個性的な財布ならコムデギャルソン!プレゼントにおすすめの10選

おしゃれな方へ財布をプレゼントするなら、コムデギャルソンを選びませんか。他とは違ったハイセンスなデザインのものが多く、人と被らないアイテムを持ちたい方にぴったりです。

この記事では、おすすめアイテムや選び方のコツをご紹介します。ぜひ参考にしてとっておきの一品を見つけてくださいね。

 

コムデギャルソンの財布はさりげない個性が魅力

日本発のブランド「コムデギャルソン」の財布は独特なデザインと大胆な色使いが特徴で、自分らしいファッションを楽しむ方へのプレゼントにぴったりです。

老若男女に愛されており、贈る相手の世代を選ばずに贈れるのも魅力。少し高めの価格設定で、特別な日のプレゼントにふさわしい高級感があります。機能面も充実していて使い勝手が良いので、実用性重視の方にもきっと満足してもらえるでしょう。

 

プレゼントに喜ばれる!コムデギャルソンの財布10選

それでは、プレゼントにおすすめのコムデギャルソンの財布を紹介していきます。さまざまな形状・デザインのものを厳選したので、ぜひ選ぶ際の参考にしてください。

 

使いやすいシンプルタイプ

シンプルで高級感のあるレザー財布

コムデギャルソンのシックなブラックカラーの二つ折り財布です。洗練されたシンプルなデザインで、ビジネスシーンなどでも重宝するでしょう。コンパクトで持ち運びしやすいのもメリット。

機能面も充実しており、札入れと小銭入れが1つずつ、ポケットは5つ付いています。フルジップで中身を落としにくいためたくさん収納しても安心です。

 

使い勝手の良い長財布

収納力を求める方には、コムデギャルソンの長財布がおすすめです。2つの札入れに12枚のカードスロットと4つのポケット、小銭入れが付いていて、ラウンドファスナー式ですっきり収納できます。

シンプルかつスタイリッシュなデザインで、使う人の年代や性別を問いません。高級感もあるため、特別な日のプレゼントにもぴったりです。

 

 

スタイリッシュなエンボスロゴ

コムデギャルソンのブランドロゴと独特な柄のエンボス加工が目を引くレザー財布です。個性的でありながら落ち着いたカラーで、フォーマルシーンなどでも活躍しそう。

札入れは深さがあるので、お札をしっかり収納できます。小銭入れはスナップボタン式で中身をすぐに確認でき、スマートに支払いが可能。優雅に振る舞いたい大人の方に最適です。

 

控えめなかわいさのエンボスドット柄

女性にコムデギャルソンの財布をプレゼントするなら、かわいらしいエンボスドット柄の二つ折りタイプがいちおし!落ち着いたワンカラーで大人のスタイリッシュさをアピールできます。

L字ファスナー開閉式でスリムなので、小さめのバッグにもすっぽり収まります。パーティーシーンでも大活躍間違いなしの一品です。

 

 

さりげなく個性的

内部のメタリックカラーがおしゃれ

意外性のあるおしゃれを狙いたい方には、内部がメタリックカラーの二つ折り財布はいかがでしょうか。一見シックなデザインですが、開いた瞬間にコムデギャルソンらしい個性が光ります。

選べるカラーはゴールドとシルバーの2色。札入れや小銭入れのほかにカードポケットも4ヶ所あり、機能面でも満足してもらえるでしょう。

 

ブランドロゴが印象的

中央に配されたブランドロゴが印象的な、コムデギャルソンらしい二つ折り財布です。モノトーンカラーで派手過ぎず、どの年代の方も使いやすいでしょう。

札入れとスナップ式の小銭入れのほかにカードポケットも付いていて、収納力もバッチリ。ラウンドファスナータイプでしっかり収納できるので、現金派の方へのプレゼントに最適です。

 

個性的なスターエンボス

幾何学的なスターがエンボス加工された二つ折り財布は、コムデギャルソン好きな方へのプレゼントにうってつけ。シックな印象ながら、よく見ると個性的なデザインでファンの心をくすぐります。

札入れや小銭入れ、カードポケット、オープンポケットが備わり、実用性も十分。牛革100%で高級感もあり、ビジネスなど周りから信用を得たい場面でも活躍してくれるはずです。

 

キュートなモノクロドット

クラシカルなドット柄が魅力的な二つ折り財布です。上質なレザー素材を使っているため、おしゃれな大人の女性へのプレゼントにぴったりです。

札入れと小銭入れのほかにカードポケットも付いていて、コムデギャルソンらしく機能的なつくりなのもポイント。コンパクトなので、小さめのバッグを持ち歩く方に喜ばれるでしょう。

 

 

アクセントになる派手カラー

存在感抜群のゴールド

まばゆいゴールドの輝きに包まれたコムデギャルソンの小銭入れです。L字ファスナーで大きく開くため、中身を確認しやすく出し入れもスムーズ。わずか50gと軽量なので、ポケットに入れて持ち歩く際も負担になりません。

内側にはオープンポケットが備わり、少量のお札やカードも収納できます。派手なものが好きな現金派の方へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

鮮やかな配色のネオンカラー

コムデギャルソンの魅力が詰まった財布をプレゼントするなら、鮮やかなネオンカラーの二つ折りタイプがおすすめ。外側はさわやかなブルー1色なので、派手な財布を持ちなれない方でも使いやすいです。

内部は遊び心とセンスあふれる配色で、使うたびに気分が上がりそう!「毎日を楽しく過ごしてほしい」という気持ちを込めて、ぜひプレゼントしてみてください。

 

コムデギャルソンの財布をプレゼントする際の選び方

コムデギャルソンの財布をプレゼントする際は、デザインやカラーを重視して選びましょう。ビジネス用や長く愛用しできるものを贈るなら、シンプルなデザインでシックなものがおすすめ。

個性的なものを好む方には、ブランドロゴが目を引くタイプや内部の配色がおしゃれなものを選ぶのも良いですね。コムデギャルソンが好きな方には、ゴールドやネオンカラータイプも喜ばれるでしょう。

いずれの場合も、相手のライフスタイルに合わせて使いやすい形状のものを選んでみてください。

 

おしゃれな方にコムデギャルソンの財布を贈ろう!

コムデギャルソンの財布は個性的なデザインのものが多く、人とは違うおしゃれを楽しみたい方へのプレゼントにぴったりです。ファンの方には、思い切りコムデギャルソンらしいものを贈っても喜ばれるでしょう。本記事を参考にして、相手が喜ぶ一品を見つけてくださいね。