今大注目のブランド「three(スリー)」をプレゼントに!華やかなコスメ・美容品12選

誕生日やクリスマスなど、イベントのプレゼントに大人気の美容品。特にナチュラルなスキンケア用品は女性にも男性にも好まれています。

今回は、優しいオーガニックの美容品を展開している「three」のおすすめ商品をご紹介します。

 

人気ブランド「three」の魅力って?

threeってどんなブランド?

threeは日本のスキンケア化粧品ブランドです。近年はプロのヘアメイクアップアーティストや芸能人、モデル、メイク好きの方たちにも愛用者が多く、ブランドランキングでもその名を目にするようになりました。

threeというブランド名は、『創造』を象徴としています。「異なる2つのものを組み合わせることで3つ目の新しい価値を生み出す」ことから付けられました。

❝自然体で生きることこそが美しい❞というコンセプト通り、お肌のことを第一に考えてつくられたスキンケアアイテムは、敏感肌の人でも安心して使えます。

ナチュラルでありながら、トレンドにも敏感で洗練されたアイテムを作り続けているthreeは、幅広い年代の人に喜ばれるプレゼントと言えるでしょう。

 

ブランドの徹底したこだわり

threeは、心と体、お肌を一体に考え、安全で信頼できるアイテムを提供しています。特にこだわっているポイントは「天然由来成分・国産原料」

天然由来成分85%以上という自社基準のもと、国産原料の良さを活かすために合成香料・合成着色料・バラペンの使用を控えて、お肌の負担になる成分を極力排除しています。

自分ケアに磨きをかけたい人や、素敵なコスメに囲まれて暮らしたい人へのプレゼントに最適なブランドです。

 

threeの「メンズ」美容品おすすめジャンルTOP3

【洗顔料】毎日の洗顔を気持ちよく

肌の乾燥が気になる男性におすすめしたいのが、threeの洗顔料です。

濃密なのに泡が軽いため、肌に負担がかかりにくいのが特徴。洗顔するときに摩擦が起こりにくく、洗い上がりのつっぱり感もなく滑らかな肌を保てます。

オーガニック成分から発せられるフローラルな香りはリラックス効果も期待でき、朝・夜のどちらの洗顔にもおすすめです。

 

爽やかに洗い上げるジェントリング フォーム

朝の眠気をすっきりと洗い落とせるthreeの洗顔料。デリケートな男性の肌を爽快に洗い上げます。

テカリが気になる男性のお肌も、古い角質をしっかりと落として潤いをキープできます。保湿力にも定評があり、柔らかくしなやかな肌を叶えられるでしょう。

 

【化粧水】しっとりとなじませる

threeの化粧水は、洗顔やシェービング後の肌を爽やかに整えてくれます。敏感肌の人だけでなく、皮脂分泌が活発な男性にもおすすめ。少量で伸びがよく、さらりとしたつけ心地にはリフレッシュ効果があります。

香りも良いため、一日のはじまりをシャキッとした気分でスタートできるでしょう。

 

リッチな潤いを与える化粧水 ジェントリング ローション

乾燥しがちな男性の肌を整えてくれるthreeの化粧水。シェービング後もベタつくことがなく、気持ちよく肌に馴染みます。日頃のスキンケアを欠かさないマメな男性にプレゼントしたいですね。

 

【乳液】張りのある肌をつくる

「お肌が保湿されている状態」を好まない男性でも快適に使えるthreeの乳液は、テカリやべたつきを残さないだけでなく、しっとりと張りのある肌に導きます。すっきりとした爽快感もあるため、朝・晩どちらの使用もおすすめ。

香りも心地良く、使用直後はしっとり、時間が経つとさらりとした肌に。確かな効果を実感できる逸品です。

 

香りのよさも人気!ジェントリング エマルジョン

べたつきのある肌をすっきりと整えたい男性にはこちら。three特有の爽快感と清潔感を得られる乳液です。夜のスキンケアの最後に使うことで、一日の終わりをフレッシュな気分で迎えられます。

スタイリッシュなデザインは、化粧品に抵抗がある男性にも気軽に使ってもらえるはずです。

 

threeの「レディ―ス」美容品おすすめジャンルTOP3

【クレンジング】メイクを綺麗に落とす

スキンケアにおいて最も重要とも言われるのが、クレンジングです。

threeのクレンジングは、美容効果とクレンジング機能のバランスが上手く配合されており、一日過ごした肌の汚れや古い角質をすっきりと洗い流してくれます。

クレンジング後のお肌のつっぱりやごわつきも気にならず、アンチエイジング効果が期待できます。

 

【コスメ】リップ・アイシャドウ・チーク

threeは、スキンケア用品だけでなくコスメアイテムも充実しています。中でも低価格帯のリップ・アイシャドウ・チークは人気が高く、ナチュラル志向の友達へのプレゼントにおすすめです。

 

◆《リリカルリップブルーム》

明るい発色とローマットな質感が唇を鮮やかに飾ってくれる口紅。一度使うとクセになる質感で、軽いつけ心地も人気です。ふっくらとした唇を目指したい人におすすめ。
 

◆《エピック ミニ ダッシュ》

リップカラーとしても楽しめるエピックミニダッシュは、新感覚のチーク。これ一本でリップとチークを併用でき、統一感のあるメイクに仕上げられます。肌の上にぽんぽんのせて重ねてつけると桃のような可愛さに。
 

◆《チーキーシークブラッシュ》

肌そのものの美しさを引き出すパウダーチーク。静かな輝きが肌を明るく見せてくれます。メイクの仕上げに頬にのせると、透明感あふれるピュアな表情に。きらめくパールが美しい艶感に仕上げます。
 

◆《ウイスパーグロスフォーアイ》

みずみずしい質感の目元をつくるリキッドタイプのアイシャドウ。まぶたにしっかりとフィットして、重ねるたびに艶感が増していきます。18色のカラーバリエーションから選べるのも嬉しいポイント。
 

◆《シマリングカラーヴェール ステートメント》

シックなカラーと配合されたシャインパールが目元を彩るアイシャドウ。大人の魅力あるアイメイクを作り上げます。単色でも重ね付けでも美しい仕上がりに。毎日使い分けて楽しみたいですね。

 

【ネイル】指先もナチュラルにメイク

threeネイルの特徴は、速乾で塗りやすいこと。27色のカラーバリエーションは、見た目の色と塗ったあとの発色に変わりがなく、一度塗りでもしっかりとした印象になります。

シンプルでおしゃれなボトルは化粧台に映え、指先だけでなくインテリアをも彩ります。

 

上品なレザーケースのミラー

上質なレザーケースに入ったthreeのミラーはおしゃれ感がありプレゼントにぴったり!名入れができるので、世界でひとつしかない特別感を演出できます。大人の女性に似合うスタイリッシュなデザインです。

 

プレゼントに喜ばれるコスメ・美容品12選

ここからは、threeに劣らず人気が高いコスメブランドの商品をご紹介します。

 

男性にはスタイリッシュな<メンズライン>

近年は時代の変化に伴って、入念なスキンケアをおこなう男性が増えています。人に好感を与えるような身だしなみは、スマートなイメージに印象づけられます。

 

唇がリッチな輝き シャネルリップボーム

ブランドにこだわる男性にはシャネルのリップボームがおすすめ。保湿力が高く、乾燥しがちな唇をしっとりと潤します。

シャネルロゴがヘッドに入った本体はシックなブラックカラーで高級感がありますね。ボディに名入れができるので大切な彼へのサプライズプレゼントにもおすすめです。

 

アフターシェイヴに香りよくシャネルの化粧水

ホワイト×ブラックのシックな色合いがおしゃれなシャネルの化粧水。シェービング後の肌をしっとりと整え、男らしい香りが持続します。男性の魅力をぐっと高めてくれる、見た目もおしゃれな化粧水です。

 

 

欲しいものが全部そろったトライアルキット

「threeを試してみたい」という人にぴったりなトライアルキットです。洗顔フォーム、化粧水、乳液が入っていて、お試しとして気軽に使ってもらえます。

朝夜・約2週間使用できるトライアルサイズは、旅行や出張にも最適です。

 

キリリハンサム眉を作るシャネルアイブロウ

顔の印象を決める眉は、化粧品に興味がない男性でも手入れをしている人は多いもの。シャネルのアイブロウは汗や水に強いウォータープルーフタイプなので、夏も便利に使えます。

シャープナー要らずで簡単に使用できるのも、不慣れな男性にはうれしいポイントでしょう。

 

気になる色を滑らかに|シャネル ファンデーション

シャネルのファンデーションは、肌に溶け込むようにフィットすると評判!とてもナチュラルな仕上がりで、ベタつきを気にする男性にもおすすめです。カッコいいボトルは男性のインテリアにも馴染みます。

 

 

清潔感あふれる爽やかなブルガリ ブルー プールオム

知的でミステリアスな男のための香水「ブループールオム」。タバコフラワーの深い甘さとジンジャーのピリッとした刺激が見事にブレンドされた一品です。

ギリシャ神話のオデュッセウスをイメージした名入れ香水は、大人な男性の魅力を引き立ててくれるでしょう。

兄と彼と男友達にプレゼントします
今日、彼の誕生日でした!すごく喜んでもらいました、
こんなことができるんだねとビックリしてました!
あとは兄と男友達が
これから誕生日を迎えるので
プレゼントはもちろん名前入り香水です!
絶対に喜んでくれると思います!
また是非こちらでプレゼントを選びます!

大変気に入りました!ありがとうございました

ギフトモールより引用

 

 

女性には自分を磨ける<レディ―スコスメ>

レディースコスメは、プレゼントとしてよく選ばれている価格帯2000円~5000円を中心にセレクトしました。

 

女子力アップのシャイニーリップ

フラワーティントリップで大人気の香港ブランド、カイリジュメイのリップスティックです。この一本で、潤いとツヤ、きらめきを叶えられます。

重ね塗りすることでラメ感も調整できるのがうれしい魅力。上品なマグネット式ケースは、大人可愛いデザインを好む女性にぴったりです。

遠方に住む友達への誕生日プレゼントとして、購入しました。
ラメだけのリップは持っていなかったらしく、「びっくり!!嬉しい!!」と喜んでもらえました❤️金額もお手頃で、気を遣わせない誕生日プレゼントとして、最適かと思います✨

ギフトモールより引用

 

 

パッケージも可愛い人気のマルセイユ石けん

南欧の情緒漂うパッケージがインテリアにも溶け込む一品。300年以上の歴史を誇るマルセイユ石鹸は自然派の女性に愛用者が多く、プレゼントにも喜ばれています。

特に人気の石鹸を集めた3個セットで、香りの良さとしっとりとした洗い上がりを実感できます。

 

 

デリケートな肌にも安心|北国馬油美人セット

ナチュラルなかわいらしさのあるパッケージの、北国馬油美人セットです。純度の高い馬油を100%使用しており、赤ちゃんのデリケートな肌にも安心して使えるのでママ友へのプレゼントにもおすすめ。

スキンケアウォーター、PURE SOAP、ピュアを順番に使うことで、しっかりとしたスキンケアが完了します。

 

 

手に潤いをもたらす|shiro ハンドケア

こだわりの素材から作られたshiroのハンド美容液は、さらっとしたべたつきのない心地よさが魅力。クリームではなく美容液というところも、リッチ感が高められているこだわりポイントです。

保湿力にも優れているので、美意識が高い女性へのプレゼントに喜ばれています。

 

 

ビタミンカラーが魅力!niniジャスミンバーム&天然バスソルト

ペルシャから取り寄せた塩を使った天然バスソルトとジャスミンバームがセットになった、心癒されるギフト。ペルシャの王族が愛したといわれている湖の塩は、発汗作用による代謝アップが期待でき、体の疲れをしっかりと取ってくれます。

芳醇な香りもバスタイムをより豊かなものにしてくれますよ。

 

 

優しさ感じるプチフェイス+クレイド ギフトセット

使えば使うほどふわふわになる「育てるタオル」と、セレブに人気の「クレイド」が入った豪華なギフトセットです。高品質なクレイで作られたクレイドは温泉を超えた入浴剤と称され、アストリートのご用達でもあります。

真っ白なオリジナルギフトボックスは、シックなグレーのリボンをアクセントに大人可愛い仕様になっています。

 

 

お肌をいたわる「three」の美容品をギフトに

自然派の人たちに人気のthreeは、男女どちらも使える商品が揃っています。ブランドをよく知らない人にも、実際に使うことで効果を実感してもらえるはず。

threeのコスメや美容品をプレゼントして、お肌が潤う感覚を味わってもらいましょう。