ロエベは誕生日プレゼントに絶対喜ばれる!おしゃれなアイテム10選

ロエベのおしゃれなアイテムを、大切な女性の誕生日に贈りませんか。アクセサリーからファッション小物まで種類が豊富なので、相手に喜ばれるものがきっと見つかります。

こちらの記事では、おすすめのプレゼントを10点ピックアップ。選び方のコツや気になる予算相場もご紹介します。相手の喜ぶ顔を想像しながら、特別なアイテムを選んでみてください。

 

ロエベは大切な女性への誕生日プレゼントにおすすめ

ロエベはスペイン発のラグジュアリーブランドで、女性への誕生日プレゼントにおすすめのアイテムが揃っています。洗練されたデザインと上質な素材が魅力で、海外セレブや著名人にも愛用者が多くいます。

豊富なアイテムの中から「これ欲しかった!」と言ってもらえる逸品を選んで贈りましょう。

 

贈って喜ばれるロエベの誕生日プレゼント10選

ロエベのアイテムの中でも、特に誕生日プレゼントにおすすめの品をご紹介します。アクセサリーや財布、バッグなどカテゴリー別にまとめました。

 

アクセサリー

ナパツイストフープピアス

「LOEWE(ロエベ)」の文字がセンターにさりげなく刻まれたフープピアスです。ボリュームのあるシルエットがファッションのアクセントになります。スナップで着脱するタイプで、キャッチを無くす心配がありません。

着けるだけで女性らしさがアップするアクセサリーは、いくつあっても嬉しいもの。誕生日プレゼントとしてぜひ贈ってみてください。

 

 

カードケース・コインケース・財布

コインパースにも使えるカードケース

温かみのあるエレガントな色使いのロエベのカードケースです。リネンのような加工を施した独特の手触りが特徴。

4つのカードポケットのほかに、オープンポケットが3つ備わっていて、コインパースとしても使えます。上質で使い勝手が良いアイテムなので、誕生日に贈れば大切に使ってもらえるはずです。

 

 

ユニセックスで使えるカードケース

オールブラックのカラーがかっこいいカードケースです。ロエベのロゴが型押しされたシンプルなデザインで、カップルや夫婦でシェアすることもできます。

薄型タイプでカバンやポケットにもすっぽりと収まり、持ち運びにも便利。キャッシュレス派の方への誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

 

 

キーリングコインケース

ピンクとブラウンのカラーリングが女性らしい、ロエベのコインケースです。3つのポケットがあり、小銭だけではなく鍵や小物も収納することができます。

バッグやベルトループなどに引っ掛けて使える便利なキーリング付き。薄型なのでカバンの中でもかさばらず、出し入れしやすいのもポイントです。誕生日プレゼント用にオプションでギフトラッピングを選んで、おしゃれに仕上げましょう。

 

 

二つ折り財布

表面は4つのブロック、裏面は2つのブロックに分かれた異なるデザインが特徴のロエベの二つ折り財布です。大きく開くラウンドファスナータイプで、中のものを取り出しやすいのが魅力。

小銭入れ、お札入れ、カードポケット、オープンポケットが備わっています。コンパクトながらも収納力があり、キャッシュレス派、現金派どちらの方にも喜ばれるプレゼントになりますよ。

 

 

バッグ

パズルバッグ

ロエベの人気シリーズ「パズル」のバッグです。レザーパーツをいくつも組み合わせた、まさにパズルのような独特なデザイン。落ち着いたワンカラーなので、さまざまなコーデに合わせやすいでしょう。

ブランドロゴの入ったショルダーは取り外しができ、ハンドバッグとしても使えます。丈夫なレザーを使用しているので、誕生日プレゼントとして贈ればきっと長く愛用してもらえます。

 

 

ハンモックバッグ

ロエベのハンモックバッグは、幅広い年代に人気のアイテムです。ブラウンとピンクの切り替えがおしゃれで、誕生日プレゼントにいちおし!マチ部分を内側に折り込んだり広げたりすることによって形を変えられます。

ハンドバッグ、ショルダーバッグどちらでも使える2way仕様。身に着けるファッションや使うシーンに合わせて、アレンジを楽しんでもらいましょう。

 

 

ファッションアイテム・香水

マフラー

着けるだけで気持ちが明るくなるようなビビッドピンクのマフラーです。レザー素材のロエベのロゴパッチがワンポイント。素材にモヘアが入っているので、ふんわりと優しい触り心地です。

冬生まれの方の誕生日に贈れば、寒い時期のお出かけが楽しくなるかもしれませんね。

 

 

ロゴ入りパーカー

オーバーサイズのシルエットでトレンド感のあるパーカーです。フロントに大きくプリントした「LOEWE(ロエベ)」のロゴがおしゃれ。

スキニーパンツやタイトスカートなどと合わせて、ファッション楽しんでもらいましょう。XS、S、Mの3種類のサイズがあるので、誕生日プレゼントを贈る相手の体型や好みの着心地に合わせて選んでみてください。

 

001ウーマンオードトワレ

フレッシュでフルーティな爽やかさと、ほどよい甘さが重なった香りの「001ウーマンオードトワレ」です。上品な印象を与えてくれる、大人の女性に似合う香水。

ロエベらしい洗練されたパッケージも魅力で、インテリアとして飾っておいても雰囲気が出ます。誕生日プレゼントとして贈って、毎日のお出かけ前やリフレッシュしたいときに使ってもらいましょう。

 

 

誕生日プレゼントとして贈るロエベのアイテムの選び方

ロエベのアイテムを誕生日プレゼントとして贈る際は、相手の好みを考えて選びましょう。おしゃれな形のものやトレンドを取り入れたデザインなど、シリーズによって特徴が異なります

普段のファッションや愛用しているものからヒントを得て、喜んでもらえるアイテムを見つけましょう。好みが分からない場合は、定番のシンプルなデザインのものがおすすめです。

 

ロエベの誕生日プレゼント|予算はどれぐらい?

ロエベのアイテムはラインナップが豊富で価格の幅が広いため、誕生日プレゼントに選ぶときは、事前に予算を決めておくことも大切です。

香水なら10000円前後で購入できます。アクセサリーなどの小物であれば20000円〜30000円程度。財布やカードケースは40000〜1000000円前後で、バッグになると100000円以上になります。

贈るアイテムや相手との関係性に合わせて、適切な予算を決めてみてください。

 

誕生日プレゼントはロエベのおしゃれなアイテムを贈ろう!

大切な相手に贈る誕生日プレゼントは、おしゃれなロエベのアイテムがおすすめです。上質なものばかりなので、どれを選んでも長く愛用してもらえるはず。

「センスがいい!」と思ってもらえるような逸品を見つけて、1年に一度の記念日をお祝いしましょう。