デパコスから厳選!5000円でプレゼントできるスキンケアグッズ10選

女性へのプレゼントに人気のデパコスは、 プチプラのものとは違う高級感・贅沢感があり、幅広い世代に喜ばれます。

この記事では、予算5000円で贈れるスキンケアグッズを大特集! 毎日のお手入れにプラスできるものからスペシャルケアアイテムまでおすすめの10品を集めました。選び方もまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

デパコスが人気! 5000円で贈るスキンケアグッズのプレゼント

年齢問わず贈れるスキンケアアイテムは、女性へのプレゼントに最適です。 5000円の予算があれば、憧れのデパコスを贈ることができます。

デパコスの魅力は、品質の良さと贅沢感。パッケージにもこだわられているものが多く、使うたびに幸せな気持ちになってもらえます。洗顔、化粧水、美容液などさまざまな種類があるので、相手のお悩みや好みにマッチしたものを選びましょう。 

 

【予算5000円】プレゼントにおすすめのデパコススキンケアグッズ10選

5000円の予算で贈れるデパコスのスキンケアグッズをピックアップ。クレンジング・化粧水・美容液・美容マスクの4ジャンルに分けて、プレゼントにおすすめの10品をご紹介します。

 

洗顔・クレンジング

《CLINIQUE》クレンジングバーム

デパコスの人気ブランド「クリニーク」のクレンジングバームです。高級感のあるパッケージが女性の心を掴みます。

バームからオイルに変化する特別な仕様で、ポイントメイクや毛穴に入り込んだ汚れもしっかり除去。すべての肌タイプが使えるスキンケアグッズなので、好みや欲しいものが分からない時のプレゼントにも最適です。

 

《Dior》クレンジングウォーター

美容にこだわりのある方へのプレゼントには、デパコスブランド「ディオール」のクレンジングウォーターがおすすめです。98%自然由来成分の優しい処方が魅力のふき取りタイプ。スキンケアが面倒な日もさっと使えるのが嬉しいですね。

メイクや汚れをしっかり落としながら、うるおいを残してバリア機能・保湿力を高めてくれます。 乾燥やつっぱりが気になる方にも気持ちよく使ってもらえるでしょう。

 

 

化粧水・ミスト

《CLAYD》CLAYWATER OIL

面倒なケアは苦手という方に、ひとつで水分補給と保護ができるデパコスのクレイウォーター&オイルをプレゼントしませんか。

ミネラル豊富なクレイウォーターとピュアオイルを混ぜ合わせてお顔になじませれば、スキンケア完了。育児中のママや忙しい女性にぴったりです。自然由来成分99%以上で、お肌が敏感な方も安心して使えます。

 

《Dr.Hauschka》フェイシャルトナー

5000円で贈れる「Dr.Hauschka」の化粧水は、お肌に元気がない方へのプレゼントに最適。ハーブの香りが特徴で、スキンケアしながら気持ちを落ち着かせてくれる話題のデパコスです。

お顔に直接吹きかけられるスプレータイプ。合成香料・着色料・保存料不使用なので、お肌の調子が揺らぎやすい方にもおすすめです。

 

《LUREAQU》ナノスパークリングミスト

5000円の予算があれば、サロン級の気持ち良さが味わえる炭酸化粧水も贈れます。デパコスらしいゴージャスなボトルはプレゼントに大人気。

本体を振るだけで炭酸が発生するので、いつでも出来立てのナノバブルでスキンケアできます。メイクの上からでも使えるので、仕事の合間の気分転換にも重宝しそうです。

 

 

美容液

《CLINIQUE》スペシャルケア美容液

予算5000円のプレゼントに、お肌に良い成分だけを取り入れてくれる魔法のようなスキンケアグッズを贈りましょう。使い方はとっても簡単で、化粧水でお肌を整えた後にこのジェリー美容液をなじませるだけ。

うるおいを閉じ込めて乾燥を防いでくれる優秀な一品です。季節を問わず一年中使えて透明感を手に入れられる大注目のデパコスです。

 

《THE BODY SHOP》ユースコンセントレート美容液

お肌に優しい成分が魅力の「THE BODY SHOP」の美容液です。毎日のスキンケアにプラスできるため、プレゼントすればきっと喜ばれるでしょう。

エイジングケアできるデパコスは、女性がもらって嬉しいもののひとつ。キメを整えて、ハリのあるみずみずしいお肌に導いてくれます。口コミの評価も高く、5000円以上の満足感を得られる人気の一品です。

 

《THE ORDINARY》美容液セット

結婚式などのイベントを控えている方に、5000円で特別なデパコスをプレゼントしませんか。こちらはユニークなボトルデザインが魅力の「THE ORDINARY」の美容液セットです。

シミを目立たなくしてくれるアルブチン、クマやむくみに使えるカフェインソリューション、乳酸+ヒアルロン酸のピーリングと、贅沢すぎるコフレに美容好きも大満足。スキンケアのスペシャルケアに使ってもらいましょう。

 

 

美容マスク

《IZM》エッセンシャルマスク

話題のヒト幹細胞エクソソーム入りのシートマスクです。コラーゲンでお肌を包み込むような贅沢な品に、スキンケアにこだわりがある方もうっとりするはず。

普段のお手入れにプラスできるので、デパコスを使い慣れていない方へのプレゼントにも安心です。5000円で無料ラッピングも対応しているため、届いたらすぐにお渡しできます。

 

《Dr.Select》炭酸ジェルパック

しゅわしゅわと弾ける炭酸パックがおうちで楽しめる「Dr.Select」のCO2ジェルパックは、デパコス好きも注目の一品。予算5000円で贈る特別なプレゼントにぴったりです。

使う直前に泡を発生させるので、フレッシュ感が桁違い。固まるとシートのようにはがれてくれて、ふき取りの手間もありません。一度使ったらやみつきになる人気のスキンケアグッズです。

 

 

5000円でプレゼント|デパコススキンケアグッズの選び方

5000円の予算でデパコスのスキンケアグッズをプレゼントする時は、相手の肌タイプやお悩みに寄り添う品を選びましょう。

敏感肌の方には自然由来成分配合のものや、お肌に残らないクレンジングがおすすめ。普段のケアに物足りなさを感じている方には、ワンランク上のお手入れができる美容液が喜ばれます。

手軽に使えるミストやオールインワンタイプの化粧水は、忙しい方への贈り物に最適。デパコスを使い慣れていない方には、プチプラアイテムとも一緒に使える美容マスクを贈るのが良いでしょう。

 

5000円でデパコスのスキンケアグッズをプレゼントしよう

予算5000円で贈れるデパコスのスキンケアグッズは、価格に見合った高品質なものがそろっています。選ぶ際は、肌タイプやライフスタイルなどに考慮しながら、相手のニーズに応えられるものを探してみましょう。

ぜひ本記事を参考に、肌悩みに寄り添った一品を選んでプレゼントしてください。