おしゃれで愛らしいスヌーピーの財布10選!コーチとのコラボアイテムも紹介

愛らしいスヌーピーの財布は、自分用にもギフト用にも選ばれているアイテムです。こちらの記事では、大人も使いやすいおしゃれなものを中心にご紹介します。選び方のコツもまとめているので、あわせてチェックしてみてください。

 

世代を問わず愛されているスヌーピーの財布

スヌーピーはアメリカの漫画に登場する犬のキャラクターで、財布やバッグなどさまざまなアイテムを展開しています。愛らしいフォルムや表情、人間味あふれる性格が大きな魅力と言えるでしょう。

世界中に多くのファンがいて、子供から大人まで世代を問わず愛され続けています。

 

おすすめのスヌーピーの財布10選

スヌーピーのおすすめの財布10点をご紹介します。シンプルで男女問わず使いやすいものや、コーチとコラボしたおしゃれなアイテムなど幅広くまとめました。

 

二つ折り財布

がま口二つ折り財布

がま口がおしゃれなスヌーピーの二つ折り財布です。素材はイタリアンレザーを使用しているため、子どもっぽくならず上品なデザインに仕上がっています。

紙幣は最大25枚、小銭は約90枚入れることができ、カードポケットも7個備わっています。コンパクトながら収納力抜群で、使い勝手のよいアイテムです。

 

 

刺繍スヌーピー二つ折り財布

スヌーピーの刺繍がかわいらしい二つ折り財布です。光沢のあるホワイトカラーが、上品でやさしい印象を与えてくれるでしょう。

小銭入れ、お札入れ、カードポケット×2がコンパクトにまとまっていて、最小限のものだけを持ち運びたい方におすすめ。小銭入れは外側に付いているので、ちょっとしたお会計もスムーズに行えます。

 

 

ソフトレザー二つ折り財布

柔らかくなめらかなレザーを使用した二つ折り財布です。スヌーピーと仲間たちがこちら側を覗いているかわいらしいデザインは、使うほどに愛着が湧きそうですね。

合計14個ものカード入れやポケットがあり、収納力も申し分ありません。ピンク、グリーン、キャメルの明るくおしゃれな3色から好みに合わせて選んでみてください。

 

ビンテージ調レザー二つ折り財布

ビンテージ調のレザーがおしゃれな二つ折り財布です。バイクに乗ったスヌーピーのイラストがかっこよく、大人の男性にとっても使いやすいデザイン。

小銭入れはボックス型になっていて、中のものを見やすく取り出しやすい仕様になっています。スリムで持ち運びやすいフォルムも魅力のひとつで、カバンにもスッキリと収まるでしょう。

 

 

長財布

大容量長財布

収納力にこだわって作られたスヌーピーの長財布です。カードポケットはじゃばら構造になっており、29枚ものカードをスッキリと収納できます。

レシートと小銭を自動で分別してくれる機能が備わっていて、お会計後にもたつく心配もありません。防水性が高く色褪せにくい素材を使用しているため、日常生活でも気兼ねなく使用できます。

普段使いに購入。REDを購入したのですが良かった。
またポケットカードやクレジットカードなどカード類が沢山入って便利。
ご銭の出し入れも楽々で良かった

ギフトモールより引用

 

レザー長財布

笑っている顔や寝ている顔など、さまざまな表情のスヌーピーが描かれた長財布です。素材は日本製のレザーを使用していて、使うほどに手に馴染み経年変化を楽しめます。内側にはドレスなどにも使われるシャンタン生地を採用し、女性らしくエレガントな印象に。

お札入れ×3、カードポケット×14と複数のポケットが備わっており、整理整頓しやすいアイテムです。

 

 

海賊スヌーピー長財布

海賊帽を被ったスヌーピーのイラストが特徴の長財布です。裏側には宝箱の横で眠るチャーリーブラウンが描かれていて、シンプルながらも遊び心を感じられます。

内側の小銭入れにはL字ファスナーを採用しており、大きく開いて中のものを見やすいのもポイント。高級感のあるレザーを使用しているので、大人の男性もおしゃれに使えるでしょう。

 

花唐草柄高級レザー長財布

ホワイトのレザーに色鮮やかなデザインが美しく映える、スヌーピーの長財布です。福を呼ぶ「吉祥花」や繁栄長寿を表す「唐草模様」など、縁起のよいイラストが描かれています。

19個のポケットや2室のお札入れ、マチ付きの小銭入れが備わり使い勝手も抜群。収納力、デザイン性、素材すべてにこだわった長く愛用できる一品です。

 

 

スヌーピー×コーチ

シグネチャー柄二つ折り財布

スヌーピーとコーチがコラボした二つ折り財布です。コーチを代表するシグネチャー柄にキャラクターが描かれた、おしゃれなデザインに仕上がっています。

取り外し可能なカードケースがセットになっていて、単体でパスケースとしても使用可能。誰もが知る有名ブランドのアイテムは、自分用にはもちろん大切な方へのギフトにも喜ばれるでしょう。

 

 

ブルーレザー二つ折り財布

落ち着いたブルーのレザーが特徴の二つ折り財布です。正面にはスキー板を持ったスヌーピーが描かれ、反対側にはコーチのロゴパーツが施されています。かわいらしさと上品さどちらも兼ね備えた、大人の女性にぴったりなアイテム。

内側には小銭入れ×1、お札入れ×1、オープンポケット×2、カードポケット×3が備わり、普段使いしやすい仕様になっています。

 

 

スヌーピーの財布の選び方

スヌーピーの財布には、主張しすぎないデザインのものからポップなものまでさまざまなアイテムがあります。大人が使うのであれば、シンプルなデザインのものがおすすめ。レザーなどの上品な素材を使用したものなら子どもっぽく見える心配もありません。

形状もさまざまなタイプがありますが、収納力を重視したい方には長財布が人気です。荷物をコンパクトにまとめたいなら、持ち運びやすい二つ折りやミニサイズのものが重宝するでしょう。

デザインや使い勝手に注目して、自分や相手好みのアイテムを見つけてみてください。

 

おしゃれで愛らしいスヌーピーの財布を見つけよう!

おしゃれで愛らしいスヌーピーの財布があれば、毎日使うたびに癒されること間違いありません。種類が豊富なので、普段のファッションやライフスタイルに合った使い勝手のよい一品がきっと見つかるでしょう。

ぜひ自分や大切な方にぴったりなアイテムを探してくださいね。