イルビゾンテの財布を買うならこれ!【タイプ別】おすすめ人気商品12選

革製品に定評のあるイルビゾンテ。財布は上質な革と男女共に使いやすいデザインが特徴で、ギフトとしても喜ばれます。

今回はたくさんの種類の中から、人気の財布をタイプ別に厳選!選び方のポイントや予算相場もご紹介しますので、自分用やギフト選びの参考にしてくださいね。

 

イルビゾンテの財布はギフトにおすすめ!

上質な本革の財布をお探しなら、イルビゾンテがおすすめです。豊富なカラーとユニセックスなデザインが魅力で、最近人気のコンパクトタイプも充実しています。

使うほどに味が出るこだわりの革と繊細な技術で作り上げられた逸品は、大切な方へのギフトにぴったりです。

 

【タイプ別】イルビゾンテの人気財布12選

イルビゾンテの財布はバリエーションが豊富です。定番の長財布やコンパクトな折り財布など人気のものをタイプ別にピックアップしました。

 

二つ折り・三つ折りタイプ

二つ折りがま口

イルビゾンテの財布の中で人気の高い二つ折りのがま口タイプです。コンパクトながら6つのカードケースと2ヶ所のお札入れを備えており、収納力抜群!

がま口は大きく開くので中が見やすく、小銭の出し入れがスムーズです。実用性を求める方へのギフトにぴったりです。

 

ベーシック&シンプルな財布

無駄のないデザインとイルビゾンテの刻印が洗練された印象の二つ折り財布です。小銭入れ・仕切り付きのお札入れ・カードケース付きで、収納力も申し分なし。

飽きのこないシックでナチュラルカラーが揃っており、ビジネスシーンにもなじみます。はじめてのブランド財布としてもおすすめです。

 

 

スナップボタンベルト付き

イルビゾンテのベルト付き二つ折り財布は、刻印が施されたスナップボタンが高級感を漂わせます。お札入れと6つのカードケースに加え、大きく開く小銭入れが実用的です。

ベルトでしっかりと留められるので、小銭が散らばる心配もありません。豊富なカラー展開で男女問わず喜ばれるデザインです。

 

三つ折りボタン開閉式

お札入れ・小銭入れに4つのカードケースと定期入れを備えた、イルビゾンテの三つ折り財布。大容量ながら手にすっきり収まるコンパクトなサイズ感です。

外側に小銭入れが付いているので出し入れがしやすく、ミニバッグ派の方やポケットに入れて使いたい方にぴったりの財布です。

 

 

長財布タイプ

縦型収納スリムデザイン

イルビゾンテの縦型収納の財布です。バックポケットに入れた際にのぞく水牛の刻印とスリムなデザインが、スマートな印象を与えます。

エイジングを最大限楽しめるヌメ革を使っており、長く愛用できる逸品です。無料でラッピングと名入れができるので、特別な方へ贈る際はぜひ利用してくださいね。

 

スナップボタンベルト付き

ゴールドのスナップボタンがアクセントのベルト付き長財布です。豊富なカードホルダーを使いやすく配置するなど、機能性も追及されたイルビゾンテらしいユニセックスなデザイン。外側にファスナー付きの小銭入れがあるので、急いでいるときにさっと取り出せます。

無料のメッセージカードやお花のオプションでさらに特別感を演出できます。

 

収納力が高いシンプルタイプ

外観はシンプルながら、内側には2つのお札入れと8つのカードポケット・小銭入れを備えた収納力抜群の財布です。定番のデザインで年齢や性別を問わず使えます。

表面のイルビゾンテの刻印がアクセント。柔らかい質感の本革は使うほどになじみます。経年変化を楽しみながら長く愛用してもらえるでしょう。

母用です。薄めのものが欲しいとのことで、いろいろ探していてこちらを購入しました。
ポケットが多くカード入れも十分あって使いやすそうです。プレゼントにおすすめです!

ギフトモールより引用

 

 

コインケース

ボックス型

ボタンで開閉するイルビゾンテのボックス型コインケースです。マチが大きく開くので、小銭の出し入れが楽にできます。長財布や折り財布に比べてリーズナブルながら、革の質や手触りは本物。

内側にさりげなく施された刻印やあえて切りっぱなしにした裁断面など、デザインにも抜かりがありません。小銭は別で持ち歩きたいという方へのギフトに最適です。

 

がま口タイプ

ふくらみのあるデザインがかわいらしいがま口タイプのコインケースです。ベーシックな色味に表面のイルビゾンテの刻印がアクセントになっています。中には仕切りがあり、カードやお札を入れて使うことも可能。

持ち歩きやすいサイズ感で、ちょっとしたお出かけにも重宝する財布です。

 

コロンとした馬蹄形

馬蹄形コインケースは、光沢がありコロンとした丸い形状が特徴。ボタン付きのベルトで開閉できます。小銭入れ部分は深くなっているので落ちにくいのがポイント。

形が崩れにくいため、アクセサリーなどを収納する小物入れとしても使えます。質の高いイルビゾンテのコインケースは、目上の方へギフトとして贈っても喜ばれるでしょう。

 

 

マネークリップタイプ

オリジナルレザー使用

柔らかな風合いのイルビゾンテオリジナルレザーを使用したマネークリップです。手帳のような形状で、6つのカード入れにゴールドのクリップが付いたシンプルな設計。

キャッシュレス派の方や持ち物はなるべく少なくしたいという方におすすめの財布です。無料で内側に名入れも可能!特別な記念日や気持ちを伝えたいときにぜひ利用してください。

 

高級感がある牛革製

牛革の光沢感が美しいマネークリップです。シンプルなデザインに、イルビゾンテの刻印が施された王道のデザイン。中央のクリップでお札をしっかりホールドします。

現金を持ち歩かない方が増えた今の時代にマッチする財布です。ベーシック・ナチュラルカラーがそろっているので、年代や性別問わず使えるでしょう。

 

 

イルビゾンテの財布の選び方

イルビゾンテの革財布はデザインやカラーも豊富です。どれを選べばよいか分からないという方向けに、選び方のポイントを紹介します。

 

用途や使いたいシーンで選ぶ

収納力もコンパクトさも外せないという方には、イルビゾンテの二つ折り・三つ折り財布が最適です。カバンの中で散らばる心配がないベルト付きや外側に小銭入れが付いているタイプなど、デザインもさまざまです。

ビジネスシーンなどでジャケットの内ポケットに入れて使う場合には、厚みの出にくい長財布を選ぶとよいでしょう。縦型だとボトムのバックポケットに入れたときに、よりスマートに見せることができます。

がま口タイプは女性に人気。ワンタッチで大きく開き、小銭の出し入れがしやすく便利です。ちょっとしたお出かけ用にはコインケースがぴったり。キャッシュレス派の方にはマネークリップが良いでしょう。

 

デザインや色で選ぶ

革の経年変化を存分に楽しみたい場合は、ヌメ革やブラウンカラーがおすすめです。イルビゾンテの革財布は豊富なカラー展開も魅力。レッドやグリーンなど個性的なカラーを選ぶとファッションのアクセントにもなります。

金ボタン付きは、シンプルなデザインにさりげない華やかさをプラスします。使うほどに増してくるややくすんだ風合いは、財布の味わいをより引き立たせてくれるでしょう。

 

イルビゾンテの財布の予算は?

イルビゾンテの財布の平均予算は、20000円~50000円前後です。収納部分が多いものはその分高くなります。小さめのアイテムであれば10000万円台で購入できるものもありますよ。贈る相手や予算に合わせて選んでみてください。

 

上質なイルビゾンテの財布を大切な方へのギフトに!

上質な革と職人の手で丁寧に仕立てられたイルビゾンテの財布は、長く愛用できる品質の高いものばかりです。年代や性別問わず愛されるデザインも魅力。大切な人にぴったりの一品を探してみてくださいね。