【2000円】10代男性が喜ぶ人気のプレゼント特集!高校生の彼氏・友達へ

10代の男性に気軽に受け取ってもらえるプレゼントを贈りたいときは、2000円前後の予算で探すのがおすすめです。高校生の彼氏や男友達が喜ぶアイテムを選びたいですね。

そこで今回は、誕生日やクリスマスのプレゼントにぴったりなアイテムを10品厳選しました。選び方のコツもぜひ参考にしてください。

 

【予算2000円】10代の男性に喜ばれるプレゼント10選

それではさっそく、10代の男性に喜ばれるおすすめのプレゼント10品を見ていきましょう。文房具やファッション小物など、幅広いジャンルから予算2000円で選べるアイテムをセレクトしました。

 

実用的な小物

パイロット 名入れ多機能ペン 

学校生活で使える多機能ペンは、10代男性に贈るプレゼントに最適!黒・赤のボールペンとシャープペンシルが搭載されているため、さまざまなシーンで活用できて重宝します。

2000円という価格ながら名入れもできて、特別感を添えられます。ブラックやシルバー、レッドなど全8色から相手の好みに合ったものを選んでください。

彼氏へのクリスマスプレゼントとして購入しました。
喜んでもらえました。ありがとうございます。

ギフトモールより引用

 

 

ペンケース FULAPE

筆記具にこだわりを持っている10代の男性にもきっと満足してもらえる、上質なPVCレザー製のペンケースです。シンプルなデザインなので、大人っぽいものを好む方へのプレゼントにもぴったり。スリムな形状で持ち運びにちょうど良いサイズです。

オプションで名入れ刺繍をすれば、世界にひとつの特別なアイテムに。豊富なカラー展開の中から、彼氏や男友達の雰囲気に合う色を探してみてください。

記念日にお揃いでと購入させていただきました!
かなり早くお届けしてもらい、何より写真通り可愛く使いやすくて買ってよかったです!

ギフトモールより引用

 

 

オリジナル 手帳型スマホケース

10代男性の印象に残るプレゼントを贈るなら、オリジナルのスマホケースがおすすめ。こちらは2000円台で好きな写真をプリントできる手帳型カバーです。彼氏や男友達の思い出となる写真を入れて贈れば、スマホを持ち歩くたび嬉しい気持ちになってもらえそう。

軽くて劣化がしにくいPUレザー製なので、日常使いにも最適です。世界で一つしかないスマホケースを、特別な記念日に贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ファッション小物

バタフライ式 パスケース

使い勝手のいいパスケースは、交通機関を使って通学している10代男性へのプレゼントに喜ばれます。特に交通系ICカードを複数枚持ち歩く人にとって、カードを出し入れしやすい構造のバタフライ式パスケースは重宝するはず。

薄くて軽いので持ち運びがしやすく、キーホルダーやバッグに取り付けられるDリングも付いています。スキミング防止機能も搭載されているため、安心して使ってもらえるでしょう。

自分用に購入です

薄くて軽いのがよい。
折り畳み部分も上部層でよい。
色も気に入ってます。

ギフトモールより引用

 

 

ディアブロ コインケース

荷物を極力少なく持ち歩きたい10代男性へのプレゼントには、小銭入れも人気です。ディアブロのボックス型コインケースは、表にシックなブラック、内側にビビットな色を配したカラーコントラストが魅力。

中身を見やすく取り出しやすい設計で、背面にポケットも備わっています。2000円とお手頃ですが機能面も充実しており、スムーズなお会計を叶えてくれます。

 

 

PUレザー ボディバッグ

小物をひとつにまとめられて両手が自由になるボディバッグは10代男性に大人気。普段使いに大活躍するため、彼氏や男友達へのプレゼントにおすすめです。

こちらは切替レザーのスタイリッシュなデザインで、撥水性があり雨の日でも気にせず使えるのがメリット。ブラックとブラウンの2色はどちらもスタイルを問わず使えて、長く愛用してもらえるでしょう。

 

 

アクセサリー

スクエア型 伊達メガネ

ファッションのワンポイントとして取り入れられる伊達メガネは、おしゃれな10代男性へのプレゼントに一押し!こちらはシャープで知的な印象を演出できるスクエア型です。軽さと弾力性を兼ね備えているため、メガネ初心者の彼氏や男友達にも気軽に使ってもらえます。

細フレームは現在トレンドなので、センスのいい贈り物になること請け合い。UVカット効果があり、目の負担を緩和できるのも特長です。

 

 

ステンレス ドッグタグ

二人にとって記念になるプレゼントに、10代男性に人気があるドッグタグを選びませんか。2000円以下で名前や記念日、メッセージなどを刻印でき、特別な想いを込められます。

プレートは光沢があるシャイニーと落ち着いた印象のマットの2種類から選択可能。恋人への愛のメッセージを刻んで気持ちを伝えましょう。

マット素材の方にしましたが、実物は写真よりも光沢感があってより綺麗でした。
好きな文字を刻印できる上に、サイレンサーやボールチェーンまでついてこの値段なので大満足です!

ギフトモールより引用

 

 

ペアグッズ

パズル キーホルダー

2枚のプレートを組み合わせることができるパズル型のキーホルダーです。名前を刻印できるので、10代の男性に贈る記念日やイベントのプレゼントとしてぴったり。

ウッドブラウンとピンクベージュのカラーは派手すぎず、コンパクトな大きさでさりげなくお揃いを楽しめるため、付き合い始めたばかりでペアグッズを持つのが恥ずかしい二人にもうってつけです。ぜひペアで購入してみてくださいね。

 

 

2連リング ペアネックレス 

離れている時も相手の存在を感じられるペアネックレスは、10代の彼氏へのプレゼントに最適です。こちらは男性と女性の2つのリングを並べるとハートモチーフが現れるロマンチックなデザインが魅力。

2連リングには「Real Love」「my only love」という愛のメッセージが刻印されています。収納するのにぴったりなミニ巾着袋とジュエリークロスも付いていて、2000円でお得感たっぷりです。

誕生日プレゼントに

好きな人とペアネが欲しくて買いました。
サイズが思ったより大きかったけれどシンプルで可愛いです

ギフトモールより引用

 

 

10代男性に2000円で贈るプレゼントを選ぶコツ

10代男性に2000円でプレゼントを贈るなら、実用的なものを選ぶことが大切です。彼氏や男友達が高校生の場合、学校やプライベートで役立つものを選んでみましょう。長く愛用してもらいたいなら、デザインはシンプルなものを選ぶのがベターです。

また、相手が彼氏ならペアグッズもおすすめ。いつも身に着けられるアクセサリーや持ち歩けるキーホルダーは、恋人へ贈る王道のプレゼントです。ペアを主張するのが恥ずかしい男性には、自宅で使えるものを選びましょう。

大切な記念日のプレゼントには、名入れができる商品も人気です。贈る相手の名前やメッセージを入れて、特別感を演出してみてくださいね。

 

10代の男性に2000円で喜ばれるプレゼントを贈ろう!

10代の男性へのプレゼントは、実用的なものが喜ばれています。さまざまなジャンルがありますが、彼氏や男友達が普段使いしやすいもの選ぶのがポイントです。ぜひ誕生日やクリスマスに、相手の笑顔が見られるものを贈ってみてください!