《ディオールのコスメ》上品で魅惑的!レディが憧れるおしゃれな売れ筋ギフト25選

「Christian Dior(クリスチャンディオール)」は、時代を超えて愛されるラグジュアリーブランドです。パッケージデザインも使い勝手も文句なしのコスメは、大切な女性へのギフトに最適。

この記事では「ディオール」のおすすめコスメをたっぷりご紹介します。

 

「ディオール」は上品&高級感のある老舗ブランド

大人のレディが憧れる、フランスのラグジュアリーブランド「Christian Dior(クリスチャンディオール)」。1946年に生まれてすぐパリコレクションデビューを果たし、ニュールックと呼ばれる新しいスタイルを流行らせました。

1950年代にはファッション業界を代表する存在となり、世界的ブランドへの階段を一気に駆け上り、ファッションアイテム、アクセサリー、バッグ、香水など幅広いジャンルを展開してきました。

「ディオール」の特徴は、高級感のある上品な雰囲気。モード、フェミニン、ストリートなどどこにも偏らないシンプルなデザインが年代問わず人気を集めています。

トレンドに詳しく“おしゃれ”に慣れている大人の女性にこそ似合う、憧れのブランドと言えるでしょう。

 

【アイテム別】「ディオール」の人気コスメはこちら!

ここからは「ディオール」の人気コスメを厳選してご紹介します。アイテム別にピックアップしたので、予算や女性の好みに合わせて探してみましょう。

 

【リップ】グロス・口紅で第一印象も自由自在

名入れOK!カラーバリエーション豊富な王道リップ

「ディオール」の王道リップとも言える、アディクトステラ―ハロシャイン。唇の上でなめらかに溶け、長時間しっとりとした潤いをキープしてくれます。

10色以上という豊富なカラーバリエーションも魅力的。数本セットで贈ったり、グロスとセットで渡すのもおすすめ。有料で名入れに対応しています。

 

 

深みのある大人カラーが勢ぞろい!ぷるぷるのリップグロス

柔らかいアプリケーター(塗る先端部分)で唇に優しくフィットするリップグロスです。

塗りやすさ抜群で、ひと塗りでムラなくしっかり仕上がります。きらきらとした輝きが美しく、シルバー×スケルトンのシンプルなデザインも人気です。

叔母への誕生日プレゼントで購入させて頂きました。
色合いは写真では分かりにくく、Diorの公式サイトの方で確認して、選びました。
包装や郵送は丁寧にして頂き、叔母も喜んでくれました!!
名前入れができるとあり、この商品にしました。本体の方にしっかり指定の彫刻があり安心致しました。

ギフトモールより引用

 

 

保湿成分配合!みずみずしく&きれいに色づくティントリップ

透明感あふれるカラーに視線くぎづけ!ナチュラルなメイクを楽しみたいときや血色感をUPさせたいときに重宝するティントリップです。

保湿成分を配合しており、唇のかさつきが気になる女性へのギフト、乾燥する時期のギフトにおすすめです。

 

 

名入れカラーもフォントも選べる!ケアリップグロス

オリジナリティのあるギフトを贈りたいならこちらがおすすめ!持ち手部分化キャップに有料で名入れできるリップグロスです。

ゴールド・シルバーの高級感あふれるカラーで彫刻加工することも可能。トウガラシ種成分やヒアルロン酸、コラーゲンでじっくりケアできます。

はじめてのDiorを貰ったみたいでとても喜んでくれた!
名前も入れてたため、世界に一つだけのものになったのも良かった

ギフトモールより引用

 

ブラック×シルバーのリップケースが上品!落ちにくい口紅

ブラック×シルバーのリップケースが高級感抜群な口紅。持っているだけでも気分が上がりそうなつややかな表面にうっとりします。デイリーユースにぴったりな10色展開で、有料でブランドラッピングや名入れも可能です。

 

 

ノーメイクの日も使いたい!使うたびに優しく保湿するケアバーム

素材にこだわる女性にも喜ばれる、成分の95%が自然由来のケアバームです。口紅の発色をよくするプライマー(下塗り用)として使用するのもおすすめ。

長時間保湿し唇を守ることにこだわり、レッドピオニーとザクロフラワーをぜいたくに配合しています。ノーメイクの日や在宅勤務の日にも欠かさず使いたいディオールコスメです。

 

【メイクアップ】アイシャドウ・コンシーラー・チークでより華やかに

2色展開!オンオフ問わず使える落ち着いたアイシャドウパレット

アイメイクは女性の第一印象を決める要。ディオールバックステージアイパレットは、どのような肌色にも馴染むカラーを厳選しているので「捨て色」がありません。

なめらかで重ねやすいテクスチャーなので、さまざまな色の組み合わせを楽しめそう。ナチュラルカラーが多く、オンオフ問わず活躍します。

 

 

お肌のくすみをしっかりカバー!なめらかなコンシーラー

お肌のくすみをカバーすることは、口紅やアイシャドウで華やかな色味を乗せるのと同じくらい大切。こちらのコンシーラーは、くまや赤みをカバーすると同時に、しっかりスキンケアもできる優等生アイテムです。

カラーは全5色、お肌の疲れを感じる女性におすすめです。

 

持ち歩きに便利なスティックタイプ!色違いで欲しくなるチーク

頬にいきいきとしたツヤ感をプラスできるチークです。スティックタイプなので持ち歩きに便利。ナチュラルな光沢を加えることで、健康的な印象を与えます。

明るくキュートなピンクシロッコ、シャープな雰囲気が際立つゴールデンヘイズの2色展開です。

 

【ケアグッズ】ネイル・スキン・ヘアを自宅でじっくりお手入れ

名入れできる!手をより美しく魅せるグロッシーなマニキュア

ネイルサロンに通う女性やセルフネイルが好きな女性にはマニキュアがおすすめ。こちらはジェルネイルのようなグロッシーな輝きが特徴です。

有料で名入れをオーダーすれば、ブランドロゴと自分の名前が並ぶ世界にひとつだけのマニキュアに仕上がります。

 

 

1963年の発売以来ロングセラー!爪を守るネイルクリーム

ネイルクリームは、指先のおしゃれが好きな女性の必需品。1963年の発売以来、多くの女性の心をとりこにしてきたディオールの実力派アイテムです。

濃密なフォーミュラにより爪をしっかりと保湿&保護。マニキュアやハンドクリームと一緒に贈りたい一品です。

 

 

季節問わず使えるハンドクリーム|ローズクリームでしっとり

「ディオール」の正規ショッパー付きで、そのまま手渡ししたい方にもおすすめ。ローズウォーターがすっとお肌に浸透し優しくうるおすハンドクリームです。

ローズの華やかな香りに癒やされることでしょう。有料オプションの名入れは、7色の名入れカラーと8種類のフォントの中から選べます。

 

いい香りに包まれながら!手肌とネイルを同時にケア

手もネイルも同時にささっとケアしたい、というときに最適なハンドクリームプレステージです。微量要素の力により手とネイルをより美しく見せてくれます。

フェミニンな香りは心を優しくほぐしてくれそう。50mlとコンパクトなサイズなので、オフィス用や携帯用にもぴったりです。

 

 

美容液パワーでエイジングケア!自然由来成分をたっぷり配合

お肌のハリ、つや、なめらかさなどエイジングケアが気になってきた女性にはこちらの美容液がおすすめ。

最先端科学と「ディオール」が培ってきた花の専門知識により生まれた、こだわりの逸品です。91%が自然由来成分によりできており、ナチュラルなパワーでお肌を整えてくれます。

 

 

毎日使うコットンもデパコスで!ふわふわの天然綿

毎日使うものだからこそ、素材にこだわった上質なコットンを使いたいものです。こちらのコットンは天然綿を数種類ブレンドしており、なめらかで毛羽立ちが少なく使い勝手抜群です。

ふわふわと柔らかい手触りで、毎日ぜいたくに使える100枚セットです。

 

3種類の香りから選べる!キュートなボトルのリキッドソープ

「ジャスミンデザンジュ」「サクラ」「ラッキー」の3種類の香りから選べるリキッドソープです。

透明感のあるパステルカラーのボトルは、色違いでそろえたくなるほどキュート。置くだけでいつもの空間がおしゃれな雰囲気に包まれます。

 

髪をなめらかに整える!ふんわりと優しく香るヘアミスト

髪を美しく整えて保護するだけでなく、フレッシュな香りが長時間楽しめるヘアミストです。

動くたびにほのかに香りが広がり、自分自身もまわりの人もふわっと幸せな気持ちに浸れそう♪有料でボトル側面にさりげなく名入れできるのも嬉しいポイントです。

 

 

【香水】美しさをまとってレディ感をUP

ホワイトムスクがフローラルに香る!ディオールアディクト

ガーリーなデザインが好きな女性にはこちら。透明感のあるピンクとガラスの組み合わせがとてもキュートな香水です。

フリージア、スズランの凛とした姿をイメージさせる優しい雰囲気で、甘い花々と清潔感のあるホワイトムスクの香りが、心を落ち着かせてくれるでしょう。

 

ジャスミン×フルーツのジューシーな香りが弾ける

きらきらとしたボトルが女性に大人気!「JOY」と大きく書かれたデザインはお部屋のアクセントにもぴったりです。30mlと小さめなサイズなので、お試し用に渡したいときにもぴったり。

ベルガモット・マンダリン・ジャスミンのハーモニーは明るくジューシーで、笑顔はじける女性にぜひ使ってほしい香水です。

 

場所を選ばない!どこでも静かに使えるローラータイプの香水

会社や電車の中でも静かに香りをつけられる、ローラータイプの香水です。手首や首筋にすっと転がすだけなので、まわりに飛び散る心配もつけすぎてしまうこともありません。

香水にあまり慣れていない女性にもおすすめ。ブラッドオレンジやローズの香りがただよい、陽気な気持ちにさせてくれます。

 

ころんとキュートな30mlサイズ|乙女心をくすぐるデザイン

乙女心をくすぐる、ピンク×大きいリボンの王道の組み合わせ。ベッドサイドやデスクにちょこんと置いておくだけで、見るたびに気分があがりそうです。

レッドベリー、ピオニー、ホワイトムスクなどすっきりと甘い香りで、女性の可憐な魅力を引き出したい日に最適です。

 

 

洗練されたデザインがかっこいい!ディオールオムスポーツ

こちらのディオールオムスポーツは、爽やかでスパイシーかつエネルギッシュな印象を与える香りです。フェミニン系よりクール系の方が似合う女性や、シックで大人っぽい雰囲気が好きな女性におすすめ。

ウッドのちょっとセクシーな余韻が残る、奥深い香水です。都会的でかっこいいボトルも人気ですよ。

 

クールなブラック|大胆で魅惑的な「毒」という名の香水

キュート・フェミニンとはかけ離れた、ダークなボトルデザインが人目を引きます。「プワゾン(毒)」と名付けられたこちらの香水は、フローラルな甘さの中にスパイシーな強さを感じる個性的なフレグランス。

まわりにいるひとの心を惹きつける魅惑的なアイテムです。

 

メンズライクな香りが広がる!存在感のあるファーレンハイト

生命力を感じるビビッドなボトルデザインが魅力的。ファーレンファイトは、フレッシュなマンダリンと男性的なレザー・ウッディの香りがマッチした香水です。

主張の強い香りや珍しい香りが好きな方におすすめです。

 

凛とした佇まいに釘付け!ジャドールオードゥパルファン

上品で高貴な「ディオール」のイメージを見事に表した、ディオールジャドール。

希少価値の高いトルコ産ダマスクローズとインド産サンバッグジャスミンの組み合わせは、ドレスアップした女性のように華やか。魅惑的・神秘的ということばが似合う香水です。

 

 

「ディオール」のコスメを贈って大切な女性をより美しく!

「ディオール」のコスメは、デートに連れていきたくなるリップも、お風呂あがりにじっくり使いたいケア用品もワンランク上の逸品ばかり。

世界中の女性の心をつかむコスメで、大切な女性によりおしゃれを楽しんでもらいましょう。