10代の女性が喜ぶ!予算2000円のプレゼントランキングTOP10

おしゃれや流行りに敏感な10代女性に贈るプレゼント選びに悩んでいる方へ。付き合っている彼女や仲良しの女友達には、心から喜んでもらえるものを贈りたいですね。

そこで今回は、高価すぎず安すぎない2000円の予算で買えるアイテムを、人気ランキングとしてまとめました。ぜひ参考にしてください。

 

【予算2000円】10代の女性に喜ばれるプレゼントランキングTOP5

それでは早速、10代女性に人気のプレゼントを紹介していきます。予算2000円で買えるおしゃれなアイテムをピックアップしました。

 

1位:コスメ

フラワーリップグロス

メディアやSNSで話題になっている「カイリジュメイ」のフラワーリップグロスは、おしゃれが大好きな10代女性へのプレゼントにぴったり。 透明感の高いグロスの中に小さなお花とラメが入った豪華なコスメです。

唇の温度によって色が変わるため、毎日つけるのが楽しみになりそう。無料ラッピングやメッセージカードを利用して、彼女や女友達に贈ってみてください。

友人の好きなブルーを選んだのですがカラーがとても素敵でした!見た目もすごく可愛いのでプレゼントにぴったりかと思います!

ギフトモールより引用

 

 

ロクシタンハンドクリーム

年代問わず女性に愛されるブランド「ロクシタン」。中でもハンドクリームは上品な香りとなめらかな使い心地で人気を集めています。こちらのハンドクリームとのセットは、10代の女友達に贈る実用的なプレゼントを探している人におすすめ。

ハンドクリームは2種類から選べます。シーンに合わせたメッセージシールをつけられるため、気持ちが伝わること間違いなし。ラッピング済で届きそのまま渡せるのも嬉しいポイントです。

娘の友達の誕生日に購入しました!めっちゃ良い匂い!お母さん趣味サイコーやん!と言って貰えました!

ギフトモールより引用

 

 

2位:バスグッズ

バスボムとナチュラルバスソルトのギフトセット

部活や勉強に一生懸命な10代の女性には、癒しのバスグッズをプレゼントしませんか。大きなバスボムとバスソルトのセットは、若い女性のリラックスタイムにうってつけ!

華やかな香りを放つバスボムと体を芯まで温めてくれる自然塩が、心身をほぐしてくれます。おしゃれなラッピングにもきっと喜んでもらえるでしょう。

 

 

バスボム 9個セット

お家でハッピーに過ごしてもらいたい!という気持ちを込めてプレゼントを贈るなら、カラフルでコロンとした可愛い入浴剤をセレクト。10代女性にウケるフォトジェニックなアイテムで、2000円という価格ながら9個も入っています。

オーガニック原料なので、健康志向の彼女や女友達にも安心して使ってもらえます。ほっと一息できるプチ贅沢な時間を贈りましょう。

誕生日に贈りました
見た目も可愛いしこれからの季節にお風呂でゆっくり使えるかなと思い贈りました
使うのが楽しみだと喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

3位:アクセサリー

キュービックジルコニアのリボンネックレス 

彼女の誕生日や特別な記念日には、ちょっと大人っぽいネックレスをプレゼントするのがおすすめ。リボンモチーフに煌めくキュービックジルコニアと、華奢な極細チェーンの組み合わせが上品で、少し大人びてきた10代の女性にぴったりです。

主張しすぎない小ぶりなサイズなので、洋服のスタイルを選ばず身に着けられるのも魅力。無料のラッピングサービスもぜひご活用ください。

 

 

イニシャルチャーム付き コードブレスレット 

ブレスレットは重くないプレゼントとして女性人気が高いアイテム。10代の彼女や女友達の誕生日に、イニシャルチャーム付きブレスレットを贈ってみてはいかがでしょうか。

自分のイニシャルがついたアクセサリーは特別感があって、2000円という価格以上の価値を感じてもらえるでしょう。コードカラーは全13色から、相手の好みや雰囲気にぴったりの色をお選びください。

 

 

4位:生活雑貨

キャンバスファスナーポーチ

小物を入れて持ち歩くのに便利なポーチは、10代女性にとってあると助かるお役立ちアイテムです。ポーチに名入れ刺繍ができるこちらは、友達とのお揃いのアイテムや記念となる品を贈りたいときに最適!

内部はマチがしっかりあり、見た目以上に収納力があります。2000円以下でちょっとした気遣いをカタチにしたい時にもおすすめです。

 

 

ジュエリーフラワーギフト 

10代彼女の誕生日や記念日のプレゼントにはジュエリーフラワーギフトがおすすめ!美しく輝くジュエリーフラワーを今治タオルハンカチが包んだ、花束のような華やかな一品です。お祝いの言葉をかけながら手渡せば、感動すること間違いなし!

お花をそのまま飾っておけるペーパースタンド付きなのも嬉しいですね。2000円でセンスのいいものを探している方はぜひチェックしてみてください。

 

 

5位:スイーツ

バラのチョコレート

甘いもの好きの10代の彼女にロマンチックなプレゼントをしたい時は、バラの花束ならぬバラのチョコレートはいかがでしょう。

「メサージュ・ド・ローズ」のTOKYOコーン・フルーリは、コーンの中に花のチョコレートが入っており、サクサクした食感となめらかな口溶けをいっしょに楽しめます。予算2000円で美味しい映えスイーツを探している方に最適です。

 

 

スターバックスコーヒー × クリエグリエ

スターバックス好きな10代女性にプレゼントしたい、コーヒーとパウンドケーキのセットです。フレーバーは定番のハウスブレンドで、お店で飲むのと同じ味を自宅で味わえます。

パウンドケーキはプレーンやショコラ、クリームチーズなど数種類からお好みで選べます。忙しい日々を送っている彼女や女友達への贈り物にぜひどうぞ。

 

 

10代の女性に贈るプレゼントの選び方

予算2000円で10代女性に贈るプレゼントは、トレンド感のあるおしゃれなものを選ぶのがおすすめです。相手の好みをリサーチしたうえで、コスメや雑貨、スイーツなど人気ジャンルの中から喜ばれるものを探してみましょう。

相手が学生なら学校生活で使うもの、忙しい社会人なら癒しギフトといったように、ライフスタイルに合ったものを選ぶのも良いですね。中身だけでなくパッケージにもこだわって、思わずテンションが上がるような一品を贈りましょう。

 

10代の女性に2000円で喜ばれるプレゼントを贈ろう!

10代女性に贈るプレゼントは、予算2000円でも十分高見えするアイテムを選ぶことができます。トレンド感を意識しつつ、相手の好みに合っているかどうかもチェックしましょう。本記事を参考に、彼女や女友達にぴったりのアイテムを探してみてくださいね!