安くてかわいいレディース財布10選!おすすめブランドの高見えアイテムを紹介

安くてかわいいうえに使いやすいレディース財布が欲しい、またはプレゼントでお探しの方は必見!今回はプチプラの人気アイテムを長財布や二つ折りなどの形状別にご紹介します。選び方のポイントもまとめているので、ぜひチェックしてください。

 

安くてかわいいレディース財布を手に入れよう!

安くてかわいいレディース財布は、女性へのプレゼントや自分へのプチご褒美にぴったりです。1万円以下のプチプラ品はもちろん、最近は有名ブランドからも比較的リーズナブルなアイテムが登場しています。

デザインだけでなく形状や機能性にもこだわって、毎日使うのが楽しみになるような一品を探しましょう。

 

安くてかわいいレディース財布10選〈形状別〉

安くてかわいいレディース財布10選を、長財布や二つ折り、ミニ財布に分けてセレクトしました。プレゼントや自分用にぴったりなアイテムを見つけてくださいね。

 

長財布

クレリア(Clelia)/長財布

安くてかわいいアイテムが豊富に揃うプチプラブランド「クレリア」のレディース長財布です。レトロなトリコロールカラーとブランドロゴ金具の型押しデザインが、大人女子のハートをわしづかみ!

シボ感のある合成皮革の素材を使い、上品さをプラスしています。大容量の収納力と使いやすさも評判で、自分用はもちろん女性へのプレゼントにも喜ばれるでしょう。

まだ使い始めて間もないですが、たくさんの物をお財布ひとつに収納できて大満足です。色も落ち着いていて可愛いし、このお財布にしてよかったと思っています。

ギフトモールより引用

 

Chiocciola(キオッチョラ)/長財布 

シンプルで上質な「キオッチョラ」のレディース長財布です。お札入れや小銭入れ、カード入れが独立した三層構造。この機能性で10000円台なら安くていい品だと大人女子から支持されています。

どんなコーデにも合うシンプルなカラー展開とおしゃれな内装デザインもGood!無料の名入れサービスを活用して、大切な女性にぜひプレゼントしてみてください。

 

 

nafka(ナフカ)/長財布

女子心をくすぐるかわいいがま口デザインとナチュラルな風合いが魅力的な「ナフカ」のレディース長財布です。モストロレザーという牛革を使っていて、安くてもしっかりとしたエイジングを楽しめます。

無駄のないスリムな形ですが、中身が見やすく使いやすい設計でコスパ抜群。おしゃれなカラーバリエーションの中から好みに似合う色を選んでください。

 

 

FURLA(フルラ)/長財布

人気ブランドで比較的安くてかわいいレディース財布を探しているなら「フルラ」のアイテムが一押し!上質な革素材にゴールドのブランドロゴと金具が映えるエレガントなアイテムです。

ラウンドファスナー仕様で使いやすく、収納力・機能面も申し分ありません。長く愛用できる財布を求める女性へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

二つ折り財布

クレリア(Clelia)/二つ折り財布

人気ファッションブランド「クレリア」は、安くてかわいいレディース財布が豊富に揃っています。こちらは万華鏡の美しい世界観をデザインに取り入れた、大人女子に似合う一品。

持ち運びしやすいコンパクトサイズなのに、長財布同様の収納力と機能性を持ち合わせています。カラーはベージュやグリーンなど全5色展開で、使い手の好みに合わせて選べます。

 

 

COACH(コーチ)/二つ折り財布

有名ブランドで安くていいレディース財布を求めている方には「コーチ」がおすすめ。こちらの二つ折り財布はスナップボタン部分にブランドロゴが施され、シンプルながらも高級感があります。

内側にはお札入れや小銭入れ、カード入れ、定期入れが備わり収納力もバッチリ。上質なレザーの質感も大人女子が惹かれるポイントです。

 

 

Legato Largo(レガートラルゴ)/二つ折り財布

人気のプチプラブランド「レガートラルゴ」のレディース二つ折り財布です。ボトムのポケットにも入るわずか70gの薄型タイプ。カラーやデザインもおしゃれなので、チラ見せしたらファッションのポイントとしてこなれ感も演出できそうですね。

素材はフェイクレザーですが上質感があり、安くてかわいいアイテムだと好評です。荷物をあまり持たない大人女子へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

ミニ財布

FURLA(フルラ)/三つ折りミニ財布

コンパクトなレディース財布を好む方には「フルラ」の三つ折りタイプを選びませんか。本革素材なのに10000円台という比較的安い価格で手に入るため、お手頃でいいと人気のアイテムです。ゴールドのブランドロゴを配し、高級感も忘れていません。

手に収まるサイズ感ながら視認性が高く、必要なカードや現金は問題なくしまえます。無料のラッピングやメッセージカードも活用して、大切な女性にプレゼントしましょう!

 

 

sankyoshokai(三京商会)/ミニ財布

プチプラブランドのシンプルで上品なレディースミニ財布です。安くて質のいい牛革を使用し、高級感のあるデザインに仕上げられています。丸みのあるフラットデザインも今っぽくておしゃれ。

内側部分には名入れ刻印ができるので、特別なプレゼントにもぴったりです。小ぶりでも必要な金銭類はきちんと収められるため、ミニマリストの方の普段使いにも重宝しそうです。

 

オパビニア/ミニ財布

安くてかわいい小さめのレディース財布を求めている方には、コロンとキュートなこちらのアイテムがうってうけ!お札を折らずにしまえる、コンパクト派に人気の一品です。

素材はマットなスムース合皮か、表情を楽しめるシボ合皮の2種類から選べます。カラーバリエーションも豊富なので、使い手の好みのデザインが見つかるでしょう。

 

 

安くてかわいいレディース財布選びのポイントは?

安くてかわいいレディース財布を選ぶときは、使い手の好みや普段のファッションに合わせることが大切です。愛用しているブランドに絞るのも良いですし、風水におけるラッキーカラーを選ぶのも良いでしょう。

素材は上品さを求めるなら本革、予算を抑えたい方は合皮がおすすめ。高級感を求める方には艶のあるエナメルも人気があります。

形状は長財布や二つ折り財布、ミニ財布などさまざまな種類がありますが、今使っている財布と同じタイプを選ぶか、普段持ち歩いているバッグの大きさに合わせるのがベストです。

 

安くてかわいいレディース財布で女子力アップ!

安くてかわいいレディース財布は、プチプラ品から人気ブランドのアイテムまで種類が豊富にあります。ほぼ毎日使う小物なので、見た目だけでなく使い勝手にもこだわって選びたいですね。ぜひ本記事を参考に、女子力がアップするような一品を探してみてください!