予算4000円で選ぶブランドのプレゼント特集!女友達に喜ばれる18選

予算4000円でブランド品のプレゼントを探している方へ。この記事では、女性が喜ぶ4000円前後のプレゼントをご紹介します。女友達に贈る誕生日プレゼントなど、具体的に何を選べばいいか迷っている場合はぜひチェックしてみてください。

 

予算4000円で女友達へブランド品をプレゼントしよう!

予算を4000円と決めても、ブランド品のプレゼントはなかなか絞り切れないもの。迷った時は、女友達のライフスタイルに合わせて選んでみてください。

学生なら毎日使える雑貨やアクセサリー、社会人なら美容コスメやリラックスグッズなどが喜ばれるでしょう。

好みがわからない場合は、形に残るものよりも消耗品がベター。どんな商品を選ぶにしても、自分では手を出しにくいプチ贅沢なアイテムがおすすめです。

 

【予算4000円】女友達に喜ばれるブランド品のプレゼント

さっそく、4000円前後で買えるブランド品のプレゼントをご紹介します。誰もが知っている有名ブランドから、知る人ぞ知る名ブランドの品まで、幅広くセレクトしました。

 

おしゃれ好きな女友達に<美容・コスメ>

WELEDA/ハンドクリーム&リップバターセット

オーガニックブランド「ヴェレダ」のハンドクリーム&リップバターに、可愛いミニタオルが付いたセットです。ハンドクリームは肘やひざにも使えるロングセラー商品。リップは濃密なテクスチャーで唇を潤し、グロスのようなツヤを与えてくれます。

限定パッケージに名入れウッドタグを付けて、さらにロゴ入りポーチもセットにしてお届け!4000円でお得感たっぷりのプレゼントです。

 

 

SavonsGemme/バスソルト&ソープセット

「サボンジェム」のバスソルト&ソープセットは、忙しい女友達に「ゆっくり休んでね」という気持ちを込めて贈りたいアイテム。宝石のような美しさで、見ているだけでテンションが上がるバスグッズです。

印象に残るおしゃれなプレゼントを探している人は、ぜひチェックしてみてください。

美容関係の友人にプレゼントしましたが、香りも良いし
おしゃれだし、肌もツルツルするって喜ばれました(*^ー^)ノ♪

ギフトモールより引用

 

 

shiro/サボン 練り香水

自然派スキンケアブランド「SHIRO」の練り香水です。天然素材のほのかな優しい香りが特徴。甘さのなかにほんのり酸味もあり、女性にも男性にも好まれる香りです。可愛いコロンとした小さなケースは持ち運びにも便利です。

人工的な香りを好まない女友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

AVEDA/パドルブラシ

オーガニックアイテムを扱うヘアケア&コスメブランド「アヴェダ」のパドルブラシです。頭皮にやさしくマッサージ効果もある注目のヘアケアアイテム!ブラシ部分が大きく、短時間で髪をとかすことができます。美意識の高い女友達へのプレゼントに一押しです。

合格、就職お祝いとしてプレゼントしました。喜んでもらえたようでよかったです!

ギフトモールより引用

 

 

 JILL STUART/ネイルオイル

持っているだけでお姫様気分になれそうな、デパコスブランド「ジルスチュアート」のフラワーネイルオイルです。天然成分のフラワーエッセンスが配合されていて、さらさらとしたテクスチャーで爪を美しく整えます。

爪周りの肌や甘皮まで保湿できるので、ネイルを楽しむ女友達へのプレゼントにもぴったり。ジュエリーのようなボトルはインテリアにも映えます。

 

 

Kailijumei/フラワーティントリップ

大切な女友達に話題性のあるプレゼントを贈りたいなら、中国コスメブランド「カイジュメイ」の名入れリップがおすすめ。本物のドライフラワー&金箔を閉じ込めたリップティントで、唇の温度やpH値によって色が変化します。

パッケージも可愛らしく、使うたびにテンションがアップすること間違いなしです!

友人の誕生日プレゼント用に名前が入れられるのが良いなと思って購入しました。
ピンクゴールドがきれいで、とても喜んでもらえたのでうれしかったです。名前入りなところも気に入ってもらえたのでよかったです。

ギフトモールより引用

 

 

毎日充実!インスタ映えする<雑貨・インテリア>

Rudy/ラ・マヨルカ ハンドソープ

イタリア生まれの「ルディ」は、100年の歴史を持つコスメブランドです。ハンドソープはお肌に優しい処方で、イタリア各地の特産を表現した香りが人気です。マヨルカ焼きをイメージしたラグジュアリーなボトルは、インテリアをおしゃれに彩ってくれますよ。

2本で4000円のハンドソープを自宅用に購入する人は少ないため、プレゼントすれば喜んでもらえるでしょう。

 

 

BOTANICA/ディフューザー

植物がモチーフのフレグランスブランド「ボタニカ」のディフューザーです。透明なガラスボトルの中にドライフラワーが入っていて、上品な香りが癒しの空間を生み出します。シンプルなボトルはインテリアに自然と溶け込みます。

おしゃれな雑貨が好きな女友達へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

THERMOS/真空断熱タンブラー

優れた断熱技術を持つブランド「サーモス」の真空断熱タンブラーは、飲み頃温度を長くキープできるのが特長。フタ付きのスタイリッシュなデザインで、プライベートはもちろんオフィスでも重宝します。

無料の名入れ彫刻サービスを利用すれば、特別感のあるプレゼントとして女友達に喜ばれることうけあいです!

 

 

FONDATION LOUIS VUITTON/ポーチ

高級ブランド「ルイ・ヴィトン」が好きな女友達には、ルイヴィトン美術館で限定販売されている商品の中でも人気が高いポーチを贈ってみてはいかがでしょう。人と被りにくく、ブランドをさりげなく主張できます。

外側はビニール仕立てなので水や汚れに強く、さまざまな用途に使えます。ヴィトンに憧れている女友達にプレゼントしたら、4000円という価格以上に喜んでもらえるでしょう。

 

 

marimekko/トートバッグ

北欧ブランド「マリメッコ」を代表するウニッコデザインが可愛いファブリックバッグです。A4サイズを収納できる大きめサイズで、日常使いにぴったり。派手すぎない落ち着いたモノトーンカラーが、ファッションのさりげないアクセントになります。

北欧デザインが好きな女友達へのプレゼントにおすすめです。

 

 

今治タオルイニシャルハンカチ&ハーバリウムボールペン

使い心地の良さに定評のあるタオルブランド「今治タオル」のハンカチと、ハーバリウムボールペンのセットです。ボールペンには名前を彫刻でき、ハンカチにはイニシャルの刺繍が入れられます。

おしゃれな専用ボックスやペーパータグ、タッセルなど、プレゼントとしての見栄えにもこだわっています。4000円以下でも心に残る贈り物になりますよ。

二十年来の友人達に、同じ物を色違いでプレゼントしました。全員の誕生日が終わってからその事を暴露しましたが、大喜び。ペンとハンカチはいつの時代も使いやすい物だから、喜ばれたのかなと思ってます。

ギフトモールより引用

 

 

気分をアップ!<ファッション・アクセサリー>

FILA/腕時計

若者に人気のスポーツブランド「FILA」の腕時計です。軽い着け心地のスポーティーなデザインで、ビビッドなカラーがファッションにアクセントを利かせます。スポーツやアウトドアシーンでも重宝するでしょう。

4000円というリーズナブルな価格なので、友達にも気負わず受け取ってもらえるはずです。カラフルで個性的なデザインが好きな女友達にプレゼントしませんか。

 

MARY QUANT/ピアス

幅広い年代の女性に愛されるファッションブランド「マリークヮント」のピアスです。デイジーの半分に小さなストーンが敷き詰められていて、揺れるたび耳元をキュートに演出してくれます。

シルバー×ブルーとピンクゴールド×ピンクの2種類から、女友達に合うカラーを選んでプレゼントしましょう。

 

 

Disney/ベビーリングネックレス

子供から大人までファンが多い「ディズニー」のネックレスです。ミッキーのシルエットのそばで、誕生月のスワロフスキークリスタルを施したベビーリングが煌めきます。小ぶりなため大人の女性がつけてもおしゃれです。

ディズニー好きな女性へのプレゼントにぜひお選びください。

 

 

Clelia/レディース キーケース

大人可愛いアイテムが人気のブランド「クレリア」のキーケースです。甘すぎず大人っぽいトリコロールカラーは、あらゆるファッションに馴染みます。キーフックは6つもあり、スマートキーも収納できるため、ライフスタイルを問わずプレゼントにおすすめです。

選べるカラーは全10種類、女友達に似合うデザインを探してみてください。

 

 

moz/長袖 パーカー

北欧ブランド「モズ」のパーカーワンピは、大人カジュアルな着こなしを好む女友達にぴったり!薄手の優しい肌触りで、ゆるっとしたデザインが魅力です。シックなカラーのシンプルなデザインは着回しがきくため、一枚持っていると重宝するでしょう。

 

Vivienne Westwood/手袋

前衛的で斬新なアイテムを手掛けるファッションブランド「ヴィヴィアンウエストウッド」のミトン手袋は、ヴィヴィアン好きな女友達へのプレゼントに一押しです。

個性あふれるカラー使いに、ブランドロゴのオーブのレザータグ付きで、コーデのちょっとしたアクセントになります。誕生日やクリスマスのプレゼントにぜひ。

 

 

予算4000円で喜ばれるブランド品のプレゼントが見つかる!

予算4000円で選ぶブランド品のプレゼントは、相手のライフスタイルを考慮しつつ、贅沢感のあるものを贈りましょう。大切な女友達に喜ばれる一品を見つけてみてくださいね!