予算2000円でサウナ好きにプレゼント!絶対喜ばれる人気アイテム10選

予算2000円でサウナ好きの方へプレゼントを贈りませんか。タオルやマグボトルなど、サウナで活躍するセンスの良いアイテムを贈ればきっと喜ばれるでしょう。

今回は人気のアイテム10品をピックアップしました。選び方のポイントも解説するので、ぜひ参考にしてサウナがさらに楽しくなるような一品を贈ってください。

 

2000円前後でサウナ好きの方へプレゼントを贈ろう

たっぷり汗をかいて心身ともに爽快感を味わえるサウナ。ライフスタイルの一部になっている方も多いでしょう。そんなサウナ好きの方へちょっとしたプレゼントを贈りたい時には、2000円前後のアイテムがおすすめです。

サウナハットやマット、ボディケアアイテムなど豊富なラインナップから選ぶことができます。相手の好みや使用シーンに合わせて、とっておきの一品を選んでくださいね。

 

【予算2000円】サウナ好きにぴったりのプレゼント10選

予算2000円で買える、サウナ好きが喜ぶアイテムを10品ピックアップしました。デザインや機能性に注目して、センスの光るプレゼントを贈ってください。

 

サウナ用タオル

モクタオル

サウナで必ず使うアイテムといえばタオル。何枚あっても困らないのでプレゼントにぴったりです。綿100%の生地を使用しており、吸水力は抜群。体を覆えるほど大きいサイズで外気浴にも便利です。

ユニークな刺繍が施されていて、サウナ好きの心をくすぐること間違いなし!相手の好みのデザインを選んで贈ってください。

 

名入れができるタオル

サウナ好きの方へ、2000円で特別感のあるプレゼントを贈りたいなら、名入れができるタオルがおすすめ。刺繍カラーや字体を選んで、世界にひとつだけのオリジナルデザインを作ることができます。

こちらは今治タオルのレオンシリーズで、上質な肌触りと色鮮やかなカラーが人気。全7色から相手の好みに合わせて選べます。オプションのラッピングもぜひ利用して贈ってください。

 

 

サウナハット

今治タオルのサウナハット

品質に定評のある今治タオルブランドのサウナハットです。2000円ながら吸水性・速乾性が高く、ネットに入れて洗濯機洗いもできる優れもの。

頭皮や髪の毛はもちろん、耳や目も熱からしっかり守ってくれる深めのデザインです。万人受けするシンプルな見た目なので、性別や年代を問わずプレゼントできるでしょう。

 

サウナマット

コットン100%のサウナマット

2000円の予算で、センスの良いサウナグッズを贈りませんか。コットン100%の心地よい肌触りが特徴のサウナマットです。やわらかい素材なので、くるくると丸めてコンパクトに持ち運びも可能。

抗菌防臭加工を施しているため、衛生面も安心して使ってもらえます。洗濯機対応でお手入れも簡単!サウナ好きの方へ自分だけのマイマットをプレゼントして、サ活をより楽しんでもらいましょう。ラッピングも付けられるので、ぜひ利用してください。

 

サウナ用ボトル

ととのいボトル

サウナ好きにプレゼントしたいスタイリッシュなマイボトルです。より健康的にサウナを楽しめるように作られた「ととのいボトル」。メモリがついており、ペースを守りながらしっかりと水分補給ができます。

素材は丈夫なトライタン製で、美しい透明度と光沢が特徴。軽量&リングトップ付きなので、屋外への持ち運びにも便利です。

 

ワンタッチミニボトル

片手で開閉できる、2000円のスマートなミニボトルです。豊富なくすみカラーが揃っており、おしゃれな方へのプレゼントにぴったり!180mlとコンパクトなサイズ感でバッグの中でもかさばらず、ロック機能が付いているため中身がこぼれる心配もありません。

保冷・保温に優れた真空断熱構造なので、その日の体調に合わせて、適切な温度で飲み物を楽しめます。機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムは、サウナ好きにきっと喜ばれるでしょう。

 

 

サウナ用バッグ

メッシュポケット付きサコッシュ

サウナ施設内での小物の持ち運びに便利なサコッシュです。素材はナイロン製で水滴や湿気に強く、サウナ好きに最適!正面には中身が一目で確認できるメッシュポケットがついています。使用頻度の高いアイテムを入れておけば取り出しもスムーズ。

小さめサイズながら、500mlのペットボトルが入るほどの大容量で、必要な小物を十分収納できます。全6種類のカラーから、相手の好みに合うものを選んでプレゼントしてください。

 

 

撥水加工のトートバッグ

予算2000円で、サウナ通いに役立つトートバッグをプレゼントしませんか。タオルや着替え、ドリングボトルなど、必要な荷物がたっぷり入る大きめサイズ。内側は撥水加工が施されていて、汗や水分を拭きとったタオルをそのまま入れても安心です。

サイドについたマチ付きポケットや、簡単開閉のマグネットボタンなど、使いやすさ抜群の嬉しい機能が詰まっています。前面にはサウナを楽しむゴリラのイラストが描かれており、バッグを手に取るたびにほっこり癒されそうです。

 

 

頭皮・スキンケアグッズ

スカルプブラシ

頭皮の環境を整えてくれるスカルプブラシも、サウナ好きへのプレゼントにおすすめです。シリコンと約25万本の超極細毛を組み合わせた特徴的なブラシ。シャンプー時にブラシでマッサージすることで、血行が促進され美しい髪へ導きます。

手のひらサイズなので持ちやすく、使用後は立てて乾燥できるので衛生的。頭皮がすっきりと綺麗になれば、サウナの爽快感もさらにアップすることでしょう。

 

 

全身に使えるマルチオイル

フランスのコスメブランド「ニュクス」のマルチオイルです。1本で顔や体、髪の毛まで全身の保湿ができる万能アイテム。サウナで乾燥した肌や髪に使用すれば、べたつくことなくサラッとなじみ、しっとりとした潤いが続きます。

98%天然由来成分を使っているので、香りもテクスチャーも心地良く、2000円以上の満足感を得られるでしょう。サウナ好きの女性へぜひプレゼントしてください。

 

 

【予算2000円】サウナ好きに喜ばれるプレゼントとは?

予算2000円で贈るサウナ好きへのプレゼントは、相手の好みに合わせて選びましょう。男性ならタオルやマグボトルなどの実用的なもの、女性はデザイン性の高いおしゃれなアイテムが喜ばれる傾向にあります。

好みが分からない場合はサウナのデザインが施された定番グッズ、サウナを始めたばかりの初心者の方にはサウナハットなどがおすすめです。

既に持っているアイテムと被らないために、愛用している持ち物をリサーチすることも大切。相手が何を求めているのか、普段の会話からさりげなく探ってみましょう。

 

2000円前後でサウナ好きの方へとっておきのプレゼントを贈ろう!

サウナ好きに贈るプレゼントは、予算2000円でも豊富なラインナップから選ぶことができます。実用的なサウナハットやマット、ボディケアができるオイルやヘアブラシなど、相手の好みや悩みに合わせて、サウナ時間がより楽しくなるような一品を贈ってください。