2000円で絶対喜ばれるスープのプレゼント!人気のおすすめ10選

手軽に食べられるスープは、忙しい方や一人暮らしの方へのプレゼントに最適です。栄養素をバランスよく含んだものは、健康意識が高い方にも喜ばれるでしょう。

本記事では贈りものにふさわしいスープをご紹介します。気軽に贈りやすい2000円前後の品を厳選したので、ぜひチェックしてみてください。

 

予算2000円!プレゼントにおすすめのスープ10選

フリーズドライ スープ 10食 

厳選した材料を使って安心安全に美味しく作られた「Nature Future」のスープの詰め合わせです。一杯ずつの個包装になっており、持ち運びに便利。2000円で5種類が合計10袋も入っているので、気分に合わせて選べます。

お湯を注ぐだけで簡単に食べられるフリーズドライは、忙しい方へのプレゼントにぴったり。無料のラッピング、のし、メッセージカードもぜひご利用ください。

 

 

たまごスープ&スープ春雨ギフト 

たまごスープと春雨スープのギフトセットです。どちらもヘルシーで低カロリーなので、ダイエット中の方や健康を気遣う方へのプレゼントに最適。おやつや運動をした後の軽食にも向いています。

フリーズドライ製法でつくられており、常温で1年も保存できるため、備蓄用としても重宝するでしょう。

 

北海道スープギフトセット 

食の宝庫、北海道のおいしさを詰めた2000円のスープセットは、老若男女問わずプレゼントにおすすめ。アスパラ。オニオン、コーン、かぼちゃの人気4種が入っています。

作り方は、中身をカップに入れてお湯を注ぎ、15秒ほどかき混ぜるだけという簡単さ。のしや包装、メッセージカードも無料で付けられます。内祝いとして贈る際は、写真付きカードをご利用ください。

 

定番人気のスープ4食セット

大切な方に気持ちを込めてプレゼントしたい「ピエトロ」のスープセットです。一つ一つのパッケージにちょっとしたメッセージが入っているので、贈り手の想いがきっと伝わるでしょう。

中には季節の素材を使ってつくられた4種類のレトルトスープが入っています。温めるだけでおいしく食べられる手軽さも魅力的。コンパクトなボックスもセンスがよく、受け取った瞬間から喜んでもらえるはずです。

 

 

北欧スープのアソートセット

愛らしいムーミンがデザインされた、北欧スープのアソートセットです。おしゃれなブック型ボックス入りで、見た目からはスープと思えないのがみそ。2000円でワクワク感も味わってもらえそうですね。

中には6種類の粉末スープが入っており、お湯を注ぐだけで、簡単に北欧伝統の味を楽しめます。美味しいスープを飲みながら、ムーミンの世界観を楽しんでもらいましょう。

 

フリーズドライ野菜スープセット

本物の美味しさを届けるブランド「OCEAN & TERRE」の、4種類の野菜スープセットです。具だくさんの野菜を手軽に食べられるため、忙しい方や一人暮らしの方、療養中の方へのプレゼントに喜ばれます。

フリーズドライなので簡単に用意できるのはもちろん、栄養を損なうことなく補給できるのもポイント。2000円ですがパッケージも高級感があり、贈りものにぴったりです。

 

レトルトスープ 5種類のギフトセット

贈る相手の好みがわからない時には、複数の味を詰め合わせたプレゼントがおすすめ。こちらは、北海道のとうもろこしやかぼちゃ、ミネストローネ、クラムチャウダー、淡路島のオニオンスープなどが入った2000円のセットです。

5種類が合計10袋も入っているので、家族がいる方への贈りものにもおすすめ。常温保存が可能で賞味期限が長いため、ゆっくり楽しんでもらえます。

 

 

味の素 ギフトセット

クノールカップスープの2種とブレンディカフェラトリーのカフェラテのセットです。2000円でも贅沢感があり、大人の方へのプレゼントに最適。スープは各味3袋、コーヒーは4袋入りで、多すぎず少なすぎない満足度の高い内容です。

用途に合わせて包装紙やのしを無料で利用できるので、内祝いなどに選ぶ際はぜひご活用ください。

 

64℃ スープギフト 

4種類のスープが16袋入った「64℃」の豪華なセットです。2000円には見えないおしゃれな箱入りで、目上の方へのプレゼントにもおすすめ。コーン、中華わかめ、洋風オニオン、欧風野菜の味が入っており、バランスよくいろいろな味を楽しんでもらえます。

コンパクトな個包装でかさばらないため、職場などへの持ち運びにも便利です。

 

帝国ホテル 温冷タイプスープセット

どのスープをプレゼントしようか迷う時には、「帝国ホテル」の温冷スープセットをチョイス。知名度があるため、どなたにも安心して贈ることができます。

人気のコーンクリームとトマトスープは、温めても冷やしてもおいしく食べられるのが◎。ラッピング、のし、メッセージカード、紙袋を無料でつけられる、2000円で至れり尽くせりの商品です。

 

 

予算2000円で贈るプレゼントにスープを選ぶ時のコツ

予算2000円で贈るスープのプレゼントは、贈る相手の生活スタイルに合わせて選びましょう。お湯を注ぐだけのものやカップのまま温められるものは、忙しい方や一人暮らしの方におすすめ。手軽に食べられるタイプは、お弁当やキャンプをするときにも重宝します。

オーガニックのものや国産野菜を使ったものは、健康志向の方や年配の方に喜ばれるでしょう。予算2000円であらたまったプレゼントとして贈るなら、缶詰や瓶詰など見た目に高級感があるものを選んでみてください。

なお、常温保存ができるかどうか、日持ちするかどうかの2点もチェックしておくと安心です。

 

予算2000円でスープをプレゼントして気持ちを届けよう!

栄養がたっぷり詰まったスープは、老若男女問わずプレゼントにおすすめです。相手の方に気持ちが伝わり、心も体も温まるでしょう。

予算2000円でもさまざまな種類の中から選ぶことができるので、ぜひ相手の方の好みに合わせて喜ばれる一品を贈ってください。