デパコスリップ人気ランキング決定版【TOP10&おすすめ46品】

今回は、デパコスのリップブランド人気ランキングTOP10とおすすめリップ&メイクアイテム46品を一挙大公開!デパコスリップ選びで失敗しないポイントもあわせてご紹介します。

デパコス以外にも人気のプチプラリップ・荒れないリップ・落ちないリップなど、おすすめアイテムを厳選しました。自分用やプレゼントでリップをお探しの方はぜひご覧ください♪

 

デパコスのリップ選びで失敗しないポイントは?

デパコスのリップは、種類やカラーが豊富なだけでなく、美容効果のあるものも豊富にそろっています。まずは、デパコスリップ選びで失敗しない4つのポイントをチェックしていきましょう。

 

好みのブランドや種類で選ぶ

自分用や女友達、彼女へのプレゼントにデパコスリップを選ぶ際は、好みのブランドから探すのが最重要ポイント!特に、女友達へのプレゼントは人気ブランドのリップが喜ばれます。

また、リップにはさまざまな種類があるので、なりたい唇や用途に合ったものを選んでみてください。

リップスティック
  • カラーや質感の種類が豊富。
  • 輪郭が描きやすく、色味が均一で自然な仕上がりに。
  • 自分の唇になじみ、塗り方で印象が変わる。
  • 就活や職場などのシーンにおすすめ。
リキッドルージュ
  • 鮮やかな発色と艶感が特徴。
  • サッと塗れて軽い付け心地。
  • 水分が多く、乾燥を防ぐ効果がある。
  • リップを上手に塗れない方におすすめ。
リップグロス
  • 薄付きでゆるいテクスチャーが特徴。
  • 透明感のあるプルプルの唇に仕上がる。
  • やさしい印象を与える。
  • 単品&重ね塗りに使えておすすめ。
リップティント
  • 一度塗ると落ちにくいのが特徴。
  • 唇の水分効果でナチュラルに色付く。
  • 乾燥しやすいため、塗る前の保湿が必須。
  • メイク直しの手間を省きたいときにおすすめ。

リップクリームには、手軽に塗れて持ち運びに便利なスティックタイプ、保湿効果が高くコスパなジャータイプ、柔らかい質感で塗りやすいチューブタイプなどがあります。

 

質感・使い心地も大切

リップは、唇に塗ったときのテクスチャーや使い心地も大切なポイントです。有名ブランドのリップなら口コミも多くあり、実際の使用感を簡単に知ることができます。

例えば、潤いたっぷりのリップはツヤのある唇に、マットタイプのリップはモードで大人っぽい唇に仕上がります。女性らしさをプラスしたいならラメやパール入りのリップ、透明感を出したいならシアータイプを選ぶと良いでしょう。

また、リップティントはチップやブラシの形状が塗りやすい素材を選ぶときれいに仕上がります。

荒れないリップを探しているなら、リップケアと口紅両方の効果がある色付きのリップクリームがおすすめです。時短メイクも叶えてくれますよ。

 

 

好みのカラーや発色で選ぶと◎

リップは、カラーや発色によって顔全体の印象が変わります。リップのカラー&発色は、肌の色に合わせて or メイクに合わせて足し引きできるかがポイント。

  • 肌の色がイエベ系→オレンジ系やコーラルピンクなどの黄みがかった明るめのカラーがおすすめ。
  • 肌の色がブルベ系→ピンク系やワインレッドなどのカラーがおすすめ。
  • ナチュラルメイク→薄めのピンクやベージュ系の発色でやさしい印象に。
  • 濃いめのメイク→レッドやコーラル系でバランスが良く。

流行や季節に合わせたメイクは、アイシャドウなど他のコスメと合わせてカラーを選んでみましょう。

色なしのリップクリームなら化粧下地に使えて唇も荒れないため、1本あるととても重宝します。

 

長時間落ちないリップがおすすめ

ウォータープルーフタイプのリップは汗や皮脂に強く、アウトドアやスポーツ、夏の季節におすすめです。

また、ティントタイプのリップは唇の水分に反応して発色するのが特徴。食事中でも落ちにくく、メイク崩れを気にせずに楽しめます。

 

デパコスリップブランド人気ランキングTOP10【おすすめ22品】

女性の魅惑的な唇を演出する、デパコスリップの人気ランキングTOP10をチェックしていきましょう。ブランドのおすすめリップも22品ご紹介します。

メイクが映える美しいカラー・発色のリップ、落ちにくく荒れない美容効果の高いリップなどを厳選しました。

 

第1位:シャネル(CHANEL)

デパコスの代表格ブランド「シャネル」のリップは、滑るようになめらかな付け心地と明るい発色が特徴。

独自の保湿成分を配合したリップケアも同時にできるリップは、ひと塗りするだけで潤いのある上品なツヤ唇を実現します。高級感のあるレディなパッケージも人気です。

 

8時間落ちない!鮮やか発色のツヤ感リップ

約8時間もリップが落ちない、シャネルのリクィッド リップカラー。鮮やかな発色に透明のグロスを重ね、光沢感のあるツヤ唇を叶えます。

長時間うるツヤ唇が続くから、何度も塗り直す手間ナシ!落ちないリップをお探しの方におすすめです。カラーは全8色から選べます。

 

春夏におすすめのヘルシーなリップグロス

みずみずしくヘルシーな2色展開の、ルージュ・ココの名入れリップグロス。まぶしい太陽に映える春夏メイクにおすすめです。

オーロラとフレシュールカラーの鮮やかな発色を楽しめます♪

 

唇が瞬時に艶めく大人のリップスティック

大人の女性に似合うルージュ「ココフラッシュ」。ひと塗りで鮮やかな発色と輝きのあるふっくら唇に!溶け込むようになめらかなテクスチャーと潤いが魅力です。

キャップの上部分は透明になっているので、ポーチの中でも一目でカラーがわかります。全18色から選んで、自分用や彼女へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

シャネルの落ちない口紅「ルージュココ」

洗練された女性に似合うシャネルの口紅「ルージュココ」。伸びが良く程よい硬さのテクスチャーです。みずみずしく輝き、美しい発色がずっと続きます。

ビジネスやプライベートで使える全13色のカラー展開。仕事を頑張った自分へのご褒美や、彼女へのプレゼントにも喜ばれるでしょう。

 

 

シャネルの人気商品「ルージュ ココ ボーム」

高級感のあるシャネルの人気リップクリーム。ソフトな付け心地で唇にとろけるようになじむ上質なアイテムです。しっかり潤いながらつややかな仕上がりが長時間続きます。

色が付いていないので、相手の好みがわからなくても安心してプレゼントできます。

 

 

第2位:イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)

人気のデパコスブランド「イヴ・サンローラン」のリップは、鮮やかな発色・上品なツヤ感・保湿力の高さが特徴。価格帯は4000円前後のアイテムが多いです。

サラッと軽い付け心地のリキッドタイプ、美容オイルを配合したマンゴーの香りのリップなど幅広く展開。華やかなパッケージも女性に人気があります。

 

ひと塗りで恋に落ちる!イヴサンローランの大人リップ

恋愛運が上がると話題のイヴサンローラン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」。とろけるような付け心地と甘いマンゴーの香りで、女性らしい魅力的な唇を演出します。

美容オイルも配合しており、高い保湿効果で荒れない唇に!女性らしく美しい発色の全13色から選べます。名入れで特別感のあるプレゼントにおすすめです♪

 

マスクに付かない&落ちないリキッドタイプの口紅

マスクに付かない&落ちないリキッドタイプのルージュ。女性本来の美しい唇の色を引き出してくれるリップです。何もまとわないヌードのような付け心地が特徴。べたつかず軽やかなテクスチャーで唇にフィット!

美容や保湿成分も配合しており、ツヤと輝きをもたらしながら濡れ感のある唇に仕上げます。トレンドに敏感な女性におすすめです♪

 

マットでしなやかな付け心地のリップスティック

スクエアボディのパッケージが女らしさを際立たせるリップスティック。本革のようなマットな質感としなやかなテクスチャーが特徴です。

濃密な全16色のカラーで女性の唇を魅惑的に彩ります。マスクを付けても落ちないデパコスリップを探している方におすすめです。

 

情熱的な赤い唇に「ラブハント」の名入れリップ

情熱的で魅惑的な女性におすすめの「ラブハント」の名入れリップ。レッドカラーのパイソン柄パッケージがリッチな雰囲気を高めています。官能的な全4色のカラー展開です。

 

繊細で上品な唇を演出するリップスティック

リップ上部のスターがかわいいポイント!イヴ・サンローランのこちらの名入れリップは、透明な光沢オイル+植物由来のグリッターでなめらかな付け心地がずっと続きます。

上質で繊細な発色ときらめきが、濡れたようなツヤ唇を実現!美容効果の高い成分をぜいたくに配合しており、リップケアも同時に叶えます。大人の女性に似合うリップです。

 

 

第3位:ディオール(DIOR)

ディオールもデパコスを代表する人気ブランド。リップはカラーの種類も豊富発色の良さが魅力です。高級感のあるメタリックなパッケージは、メイク気分を高めてくれると好評!

長時間保湿し血色を持続する落ちないティントリップも人気で、天然由来の美容成分がプルプルの潤い唇を実現します。価格帯は3000円~4000円程度です。

 

ディオールの人気リップ「マキシマイザー」リップグロス

デパコスリップの中でも人気の高いディオールのリップグロス「マキシマイザー」。ヒアルロン酸をふんだんに配合しており、潤いが一日中続いて唇が荒れないのがポイントです。

ボリューム効果もあり、輝くふっくら唇&リップケアを両立しました。名入れもでき、自分へのご褒美や彼女へのプレゼントにおすすめです。

 

女性らしいカラーが◎「マキシマイザー」リップグロス

こちらも「マキシマイザー」のリップグロスで、ピンク・コーラル・ベリー系のカラー展開です。ハリや潤いを与える成分がぜいたくに配合され、美容&保湿効果も抜群!

リップケアとふっくら潤い唇の両方を叶えます。優美な発色と甘いミントの香りで男性もとりこになりそう♪リップメイクを楽しむ女性へのプレゼントにぜひお選びください。

 

大人かわいい女性に似合うリップスティック

中央部分にスターパールがきらめく、ディオールで人気の高いリップスティック。なめらかな付け心地で柔らかくしなやかな唇に仕上がります。

5種のミネラルオイルと自然由来の成分を配合し、一日中唇に潤いを与えてくれるアイテム。マイクロパールの輝きで大人かわいく魅惑的な女性を演出できます。

 

透明感のあるツヤリップグロス

星の輝きをまとったみずみずしい潤いが魅力のリップグロスです。ヌード、ピンク、レッドやコーラルなど女性好みのカラーをそろえました。

柔らかいアプリケーターで唇に心地良くON!ひと塗りするだけでグロッシーな潤い唇が一日中続きます。うるうるのツヤ唇が好きな女性におすすめです。

 

保湿力も◎グロッシーなリップグロウ

かわいいパッケージとカラーが女子心をキュンとさせる、ディオールのリップグロウオイル。唇の水分量に反応し、唇のナチュラルな血色で口元を彩ります。

チェリーオイルを配合することで、ベタつかないツヤ感とリップケア効果を両立。自然な潤い唇を目指すならコレに決まりです!

 

大人の美しい唇にぴったりなリップルージュ

大人の女性におすすめ!サテンからマットまで幅広い質感から選べるディオールのリップルージュです。なめらかな付け心地と、16時間も持続する発色の良さがポイントです。

マンゴーバターやセラミドなど、保湿&シワを埋める効果のある美容成分を配合。名入れ刻印できるメタリックなパッケージは、とびきり特別感のあるプレゼントになりますよ♪

 

 

第4位:HERMÈS(エルメス)

一流ファッションブランド「エルメス」のビューティーライン「ルージュ・エルメス」。ルージュ・エルメスのリップは、厳選した全24色の中から自分に合ったカラーを選べるのが魅力です。

持続性&保湿効果も高く、サテンマット2種類の質感を楽しめます。サテンは、輝きのある鮮やかな発色となめらかなツヤ唇が特徴。マットはしっかりと発色し、大人のソフトな唇に仕上げます。

 

魅惑的な唇に!マットなリップスティック

メタル素材のパッケージがおしゃれなルージュ・エルメスの逸品。ひと塗りするだけで深みのあるマットな発色に仕上げます。

保湿効果も高く、なめらかでパウダリーなテクスチャーが特徴。レフィル交換も可能です。インパクトのあるカラーで大人の魅惑的な唇を演出したい方におすすめです。

 

 

第5位:JILLSTUART(ジルスチュアート)

デパコスブランドの中でも比較的低価格でリップを販売しているジルスチュアート。高級感のあるかわいいパッケージのリップが、多くの女性をとりこにしています。

植物オイルやローズマリーエキスなど美容効果の高い成分を配合しているのも特徴。カラーの種類は少ないですが、リップケアと華やかな発色、ぷるぷるのツヤ唇を持続します。

 

ミラー付きの華やかなジルスチュアートのリップ

ジルスチュアートのリップでは比較的大人っぽいカラー展開の、落ちない口紅です。フタを開けると裏側にミラーが付いているのがポイント。

シルバーの華やかなパッケージには名入れできるので、彼女や女友達への誕生日プレゼントにも最適です♪

 

さまざまな表情を演出!華やかな3種のミニリップ

華やかなピンク&レッド系カラーが3種入ったミニリップセット。品のあるかわいい唇を目指したい方におすすめです。

桜のようなコーラルピンク、魅惑的なディープレッド、カーネーションのように気品漂うスカーレットの全3種のカラー入り。ローズマリーなどの保湿効果が高い成分も配合されています。

 

乙女心をくすぐるイノセントなリップバーム

イノセントなミルキーカラーが乙女心をくすぐる「リップグロウ・セラムバーム」。リップクリームの軽さとリップオイルの潤いを兼ね備えたアイテムです。

美容成分を全9種も配合しており、リップケアとうるツヤのぷっくり唇を実現します。透け感のある全5色のカラー展開。美しい発色と荒れない唇を手に入れたい方にぴったりです。

 

女の子を大満足させるかわいいリップバーム

プレゼントにもらえたらテンションが上がる♪ダイヤモンドのように輝くかわいいパッケージのリップバームです。かわいいコスメアイテムが好きな女性におすすめ。

ホワイトフローラル・ロージーズ・ブルーミングペアーの全3種の香りから選べます。たっぷり配合された美容成分で、荒れないプルプルの唇へと導きます。

 

 

第6位:M・A・C(マック)

マックのリップも、デパコスの中では比較的安く3000円程度で購入できます。シンプルで大人な印象のパッケージが特徴。カラーの種類も豊富です。

植物オイル配合の保湿・美容効果の高いリップや、マットな質感のリップ、ツヤのある美しい発色の口紅まで幅広く展開しています。バニラの香りが漂うリップも人気です。

 

プロ納得の逸品!バニラ香る大人のリップ

落ち着いた大人の女性へのプレゼントにおすすめ。名入れのリップスティック「ラスター」は控えめなカラー&発色でありながらツヤもあり、セミグロスな唇に仕上げます。

プロも納得するデパコスリップで、バニラの香りが心地良く癒されます。コンディショニング成分配合で唇が荒れないように保護してくれます。

 

 

第7位:ジバンシィ(GIVENCHY)

かつてオードリー・ヘップバーンも愛用していた高級デパコスブランドです。知的でエレガントな、現代のエッセンスを取り入れたコスメが人気。

唇の水分量などで色が変化する潤いリップグロスや、なめらかでソフトマットな口紅などを展開しています。平均価格は6000円程度です。

ジバンシィ 公式サイト

 

第8位:Celvoke(セルヴォーク)

こなれ感を演出するメイクに欠かせないデパコスブランド。唇の体温でじわっと溶けてフィットする「ディグニファイドリップス」が人気で、ヨレやムラを防ぎツヤのある潤い唇を長時間キープしてくれます。

落ちない口紅やカラーのムラが気になる方におすすめです。

セルヴォーク 公式サイト

 

第9位:SUQQU(スック)

上品で凜とした唇を演出するデパコスブランド、スック。流行のくすみカラーや透明感のあるシアーな質感のリップが人気を集めています。

パッケージも高級感がありプレゼントにおすすめ。品のある大人のツヤ唇を目指したい方に一押しです。

スック 公式サイト

 

第10位:ADDICTION(アディクション)

ナチュラルなかわいいふっくら唇を叶えたいなら、アディクションのリップがおすすめ。保湿や美容効果の高い成分をぜいたくに配合したリップが豊富にそろっています。

唇の水分で色づくピンクカラーのリップや、唇のケアもするティントリップも好評。澄んだ発色とシアーな質感のリップスティックも人気です。

アディクション 公式サイト

 

 

プレゼントに◎デパコス以外でおすすめのプチプラリップ21品

自分用や女友達、彼女へのプレゼントに喜ばれるデパコス以外でおすすめのプチプラリップを21品ピックアップ!パッケージもおしゃれでかわいいものを集めました。

荒れない&落ちない口紅やグロス、安いのに高保湿なリップクリームなど、編集部厳選のおすすめアイテムを大公開します♪

 

デパコス以外のおすすめ①《3000円以内のプチプラリップ》

デパコスを超える!3000円以内で選べるプチプラリップをご紹介します。気軽に楽しくメイクを楽しみましょう。

 

カイリジュメイのうるツヤシャイニーリップ

若い女性に大人気のカイリジュメイ。潤い・ツヤ・きらめきを叶えるシャイニーリップは、華やかなラメがふんだんにちりばめられた1本です。

全4色のゴージャスなカラー展開で、きらめきながら荒れない唇を実現。プチプラなのに特別感のあるプレゼントが贈れますよ♪

遠方に住む友達への誕生日プレゼントとして、購入しました。
ラメだけのリップは持っていなかったらしく、「びっくり!!嬉しい!!」と喜んでもらえました❤️金額もお手頃で、気を遣わせない誕生日プレゼントとして、最適かと思います✨

ギフトモールより引用

 

カイリジュメイの潤いフラワーリップグロス

唇の温度やph(酸性・アルカリ性の度合い)で唇の色が変化するマジックリップ!カイリジュメイのフラワーリップグロス、日本限定モデルです。

清涼感のある付け心地で、美容&保湿力の高い成分を配合。唇も荒れず快適にメイクを楽しめます。透明なグロスの中でお花とラメが華やかに煌めきます。

 

愛らしいカイリジュメイのフラワーティントリップ

リップの中に金箔と小さなドライフラワーを閉じ込めた、幻想的で美しいティントリップ。スクワランオイルを配合した高い保湿効果で荒れない唇へと導きます。

こちらも唇の温度やphにより色が変化し、ピンクベースのカラーがナチュラルかつ鮮やかな発色に仕上げます。色持ちも良く、落ちないプチプラ口紅をお探しの方におすすめです。

誕生日プレゼントを貰ったから
何気ない日にプレゼントのお返し
男性からリップ初めて貰ったって喜んでた
香りも良いと好評価でした

ギフトモールより引用

 

 

コロンとかわいいブロッサムのリップグロス

お花を閉じ込めた、小さくてコロンとしたパッケージがかわいいリップグロス。上の部分に透明のリップグロス、下の部分は色付きのリップグロスが入っています。

フォトジェニックで自分用や女友達への気軽なプチプラプレゼントにおすすめ♪カラーは全6色、香りは全てラベンダーです。

 

ズーシーのおしゃれリップスティック①

ピカソをモチーフにしたアートなパッケージがおしゃれなリップスティック。シルクのようになめらかな付け心地のミストマットな質感が特徴です。

ビタミンEやヒマワリの種油入りで、一日中リップメイクが落ちない&美しい発色をキープ。保湿力にも優れ、荒れない唇を実現します。おしゃれな女性へのプレゼントにぜひ。

 

ズーシーのおしゃれリップスティック②

ダイヤモンドのように洗練されたパッケージが印象的な、ズーシーのリップスティック。こちらはツヤなしのマットな質感でオフィス使用におすすめです。

全9色のカラーも、レッド・オレンジ・ブラウン系の落ち着いた発色が特徴。ビジネスシーンにぴったりのプチプラ口紅です。

 

デパコス以外のおすすめ②《荒れない&落ちないリップ》

口紅を塗ると乾燥しがちな方におすすめ!みずみずしい潤い唇を実現する、荒れないのに落ちにくいリップを集めました。

 

ラシャスリップスの高保湿リップグロス

美容や保湿効果の高い成分をぜいたくに使用した、塗るリップ美容液「ラシャスリップス」のリップグロスです。保湿・ツヤ・ハリ・なめらかさを同時に叶えてくれる一品。

女性の唇の美しさを引き出す豊富なカラー展開で、唇の荒れに悩む女性におすすめです。

 

シロのシアバター入りリップスティック

ジンジャーの香りが心地良いシアバター配合のリップスティックです。保湿効果はもちろん、ほのかにツヤのあるセミマットな質感と発色の高さもポイント。

ピンク・レッド・ブラウン系カラーの全10色展開です。上質な光沢感のある口元を演出したい方へのプレゼントにおすすめです♪

 

安いのに高コスパ!落ちないティントリップ

安いのに高コスパで落ちないリップをお探しの方におすすめ。リップクリームなどは使わずに直接塗れるティントリップです。

リップスクラブで唇の状態を整えてから使うとより美しく発色しますよ。リップメイクを落とす際はオイルベースのリムーバーをご使用ください。

 

 

デパコス以外のおすすめ③《初心者も◎リップグロス》

リップ初心者にもおすすめ!塗るだけでうるツヤ唇が完成するリップグロスをご紹介します。メイクに興味のある高校生や普段リップを塗らない方も魅力的な唇を演出できます♪

 

カイリジュメイの発色しない美容液リップ

全12種類の美容成分を配合した、発色しない美容液リップオイルです。初心者におすすめの理由は、唇をしっかり保湿しつつ、カラーなしでもぷっくり肉厚な唇を実現できるところ。

敏感肌の方や荒れないリップをお探しの方も安心して使えます。小さなお花と華やかな金箔入りでプレゼントにも喜ばれるでしょう。

 

カイリジュメイのシャイニーリップグロス

体温やphで色の変化を楽しめるリップグロス。カラーは薄付きでナチュラルな唇に仕上がるため、リップ初心者の方におすすめです。

カラーリップとクリアグロスの2層構造で、ツヤと潤いのある口元が完成!女子色がUPするかわいいパッケージも魅力的です。

 

 

サラっとした使用感!フルーツ香るお花のリップグロス

甘くフルーティーな香りがほのかに漂う、ハーバリウムのような見た目のリップグロスです。そのまま唇に塗れるロールタイプでベタつきが気になりません。

ポーチに持ち歩けるコンパクトな使いやすさもポイント。サラッとした使用感でリップグロスに慣れていない方にもおすすめです。

 

太陽光で色が変化する【OfC】のリップグロス

太陽光で唇の色が変化する魔法のリップグロスです。肌にやさしい美容成分をぜいたくに配合しており、保湿や美白などの効果が期待できます。

リップ代わりとして使えるほど発色が良く、軽やかでベタつかないのにつややかで華やかな唇を演出してくれます。

 

 

デパコス以外のおすすめ④《保湿力の高いリップケアコスメ》

唇が荒れないリップを探している方のために、デパコス以外の高保湿なリップクリームをご紹介します。

スティックやジャータイプなど、使いやすくおしゃれなパッケージにこだわったアイテムばかりを集めました。

 

癒やしの香り♪オゥパラディのリップクリーム

ミントとカモミールの爽やかな香りで癒やされる、オゥパラディのリップクリームです。保湿効果のあるアルガンオイルを配合。

やさしく唇を保湿できる荒れないリップクリームを探している方にもおすすめです。

 

 

フルーツルーツの華やかリップクリーム

オーガニックのコスメが好きな女性へのプレゼントにおすすめ♪フルーツルーツの無添加リップバーム&ハンドクリームです。

口に入れても安心な天然成分を100%配合。リップ以外に、目や爪、髪の毛先のケアにも使えます。

 

 

高保湿でシンプルなシロのリップクリーム

メイクの下地としても重宝する、シロのリップクリームです。色のノリ・持ちにこだわり、唇の潤いをキープしつつリップカラーの発色も長時間持続されます。

口紅を塗る前のベースにONすることで荒れない潤い唇を叶えます。

 

 

デパコス以外のおすすめ⑤《高品質で安いリップクリーム》

デパコス以外でも高品質なリップクリームは多数あります。美容&保湿効果が期待できてコスパの高いおしゃれなリップクリームを厳選しました。自分用や女友達への気軽なプレゼントにぜひどうぞ。

 

マインビーチのコスパなリップクリーム①

オーストラリア発のブランド「マインビーチ」の安いのに高品質なリップクリーム。シアバターやアルガンオイルなどの各種オーガニック認定成分を配合しています。

しっかり唇を潤しながら、タスマニアンラベンダーの香りに癒やされることでしょう。海を感じるおしゃれなパッケージはプレゼントにも喜ばれます♪

 

マインビーチのコスパなリップクリーム②

こちらは、マインビーチのリバーランドオレンジの香りが漂うリップクリームです。オーガニック認定成分をふんだんに配合し、美容&保湿効果は抜群!

爽やかな柑橘系の香りは癒やしのプレゼントにもなりそうです。

 

 

唇にやさしいジュスイのリップクリーム

植物由来の保湿成分をぜいたくに配合した、唇にやさしいジュスイのリップクリームです。

アルガンや月見草オイル、ミツロウなどを配合しており、軽やかな付け心地が特徴。ハンドメイドで作る特別なリップクリームを、大切な女性にぜひプレゼントしましょう!

 

 

個性的なパッケージのアナスイリップバーム

個性的でおしゃれな女性へのプレゼントにおすすめ!ドーリーのペイントを施したイースターエッグの缶が印象的な、アナスイのリップバームです。

中身は全4種類のビビッドカラーのリップが入っています。普段のメイクが楽しくなりそうですね。

 

INSTITUT KARITEの高品質リップ&ハンドクリーム

上質なシアバターを配合したINSTITUT KARITEのリップ&ハンドクリームセットです。どちらも保湿力が高く、乾燥や荒れに悩んでいる方におすすめ。

ブルーカラーのパッケージは男性でも気軽に使えます。

 

 

デパコス&プチプラリップと一緒に贈るメイクアイテム3品

デパコスリップやプチプラリップと一緒に、メイクに使える小物を贈るのも良いですね。

リップのノリが良くなるリップブラシ、収納に便利なかわいいポーチ、リップの色と合わせて贈るチークコスメなどをご紹介します。

 

美しい唇を作る熊野化粧筆のリップブラシ

リップや口紅と一緒に贈ると喜ばれる、熊野化粧筆のリップブラシです。素材はイタチ毛100%でとても柔らかく、口紅の仕上がりも断違い!

全6色のカラーから選べ、無料で名入れもできます。リップと一緒に贈るプレゼントにおすすめです♪

 

 

リップと一緒に贈りたい華やかコスメポーチ

大好きなリップやメイクアイテムもかわいく収納したいですね。ボタニカルフラワー柄のコスメポーチもリップと一緒にプレゼントしましょう!

レトロでおしゃれながま口タイプで、豊富な柄やカラー、素材から選べます。大きく開くため中身を取り出しやすく、収納力も抜群。持つだけでテンションが上がるアイテムです。

普段使ってもらえるものがいいかなと思い、デザインも可愛いし使い良さそうで誕生日プレゼント用に購入しました。自分だと買いそうで買わないくらいの価格なので大学生のプレゼントにちょうどいいと思いました!デザインも写真通りで可愛くて、大きく開くがま口で使いやすそうだと思います!

ギフトモールより引用

 

 

世界初!理想の頬色をキープする温感チーク

リップと一緒にそろえたいコスメと言えば、チークは必須アイテムです。こちらは、体温を感知して頬の色が変化するマジカル温感チーク。

天然オイルと美容成分でしっとりとなめらかな頬に仕上げます。ウォータープルーフタイプで落ちにくく、みずみずしい発色の頬に♪ミラー付きの花柄デザインでプレゼントにもおすすめです。

自分の誕生日に、自分へのご褒美兼、友人への誕生日プレゼント下調べで購入しました。
ちょっと付けただけでも、発色が良く、重宝するかなと思います。普段チークを付けるときは筆を使っていて、開けてみてクッションが付いていたのでちょっと驚きましたが、蓋もかわいくて気に入っています!

ギフトモールより引用

 

 

デパコス&おすすめリップで魅惑的な唇を演出しよう!

カラーや発色、タイプ、美容&保湿効果や名入れのアイテムなど、リップは本当に種類が豊富!自分用や大切な方へのプレゼントに、ご紹介したリップやメイクアイテムをぜひ選んでくださいね♪