスタルでゴージャス感 スワロフスキー VANITA DROPペンダント

大粒のクリスタルが大きなしずくのようなネックレス。透明感のあるクリスタルときらびやかなストーンの組み合わせで、最高にゴージャスな雰囲気に♪

アジャスターにはブランドイメージのスワンがついた、エレガントなファッションにとても良く合うネックレスです。

 

 

キュートなテリアが揺れる アガタパリ スコッティネックレス

ぷっくりとした立体的なテリアのペンダントトップがキュートな、アガタパリのネックレスです。かわいいテリアのモチーフは、犬好きの方だけでなく多くの女性のハートをキュンとさせること間違いなしでしょう。

 

ジルコニアのリーフモチーフ アガタパリ プレシューズボタニクネックレス

ジルコニアで表現されたリーフモチーフが女性の胸元を美しく縁どるネックレスです。

プレシューズボタニクとは、プレシャスな植物という意味。シルバーとジルコニアの組み合わせはまさにプレシャス。女性を輝かせてくれる逸品です。

 

ペアでつけたいブランドシルバーネックレス4選

最後に、カップルにおすすめのブランドのシルバーペアネックレス4選をご紹介します。

 

シンプルなサークルがオシャレ ララクリスティー ローラシアネックレス ペア

ローラシアとは、太古の時代に形成されたユーラシア大陸の原型とされる古代の大陸のこと。そんな古代の超大陸をイメージしたペアネックレスは仲の良いカップルにぴったり!

ペンダントトップのサークルには重量感があり、ブランドロゴが刻印されています。シンプルなデザインなのでファッションを選ばず、あらゆるシーンで身につけられます。

 

クロスとハートの絶妙なバランス ララクリスティー ラヴァーズクロスネックレス ペア

ペアネックレスの王道とも言えるクロスとハート。その2つのモチーフを両方取り入れた欲張りなネックレスです。

クロスとハートは取り外し可能なので、気分によってチャームを選ぶのもOK。ハートモチーフにはキュービックジルコニアがセッティングされており、さりげない高級感を演出します。

2人の永遠の愛を誓うアイテムとしてプレゼントにおすすめです。

 

 

サークルは永遠の愛の象徴 ヨンドシー ペアネックレス

メンズ用はダブルリング、レディース用にはハートとリングと、デザインに違いを持たせたペアネックレス。さらにメンズ用には「Eternal(永遠)」、レディース用には「Love(愛)」の刻印が入っています。

決して離れないことを約束するロマンティックなプレゼントになるでしょう。

 

 

クロスとダイヤモンドがワンポイント ザ・キッス シルバーペアネックレス 

ペアアクセサリーのバリエーションが豊富なザ・キッスから、シンプルでスタイリッシュなペアネックレスの紹介です。

メンズにはクロスが、レディースにはダイヤモンドのハートがワンポイントになったバータイプのペンダントトップがおしゃれ♪クールなカップルにぜひつけてもらいたいおすすめのネックレスです。

 

 

ブランドシルバーネックレスでファッションをクールに決めよう!

シルバーネックレスはどんなファッションにも馴染みやすく、いつものコーデに取り入れやすいアイテムです。ブランドごとにデザインの違いもあり、エレガントからクールまでさまざまな演出が可能。

手入れが必要な素材ではあるものの、経年の変化による味わいが出てくるという楽しみもありますね。お気に入りのブランドシルバーネックレスで、いつものファッションをクールに決めましょう。