ブランドのペア時計をご紹介!カップル・夫婦の記念日に贈るペアウォッチ43選

ブランドのペア時計は、デザイン性や機能性に優れているものが多く、カップルや夫婦の記念日にもおすすめのアイテムです。

二人にぴったりなペア時計の選び方や、おすすめアイテムをご紹介しますので、ぜひ大切な人と持ちたいペア時計をぜひ見つけてくださいね。

 

ブランドのペア時計を贈ると喜ばれる理由は?

ペア時計は、カップルや夫婦の愛情をあらわせるギフトです。二人で同じ時を刻みたい」というロマンチックな意味があり、二人をつなぐ赤い糸のようなアイテムといえます。

時計ならペアで身に着けても目立たないので、「ペアアイテムはちょっと恥ずかしい」と思っているカップルにもおすすめ。

相手の名前日付を刻めるペア時計もあるので、記念日や二人で過ごした日の思い出として、特別感のあるプレゼントを贈ることもできますよ。

 

 

ブランドのペア時計の選び方は?

ブランドのペア時計には種類がたくさんありますが、どういった点に注目して選ぶとよいのか、お互いが末永く使っていけるペア時計の選び方をみていきましょう。

 

お互いの好みのデザインにする

ペアウォッチは、二人の好みに合うデザインを選ぶのが大切です。

ペア商品にはさまざまな組み合わせがありますが、もし二人の好みが合わず欲しいアイテムが見つからない場合は、同じブランドで別々の時計を選ぶという方法もあります。

二人でじっくり時間をかけてお気に入りを見つけていくと、お互いの好みを知るきっかけにもなりさらに仲が深まりますよ。

 

使用するシーンに合うデザインを選ぶ

時計は使用するシーンによって、ふさわしいデザインが違ってきます。仕事中も身に着けるなら、ビジネスシーンに合う落ち着いたデザインの時計を選びましょう。

プライベート用なら、カラフルなアイテムや個性的な時計など、選べるデザインの自由度も高くなります。

 

ブランドのイメージや特徴で選ぶ

時計を選ぶ際には、ブランド選びも重要です。ビジネスシーンで使える落ち着いた雰囲気のブランドなのか、遊び心のある個性的なブランドなのかなど、ブランドイメージや特徴も大事なポイントになります。

 

ペア時計の予算はどれくらい?

ブランドのペア時計の全体的な相場は1万円~5万円程度となっています。

  • 学生・20代のカップル:1~2万円
  • 30代・40代のカップル:3~5万円
  • 50代以上のカップル:5万円以上

時計は価格の幅が広く、どんな時計を選ぶかで予算もかなり違ってきます。お互いの希望や譲れないポイントを話し合い、無理のない範囲で予算を設定するのがおすすめです。

 

初めての記念日におすすめ!リーズナブルなブランドのペア時計17選

ここからは、カップルや夫婦におすすめのブランドのペア時計をご紹介します。前半はリーズナブルでおしゃれなブランド時計、後半は高級ブランドのペア時計を集めました。

 

メンズライクでリーズナブルな時計なら【ディーゼル】

ディーゼルの時計は個性的なカラーや文字盤のおしゃれ感が強く、インパクト大。メンズライクで力強い印象のデザインが多いのが特徴です。

ペアの時計でも1万円台から販売しているので、若いカップルにもおすすめ。ファッションのアクセントにもぴったりなアイテムです。

 

選べる3カラーが魅力のペアウォッチ

ホワイトorブラックのみのワンカラーがめずらしい時計は、文字盤に同色でブランド名が入っているため、さりげないカッコよさを楽しめます。

同じサイズ・同じデザインの時計なので、ペア感にこだわりたい二人におすすめです。

 

スケルトン素材のデジタルペアウォッチ

スケルトンになったクリア素材が涼しげなデジタル時計です。ベルトにはポリウレタンを使用しているので軽く、手首の負担になりません。カジュアルなファッションにぴったりなデザイン。

プッシュブボタンで手軽に操作できるため、スポーツを楽しみたいカップルにもおすすめです。

 

元気が出る赤のペアウォッチ

ふたつともユニセックスサイズのペアウォッチです。メンズライクなデザインなので、女性の腕に着けるとインパクトがあります。シリコン素材のベルトは軽い着け心地が魅力。10気圧防水なので、日常生活でつけっぱなしにしても大丈夫です。

文字盤は光の加減で輝き方の違いを楽しめる特殊コーティング済み元気な色の時計が欲しい二人にぴったりです。

 

文字盤のカラーが印象深いペアウォッチ

クラシック調のレザーベルトがおしゃれなペアウォッチ。メンズライクでカッコいいデザインになっています。文字盤に特殊加工がされているので、光の加減でレッドやオレンジの暖色系からブルーの寒色系に変化します。

シンプルなコーディネートのアクセントにぴったり。さまざまな表情の違いが楽しめる時計はめずらしいのではないでしょうか。

 

 

永遠を二人の腕に誓える【フォーエバー】

フォーエバーというブランド名通り、このブランドのペア時計のテーマは「永遠の時をあなたとともに」。永遠を誓い合う二人にぴったりのブランドです。

レディース・メンズともに気品あるデザインが特徴で、プライベートはもちろん、ビジネスやフォーマルにもなじみます。

 

天然ダイヤが光るペアウォッチ

文字盤の12時の位置に天然ダイヤがうめられたペアウォッチです。女性用のみダイヤが付いたデザインが多いのですが、フォーエバーのペアの時計は男性用にもしっかりうめこまれています。

スクエアカットの文字盤で、知的な高級感のあるデザインが特徴です。

 

日本の代表的な時計メーカー【カシオ】

カシオと聞くと人気シリーズ・Gショックを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。Gショックは落としても割れない頑丈さ世界中で評判になり、国内外問わず多くのファンがいます。

カシオ・スタンダードという別シリーズも人気です。リーズナブルな価格で「どんな環境でも確実に動く」「安心・安全」を追求した、機能性の高いコスパ最高の時計です。

 

定番Gショックのペアウォッチ

衝撃や振動に強いGショックは、マリンスポーツやアウトドアを楽しむカップルにぴったり。タイドグラフ・月の形などを教えてくれるムーンデータ機能・音と光で知らせてくれる報音フラッシュ機能など、アクティブな趣味を満喫するための便利な機能が付いています。

男性用のGショックはブラック、女性用のベビーGはホワイトとコーディネートを選ばないベーシックなカラーです。

 

おしゃれなデザインのGショックペアウォッチ

男性用はブラックとブルーのGショックで、女性用はホワイトとピンクのベビーGです。文字盤や指針などのデザインは違いますが、フォルムが似ているのでペア感を味わえます。

どちらもカレンダー機能生活防水強化防水など、普段の生活であるとうれしい機能が搭載されています。

 

ハート型ペアボックス入りのペアウォッチ

ハート型のボックスに入れてプレゼントできるペアウォッチです。男性用は2タイプ・女性用は3タイプから気に入った時計を選べます。

どちらもソーラー電波時計なので、正確な時間を刻んでくれます。ワールドタイム・アラームなど、生活に役立つ便利な機能もバッチリ。オリジナルの刻印を入れてもらうことができます。

 

オリジナルの刻印ができるペアウォッチ

こちらも文字盤のケース裏にオリジナルの刻印が入れられるペアウォッチです。刻印はメッセージ・日付・名前といろいろな言葉が入れられますので、思い出に残したいものを刻みましょう。

6つのバリエーションから好みのデザインを選べます。ハート型ボックスでプレゼントすれば、気持ちが伝わる感動的な記念日になるでしょう。

 

ソーラー電波のペアウォッチ

日本だけでなく中国・アメリカ・ヨーロッパの世界標準電波に対応しているワールドワイドなペアウォッチです。海外旅行や出張に行く機会が多い二人におすすめ。日付表示も付いています。

年代問わず身に着けられるスッキリしたデザインなので、お父さん・お母さんへのプレゼントにもぴったりです。

 

 

学生カップルにおすすめ【タイメックス】

アメリカ発のタイメックスは、著名人にもファンが多い老舗ブランドです。1854年の創業時からユニークなデザイン手に取りやすい価格帯で、若い世代の注目を集めてきました。

遊び心を感じるおしゃれなデザインが多く、行動的で元気なカップルにおすすめです。

 

数量限定ロングセラーモデルのペアウォッチ

ミリタリーテイストでカジュアルなペアウォッチは、タイメックスのロングセラーモデルです。女性が身に着けても大きすぎない絶妙なサイズ感が魅力。見やすい文字盤は暗闇で光るので夜でも時間がわかります。

ベルトやケースも丈夫なので、キャンプ場や登山などさまざまな場所で活躍してくれるでしょう。アウトドアが趣味の二人におすすめです。

 

 

スポーティーなカップルにおすすめ【アディダス】

アディダスは、ドイツに本社がある世界的に有名なスポーツメーカーです。汗をかいても大丈夫なシリコンラバーベルトなど、スポーツブランドらしい時計が展開され、どこか懐かしさを覚えるような個性的なデザインも魅力です。

スポーツ好きな人だけでなく、カジュアルなおしゃれを楽しみたいカップルにもおすすめです。

 

レトロかわいいペアウォッチ

アディダスのクラシックスタイル定番のロゴが、文字盤の真ん中にデザインされています。5つのポップな原色カラーから選べ、アクセサリー感覚で身に着けられます。

スポーツをするカップルなら、シューズやウエアともお揃いにできるのがうれしいですね。ユニセックスなので同じデザイン・同じサイズですが、女性の腕にもなじみます。

 

シンプル・ワンカラーのペアウォッチ

文字盤・指針・ベルトと時計のすべてがワンカラーのペアウォッチ。ブラック・ホワイトの定番色以外に、ブルー・レッド・ネイビー・バーガンディーといっためずらしいカラーも揃っています。

三つ葉のロゴマークが、さりげないブランド感を演出。10種類のバリエーションから気に入った組み合わせをお選びいただけます。

 

 

シリコンラバーが定番【アイスウォッチ】

2007年にベルギーで創業開始したアイスウォッチは、シリコンラバーを使った時計が定番アイテムです。カジュアルファッションに合うデザインが多く展開され、特に若い世代に人気です。

丸みあるかわいいフォルムが特徴で、カラーバリエーションも豊富。ミニマム設計でバランスがよく、使い勝手もよいので日常生活で手放せなくなります。

 

手首にフィットするペアウォッチ

軽量なシリコンラバーバンドを使っているので手首に負担が少なく、おしゃれなデザインのペアウォッチです。同じデザインですが、男性用は44ミリ、女性用は40ミリとケースのサイズが違います。

ベースカラーと文字盤に使われているカラーのコントラストがはっきりしているので、視認性バツグンです。

 

文字盤のロゴが目立つペアウォッチ

ICE-GLAMはシンプルさが人気のシリーズです。ケースと一体型になったシリコンラバーのベルトはやわらかく、軽さと着け心地はアイスウォッチの中でもトップクラス。

シンプルですが、ゴールドの縁取りと文字盤に入ったロゴが際立ち、華やかさを感じるデザインです。

 

グラデーションが涼しげなペアウォッチ

爽やかなホワイトのペアウォッチは、文字盤のグラデーションが美しいアイテムです。文字盤には砂浜のような輝きもプラスされ、海やプールなど夏のリクリエーションに持っていきたくなるデザインが魅力。

シルバーやゴールドのアクセサリーともなじむ色合いなので、ファッションコーディネートの幅が広がります。

 

めずらしいレザーバンドのペアウォッチ

シリコンラバーベルトが主流のアイスウォッチの中ではめずらしい、レザーバンドのペアウォッチです。レザーとゴールドが都会的でスタイリッシュな印象を与えます。

このデザインならビジネスシーンでも大丈夫。シンプルな文字盤で、時間の確認がしやすい点も魅力です。

 

 

ご夫婦の記念日ぴったり!高級ブランドのペア時計28選

高級ペアブランドの時計は、長く連れ添ったご夫婦や結婚したばかりのご夫婦にぴったりの贅沢なギフトです。

ここでご紹介するアイテムは、ビジネスシーンやフォーマルシーンにも対応した優れものばかり。大切な相手との関係性がより深まりそうな、素敵な時計を選びましょう。

 

ハイブランドの時計をお揃いで【コーチ】

コーチは、手の届きやすいハイブランドとして男女問わず支持されています。ペアの時計はきちんと感があり大人な二人に使って欲しいものばかり

ポーチや財布などの持ち物と統一感のあるコーディネートができます。ブランド選びで迷ったらコーチがおすすめです。

 

ベルトに注目のペアウォッチ

コーチのシグネチャー柄をベルト部分にあしらったペアウォッチです。おしゃれで華やかなデザインなので、パーティーシーンでも使えます。色違いなので、その日の気分やファッションに合わせてシェアも可能です。

ケースは2つとも36ミリ。女性には少し大きめのサイズなので、コーディネートのアクセントとしてもよく映えます。

 

文字盤とベルトで違いを出せるペアウォッチ

レザーベルトのペアウォッチは高級感があり、50代以降の夫婦にもおすすめです。腕になじむシルエットと丸いフォルムが落ち着いた印象で、エレガントな雰囲気を楽しめます。

女性用は人気のシグネチャー柄が付いたベルトでおしゃれ度がアップ。男性用はクラシックスタイルで、どんなファッションにも合わせやすいアイテムです。

 

スポーティーな二人のペアウォッチ

ステンレスメタル素材のペアウォッチは、スポーティーな雰囲気でありながら高級感が感じられるデザインです。シンプルな時計を求めている大人のカップルや夫婦にぴったりです。

男性用はシルバーにネイビーとシックな仕上がり。女性用は文字盤に人気のシグネチャー柄がデザインされています。どちらも生活防水付きで、使いやすい仕様です。

 

 

パンクの代表ブランド【ヴィヴィアンウエストウッド】

パンクファッションの代表的なブランドであるヴィヴィアンウエストウッドは、英国生まれで個性的なセンスの光るアイテムを生み出しています。世界の著名人にも愛されていて、日本にも熱狂的なファンが多いブランドです。

ペア時計は、個性的でありながらも落ち着いたデザインのアイテムが多くなっています。

 

シンプルな大人デザインのペアウォッチ

男性用は濃いネイビーが主体で格式高い印象の時計です。文字盤にはブランドマークとブランド名がしっかり刻まれています。

女性用も落ち着いたブルーとホワイトの組み合わせで気品を感じさせます。ゴールドのケースに付いたオーブチャームがおしゃれ。男性用・女性用ともにハイセンスなデザインのペアウォッチです。

 

カレンダー付きペアウォッチ

同じサイズ・同じデザインのペアウォッチは、強さを象徴するようなブラックカラーが印象的です。ローマ数字になったインデックスがおしゃれ度をアップしてくれます。

40ミリの大きめサイズなので、カッコいい時計を探している男性はもちろん、カジュアルでメンズライクなファッションが好きな女性にもぴったり。カレンダー・生活防水が付いているので機能面も充実です。

 

ゴールドで華やかなペアウォッチ

ファッションに華やかさをプラスしてくれるゴールドカラーのペアウォッチです。普通の日でも、この時計を着けるだけでグレードアップした気分になれるので、特別感を大事にしたい二人におすすめです。

特に女性用はデザイン性が高く、ハート秒針と揺れるオーブチャーム付きで、大人のラグジュアリー感を楽しめます。

 

大人キレイなデザインの時計【エンポリオアルマーニ】

アルマーニブランドの中で、セカンドラインとして知られるエンポリオアルマーニ。若者向けと紹介されることが多いのですが、ペアの時計はクオリティが高く、シンプルで美しいデザインが特徴です。

アルミ・レザー・天然石などあらゆる素材で制作され、機能面も優れたモデルが豊富に存在します。

 

シルバーでクールな印象のペアウォッチ

シルバーのワンカラーでクールな印象のペアウォッチ。どちらもステンレス素材を使用していて、スポーティーな雰囲気も感じられます。

エンポリオアルマーニの人気シリーズ・ヴァレンチのペアアイテムなので、注目度もバツグン。主張しすぎないシンプルデザインは、仕事中も身に着けられるのがうれしいですね。

 

大人の色気が漂うペアウォッチ

まったく別のデザインでお揃いを楽しみたい二人におすすめのペアウォッチです。男性用はブラック、女性用はブラウンを基調とし、シルバーやブロンズといった落ち着いた色合いが足されています。

高級感のあるデザインなので、年代が高めな二人にもおすすめです。

 

同じサイズでお揃い感アップ!ペアウォッチ

ブラックのベルトにゴールドが映える時計と、ブラウンのベルトにシルバーがなじむ時計。どちらもシーンを問わないシンプルなデザインのため、ビジネスシーンにも違和感なく溶け込みます。

2本とも同じサイズなので、二人で交換しながら身に着けられます。アルマーニのロゴとシンボルマークがしっかりデザインされているので、ブランド感も楽しめるでしょう。

 

2トーンでハイセンスなペアウォッチ

大胆なデザインがほどこされたハイセンスなペアウォッチです。2ラインになったベルトには、世界の主要都市とブランドロゴがデザインされています。

コーディネートの主役になる時計を探している二人や、普段からモノトーンが好きなおしゃれ上級者の二人向きの時計。ブレスレットとしての使用もおすすめです。

 

都会的な二人にぴったり【マイケルコース】

アメリカのデザイナーが立ち上げたマイケルコースは、都会的で洗練されたデザインを得意とするファッションブランドです。

マイケルコースの時計は、華やかなデザインからシンプルなデザインまで多数の種類があり、ペアの時計も数多く存在します。カップル・夫婦がお揃いで持ちたくなる、ブランドらしいおしゃれを楽しめる点も魅力です。

 

スッキリしたデザインで使いやすいペアウォッチ

ベーシックな時計を探している二人におすすめなのが、こちらのペアウォッチです。シンプル設計の文字盤やスッキリしたフォルム、飽きのこないレザーバンドと長く使えるポイントばかり。

ゴールドのブランドロゴがアクセントになっているので、ブランドらしさも楽しめる時計です。

 

ゴールドとクロノグラフの高級感が楽しめるペアウォッチ

コーディネートのアクセントになるゴールドのペアウォッチは、どちらも文字盤とベルトの仕様に高級感がありますカレンダークロノグラフといった便利な機能が付いています。

男性用は41ミリとユニセックスサイズなので、女性が借りても大丈夫。二人で同じ時計を楽しめます。

 

明るくてかわいいカラーのペアウォッチ

ステンレス素材のペアウォッチは、どちらも華やかなデザインが魅力。男性用はブルーの文字盤とシルバー・ローズゴールドの2トーンカラーが美しく、女性用はピンクゴールドカラーで他のブランドにはないラグジュアリーな印象です。

マイケルコースらしい都会的なスタイリッシュさが存分に発揮されたモデルですので、ブランドファンの二人におすすめです。

 

アパレルメーカーらしいセンスのよさ【カルバンクライン】

1968年に創業したカルバンクラインは、アパレル商品から始まり、多くのアイテムを世に送り出した世界的な人気ブランドです。

ペアの時計の魅力は高級感があるところ。ビジネスマンに選ばれやすいブランドなので、昇進や転職といった仕事関係のお祝い用のプレゼントにもおすすめです。

 

防水仕様がうれしいペアウォッチ

品のよいシンプルなデザインが魅力的なこちらのペアウォッチは、同じモデルで違うサイズがセットになっています。ステンレス素材のベルトは、汚れが付いてもお手入れが簡単なので、クリーンに保てます。

シルバーにブラックの文字盤と落ち着いた印象の組み合わせなので、カジュアルだけでなくオフィスやフォーマルにも気兼ねなく使えます。

 

クラシックデザインがステキなペアウォッチ

クラシックなデザインのシンプルなペアウォッチです。ビジネスシーンだけでなく、Tシャツ・デニムなどのラフな格好に合わせてもスタイリッシュに決まります。

男性用と女性用でサイズが違うので、それぞれジャストサイズを使えます。スッキリした見た目を好む大人のカップルにおすすめです。

 

インパクトあるブランドロゴのペアウォッチ

ケースとベルトにつながって入ったブランドロゴインパクト大!コーディネートに足すだけで注目が集まります。どちらも40ミリサイズなので、ユニセックスで使えます。

ラバーストラップで軽いので手首への負担が少なく、スポーツ用のセカンドウォッチとしても使いやすいアイテムです。

 

華奢なベルトのブレストウォッチ

シルバーのスポーティーな男性用と、華奢で高級感のある女性用の時計がペアになったセットです。違うモデルのペアですが、輝きやフォルムに共通している部分があるので、お揃い感が楽しめます。

女性用は秒針やインデックスがないスッキリしたデザインなので、おしゃれなブレスレット感覚で使えます。

 

クリスマスカラーのペアウォッチ

カルバンクラインの中ではカジュアル度が高めなペアウォッチです。サイズが同じユニセックスモデルなので、二人で交換しながら使うのもおすすめ。

おしゃれなグリーンとレッドのカラーは、クリスマスギフトにもぴったりの色合いです。

 

 

カラフルカラーが好きな二人に【ポールスミス】

ポールスミスはメンズ・レディースともにアパレルラインの人気が高く、財布や定期入れといった小物類はギフトの定番です。

ペアの時計はポールスミスらしいスタイリッシュさの中に、さりげないかわいらしさポップな色使いが目立ちます。スッキリしたフォルムと大きめな文字盤が高い実用性を発揮するため、どんなシーンでも活躍してくれます。

 

ブルーの文字盤が美しいペアウォッチ

40ミリの大きめサイズとブルーの文字盤の美しさがマッチした、大人の気品あふれる時計。男性が身に着ければやわらかい印象になり、女性が身に着ければ手首の華奢さが強調されて、かわいらしい印象になるでしょう。

同じシリーズの時計を二人で楽しめるので、離れていても一緒にいる気分を味わえます。インデックスの数字が見やすいのも◎。

 

クールなメッシュベルトのペアウォッチ

同じモデルがペアになった時計は、お揃いのアイテムを増やしたい二人におすすめです。ポールスミスらしいマルチカラーのインデックスは、文字盤がブラックでも暗くならず、視認性バツグン。

傷に強いステンレスメッシュベルトで、使ったあとのお手入れも簡単。ビジネスシーンで身に着けられるシンプルさも魅力です。

 

高性能な時計を生む【セイコー】

セイコーは、高精度なクオーツ式時計を世界で初めて作ったブランドです。世界トップクラスの性能と実用性はもちろん、デザインにも力を入れているため、注目度の高いカッコいいアイテムが展開されています。

クラシックなデザイン・都会的なデジタル時計・GPS機能付きソーラーウォッチなど、さまざまな時計の種類があり、どのシリーズにも独自技術や便利機能が搭載されています。

 

スクエアカット派におすすめのペアウォッチ

スクエアカットで知的な印象のペアウォッチです。小柄な二人にも似合う小ぶりなサイズで、品のよいお揃いアイテムを探している人にぴったり。

ゴールドの縁取りでシンプル過ぎるデザインにならず、おしゃれを楽しめる時計に仕上がっています。

 

1500本の数量限定モデルのペアウォッチ

1500本のみ販売されている数量限定モデルのペアウォッチ。価格は相場より高めですが、特別な記念日などでプレミア感を求めたい二人にぴったりのギフトです。

シルバーにネイビーの文字盤とシックなデザイン。インデックスについたストーンの輝きが、大人のエレガントさに磨きをかけてくれます。

 

生活防水完備のペアウォッチ

つながるという意味の「WIRED」がテーマになったペアウォッチは、旅行やデートなど楽しい時間を長く過ごす二人にぴったり。日常の中の輝きをあらわしているようなセンスのよさと、ちょうどいいサイズ感が魅力です。

生活防水やカレンダーなど日常で役立つ機能と、汚れに強いメタルバンドもポイント。長く愛用できるペアアイテムです。

 

ゴールド・フェザーの復刻版ペアウォッチ

1960年に人気を博したゴールドフェザーシリーズの復刻版モデル。「より薄く、より軽く」がテーマで、ケースの平たいフォルムが特徴です。

文字盤やインデックスに装飾がなくスッキリした印象の時計です。バンド部のデザインが違う4つのパターンから選べます。

 

替えベルト付きペアウォッチ

人気モデルの復刻版であるペアウォッチは、替えのベルトが付いているので、新鮮さを失わずお揃いを楽しめます。ブラックのままならシックでカッコいい時計になり、ブラウンのベルトに切り替えるとやわらかい印象に変化します。

薄型のケースで、物を持ったり書いたりしても時計が気になりません。男性用と女性用、それぞれジャストサイズを楽しめるのもうれしいですね。

 

デジタル・ソーラーのペアウォッチ

10気圧防水機能が付いたデジタル・ソーラー時計のペアセットは、グレーとピンクの色違いです。このプロスペックスというシリーズは、セイコーの中でもダイビング・トレッキングなどのアウトドアやスポーツに対応できる、本格的な機能を備えています。

デジタル時計なので、どんな時でも一瞬で時間を把握できるのがうれしいポイント。アクティブな趣味を持つ二人にぴったりです。

 

 

ブランドのペア時計を贈ってステキな記念日にしよう!

ブランドのペア時計は、二人の仲を近づけてくれるギフトです。側にいられない遠距離恋愛中のカップルや、単身赴任中の夫婦でも、お揃いの時計が二人をつなげてくれるでしょう

相手と自分がよりよい時間を過ごせるよう、ぜひ次の記念日には「ペアブランドの時計」を検討してみてくださいね。