高見えクリスマスプレゼントはセット品!ちょい足しギフトもご紹介

高見えするクリスマスプレゼントを贈りたいなら、ひとつのパッケージに数種類のアイテムが入ったギフトセットがおすすめ!今回は、ネット通販ならではのセット品から、メインにちょい足しするプレゼントまでご紹介します。

 

【男性向け】クリスマスにおすすめのセットアイテム

男友達や職場でお世話になっている方、恋人未満で気になる男性など、クリスマスにちょっとした感動を届けたいならボリュームがあるギフトセットがぴったり。プレゼントを選ぶ際には、相手の年齢や趣味、好みのテイストを加味しながら選びましょう。

男性は女性に比べて機能性や実用性を重視する傾向があるので、仕事で使えるグッズやリラックスタイムのお供などが喜ばれます。気軽な関係の男性であれば、使えばなくなる消耗品のプレゼントがおすすめです。

 

新生活を迎える方におすすめの筆記具セット

次の春に就職や進学を控えている方には、高級筆記具とハンカチのセットで応援の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

心地よい書き味で大人気の「パーカー」のボールペンには無料で名入れができます。専用の化粧箱にまとめて入っているので高級感もバッチリです。

ブランドのボールペンに名前が入っていたことによって、より喜んでもらえました。ラッピングも丁寧で良かったです!

ギフトモールより引用

 

 

男性好みの無骨なデザインが人気の二重構造のタンブラー

お酒を飲むのが好きな男性には、飲み頃の温度をキープしてくれる二重構造のタンブラーとアイスキューブをプレゼントしましょう。シンプルな名入れと男性らしい無骨なデザインで、お酒のジャンルを問わず使えます。

 

 

デパート品質が楽しめるスリーのトライアルセット

普段お手頃価格のメンズコスメを使っている方に、デパコスを贈ってリッチなスキンケアタイムを楽しんでもらいましょう。こちらの「スリー」のトライアルセットは、お肌の変化を実感しやすい2週間分。香りも良くオンオフの切り替えにも最適です。

 

 

【女性向け】クリスマスにおすすめのセットアイテム

女性へ贈るクリスマスプレゼントは、クリスマスの雰囲気に合ったカラーやラッピングのものがおすすめです。男性から女性にクリスマスプレゼントを贈るときには、相手との関係性を考えてアイテムを選んでくださいね。

普段お世話になっている感謝の気持を込めてクリスマスプレゼントを贈るなら、リッチなブランドハンドクリームや入浴剤などの消え物がおすすめ。相手も気兼ねなく笑顔で受け取ってくれることでしょう。

 

クリスマス仕様で雰囲気いっぱい!ロクシタンのハンドクリーム

心がホッとする香りで指先まで優しく潤してくれる「ロクシタン」のハンドクリームは、プレゼントの定番アイテム。こちらは、かわいらしいサンタのオーナメントと一緒にジャーポットに入った特別なセットです。

女友達や女性の上司へのプレゼントにおすすめです。

 

 

年代を問わずプレゼントできる上品なハンカチ&ボールペンセット

実用性重視なら、こちらのハンカチとボールペンのセットがおすすめです。高品質で人気の今治ブランドのハンカチにはイニシャル刺繍入り。大人気のハーバリウムボールペン付きで、受け取る方の職業や年代を問わず喜んでもらえます。

年齢を考えると可愛いだけだと迷惑かなと思いました。けど、性別を考えると可愛いのは必須。そこで可愛くて使える物と考えて、名前の入ったペンと、コロナの関係で必須になったのもあり、ハンカチのセットにしました。喜ばれたのでいつもの仲良しメンバーには今年は全員これを贈ろうと思います。

ギフトモールより引用

 

 

1週間のスペシャルケアができる入浴剤のウイークブック

年度末でもあるクリスマスは仕事に追われがちで忙しい時期でもあります。仕事を頑張る女性には、疲れを癒す上質な入浴剤セットが最適。1週間分の入浴剤とヘアケアのセットで、美しく新年を迎えてもらいましょう。

 

 

【本命男性へ】おすすめのクリスマスプレゼント

彼氏や旦那さんなど特別な男性へのクリスマスプレゼントは、相手の笑顔が見られる贈り物を選びたいですね。女性から本命の男性へ贈るクリスマスプレゼントは、アクセサリーやお財布、キーケースなど身の回りのアイテムが人気です。

本命の男性に贈るクリスマスプレゼントの予算相場は5000円~30000円ほど。贈る方の年齢や収入の有無によって金額が大きく変動しています。

 

上質なカシミヤのみを厳選した大判ストール

「macocca」のカシミヤストールは、品質検査をパスした内モンゴル産のカシミヤのみを厳選使用。他のカシミヤ製品よりも密度が濃く上品な光沢が楽しめます。

カラーやデザインが豊富なので、彼にぴったりの一枚を見つけることができますよ。

ダークグレーを買いましたが、すごく良かったです。
肌触りも良くラッピングも丁寧でとてもおすすめです。

ギフトモールより引用

 

 

負担感のないハイブランドのプレゼントならキーリングがおすすめ

彼に心配をかけない予算でハイブランドアイテムのプレゼントを考えているなら、キーリングはいかがでしょうか。

編み上げ生地のイントレチャートが有名な「ボッテガ・ヴェネタ」のキーリングは、男性らしい落ち着いたデザインでどの世代にもマッチします。

 

 

出張や外出が多い彼へ本革ビジネスバッグで仕事を応援

100人のビジネスマンの声をもとに完成したこちらのバッグは、仕事に必要な小物の位置がすべて決まっているため、かばんの中で迷子になりません。スーツケースにセットできるハンドルスルーも付いているので、出張が多い彼にもおすすめです。

 

 

【本命女性へ】おすすめのクリスマスプレゼント

本命彼女へのクリスマスプレゼントといえばブランドアイテムやアクセサリーなどが定番ですが、実際の本音は「一緒に過ごす時間が何よりのプレゼント」と、食事や旅行といった体験のプレゼントが嬉しいと思っている方も多くいます。

本命の女性に贈るクリスマスプレゼントの予算相場は10000円~50000円ほどで、贈る男性側の収入や、おつきあいしている期間の長さ応じて予算を決める方が多いです。

 

手にするだけでテンションアップするシャネルのリップクリーム

「シャネル」のルージュココボームは、保湿をメインにしたリップクリーム。コスメの知識がなくても選べます。オプションの名入れや専用ラッピングなども活用して、ハイブランドならではのリッチな雰囲気を演出してみてください。

商品注文から到着まで早く、ラッピングもブランド指定をしたら、BOX、リボン、ショッパーもしっかりとCHANELのものでした。ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

サプライズいっぱいの体験ギフトを贈ろう

欲しいものがなさそうな方には、サプライズ感のある体験型ギフトを贈りませんか?ボディケアなどの癒やし系やヨガなどのリフレッシュ系、新しい趣味を見つけるレッスン系まで多数収録。贈ったあと、体験の感想を聞くのが待ち遠しいですね。

その場で開けてもらい、どれを選ぶ?と、盛り上がりました。
このワクワクする過程もプレゼントになったと思います。

ギフトモールより引用


 

 

オンオフ問わず身につけられるスモールサイズのオープンハート

若い世代を中心にリバイバルブームがきている「ティファニー」のオープンハート。Mサイズよりモチーフ部分が小さいスモールサイズは、少し控えめな大人の雰囲気を楽しめます。

さり気なく身につけられるので、オンオフ問わず愛用してもらえます。

 

 

本命アイテムとセットで贈る!プラスαのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントが食事や旅行だったり、相手が欲しがっているプレゼントが相場より安かったとき、心のこもった贈り物の演出をしたいときには、ちょい足しするプレゼントをセットにして贈ってみませんか?

メインのプレゼントを引き立てるため、プラスαのプレゼントは「ちょっとしたもの」を意識して選びましょう。

 

華やかさをプラスワンするフラワーギフト

クリスマスの雰囲気にぴったりな石鹸のバラ

美しいバラのブーケのように見えますが、実は石鹸の素材でできた入浴剤です。本物のお花と見間違えるほど繊細な作りとふんわり漂う石鹸の香りで、お部屋に飾っておしゃれなフレグランスとしても楽しめます。

せっかくならクリスマスにぴったりなレッドを選んで贈りましょう。

お風呂に使うといい香りが広がり、とてもリラックスできるバスタイムを満喫することができたそうです。また浴室だけでなくルームフレグランスとしても使えるので、部屋にいい香りを広げることができていると満足してくれました(*^-^*)

ギフトモールより引用

 

 

ボトルのミニツリーを楽しむ!クリスマスアレンジのハーバリウム

近年人気のクリスマスアレンジのハーバリウムです。小さなツリーをそのままボトルの中に封じ込めたデザインで、ツリーの代わりとしてもおしゃれに飾れます。

ボトルには日付や名入れができ、記念に残るプレゼントを贈ることができます。

 

 

お花を贈ったことがない方にもおすすめ!おまかせフラワーギフト

生花のプレゼントと言えばこちら!というほど利用者数が多い「花のギフト館」のフラワーギフトです。お花の用途、アレンジか花束か、仕上がりのイメージやカラーなどを指定するだけで注文が完了します。

お花を贈ったことがない方でも挑戦しやすいと好評です!

想像していたより大きくて豪華でした!値段以上です!ボリュームアップにしなかったけど充分です!オシャレなラッピングで、素敵です!お花も綺麗で感動しました!
メッセージカードもバランスよく印字してあり、希望通りでした。

ギフトモールより引用

 

 

パートナーと一緒に楽しめるお酒

チャーミングな猫の名入れラベルが人気の赤ワイン

猫のイラストラベルがかわいい、イタリア産のフルボトル赤ワインです。チャーミングな猫の表情は猫好きな方へのプレゼントにぴったり。メッセージカードを付けられるので、クリスマス当日に会えない恋人へのプレゼントにもおすすめです。

商品発送の対応も早く、綺麗にラッピングして頂きました(^-^)また利用したいです♪

ギフトモールより引用

 

 

ウイスキー好きな彼に贈りたい!指名手配書ラベルのフォアローゼズ

彼をちょっとクスッと笑わせてしまう、指名手配書ラベルのウイスキー!お好きな写真をビンテージ調に加工し、グランジペーパー風背景と組み合わせた本格派なラベルで雰囲気満点です。

 

 

クリスマスの華やかな雰囲気にぴったり!金箔入りシャンパン

クリスマスの華やかな雰囲気によく合う金箔入りのシャンパンです。二人で飲むお酒にぴったり。6種類のおしゃれなラベルテンプレートからお好きなデザインを選び、名入れができます。

発送前に完成ラベルを確認できるのも安心して注文できるポイントですね。

 

 

美味しいひとときを楽しめるスイーツ

フランス直輸入のおしゃれなドラジェ

ドラジェはフランス語で『幸せの種』という意味を持つ縁起物のお菓子。カラフルなアイシングでコーティングされた色とりどりのチョコレートが上品なBOXに入って、宝石箱のような雰囲気を楽しめます。

かわいらしいものが好きな女性へのクリスマスプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

こだわりの原材料で作り上げる最高級のレアチーズケーキ

甘いものが苦手な方にも「このケーキは別格!」と言わせる、シュスの木苺レアチーズケーキ。チーズ、木苺、生クリームなど原材料にこだわって作り上げた極上の味わいを楽しめます。

記念日にぴったりなハート型デザインは、思わず写真に収めたくなります♪

甘い物は好きですが、甘過ぎる物は得意ではなく、乳製品もあまり得意ではない私ですが、このケーキはパクパク食べることができました!妻も喜んで食べていたので購入して良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

小分け包装で好きな時に楽しめる本格派スコーン

クリスマス当日は美味しいものをたくさん食べる予定の方へのスイーツプレゼントなら、日持ちする焼き菓子も喜ばれます。

こちらのスコーンは、厳選した材料で作り上げた本格派。小分け包装なので、好きな時に少しずつ食べられます。

 

 

クリスマスプレゼントはギフトセットで豪華にお祝い!

複数のアイテムを楽しめるギフトセットは、豪華なクリスマスプレゼントを贈りたい方に最適です。クリスマスが近づくとさまざまなクリスマスギフトセットが並ぶので、お相手にぴったりのプレゼントを選んでみてくださいね!