イルビゾンテのメンズ財布がおしゃれで人気!【タイプ別】おすすめ10選

上質な革製品に定評のあるレザーブランド「イルビゾンテ」。なかでもメンズ財布は特に人気が高いアイテムです。今回は男性に喜ばれるアイテム10点や選び方を紹介します。彼氏や旦那さんなど、大切な人へのギフト選びの参考にしてください。

 

イルビゾンテのメンズ財布が人気!

イルビゾンテのメンズ財布は、ブランドロゴの水牛だけが刻印されたシンプルなデザインと上質な革使いが特徴で、幅広い世代の男性から人気があります。

カラー展開が豊富なため好みに合わせて選ぶことができ、使い込むほどに味わいが出てくる経年変化を楽しめるのも魅力。上品で高級感のある革小物は、本物志向の男性へのギフトにぴったりです。

 

【タイプ別】イルビゾンテのメンズ財布おすすめ10選

男性から人気の高い、イルビゾンテのメンズ財布10点をご紹介します。相手の好みやライフスタイルに合わせて選んでくださいね。

 

長財布

スナップボタンベルトつき

柔らかな革の風合いが魅力のイルビゾンテのメンズ長財布です。ゴールドのボタンがついたベルトがデザインのアクセントになっています。

カラーはブラック、ネイビー、ベージュの3色展開で、どれも落ち着いた色味なのでどんな装いにもマッチするでしょう。札入れや小銭入れ、カードポケット13ヶ所など必要な機能が備わっており、使い勝手がよいアイテムです。

 

 

シンプルなかぶせ型

センターにイルビゾンテの刻印を施したシンプルなデザインのメンズ財布は、世代を問わずギフトにおすすめ。三つ折りタイプで大きく開くため出し入れが簡単です。

スリムな作りで、パンツのポケットや小さな鞄にも収納しやすいのがポイント。ポケットは4つ、カード入れは8つあり、機能性にもこだわっています。特別なお祝いに贈る際は、オプションのラッピングもぜひ利用してください。

 

名入れ可能なカウハイドレザー素材

柔らかく丈夫なカウハイドレザーを使用した、イルビゾンテのメンズ縦型長財布です。カードポケットが8つ、その他ポケットが1つ、お札入れが2つと豊富な収納力が魅力。

財布の内側にはシルバーかゴールドの箔押しで名入れも可能です。大切な方の名前を刻印して、オリジナルのメンズ財布に仕上げてみてください。

 

ラウンドファスナータイプ

表面にイルビゾンテのブランドロゴがさりげなく施されたメンズ長財布です。ラウンドファスナータイプで大きく開き、大切なお金をしっかりガードできます。

内側にはお札入れが3つ、オープンポケットが2つ、カードポケットが12ヶ所あり、収納力もバッチリ。カラーは温かみのあるベージュかダークブラウンの2色からお選びください。

 

 

二つ折り財布

カラーが選べる二つ折り

使い込むほどに光沢が増し、柔らかく手に馴染むイルビゾンテの二つ折り財布です。表面や内側にさりげなくブランドロゴを刻印したシンプルな一品。

コンパクトながらお札入れ、小銭入れ、カードポケットが備わり、必要最低限のお金やカードを持ち歩けます。豊富なカラーバリエーションの中から相手好みの色を選んで贈れば、きっと喜んで使ってもらえるでしょう。

 

 

コンパクトなスクエア型

シンプルで飽きのこないデザインのコンパクトなメンズ財布です。コインケースはスクエア型でマチが大きく、一目で小銭を確認できます。

選べるカラーは定番のナチュラル、キャラメル、ブラックの3種類。無料でメッセージカードを付けることもできるので、大切に思う気持ちや日頃の感謝の思いを添えて贈ってみてください。

小銭入れの部分が探しやすく落ちにくい構造になってて彼氏も感動していました。プレゼントして良かったです。

ギフトモールより引用

 

がま口タイプ

前面はフラップ仕様、裏面には小銭入れが備わった二つ折り財布です。フロントのゴールドボタンにイルビゾンテのロゴマークが刻印されています。

カードポケットが6つ、札入れが2つあるほか、出し入れが簡単ながま口タイプの小銭入れも付いていて機能性抜群。実用性を求める男性へのギフトにぴったりです。

 

 

小銭入れ・マネークリップ

がま口小銭入れ

クラシカルなデザインのイルビゾンテの小銭入れです。がま口タイプは中身が一目瞭然で、お金を取り出しやすいのが特徴。しきりがついているため、小銭はもちろんカードやお札も分けて収納できます

特別なお祝いや大切な方へのギフトには、オプションのギフトラッピングもぜひ活用してみてください。

 

 

マネークリップ

シンプルなつくりの二つ折りマネークリップは、お札だけをサッとポケットに入れて身軽に持ち運びたい男性におすすめ。お札をクリップで留めるだけなので楽に収納できるうえ、落とす心配もありません。

内側にはフリーポケットが2つ備わっていて、カードやレシートなどを収納できます。カラーは深みのある全5種類から、相手のイメージに合わせて選んでください。

 

 

手のひらサイズの小銭入れ

1枚の革を折って作られた手のひらサイズの小銭入れです。片手に収まるサイズ感で気軽に使いやすく、ひとつあると重宝します。イルビゾンテのアイテムは経年変化を楽しめるので、長く愛用してもらえるでしょう。

何かもう1点プラスしたいなら、オプションのフラワーギフトを選択して豪華に演出してみてくださいね。

 

 

イルビゾンテのメンズ財布の選び方

イルビゾンテのメンズ財布を贈る際は、相手にとって使いやすいものを選ぶことが大切です。コンパクトさも収納力も欲しい方には二つ折りがぴったり。ビジネスマンには、スーツのポケットなどに入れやすいスリムな長財布が重宝されます。

カラーは普段のファッションに合わせるのも良いでしょう。スーツを着る機会が多い方には定番のブラックやネイビー、カジュアル派の方にはどんな装いにもマッチする淡い色がおすすめです。経年変化を楽しみたい方にはブラウン系を選ぶと、色の変化を堪能してもらえますよ。

 

おしゃれで上質なイルビゾンテのメンズ財布をギフトに

イルビゾンテのメンズ財布は年代問わずギフトに人気があります。上質な革の質感が変化していく様子を楽しみながら、長く使い続けられるでしょう。形状やカラー、機能性などをチェックして、毎日使いたくなる一品を選んでくださいね。