ジルスチュアートのコスメを大特集|可愛いアイテムはプレゼントにも最適◎

乙女心をくすぐるキュートなデザインで女性から根強い支持を得ている「ジルスチュアート」。中でも、プレゼントの鉄板として話題を呼んでいるのがコスメアイテムです。

本記事では、ジルスチュアートのコスメの年齢層や価格帯といった気になる疑問に触れながら、プレゼントにぴったりなアイテムをジャンル別にご紹介します。

 

ジルスチュアートは可愛いコスメが勢ぞろい!

すべては女の子の”かわいい”のために」というブランドコンセプトを持つジルスチュアート。その名の通り、実用性の高い可愛いアイテムを数多く取り揃えています。

コスメはジュエルをモチーフにしたアイテムが多く、お部屋に置くだけでお姫様気分を味わえるとして女性から絶大な支持を集めています。
 

ジルスチュアートとは

デザイナーであるジル・スチュアートによって1993年に誕生したブランド。2005年にはコスメアイテムの展開をスタート。ファッションやコスメ、生活雑貨など多岐にわたってキュートなアイテムを作り続けている。
 

 

ジルスチュアートコスメに関するQ&A

「店舗はどこにあるの?」「何歳まで使える?」など、ジルスチュアートのコスメに関する質問にお答えします。ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。

 

Q.ジルスチュアートコスメはどこで買える?

A.百貨店などでも取り扱いのあるジルスチュアートのコスメですが、残念ながら全ての都道府県に店舗があるわけではありません

そこでおすすめなのが、通販サイトでの購入です。プレゼント用にラッピングをしてくれたり、人気アイテムのセットを販売しているサイトもあるので、周りの人と差のつくプレゼントを探している方は要チェックです!

 

Q.ジルスチュアートコスメは何歳まで使える?

A.「可愛いイメージだから30代以降の方へのプレゼントは控えるべき?」と気になる方もいるかもしれませんが、ジルスチュアートのコスメは10代~50代と幅広い女性に喜ばれます。

メイクに興味を持ちだした10代20代にはリップやネイルアイテム、お肌のお手入れに関心が高まる30代以降の女性にはヘアケアやボディケアアイテムにするなど、相手の年齢に合わせたアイテムをセレクトしましょう。

 

Q.ジルスチュアートコスメの価格帯は?

A.アイテムによって価格帯は大きく異なります。ハンドクリームやリップバームなどは1000円台から選べるので、ちょっとしたプレゼントに最適です。

香水やボディケアアイテムは5000円~と高価格になるので、彼女の誕生日プレゼントやお世話になった方へのプレゼントなど特別感を演出したい時におすすめです。

 

Q.名前入りコスメは買える?

A.ジルスチュアートでは、対象リップを購入することでオリジナルの刻印を入れてもらえます。刻印できる店舗は限られていますが、公式サイトでの注文も可能なので、プレゼントや自分へのご褒美としてよく選ばれています。

通販サイトによってはリップだけでなくミラーなどに名前を入れられるサービスもあります。

 

ジルスチュアートの可愛いコスメを大特集!

SNSでも話題になっているジルスチュアートの可愛いコスメをジャンル別に集めました!口コミも合わせてご紹介するので、選ぶ際の参考にしてくださいね。

 

プレゼントの定番《人気のジルスチュアートコスメ》

リップ

女性へのプレゼントの定番である「リップ」は、ジルスチュアートコスメの中でも大人気のアイテム。気分やファッションに合わせて複数リップを持っておきたい女性も多いので、ハズレのないジャンルです。

ジルスチュアートのリップはキラキラ輝く可愛いらしい見た目で、仕上がりに定評のあるアイテムが揃っています。
 

愛用者の声
愛用者の声
「少し高いけど、唇がしっかり潤う!」
「荒れやすい唇の私でも使えた!」
自然なピンクの発色が良い♪」

 

人気No.1リップは「リップブロッサム」

ジルスチュアートのリップで特に人気の「ルージュ リップブロッサム」。ツヤ感と潤いをキープできると評判のアイテムです。

選べるカラーはどれも落ち着いた印象で、学生だけでなく30代以降の大人の女性にも似合います。

 

手のひらサイズが可愛いミニリップのトリオセット<ピンク系>

「いろいろな色を楽しみたい」のニーズに応える、ミニサイズのリップトリオセット。どんな方にも馴染みやすいピンク系が揃っているので、リップ選びに自信のない方はこちらを選ぶと安心です。

コスメ好きのお友達にプレゼントしてみませんか?

 

手のひらサイズが可愛いミニリップのトリオセット<レッド系>

こちらのトリオセットは、ファッションに合わせてさまざまな表情を作れる、レッド系リップのトリオセットです。可愛いからかっこいいまで、幅広いテイストを楽しむことができます。

 

手のひらサイズが可愛いミニリップのトリオセット<ブラウン系>

こなれ感を演出したいときにおすすめなのが、ブラウン系リップ。派手すぎない色味で品良く仕上がると近年話題になっているカラーです。ミニサイズなので、トレンドカラーにも気軽に挑戦できますよ。

 

幸せを引き寄せる幸運の宝石「ラッキージェム」

遊び心満載のこちらのリップは、幸せを引き寄せると言われている各星座の「星座石」をあしらった「ラッキージェム」。カラフルな見た目とは裏腹に、ナチュラルな色の唇に仕上がります。

 

リップバーム

マスク生活が続き、肌トラブルを抱えている人が急増していますが、そんな方にもおすすめなのが「リップバーム」です。美容オイルがたっぷり含まれており、唇に塗ることで保湿力をキープし肌荒れを防いでくれます。

ジルスチュアートのリップバームはジュエルのような蓋が特徴的で、コンパクトサイズでカバンに入れてもかさばらず持ち運びに適しています。
 

愛用者の声
愛用者の声
「唇に塗るとプルンとする!」
「見た目が可愛い!お手頃価格のも嬉しい」
就寝前のリップケアにぴったり♪」

 

3つの香りから選べるコンパクトな濃密リップバーム

ジルスチュアートのリップバームは、仕上がりだけでなく塗った瞬間の香りも人気の理由。優しい香りが唇を包み込み、リッチな気分にさせてくれます。全3種類の香りから相手に合った一品をお選びください。

 

彼女や妻にプレゼントしたいラブリーなコスメセット

ロマンチックな雰囲気を演出したいなら、ジルスチュアートのリップバームに可愛い動物のチャームとリボンハンカチを添えたコスメセットを贈ってみませんか?

ラブレター風メッセージカードに想いを綴ってプレゼントしましょう。

 

お肌ケアには欠かせない人気アイテムセット

ジルスチュアートのリップバームとハンドクリームのセットです。ジュエルモチーフの統一感が気分を高めてくれます。

香りに悩んだときには、一番人気のホワイトフローラルを選ぶのがgood♪働く女性へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

持っているだけで気分があがるリップ

持っているだけでテンションが上がる、ジルスチュアートらしい可愛い見た目のリップグロウです。キャップの先端部分にはシークレットミラーがついていて、外出先でのメイク直しにも役立ちます。

 

 

大人女性に支持されている《ジルスチュアートのケアアイテム》

ハンドケア

学生から働く女性まで年代問わず人気の「ハンドクリーム」。季節問わず重宝するいくつあっても嬉しいアイテムです。

ジルスチュアートのハンドクリームは、手に塗った瞬間ほのかな香りに癒されるとリピート者続出の人気コスメです。
 

愛用者の声
愛用者の声
「女性らしい優しい香りが好き」
「ずっとリピートしてる大好きなアイテム!」
「しっとりするし、見た目も可愛い!」

 

ブリキポット入り!お肌をいたわる3点セット

エンボス加工されたお洒落なブリキポットに、ジルスチュアートのハンドクリーム・タオルチーフ・プチソープが入った可愛らしいセットです。香りや色味など、どのアイテムにも乙女心をくすぐるこだわりが詰まっています。

 

紅茶風パッケージデザインはちょっとしたプレゼントに◎

周りの人と差のつくプレゼントをお探しの方には、紅茶風パッケージが目を引くこちらのハンドクリームがおすすめです。フタを開けた瞬間に紅茶特有の甘い香りが広がり、手肌を優しく包み込んでくれます。

 

実用性のあるガラスプレートとハンドクリームのセット

小物を入れたり石鹸を乗せるのに使えるガラスプレートと、ジルスチュアートのハンドクリームのセットです。一緒に添えられたピンクのガーベラが可愛さを演出!

女子力の高いお友達へのちょっとしたプレゼントにおすすめです。

 

可愛いがたくさん詰まったハンドクリームセット

ジルスチュアートのハンドクリームと、フォルムが可愛いマカロンソープ、リボンがついたタオルチーフの3点セットです。パケ買いしたコスメを可愛く飾れるハウスボックスに入れてお届け!

メイク好きのお友達にも喜んでもらえそうですね♪

意外に大きくてプレゼントにいい感じでした!

ギフトモールより引用

 

人気の香りを楽しめるハンドクリームセット

その日の気分に合わせて香りを選べるハンドクリーム2本セット。爽やかでリラックスできると評判の「ホワイトフローラル」、ほのかなローズの香りに癒される「ロージーズ」は、ともにジルスチュアートの人気アイテムです。

 

 

ネイルケア

学生や社会人でマニキュアが禁止されているけれど、爪先のお手入れは欠かしたくない!そんな方にぴったりなのが「ネイルオイル」です。

ジルスチュアートのネイルオイルはべたつきが少なく、フラワーエッセンス配合で指先を綺麗に整えてくれます
 

愛用者の声
愛用者の声
「使い心地が良い!きちんと保湿してくれる」
ささくれがキレイになった!」
持ち運びしやすいし見た目も可愛くてお気に入り♪」

 

持ち運びにも便利なフラワーネイルオイル

さらっとした使用感のフラワーネイルオイルです。持ち運びしやすいコンパクトなサイズも人気のポイント。気になった時にすぐ塗れるため、ひとつ持っておくと便利です。

 

 

ボディケア

ジルスチュアートのボディケアアイテムは、特に大人の女性からの人気が高く、「プレゼントで欲しい」との声多数!万人受けしやすい爽やかな香りが特徴です。
 

愛用者の声
愛用者の声
甘い香りで最高に癒される♪」
「保湿力は少し足りないけど、つけ心地が良い!」
伸びが良くて使いやすい」

 

ジュエルモチーフのボトルが印象的なボディーミルク

フタの上にあるジュエルモチーフがジルスチュアートらしさ満点♪つけ心地なめらかなボディーミルクです。

お風呂あがりに塗ると、優しい香りに包み込まれてゆったりとくつろぐことができます。お仕事で疲れている女性にぜひお贈りください。

 

たっぷりの泡で身体を洗えるシャワージェル

身体を洗ったり泡風呂にしたり、優雅なバスタイムを演出してくれるシャワージェルです。ふわふわの泡を作れるので肌への摩擦も少なく、お肌の弱い方へも安心して贈ることができます。

 

香水・ヘアケアアイテム

ジルスチュアートの「香水・ヘアケアアイテム」は、年代問わず多くの女性から愛されています。パケ買いする人が続出するほど上品でラグジュアリーなパッケージも魅力です。
 

愛用者の声
愛用者の声
一目惚れしてパケ買い!」
「甘い香りで幸せな気分になれる♪」
「インテリアとして抜群に映える!」

 

外出先でもさっと塗れるロールオンタイプのオードトワレ

コンパクトサイズで持ち運びしやすい、ロールオンタイプのオードトワレです。家でも外出先でもぱっと塗れる便利アイテム。選べる3種類の香りはどれも人気が高く、香水初心者の方にもおすすめです。

 

ロールオンタイプのオードトワレ専用ケース

特別な女性にロールオンタイプのオードトワレを贈るなら、一緒に専用ケースも添えてあげると特別感UP!相手の雰囲気に合わせたカラーをチョイスして、より華やかなプレゼントを贈りましょう。

 

ジルスチュアート1番人気の香りを楽しめるオードトワレ

ジルスチュアートのコスメで一番人気の香り「ホワイトフローラル」。外出先だけでなく、お家でのリラックスタイムにつけて楽しむこともできます。

 

ジルスチュアートの香水はコレクションしたくなる可愛さ

クリスタルの花束をイメージした印象的なボトルの香水です。インテリアとしてコレクションしたくなる可愛さ!女性らしい優しげな香りで、年代問わず愛用されています。

 

ほのかに香るホワイトフローラルのヘアミスト

髪がサラサラになると話題の、ジルスチュアートのヘアミスト。強すぎないほのかな香りを纏えます。朝使用すれば、爽やかな気分で一日をスタートできるでしょう。

 

大きめリボンが可愛いヘアバンド

大きなリボンがポイントのヘアバンドです。着けるだけで心がときめきそうな可愛さが人気!朝の洗顔や夜のメイク落とし時など、毎日のちょっとしたシーンで女子力を上げられます♪

 

細部にまでこだわった《ジルスチュアートの小物》

ジルスチュアートはハンドクリームや香水だけでなく、お姫様気分を味わえるキラキラの小物アイテムも人気です!

 

ミラー

ジルスチュアートの小物アイテムで一番人気なのが「ミラー」です。コンパクトミラーや手鏡など、キュートでお洒落なデザインが数多くの女性を虜にしています。

「恋愛運が上がる」「良い出会いがある」といったジンクスがあることから、自分へのご褒美として購入する人もひそかに増えています。
 

愛用者の声
愛用者の声
「持っているだけでテンションが上がる!」
「コンパクトだから毎日持ち歩ける
「品のあるデザインで、30代も使える

 

外出時に活躍するコンパクトミラー

指輪をイメージしたデザインのコンパクトミラーです。鏡面に一粒のストーンを配したエレガントなデザイン。持ち運びにも便利なサイズで、机に置いたまま手軽にメイク直しができます。

 

キラキラ可愛いコンパクトミラー

宝石が散りばめられたようなデザインがすてきなコンパクトミラーです。顔をチェックしやすい大きめサイズなので、お家で使うのにぴったり。手に取るたびお姫さまになったような気分になれそうですね♪

 

丸いフォルムに魅了されるコンパクトミラー

リボンの装飾がおしゃれな、女性らしさ満載のコンパクトミラーです。専用ポーチ付きで、毎日使うバッグに入れても傷ついてしまう心配がありません。

外出先でのメイク直しの時間も楽しくなりそうな一品です。

 

お姫様気分を味わいたい方にはハンドミラーが◎

持ち手部分にまでこだわった、とびきりキュートなデザインのハンドミラー。手で持つことでさまざまな角度からメイクをチェックできるため、アイメイクやアイブロウを調整したいときに大活躍します。

 

 

メイクグッズ

ジルスチュアートには、アイカラーブラシやファンデーションブラシといったメイクグッズもあります。
 

愛用者の声
愛用者の声
「いつものメイクでもキレイに仕上がってびっくり!」
「使い心地が良い!デザインも素敵」
毛がしっかりしていて長く使える」

 

柄のジュエルモチーフが可愛いアイカラーブラシ

柄の先端部分にジュエルモチーフがついたアイカラーブラシです。遊び心を忘れない可愛いデザインが好評!専用ブラシを使うことで、メイクの印象を左右する目元もばっちりキレイに仕上がります。   

 

顔にしっかりフィットするファンデーションブラシ

あまり見慣れないひし形のファンデーションブラシですが、愛用者からは「鼻や細かいところにまでフィットしてくれる」とお墨付きの一品。さっとムラなく塗ることができ、ナチュラルメイクを叶えます。

 

その他小物アイテム

ジルスチュアートにはまだまだ可愛らしい小物アイテムがたくさん!プチプレゼントとしても使えますし、上記で紹介したコスメに添えて贈るのもおすすめです。

 

友達へのちょっとしたプレゼントにはハンカチがぴったり

大人の女性でも持てる上品な印象のハンカチです。感謝を伝えたい時やちょっとしたプレゼントに最適。選べるカラーは全3色、プレゼントする相手の雰囲気に合わせて選んでくださいね。

 

乙女心をくすぐるキュートなハンカチ

華やかなお花のデザインがキュートなハンカチです。さりげなく刺繍されたドレスがポイント。ジルスチュアートらしいおしゃれなハンカチを持てば、毎日のモチベーションも上がりそうです♪

 

お部屋を華やかにしてくれるビューティートレイセット

小物を可愛く飾れるビューティートレイセットです。筒状のカップは、リップやハンドクリーム、オートマイザーの収納に便利。平らなトレイはマルチに使えて、ピアスやリングなど置き場としても重宝します。

 

プレゼントにも◎!ジルスチュアートコスメは魅力がたくさん

年代問わず多くの女性に愛されているジルスチュアート。リップやハンドクリーム、香水、鏡など、女性が求める“かわいい”を叶えるアイテムがたくさん揃っています。

かわいいもの好きな女性へのプレゼントにもぜひご検討ください♪