【高級感あふれる紳士用財布特集】大人の男性におすすめのブランド12選を徹底解明!

男性へのプレゼントの定番とも言えるお財布は、毎日使うものなので慎重に選びたいですね。ブランドやデザイン、機能性など、選ぶうえで重視すべきポイントはいくつかありますが、一番大切なことは気に入って使ってもらえるかどうかでしょう。

そこで本記事では、紳士用財布のおすすめブランドや選び方のポイントをご紹介します。

 

紳士財布をプレゼントするならブランドものがおすすめ!

プレゼントランキングで必ずと言っていいほど上位に入る「お財布」。

大切な彼氏や旦那さんへプレゼントするなら、ちょっと贅沢にブランドのお財布がおすすめ。品質や機能性の高さはもちろん、色や形も多種多様です。

「自分ではなかなか買えないけれど、実はブランドのお財布に憧れていた」という男性も実は多いはず。好みのブランドのお財布なら、長く大切に愛用してもらえるでしょう。

 

男性へプレゼントする紳士用ブランド財布の選び方

お財布のタイプで選ぶ

折り財布と長財布のどちらを選ぶかは、お財布をプレゼントするうえでもっとも重要なポイントです。長財布は収納力が高くお札を折らずに入れられますが、バッグを持たない方や小さいバッグを使用する方にはやや不向きです。

一方で折り財布は、収納力は劣るもののお尻のポケットに入るので持ち運びに便利。長財布に比べてリーズナブルなのも魅力でしょう。

お財布をプレゼントするときは、いま使っているものがどちらのタイプなのか把握しておきましょう。長く愛用するものなので、デザインよりも使いやすさを優先して考えてみてください。

 

使われている素材で選ぶ

お財布の素材は、耐久性に優れ経年変化を楽しめる「革製」のものが人気です。使われる皮革は牛革や馬革、羊革、ラム革などが一般的ですが、それぞれ強度が異なり、なめし方によっても違った風合いを楽しめます。

例えば牛革は強度や耐久性に優れていますが、革が比較的しっかりとしていて硬いため、なじむまでに少し時間がかかります。ラム革は柔らかくて手になじみますが、キズが付きやすいのがデメリット。

最近人気のヌメ革はこまめなお手入れが必要なので、革製品が好きな方や上級者におすすめの素材です。

 

 

色やデザインで選ぶ

日常的に使用するお財布は、使いやすさに加えて色やデザインなどの見た目も相手に気に入ってもらえるものが好ましいです。

好みが分からない場合は、どんなお財布が欲しいか直接本人に聞くのもひとつの手段です。サプライズ感はなくなってしまいますが、喜んでもらうためには最適な方法でしょう。

そしてもうひとつ、色選びも重要なポイントです。どんなシーンでも使えるお財布を贈りたいのであれば、黒やネイビーなどのダークなカラーがおすすめ

ブラウンも人気色ですが、トーンによって与える印象が異なり、薄い色はカジュアルな印象、濃い色は落ち着いた印象になります。

 

紳士用ブランド財布の予算は?

お財布はブランドによって価格帯が大幅に異なりますが、紳士用ブランド財布は「10000円~70000円」程度が一般的です。10000~30000円程度が基本的な相場で、ハイブランドになると40000円以上のものもあります。

お財布を男性にプレゼントする場合の相場を年代別にみると、高校生は10000円前後、大学生は15000円~30000円、20代の男性は15000円~50000円程度、30代~50代の男性は30000円~100000円です。

 

紳士用財布のおすすめブランド12選

ビジネスマンの定番ブランド「ダンヒル」

メンズ向けのファッション小物を扱う老舗ブランド「ダンヒル」。シンプルで高級感のあるアイテムがそろっており、ビジネスマンを中心に幅広い年代から支持されています。

ダンヒルのお財布は重厚感と気品を兼ね備えていて、どんなシーンにもマッチするのが魅力。しっかりとした製法で耐久性にも優れているので長く愛用できます。

 

すっきりスマートなマネークリップつき財布

小銭は別で持ち歩きたい方へおすすめしたい、お札とカードのみが入るお財布です。マネークリップ付きなので、お札の出し入れがとってもスムーズ!

皮革の表面に加工を施しているため、細かいキズが付きにくいのも特長。名入れの刻印をすればプレゼントにも最適です。

 

グレーがかったカーキが大人っぽい二つ折り財布

ダンヒルで人気の「ボードンシリーズ」。ビジネスシーンでも使えるシンプルな二つ折り財布です。珍しいグレーがかったカーキ色で、周りと差をつけたい方へのプレゼントにぴったり。

オン・オフ問わず使用できる一品です。

誕生日プレゼントとして購入しました。
梱包もきちんとしてあり、満足です。
本人も喜んで、すぐに使ってくれました。

ギフトモールより引用

 

 

ひとつにまとめたい方に!たっぷり収納できる長財布

ブランドのロゴマークがアクセントになった、洗練されたデザインの長財布です。カードやお札、小銭がたっぷり収納できて便利!お財布はひとつにまとめたいという方におすすめです。

出し入れしやすいマチ付きの小銭入れなど、細部までこだわりが感じられるダンヒルならではの一品です。

 

ブランドのアイコン!エンジンターン柄の長財布

ブランドのアイコンでもあるエンジンターン柄の長財布は、オレンジのラインとロゴがパッと目を引くおしゃれなデザインです。

ダンヒルは好きだけれどベーシックなカラーは飽きてしまった、という方にぴったり。オン・オフ問わず使用でき、収納もたっぷりあって使い勝手も抜群です。

 

 

気品あふれるジュエリーブランド「ブルガリ」

1884年に宝飾店として創業した「ブルガリ」。ジュエリーや腕時計などのイメージが強いですが、実はお財布も人気のアイテムです。シンプルなデザインが多く、特にビジネスマンから支持されています。

なかでもクロージャ―クリップが付いた「ブルガリ・ブルガリ」や、さりげなくブランドモチーフをあしらった「ブルガリ・ブルガリ マン」がメンズ財布の人気ライン。

高品質で格調高いブルガリのお財布は長く愛用できます。

 

異なるレザー使いがシックな二つ折り財布

シックなデザインの二つ折り財布はどんな装いにも合い、幅広いシーンで使えます。素材にはカーフレザーを使用。ほどよい柔らかさで使うほどになじんでくるのが特長です。

カード入れや小銭入れも付いているので、支払いもスムーズです。

 

内側の赤いレザーがおしゃれ度をアップ

アイコニックなビーゼロワンのロゴがスタイリッシュな長財布です。カード入れや小銭入れの部分には赤のレザーを採用し、見えないおしゃれを演出。

子牛革はなじみも良く、使うほどに柔らかさが増します。大人の男性に似合う上質な逸品です。

 

 

紛失防止に!取り外し可能なチェーン付き長財布

取り外し可能なチェーンが付いたクールな印象の長財布です。大容量なので、現金やカードをたくさん持ち歩きたい方に最適!

ブルガリのロゴがさりげなく入っていて、上品でおしゃれなデザインも魅力です。

 

ファスナートップのロゴがアクセント!大容量の長財布

ファスナートップに施されたメタルロゴがアクセントの長財布は、ひと目でブランドものだと分かるお財布は苦手という方におすすめです。

ポケット5つにカード入れ12枚など抜群の収納力が自慢!ラウンドファスナー付きなので、中身が飛び出す心配もありません。

 

 

若者から絶大な人気を誇る「グッチ」

イタリアのラグジュアリーブランド「グッチ」は、現代のスタイリッシュなデザインにオールド感がミックスされたスタイルが人気です。

バッグやファッション小物、アクセサリーなど商品の種類も豊富で、男女どちらにも支持されています。

グッチの象徴ともいえる「GGマーク」が描かれたシグネチャーや、上質な皮革を使用したグッチシマはメンズ財布の中でも人気のライン。上品かつスマートな印象で、ビジネスとカジュアルどちらにも適したアイテムがそろっています。

 

Gマークがさりげなく入ったスタイリッシュな財布

グッチを象徴するGGマークがワンポイントの二つ折り財布は、主張しすぎないデザインでどんなシーンにも映えます。

上質なカーフレザーを使用した柔らかい手触りは、使うほどに味わいを増すのが特長。クールな大人の男性に使ってほしい一品です。

 

シグネーチャーの型押しが新鮮な二つ折り財布

ブランドのロゴマークが型押しされた、新鮮なデザインの二つ折り財布です。こちらには、レザーの中でも高級とされているカーフレザーを使用。使うほどになじんで味わいが増します。

マネークリップ付きで、スマートに支払いを済ませたいビジネスマンにぴったりです。

 

カジュアル派の方に!GGキャンバスの長財布

グッチの中でもカジュアルなGGキャンバスは、若い世代を中心に人気のラインです。黒地に赤のラインがアクセントになった上品なデザイン。

キャンバス地の表面はポリウレタン加工が施され、耐水性・耐久性に優れています。カードポケットもたくさんあり収納力も申し分ありません。

 

子牛の革を使った柔らかい手触りの長財布

アンティークゴールドのGGマークがシックな高級感のある長財布です。やわらかいレザーは使うほどになじみ、お金の出し入れがしやすいのもポイント。

カードポケットがたくさん付いているので、カード類をたくさん持ち歩きたい方にもおすすめです。

 

 

シックな大人の装いにぴったりの「エンポリオ・アルマーニ」

イタリアのメンズファッションを代表する「エンポリオ・アルマーニ」は、「ジョルジオ・アルマーニ」のセカンドラインです。

遊び心あるデザインが若者を中心としたファンを魅了し、芸能人やスポーツ選手など著名人からも愛されています。

男性らしさが感じられるデザインが多く、お財布は上質なレザーに型押しを施したものや、ブランドロゴのイーグルデザインが人気。持っているだけで大人の男性を演出できます。

 

キズが付きにくい!シルバーイーグルがポイントの財布

アルマーニのブランドロゴ「シルバーのイーグル」がクールな印象のお財布です。表面に型押し加工が施され、キズが付きにくくなっています。

シンプルなデザインはどんなシーンでも使えて、お尻のポケットに入るコンパクトなサイズ感も人気です。

 

ブランドロゴの型押しレザーがクールな二つ折り財布

表面にロゴがデザインされた「オールオーバーロゴ」のお財布も人気があり、アルマーニをこよなく愛する方へのプレゼントにぴったりです。

カードポケットの部分には、レザー彫刻による名入れが可能。世界でたったひとつのお財布に喜んでもらえること間違いなしです。

 

PVCレザーを使用!軽くて丈夫な長財布

合成皮革であるPVCレザーを使用した長財布は、軽くて丈夫なのが特長です。汚れに強く水拭きも可能なので、いつでも清潔に保てます。

野外などで使用する機会が多い方も安心して使えますね!お手頃な価格帯も人気です。

 

全面に施されたイーグルがアイコニックな長財布

アルマーニのロゴが全体的に施された上品な長財布は、持つ人にクールな印象を与えてくれます。皮革が柔らかく厚みがないから持ち運びにも便利。

上質な牛革のお財布は、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも活躍してくれます。

 

 

高品質なアイテムがお好みの方へ「ボッテガ・ヴェネタ」

「ボッテガヴェネタ」は、創業50年以上の歴史を持つイタリアのブランドです。革職人が伝承し続けてきた技法を受け継ぎ、最高品質のレザーアイテムを展開しています。

ボッテガヴェネタといえば、短冊切りのレザー素材をメッシュ状に編み込む「イントレチャート」が代名詞。

ほかにも、ゴードレザーを使用したお財布も人気で、ベーシックな色のほかにグリーンやブルー、レッドなどカラー展開も豊富。柔らかい上質な皮を使用しているので、使いやすさにも定評があります。

 

ボッテガ・ヴェネタ定番のメッシュ財布

ボッテガヴェネタの定番「イントレチャート」のお財布はパッと見ただけでブランドがわかるので、高級志向の方におすすめです。

柔らかい牛革をメッシュ状に編み込むことで、キズや汚れなどが目立たない仕上がりに。どんなシーンにもマッチするデザインが人気です。

 

カード類が多い方に!ラウンドファスナーの二つ折り財布

定番の「イントレチャート」にラウンドファスナーが付いた二つ折り財布は、大切なカード類がカバンの中で飛び出す心配もありません。

深みのあるシックなカラーもボッテガ・ヴェネタならでは。人とは違ったお財布を持ちたい方におすすめです。

 

ファスナー付きですっぽり収まる大容量の長財布

カードやお金をすべてひとつに収めたい方にぴったりな長財布です。カード入れが8つ、ポケットが2つ付いているので、領収証類もすべて収納できてとても便利!

別料金で名入れをオーダーすれば、オリジナルのお財布をプレゼントできますよ。

 

小銭が出し入れしやすい!セパレートタイプの長財布

お金の出し入れが面倒という方におすすめなのが、こちらのセパレートタイプの長財布です。小銭入れが側面に付いていることで、支払いをスムーズに行えるのがポイント。

カードやお札入れの部分は観音開きになっていて一目瞭然!機能性も抜群です。

 

 

世界中で愛されているラグジュアリーブランド「プラダ」

イタリアのミラノで皮革専門店として開業した「プラダ」。革専門の職人がつくるレザーアイテムがブルジョワの間で話題になり、世界的に有名なブランドへと成長しました。

都会的で洗練されたアイテムが豊富にそろい、男女問わず幅広い年代から愛されています。

メンズ財布はキズが付きにくい「サフィアーノ」のほか、定番の三角ロゴプレートやブランドのロゴマークが付いたデザインが人気です。

 

お札とカードのみ!すっきりスタイリッシュな財布

小銭入れは別に持ちたいという方におすすめの、お札とカードのみが入る二つ折り財布です。プラダのロゴがさりげなく入った高級感あふれるデザインがクールな印象

サフィアーノ素材はキズが付きにくく、ポケットにすっぽり入るサイズも人気です。

 

マネークリップですっきり!三角プレートもポイント

プラダを象徴する三角ロゴプレートがあしらわれた、定番デザインのお財布です。マネークリップが付いているので、支払いもスマートにキマりますね。

厚みがないためスーツのジャケットやパンツのポケットにも収まりやすく、デイリーに使えます。

 

 

プラダの刻印がさり気なく施されたシンプルな長財布

シックでおしゃれな黒の長財布は、さりげなく入ったロゴの刻印が上品な印象。持っているだけで大人の男性を演出できます。

サフィアーノ素材でキズが付きにくいのもうれしいポイントです。薄くてスリムなお財布は、通勤バッグに入れてもかさばりません。

 

三角ロゴプレートが入ったスッキリとしたデザイン

定番のトライアングル型のロゴプレートが施されたラグジュアリーなお財布です。収納力に優れているので、お財布にすべて入れて持ち歩きたい方にぴったり!

カード入れや小銭入れ、お札入れがすべて片側にあり、使い勝手もバッチリです。

 

 

英国らしい上品なテイストの「ポール・スミス」

イギリスのメンズファッションを代表するブランド「ポール・スミス」。英国らしい上品なデザイン遊び心をプラスした、センスあるアイテムが揃っています。

ポール・スミスと言えば、マルチストライプをアイテムのアクセントに使用しているのが特長。黒やネイビー、ブラウンなどのベーシックなカラーに彩りをプラスしてくれます。

知名度が高いのに手の届きやすい価格帯も、若い世代に人気が高い理由です。

 

ブランドのエッセンスが随所に感じられる財布

マルチカラーをセンターに配し、スタイリッシュに仕上げたお財布です。内側はオールブラックのシンプルなデザイン。

ポールスミスらしいデザイン性の高さがうかがえますね。カードもお札もすっきりと収納できます。

 

蝋引き加工をした独特な雰囲気が人気の財布

牛革に蝋引きを施し、独特の味わいを表現したお財布は、使い続けることで蝋の変化を楽しめます。お財布は長く大切に使いたいという方や、経年変化も楽しみたい男性にぴったり。

遊び心のあるパイピングもポールスミスらしさにあふれています。

 

マルチストライプが目印!定番の長財布

エンボスレザーを使用した、デイリーユースに最適な長財布です。ジッププルに使用したマルチストライプがおしゃれなアクセントに◎!

収納もたっぷりで、カード類をたくさん持ち歩きたい方にもおすすめです。

旦那さんの誕生日プレゼントとして購入しました。サプライズで渡したのですが、とても喜んでいました。カード収納も思っていたよりあって使いやすそうです!ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

イタリアのカ―フスキン採用!ハンドメイド長財布

上質なカ―フスキンの表面に染色を施した、味わい深いデザインの財布です。ひとつひとつ手作業のため、仕上がりがすべて異なるのが魅力。

内側にはタンカラー革を使用し、二つの異なる表情を楽しめます。縁に施されたカラーステッチもおしゃれです。

 

 

都会的なNYスタイルが人気の「カルバンクライン」

洗練されたNYスタイルに欠かせない「カルバンクライン」。都会的でスタイリッシュな男性にふさわしいブランドです。

カルバンクラインのお財布と言えば黒色が定番ですが、ブランドのメインカラーでもあるホワイトも清潔感がありおすすめ

メタルプレートが付いたものやCKモチーフをデザインしたものなど、いずれも見た目がシンプルなのでオンオフ問わず使用できます。

 

ブランドロゴ入り!洗練されたデザインの二つ折り財布

柔らかい牛革にブランドロゴを型押ししたスタイリッシュなデザインの財布です。シンプルなのでプライベートはもちろんビジネスシーンにも使えます。

使うほどに味わいが増す牛革は経年変化を楽しめ、長く愛用したい方にぴったりです。

 

 

シックで大人な雰囲気の二つ折り財布

表情が異なる2種類のレザーを使用したシックなお財布は、オンオフ問わず活躍するシンプルなデザイン。牛革を使用していて、型崩れしないしっかりとした作りが人気です。

カード入れが二層になっているので取り出しやすく収納力も抜群ですよ。

 

革の光沢感が上品な牛革レザーの長財布

メタリックの光沢感が上品な牛革を使用した長財布です。内側にはカードポケットがたっぷりあり、収納力も問題ありません。

中が蛇腹になっているので、支払いのときもスムーズで楽ちん!ラウンドファスナー式のお財布なら、カード類をたくさん持ち歩く方も安心です。

 

スーツの内ポケットにも入る!薄型サイズの財布

柔らかい羊革を使用した、使い勝手の良いお財布です。スーツの内ポケットに入れて持ち歩きたい方にもおすすめのスリムタイプ。

黒地にブランドロゴのシンプルなデザインですが、内側の白いステッチをアクセントに利かせたクールな印象です。

 

 

アメリカンカジュアルの代表的ブランド「トミーヒルフィガー」

1984年アメリカで誕生した「トミーヒルフィガー」。ラルフローレンなどと肩を並べ、人気のアメリカンカジュアルファッションを展開しています。

ラフさに加え、都会的で洗練されたデザインが人気で、最近ではゴルフ用品にも力を入れて注目されています。

メンズのお財布はシンプルなものが多く、学生はもちろん社会人の方にも人気です。ブランドの象徴とも言えるネイビー・赤・白のブランドロゴがポイントで、さりげなくおしゃれをアピールできます。

 

ロゴプレートがワンポイントの二つ折り財布

使う人を選ばないベーシックなデザインの財布はプレゼントにも最適です。ブランドを象徴する3色のロゴがワンポイント。

柔らかいレザーを使用したコンパクトなサイズで、お尻のポケットに入れて持ち歩く方にもおすすめです。

 

黒×グリーンのチェックが新鮮な二つ折り財布

パッと目を引くグリーンチェックが新鮮なお財布は、デザイン重視の方におすすめです。内側に茶色のカーフ素材を使用しているのもおしゃれ。

名入れをオーダーすれば、他にはないオリジナルのお財布を贈れますよ。

 

 

マルチに使える!ラウンドファスナー長財布

カーフレザーを使用したベーシックなデザインのお財布は、ビジネスやプライベートでマルチに活躍します。

ラウンドファスナーを開けると、中にはブルーの異素材が!トミーヒルフィガーのデザイン性の高さがうかがえますね。

 

ワイルドなデザインがクールな型押し財布

長財布の表面に型押しを施した、ワイルドなデザインの長財布です。デニムにTシャツなど、ラフなファッションを好む男性へのプレゼントにぴったり。

カードポケットもたっぷりあるので、現金やカード類をひとつにまとめて持ち歩きたい方にも喜んで使ってもらえます。

 

 

若い男性から支持されているイタリアのブランド「ディーゼル」

素朴ながらもダンディな雰囲気を与えてくれるイタリア発のファッションブランド「ディーゼル」。ほかのブランドにはない遊び心がプラスされたアイテムが多くそろい、特に若い男性から高い支持を得ています。

ディーゼルのお財布はシンプル、スタイリッシュ、個性的なデザインなど種類が豊富なため、好みや用途に合わせて選べるのが最大の魅力。手の届きやすい価格帯も人気の理由です。

 

メタリックロゴがクールな二つ折り財布

山羊革を使用した柔らかい手触りは、使うほどになじんで味わいが増します。メタリックのブランドロゴがクールな印象。

ビジネスシーンに限らず、カジュアルなデニムスタイルにもマッチします。カードポケットもたくさんあるので収納力も抜群です。

 

ディーゼルらしいデザインが光る二つ折り財布

天然の皮革に特殊加工を施し、デニムのようなユニークな風合いに仕上げたお財布です。ひとつひとつ染め上がりが異なり、使うほどに色が変化しヴィンテージ感が増すのが特徴。

普通のお財布では物足りないという方へのギフトに最適です。

 

 

ストラップ付!個性的なデザインが魅力の長財布

ブランドロゴが大胆に型押しされた個性的なデザインの長財布です。ストラップ付きで手持ちする場合も安心!取り外し可能で用途に合わせて使えます。

丈夫な牛革を使用していて、耐久性にも優れています。

 

デニム生地がカジュアルな雰囲気の長財布

皮革の表面に加工を施し、まるでデニムのような見た目を再現した長財布です。一見カジュアルですが、天然の皮革を使用しているのでかっちりとした印象も感じられます。

使用するごとに風合いやヴィンテージ感が増すのも魅力です。

 

 

経年変化が楽しめる「イルビゾンテ」

イタリアのフィレンツェで誕生した革製品のブランド「イルビゾンテ」。ブランドのオリジナルレザーは使い込むほど味わいが増し、経年変化を楽しめます。

レザーの醍醐味とも言える育てる楽しみを味わえるのも人気の理由でしょう。

メンズ財布は、レザーの良さを生かしたシンプルなデザインにブランドロゴが刻まれているのが特徴で、カラーバリエーションも豊富です。ユニセックスなお財布がそろっているので男女ペアで使えます。

 

ブランドの定番!オリジナルレザーの二つ折り財布

オリジナルレザーを使用したイルビゾンテ定番のお財布は、マネークリップにカードポケットが付いたシンプルなタイプです。

お札の取り出しもスムーズに行えてとても便利!小銭は別で持ち歩きたいという方におすすめです。

 

 

お尻のポケットにも入る三つ折り財布

とにかくコンパクトなお財布が欲しいという方に適した、三つ折りタイプのお財布です。サイズは小さいながらも収納力は抜群

中が蛇腹状になっているのでカード類も一目瞭然で、ラウンドファスナーの小銭入れも取り出しやすいつくりになっています。

 

カラーバリエーション豊富なフラップ付き長財布

こちらのイルビゾンテのお財布は、イタリアンカラーを中心としたカラーバリエーションが豊富!相手好みの色が見つかります。

内側の小銭入れポケットのほかに外側にもポケットがついていて、大切なカードや領収書なども収納できます。

 

コンチョスナップがクールな大容量の長財布

コンチョが付いたスナップが特徴の長財布です。小銭入れが別なので小銭をスムーズに出し入れでき、お会計のときにあわてる心配もありません。

牛革素材の経年変化も楽しめ、カラーは3色から選べます。

結婚記念日に夫にプレゼントしました。色味も素敵ですし、収納力も抜群です。夫も気に入ってくれたのでよかったです。

ギフトモールより引用

 

 

ビジネスアイテムが豊富!国内ブランド「タケオキクチ」

1948年に菊地武夫氏が立ち上げたファッションブランドです。英国風をベースに、日本独特の色気や遊び心を加えたデザインが特徴。日本製ならではの技術力と品質の高さに定評があり、20~30代男性を中心に人気を集めています。

メンズ財布で人気の「エリアシリーズ」は、大人の男性の色気を感じるようなデザインが魅力。

ほかにも、イタリアンレザーならではの発色のよさが特長の「ハンドシリーズ」、オイルを染み込ませ質感にこだわった革を使用した「マルゴシリーズ」などが注目のラインです。

 

BOXタイプの小銭入れが付いた二つ折り財布

ブランドのロゴがさりげなく入ったシンプルなデザインのお財布です。外側はネイビー、内側は朱赤の異なるレザーを使用。

二つ折り財布では珍しいBOXタイプの小銭入れは出し入れがしやすく便利に使えます。

 

エンボス加工を施したシックな二つ折り財布

さりげなく入ったブランドロゴが上品な、高級感あふれるお財布です。レザーの表面にエンボス加工を施しているので、シックな印象に仕上がっています。

オン・オフどちらにも使えて、カッコイイ大人の男性を演出してくれます。

 

 

刷毛模様が大人の雰囲気を醸し出す長財布

革の表面に刷毛模様が入ったハンドシリーズのおしゃれな長財布です。タケオキクチの中でも人気のモデルで、外側と内側の色が違うのも魅力!

ブランドロゴがさりげなく入った主張しすぎないデザインが、大人の男性に似合います。

 

シルバーのメタルパーツがクールな長財布

シルバーのロゴプレートが付いたシンプルなデザインですが、外側がネイビーで内側はグリーンという遊び心のあるカラーが魅力のお財布です。

収納力や機能性も兼ね備えていて、使い勝手も申し分のない一品です。

 

 

毎日使うものだからこそ高品質なブランド財布を贈ろう!

毎日愛用するお財布は、使いやすさや質にこだわって選びたいですね。ひと口に「ブランドのお財布」と言っても価格帯の幅も広く、素材やタイプ、色、デザインもさまざまです。

予算の範囲内で、贈る相手の好みにあったブランド財布を贈りましょう。