ルイ・ヴィトンのメンズ財布|ギフトに喜ばれる人気の10品をご紹介

誰もが知るハイブランド「ルイ・ヴィトン」の財布は、メンズ向けのアイテムも豊富に揃っています。しかし、それゆえにどんなものを選べばいいのか悩む方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性へのギフトに喜ばれる名品10選を形状別にご紹介します。人気の理由や選び方もまとめているので、ぜひチェックしてください。

 

ルイ・ヴィトンのメンズ財布はギフトに人気!

ルイ・ヴィトンのメンズ財布は、デザインや形状の種類が豊富にあるため、好みやニーズに合った品が見つかります。どれも上品で高級感があり、プライベートのみならずビジネスやフォーマルなど幅広いシーンで活躍します。

ブランド独自の高級素材を用いるなど品質の高さにも定評があり、大人の男性へのギフトにぴったり。年齢を重ねても使い続けられる特別な一品を探してみましょう。

 

ルイ・ヴィトンのメンズ財布〈ギフトに人気の10品〉

ルイ・ヴィトンのメンズ財布を長財布や二つ折り、ミニタイプの形状別にご紹介します。人気の10品を集めたので、大切な男性へのギフトにぜひ検討してみてください。

 

長財布

【名入れ】ポルトフォイユ・ブラザ NM

持っているだけで大人の余裕を感じる、ルイ・ヴィトンのメンズ財布です。ブランドロゴも含め、オールブラックで統一したスマートなデザインが魅力。留め具のないポルトフォイユは、開け閉めせずに中身をサッと出し入れできます。

オプションで内側に名入れ刻印をすることも可能。大切な彼氏や旦那さんへ、誕生日などの特別な日に贈ってみませんか。

 

 

ジッピー・ウォレット モノグラム エンボス ラムレザー ノワール

ルイ・ヴィトンの人気シリーズ「モノグラム」のメンズ用ジッピー・ウォレットです。エンボス加工による立体的なデザインで遊び心を取り入れながらも、金具とラムレザーで高級感も忘れていません。

出し入れがスムーズなラウンドファスナー開閉も、実用性を求める男性にとって嬉しいポイント。おしゃれなブランド財布を持ちたい方に贈ると喜ばれるでしょう。

 

【名入れ】エピ ポルトフォイユ ブラザ ノワール

ルイ・ヴィトンの「エピ」シリーズのメンズ財布は、主張し過ぎない上品なデザインで大人の男性に支持されています。ビジネスやフォーマルなシーンで持てば、ワンランク上のかっこよさを演出できそう。

ぜひオプションの名入れやラッピングサービスを活用して、仕事を頑張る彼氏や旦那さんへサプライズギフトを贈ってみてください。

 

 

モノグラム エクリプス ジッピーXL

機能性に優れたメンズ財布を求めている方には、ルイ・ヴィトンの「ジッピーXL」がいちおし!現金やカードだけではなく、鍵などの小物、さらにはスマートフォンも収められて、クラッチバッグのように使えます。

持ち歩くものが多い男性の普段使いに大活躍すること間違いなし。おしゃれのアクセントになる定番のモノグラムデザインもブランド好きにはたまりません。

 

 

二つ折り財布

【名入れ】ポルトフォイユ アメリゴ NM ダミエ グラフィット

ルイ・ヴィトンの人気シリーズ「ダミエ」のメンズ二つ折り財布です。市松模様をモチーフにしたシックなデザインで、ブランドの定番デザインが好きな方に喜ばれます。

コンパクトながらも収納力や使いやすさも◎。内側にオプションで名前を入れられるサービスもあり、大切な男性へのオリジナルギフトにぴったりです。

 

 

【名入れ】ポルトフォイユ マルコ NM エピ ノワール

ルイ・ヴィトンの二つ折り財布の中でも、落ち着いたデザインを好む方に人気の「エピ」シリーズ。シーンを問わないシンプルな柄や、留め具なしで使いやすいポルトフォイユなど、メンズ好みの仕様でグッとハートを掴めるはずです。

名入れサービスも活用して、彼氏や旦那さんへ日ごろの感謝の気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

 

【名入れ】ポルトフォイユ マルコ NM モノグラム アルマニャック

定番のモノグラムデザインのメンズ財布は、一目でルイ・ヴィトンとわかるアイテムが欲しい方におすすめです。こちらもポルトフォイユタイプなので、出し入れがスマートに行えます。

ブランドの高級感もありつつ、使い勝手の良い一品。国内外問わず仕事で忙しく飛び回る身近な男性へのギフトにぜひどうぞ。

 

 

【名入れ】ポルトフォイユ ミュルティプル モノグラム シャドウ

シンプルさの中に個性のあるデザインを好む男性にぴったりな、ルイ・ヴィトンのメンズ二つ折り財布です。カラーはすべてブラックでクールな印象を与えながら、モノグラム柄を浮き出たように仕上げて遊び心をプラスしています。

ヴィトンらしさが光るアイテムは、おしゃれに敏感な男性にも満足してもらえるでしょう。こちらもオプションで名入れが可能です。

 

 

ミニタイプ・コインケース

【名入れ】ディスカバリー・コンパクト ウォレット モノグラム・エクリプス

黒×グレーのバイカラーに、ルイ・ヴィトンの定番デザインを組み合わせたおしゃれなメンズミニ財布です。荷物をあまり持たない男性に人気のコンパクトサイズで、買い物時に必要なカードやお札、小銭はしっかり収納できます。

彼氏や旦那さんへ特別なギフトとして贈れば、2人の愛もさらに深まるでしょう。

 

コインケース ポシェット・クレ モノグラム・エクリプス リバース キャンバス

手持ちのバッグやボトムスに付けて持ち歩けるメンズコインケースです。こちらも前出で紹介した商品と同じく、シックなバイカラーでルイ・ヴィトンを象徴するデザインを配し、スタイリッシュなデザインに仕上げられています。

小銭を支払うときにさりげなくブランドをアピールできるので、あまり主張し過ぎないタイプを好む男性におすすめです。

 

 

ルイ・ヴィトンのメンズ財布選びのポイント

ルイ・ヴィトンのメンズ財布を選ぶ際は、相手の好きなデザインをチェックしましょう。定番モデルを好む方ならモノグラム、飽きずに持てるものを選びたいならシンプルなダミエ、上品な印象を与えたい方にはエピがおすすめです。

財布の形状は、相手の使うシーンに合わせて選ぶことが大切。入れるものが多い方には収納力のある長財布、ポケットに入れて気軽に持ち歩きたい方には二つ折りなどのミニ財布が喜ばれます。

また、使いやすさや機能性も重要です。中身をサッと取り出したい方は留め具のないポルトフォイユ、安全に持ち歩きたい場合はファスナー開閉のジッピーウォレット、スマホや鍵も一緒に入れたいのであればジッピーXLが良いでしょう。

 

ルイ・ヴィトンのメンズ財布を大切な男性に贈ろう

ルイ・ヴィトンのメンズ財布は、持っているだけでワンランク上の大人の男性を演出できます。彼氏や旦那さんへ、日ごろの感謝の気持ちを込めて贈ればきっと感動してもらえるはず。

ぜひ本記事を参考に、相手にぴったりな一品を選んで2人の絆を深めてくださいね。