【喜ばれる誕生日プレゼント特集】男女別におすすめプレゼント49選

大切な人に贈る誕生日プレゼントは、何を贈ればいいのかお悩みの方も多いのではないでしょうか?せっかく贈るプレゼントですから、お相手に喜ばれるものを贈りたいですよね。喜ばれる誕生日プレゼントは、どのようなことに気を付けて選べばよいのでしょうか?そこで今回は、喜ばれる誕生日プレゼントの選び方と、おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。

 

喜ばれる誕生日プレゼントの選び方

誕生日プレゼントの予算はどれくらい?

誕生日プレゼントにふさわしい予算は、あなたの年齢や、贈る相手との関係性によっても違ってきますが、一般的には3000円から10000円ほどの予算を目安にすると良いでしょう。お友達や知人へ気軽に贈る誕生日プレゼントでしたら、1000円ほどのお品でも十分に気持ちが伝わります。また、彼氏や彼女への誕生日プレゼントでしたら、少し奮発しても良いですね。

年齢や贈る相手との関係性にそぐわないような高価なプレゼントは、お相手の負担になってしまいます。したがって、無理のない予算で、本当に喜ばれるプレゼントを選ぶようにしましょう。

 

相手の好みをリサーチする

喜ばれるプレゼントを贈るには、相手の好みを知ることも大切です。事前に、相手の好きな物や欲しがっている物をリサーチしましょう。贈る相手に直接、何が欲しいのか聞ける間柄でしたら、あらかじめ聞いておくのもおすすすめです。サプライズでプレゼントをしたい場合には、相手の持ち物を観察したり、普段の会話の中からヒントを探したりすると良いでしょう。

 

自分では買わないけど、もらったら嬉しいもの

プレゼントで喜ばれるものは、欲しい時にいつでも自分で買えてしまうようなものではなく、自分ではなかなか買えないようなものです。そのアイテムの相場に比べて、少し高い商品を選ぶのがおすすめです。

例えば、自分のために「高級スイーツ」などはなかなか買えませんが、プレゼントされれば嬉しいですよね。どんなアイテムでも、「プチ贅沢気分」が味わえるようなプレゼントを選ぶのがポイントです。

 

迷ったら消耗品や実用的なものがベター

誕生日プレゼントに何を贈ればいいのか迷った場合には、消耗品や実用的なものを選びましょう。相手の好みが良くわからないからといって、使ってもらえないようなものを贈るよりは、後に残らない消耗品や、実用的に使えるものをプレゼントしたほうが、相手の方も負担に感じることなく、喜んでもらえます。

 

相手の事を想って選ぶのが一番

誕生日プレゼントを選ぶ際に一番大切なことは、相手の事を想い、何をプレゼントしたら喜んでもらえるのかを一番に考えることです。「あなたがプレゼントしたいもの」を選ぶのではなく、「相手が喜んでくれるもの」を選ぶように心がけましょう。

相手の事を一生懸命考えて選んだ「気持ちのこもったプレゼント」こそが、喜ばれる誕生日プレゼントになります。

 

男性に喜ばれる誕生日プレゼント

彼氏や旦那さんに喜ばれる誕生日プレゼント

 

名入れができるボールペン

ボールペン

パーカーボールペン

普段なかなか自分では買うことのない、高級筆記具ブランド「パーカー」のボールペン。実用的なので、彼氏や旦那さんの名前を入れてプレゼントすれば、特別感のある贈り物として喜ばれることでしょう。

 

名入れボールペンを贈った人の体験談

普段使えるプレゼント

彼氏に仕事で使うものをプレゼントしたくて、この商品を発見しました。渡した瞬間、凄く喜んでくれました!

ギフトモールより引用

 

 

おしゃれな腕時計

腕時計

テンデンス メンズウォッチ

腕時計は、彼氏や旦那さんへの誕生日プレゼントとして大変人気です。実用性の高い腕時計は、シンプルなものからファッション性の高いものまで幅広い選択肢があり、いくつあっても喜ばれるアイテムとして最適です。

 

 

 

名入れができる本革キーケース

キーケース

多機能キーケース

コインケースとキーリングが付いた多機能なキーケースは、大変使い勝手が良く、飽きのこないデザインで幅広い年齢層の方に人気のアイテムです。彼氏や旦那さんへの誕生日プレゼントには、ぜひ名前を彫刻して贈りましょう

 

シンプル イズ ベスト!!

シンプルなデザインでありながら、多機能性で使いやすいようです!! 落ち着いた色のネイビーもお気に入りのようです! 選んで良かった♡

ギフトモールより引用

 

 

名入れができる携帯灰皿

灰皿

ヌメ革携帯灰皿

愛煙家のマナーとして必須アイテムの携帯灰皿ですが、あじけないビニール製ではなく、ひと際おしゃれなヌメ革使用の携帯灰皿です。お好きなメッセージや名前なども刻印できるので、彼氏や旦那さんへの誕生日プレゼントとしても最適なアイテムです。

 

名入れ携帯灰皿を贈った人の体験談

とても喜んでもらえました

彼に何をあげようか悩んでいたら、タバコ吸うので、灰皿がいいと選びました。とても喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができる高級ビール

ビール

名入れ彫刻高級ビール

まるでシャンパンのようなフルーティな味わいの高級ビールは、セレブを迎えるためのビールをコンセプトにして生まれました。彼氏や旦那さんとのお誕生日の乾杯に、ぴったりのビールです。

 

名入れ高級ビールを贈った人の体験談

めっちゃおすすめ!!

彼氏の20歳の誕生日にプレゼントしました。 ビールが大好きなので、本当に喜んでくれて、私も嬉しかったです。特別な日にぜひ大切な人にあげてみてください!絶対喜んでくれます!

ギフトモールより引用

 

 

ボトルに名入れができるウイスキー

ウイスキー

ジャックダニエル オリジナル名入れプリントボトル

ジャックダニエルに、プリントされたオリジナルの名入れメッセージが何ともかっこいいお品です。「飲まずに飾っておきたい!」という方が続出しているのも納得です。彼氏や旦那さんへのお誕生日プレゼントに人気です。

 

名入れウイスキーを贈った人の体験談

素晴らしいプレゼントになりました!

彼の誕生日プレゼントとして購入。20歳になるということで、お酒で特別感が欲しくて選ばせていただきました!彼も大喜び。グラスも付いていて、さらに特別感がありました。また購入させていただきます。ありがとうございました!

ギフトモールより引用

 

 

お父さんに喜ばれる誕生日プレゼント

 

名入れができる二つ折り財布

財布

牛革カーボンレザー二つ折りウォレット

普段使いにもピッタリな二つ折り財布に、お名前やメッセージを刻印して誕生日プレゼントにしてみませんか?シックなカーボンレザーのデザインは、持つ人を選ばず、お父さんもスタイリッシュにお使いいただけます。

 

名入れ二つ折り財布を贈った人の体験談

プレゼントに

ものすごく迷ったんですが、黒にしました。 文字は、財布が黒なので目立ちませんでしたが、小銭入れは使いやすそうだと言ってました。 見かけも素敵でしたよ。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるネクタイピン

ネクタイピン

DAKS ネクタイピン

スーツで働くお父さんには、さりげなくおしゃれができるネクタイピンはいかがでしょうか?シンプルなデザインのネクタイピンに名入れ彫刻すれば、おしゃれなお父さんに喜ばれること間違いなしの誕生日プレゼントになるでしょう。

 

名入れネクタイピンを贈った人の体験談

喜んでくれた!

開けてもらったときびっくりしていたが、名入れだというともっと驚いていました。喜んでもらえたので、とてもいい贈り物になったと思います。ラッピングもきれいにしてくださってあったので、良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

 

名入れができるジッポライター

zippo

Zippoギフトセット

たばこを吸われるお父さんへの誕生日プレゼントに、ジッポライターはいかがでしょうか?高性能の彫刻機で刻印する名入れは、使い込んでも消えてしまうことがありません。オリジナルのライターのプレゼントは、喜んでもらえること間違いなしです。

 

名入れジッポライターを贈った人の体験談

誕生日!!!

名入れとか出来たのでオリジナルのが出来て親も喜んでいたので良かったです! ありがとうございます! またご利用させていただきます!

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるゴルフマーカー

ゴルフマーカー

オリジナルゴルフマーカー

ゴルフが趣味のお父さんには、名入れができるオリジナルのゴルフマーカーがおすすめです。自分の名前入りのおしゃれなゴルフマーカーなら、間違いなく喜ばれる誕生日プレゼントになることでしょう。

 

名入れゴルフマーカーを贈った人の体験談

義理の父への誕生日プレゼントに購入させていただきました。

義理の父への誕生日プレゼントに購入させていただきました。 「良いものをいただいた」と喜んでくださいました。 本当にありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

ラベルに名入れができる日本酒

日本酒

越乃寒梅 別撰 エッチングボトル

お名前やメッセージを、ボトルのガラス面に直接彫り込んだエッチングボトルの日本酒お父さんのお誕生日記念のボトルとして、飲んだ後に飾っておいても、ラベルのようにはがれることなく、高級感と存在感ある見た目をお楽しみいただけます。

 

名入れ日本酒を贈った人の体験談

対応が丁寧です

リピーターです。 父の誕生日プレゼントに名入れ商品を購入しました。 発送まで時間が全然かかりませんし、丁寧な包装でとてもよいショップですね。 父もとても喜んでいたので、またほかの人へのプレゼントとして利用したいと思います。

ギフトモールより引用

 

 

芋焼酎飲み比べセット

芋焼酎

本坊酒造 杜氏厳選 芋焼酎 飲み比べ5本セット

焼酎好きのお父さんへの誕生日プレゼントにおすすめの、焼酎5本飲み比べセットです。スペシャリストにより厳選された、飲み比べに最適な5本の焼酎をご堪能いただけます。

 

芋焼酎飲み比べセットを贈った人の体験談

誕生日プレゼント

焼酎好きな父親に買いました。 気に入ってもらえたみたいです。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるビールジョッキ

ビールジョッキ

どデカネームビアジョッキ

缶ビール1本分がピッタリ入る大きさが使いやすい、名前入りのビアジョッキは、ビール好きのお父さんへの誕生日プレゼントにおすすめのアイテムです。キンキンに冷えた自分専用のジョッキで、晩酌の時間がさらに楽しくなることでしょう。

 

名入れビールジョッキを贈った人の体験談

パパのお誕生日に

パパのお誕生日に注文しました! 名前が入っているので特別感もありとっても喜んでくれました! ガラスもすごくずっしりしていて、丈夫そうなので長く使ってもらいたいです!

ギフトモールより引用

 

 

男友達に喜ばれる誕生日プレゼント

 

名入れができる本革ブックカバー

ブックカバー

本革ブックカバー

読書好きの男友達には、ブックカバーの誕生日プレゼントはいかがでしょうか?名前入りのおしゃれなブックカバーで、読書の時間をますます楽しく過ごせることでしょう。

 

名入れブックカバーを贈った人の体験談

ブックカバー

今回、お世話になっている方の誕生日プレゼントとして購入しました。 受け取っても、あまり負担にならず、持って帰るのに負担にならないものをと思って探しました。 名前を入れてもらったのですが、仕上がりの写真をいただき、安心できました。 包装も満足できました。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができる革製USBメモリ

usb

革製USBメモリ16GB

名前を入れた自分専用のUSBメモリは、ビジネスやプライベートに大活躍のアイテムです。PUレザーを使用したおしゃれなデザインが人気で、男友達への誕生日プレゼントに最適です。

 

名入れUSBメモリを贈った人の体験談

素敵なプレゼント

スタイリッシュなスタイルだったので、とても喜んでいました。良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができる木製カードケース

名刺入れ

天然ウッドカードケース

天然の木の雰囲気を活かしたデザインがおしゃれな名刺入れは、高品質で手触りも抜群です。ビジネスシーンに欠かせない名刺入れの誕生日プレゼントは、実用的なアイテムとして男友達に喜ばれることうけあいです。

 

名入れ木製カードケースを贈った人の体験談

知人男性の誕生日プレゼントとして

木目の名刺入れって中々ないし、名入れも出来ると言うことで注文しました。 木目は、相手がアウトドアが好きな事もあって選び、釣りも大好きなので名前の横には魚のマークもいれて、40代後半なので筆記体で作成してもらいました。 直接相手の住所に発送してもらいましたが、すぐに本人から連絡がきて、『こんな素敵な名刺入れ初めて見たよ!また新しく最高の名刺を作らないと!』と言ってました。 名前とマークが入っててとてもオシャレなので、すごく気に入ったみたいです。 購入して良かった〜!!!!

ギフトモールより引用

 

 

 

リール付きのパスケース

パスケース

AGILITY リール付きパスケース

電車やバスなどで毎日通勤、通学している男友達には、パスケースの誕生日プレゼントをおすすめします。本革製のリール付きパスケースは、実用性とおしゃれさを兼ね備えたプレゼントに最適なアイテムです。

 

 

名入れができる本革コインケース

コインケース

カーボンレザーコインケース

男友達への誕生日プレゼントにおすすめな、高級感のあるシックなデザインが人気のカーボンレザーのコインケースは、ビジネスシーンでも大活躍のアイテムです。コンパクトながらもお札やカード、鍵なども入れられる収納力が魅力です。

 

 

名入れができるマネークリップ

マネークリップ

ストラス スマートマネークリップ

手のひらに収まるコンパクトサイズのマネークリップは、おしゃれで実用的な次世代のお財布として、密かに注目されているアイテムです。その収納力は想像以上で、お札は30枚までホールドでき、一体化されたカードホルダーには、最大5枚のカードが収納できます。おしゃれな男友達への誕生日プレゼントにおすすめです。

 

名入れマネークリップを贈った人の体験談
良い買い物ができました!

会社の同僚も喜んでくれる良い買い物ができました!

ギフトモールより引用

 

 

名入れができる水筒

水筒

サーモス水筒

毎日の通勤、通学や、スポーツなどにも大活躍の水筒は、実用的で男友達への誕生日プレゼントとして喜ばれることうけあいです。お好きなイニシャルと名前を刻印できるオリジナルデザインが人気です。

 

名入れ水筒を贈った人の体験談

大喜びです!

とても喜んでくれました!
プレゼントした方も嬉しく思います!
ありがとうございました!
また利用させて戴きます!

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるフェイスタオル

タオル

お名前入りフェイスタオル

スポーツが趣味の男友達に、フェイスタオルの誕生日プレゼントはいかがでしょうか?実用性抜群のフェイスタオルに名前を入れて贈れば、特別感も出すことができ、最適なギフトとなるでしょう。

 

名入れフェイスタオルを贈った人の体験談

喜んでもらえて良かった♡

ゴルフする友達。 次の日さっそく使ってくれたみたいです♪ 喜ぶ友達見てたら 自分用に欲しくなっちゃいました

ギフトモールより引用

 

 

ボトルが光るスパークリングワイン

スパークリングワイン

スパークリングワイン フェリタス

男友達への誕生日プレゼントにぴったりな、金箔入りのスパークリングワインで、みんなで乾杯しませんか?底の部分に搭載されたLEDライトで、ボトルが美しく光ります。お祝いの席を盛り上げること間違いなしのお品です。

 

光るスパークリングワインを贈った人の体験談

誕生日プレゼントにおススメ♪

度々、購入させていただいてます。誕生日パーティーには欠かせない華やかなプレゼントかと思います。ボックスも素敵♪バックもついて、重宝します。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるロックグラス

琉球グラス

琉球ガラスのロックグラス

沖縄の琉球ガラスのロックグラスは、まるで海の波のような雰囲気が人気です。焼酎や日本酒、ビールやウイスキーなど、何を入れてもおいしくいただけることでしょう。男友達への誕生日プレゼントには、ぜひ名前を入れて贈りましょう

 

名入れロックグラスを贈った人の体験談

一目惚れして 買いました

海が 大好きので、一目惚れして 購入し、プレゼントしました。 とても、気に入ってくれました。 ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるステンレスタンブラー

タンブラー

サーモスステンレスタンブラー

男友達への誕生日プレゼントに、結露しにくく、おいしい温度を長持ちさせるステンレスタンブラーはいかがでしょうか?名前とワンポイントマークを入れることができ、実用的かつ特別感のある贈り物として大変喜ばれるアイテムです。

 

名入れステンレスタンブラーを贈った人の体験談

大変喜んでもらえました

友達に誕生日プレゼントで購入しました。「ビールの泡が綺麗で美味しいし、中が冷たいのに外側に水滴が付かない」と大変喜んでもらえました。

 

ギフトモールより引用

 

 

 

女性に喜ばれる誕生日プレゼント

 

彼女や奥さんに喜ばれる誕生日プレゼント

 

使い勝手のいい長財布

財布

クレリアレディース長財布

コンパクトながらも収納力たっぷりな長財布は、機能的で出し入れもしやすく、普段使いにも最適です。個性的な色使いが魅力的で、彼女や奥さんへの誕生日プレゼントにおすすめです。

 

 

 

名入れができる本革キーケース

キーケース

本革キーケース

4連のキーホルダーと小銭入れがついたキーケースは、使い勝手抜群のアイテムです。レーザー刻印で名入れをすることができ、高級感もあるので彼女や奥さんの誕生日プレゼントに最適です。

 

 

おしゃれな腕時計

腕時計

ダニエルウェリントン腕時計

メッシュのベルトがおしゃれで、アクセサリーのようなラグジュアリースタイルが魅力の腕時計です。どんなファッションにも合わせやすい腕時計は、彼女や奥さんへの誕生日プレゼントにぴったりです。

 

 

 

ぬいぐるみ付きのネックレス

ネックレス

オープンハートネックレス

天然ダイヤモンドが2つと、誕生石がついたオープンハート型のネックレスは、彼女や奥さんへの誕生日プレゼントにぴったりです。かわいらしいテディベアとセットで贈れます。

 

ぬいぐるみ付きネックレスを贈った人の体験談

大変喜ばれました

初めは他のジュエリーメーカーの品を探してましたが、日付が間に合わず直ぐに配送されるこの商品を見つけました! 他のジュエリーメーカーに比べて安価だし、包装もしっかりしていて満足してます

ギフトモールより引用

 

 

 

ラインストーンのブレスレット

ブレスレット

スワロフスキーブレスレット

スワロフスキーがあしらわれたブレスレットは、普段使いやパーティーなどにも、幅広いシーンでお使いいただけます。彼女や奥さんにプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしです。

 

 

キュービックジルコニア付きハートピアス

ピアス

スタッドピアス

ピアスを愛用している彼女や奥さんへの誕生日プレゼントに、ハートのモチーフとキュービックジルコニアの組み合わせがとてもキュートなピアスはいかがでしょうか?ハートのモチーフは、愛情や幸福を意味する愛のシンボルとしても人気です。

 

ハート形スタッドピアスを贈った人の体験談

かわいいデザイン

デザインがかわいかったのと、サイズもちょうどよかったので、満足です。

ギフトモールより引用

 

 

バラのブーケ

バラ

バラのミニブーケ

20本の華やかなバラをやさしく包み込んだミニブーケは、小さくても大きな気持ちが伝わるお品です。彼女や奥さんへの誕生日プレゼントに贈れば、喜ばれることうけあいです。

 

バラのブーケを贈った人の体験談

いつもベストな状態です

箱を開けた瞬間にいつもビックリするぐらいお花が生き生きしていて、スタッフさんの心づかいが伝わってきます。 お客様の立場になってお仕事されているんだなと思い、とても尊敬しています。 ラッピングもたいへん豪華で、花がさらに引き立ちますし、メッセージが添えられるのも良いですね。 妻も大満足で夫婦円満の秘訣はこちらのショップさんのおかげだと思っております。 ベストな状態で届く花に癒されておりますので、これからもそうぞよろしくお願いいたします。

ギフトモールより引用

 

 

木苺チョコレートケーキ

木苺ケーキ

ヴァルトべーレ木苺チョコレートケーキ

行列ができる店として話題の「洋菓子店カサミンゴー」で人気の木苺チョコレートケーキ。スイーツ好きの彼女や奥さんに、誕生日プレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?ふわふわのチョコレートムースと木苺の絶妙なコンビネーションが、多くのファンを魅了する逸品です。

 

木苺チョコレートケーキを贈った人の体験談

すごく喜んでもらいました!

写真をみてこれは美味しそうだし、喜んでもらえると思い 妻の誕生日にサプライズで届けてもらいました。 とても喜んでいましたし、おいしかったです。 大満足です。

ギフトモールより引用

 

 

 

名入れができる梅酒とグラスのセット

梅酒

桜ほの香・万上桜葉梅酒

かわいらしいピンクのボトルの梅酒は、ボトルにご希望のメッセージを刻むことができるので、彼女や奥さんへの誕生日プレゼントに最適です。オプションでスワロフスキーデコ付きのグラスをセットにすれば、より喜ばれるでしょう。

 

梅酒とグラスのセットを贈った人の体験談

二十歳の彼女の誕生日に

二十歳になる彼女の誕生日にプレゼントさせてもらいました! 自分の名前が入っていて、すっごく喜んでいました! 最高の誕生日プレゼントになりました!

ギフトモールより引用

 

 

ガラスの靴のリキュール

ガラスのくつ

シンデレラのガラスの靴のリキュール

シンデレラのガラスの靴をモチーフにしたボトルに入ったきれいなリキュールは、とってもキュートで、飲んだ後はインテリアとして飾っておいてもおしゃれです。彼女や奥さんへのお誕生日プレゼントとしても人気のお品です。

 

ガラスの靴のリキュールを贈った人の体験談

とても喜ばれました‼️

今までにもらったことないプレゼントだと大変喜ばれました。名入れの後に確認出来るよう画像つきのメールも頂き、安心することができました。

ギフトモールより引用

 

 

お母さんに喜ばれる誕生日プレゼント

 

ハーバリウムのボールペン

ハーバリウム

名入れハーバリウムボールペン

ハーバリウムの透明感が素敵なボールペンは、見ていてとても癒されると人気のアイテムです。実用的でおしゃれ、しかも名前を入れることで特別感もでるので、お母さんへの誕生日プレゼントに最適です。

 

ハーバリウムのボールペンを贈った人の体験談

綺麗で素敵なペン

母の誕生日に購入しました。とても綺麗な色でした!職場の服の胸ポケットに入れて使ってくれています。すごく喜んでもらえました。満足です!

ギフトモールより引用

 

 

オーダーメイドのトートバッグ

トートバッグ

オーダートートバッグ

お母さんへの誕生日プレゼントに、お好きな色の組み合わせで作った、世界に1つだけのオーダートートバッグはいかがでしょうか?名前やイニシャルを刺しゅうした、自分だけのトートバッグのプレゼントは特別感があり、喜ばれること間違いなしです。

 

オーダートートバッグを贈った人の体験談

誕生日プレゼントに購入しました

イニシャル入りでオリジナル感があり とても喜んでもらえました。 可愛いので、自分用にもいつか欲しいぐらいです。 梱包も問題なく、丁寧にラッピングされていました。

ギフトモールより引用

 

 

ボリューム感のあるアレンジメントフラワー

アレンジメントフラワー

フラワーアレンジメント

すべてデザイナーにおまかせでの注文となるアレンジメントフラワーは、旬の花を使い、季節の彩りを楽しめる品質、ボリュームともに大満足の仕上がりが魅力です。きれいなお花の誕生日プレゼントは、お母さんもきっと喜んでくれることでしょう。

 

アレンジメントフラワーを贈った人の体験談

義母が喜んでくれました

義母のお誕生日に2年連続で購入させていただきました。 自分の好みにには頑固な義母ですが、昨年こちらで購入しプレゼントしたらすっかり気に入ってしまったようです。 実は今年は自分からリクエストしてきたんですよ! そしてこちらのわがままな注文も全て聞いてくださるこちらのショップさんは本当に心強い私の味方です。 これで今年も一年間義母と仲良く暮らしていけます。ありがとうございました^^

ギフトモールより引用

 

 

ガラスドーム入りプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

エンジェルガラスドーム プリザーブドフラワー

ガラスドームに入ったプリザーブドフラワーは、ほこりや湿気を防いでくれるので、お部屋のインテリアとしていつまでもきれいなまま飾れます。お手入れ不要なお花のギフトとして、お母さんへのプレゼントに大変喜ばれるアイテムです。

 

ガラスドーム入りプリザーブドフラワーを贈った人の体験談

母の誕生日に

母の誕生日プレゼントを何にしようか迷っていた時に見つけました。花が好きな母に長く飾っておけるこちらの商品に即決しました。 誕生日当日に「突然届いてびっくりしたけど、すごくキレイで嬉しい」と喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

 

高級プリン

プリン

江戸流行婦凛のプリン

メディアでも多数取り上げられた人気のプリンは、低温スチームで蒸し焼きにした新鮮なおいしさにこだわった二層プリンです。メッセージカードもつけることができるので、お母さんへの誕生日プレゼントに最適です。

 

高級プリンを贈った人の体験談

良かったです

義理母の誕生日に送りました。プリンが好物のようなのでとても喜んでくれました、またリピートしようと思います。今度は自分も食べようと思いました。

ギフトモールより引用

 

 

 

新鮮フルーツぎっしりのフルーツタルト

フルーツタルト

極上フルーツタルト

新鮮な極上フルーツが盛りだくさんの大人気フルーツタルトは、全国各地から仕入れたおいしい旬のフルーツだけを使用するというこだわりが魅力です。スイーツ好きなお母さんへプレゼントすれば、喜ばれることうけあいです。

 

 

女友達に喜ばれる誕生日プレゼント

 

オーダーメイドのマグカップ

マグカップ

スワロフスキー入り ブラックマグカップ

シックな黒色の美濃焼のマグカップにお名前を彫刻し、誕生月のスワロフスキーをあしらったおしゃれなマグカップは、女友達への誕生日プレゼントとして大変人気のアイテムです。

 

スワロフスキー入りマグカップを贈った人の体験談

飽きのこない特別感のマグカップ

誕生日に送りました。名前、誕生日、誕生石が刻印されていて、凄く喜んでもらえました。 名前入りが、感動してくれたらしく、わざわざ特別注文したの⁉️と、手にとって、早速使ってくれています。 特別感…大切‼️普通じゃないプレゼントは、いいですね。こちらも、嬉しい顔が見れて良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるグラス

グラス

こころぐらす

シンプルで透明感あふれるロックグラスは、お名前やメッセージを入れて贈れます。女友達への誕生日プレゼントには、オプションでスワロフスキーの誕生石を入れると良いでしょう。お部屋の置物として飾ってもおしゃれです。

 

名入れグラスを贈った人の体験談

おすすめです!

名前入りのグラスは本当に自分だけのものなので、とても喜ばれました!ストーンも可愛かったです!また、利用したいと思います!

ギフトモールより引用

 

 

ボックス入りプリザーブドフラワー

ボックスいりプリザーブドフラワー

ラインストーン付きプリザーブドフラワー

コンパクトな箱の中に、メッセージとかわいらしいお花がギュッと詰め込まれたプリザーブドフラワーギフトは、一味違ったお花のギフトとして人気です。花びらにあしらわれたラインストーンが、女友達の乙女心をくすぐります

 

ボックス入りプリザーブドフラワーを贈った人の体験談

たいへん喜ばれました

友達の誕生日にプレゼントしてとても喜ばれました。普段そんなことするタイプではないので驚きもあったのでしょう! 迅速スムーズでサイズも良かった!

ギフトモールより引用

 

 

 

お花のアロマディフューザー

アロマ

フラワーディフューザー

フレグランスオイルを吸収したスティックが、お部屋を心地よい香りに満たすアロマディフューザー。アンティークカラーのアートフラワーがあしらわれており、飾っておいてもオシャレなアイテムです。インテリア好きな女友達の誕生日プレゼントにおすすめです。

 

 

お花の入浴剤

入浴剤

バスフレグランスボックスアレンジ

女友達への誕生日プレゼントに、お花のようなバスフレグランスはいかがでしょうか?玄関やトイレに飾って石鹸の香りを楽しむのも良し、お部屋に飾ってインテリアとして楽しむのも良し、花びらをちぎって浴槽にちらし、バラ風呂気分を楽しむのも良しの3通りも楽しめる贅沢アイテムです。

 

お花の入浴剤を贈った人の体験談

誕生日プレゼントに

友人の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。 プリザーブドフラワーを見ていてたまたまこちらを見つけました。箱入りでかわいいし、さらに入浴剤にもなるということで即決しました。友人からも好評だったのでまた利用させて頂きたいと思います。

ギフトモールより引用

 

 

名入れができるガリレオ温度計

ガリレオ温度計

ガリレオ温度計 ドロップ

女友達への誕生日プレゼントとして、大変人気のあるガリレオ温度計。水のしずくのようなフォルムと、プカプカと浮かぶ5色のフロートがとてもかわいらしく、電気を使わずに温度を教えてくれる実用的かつ、癒しのアイテムでもあります。

 

ガリレオ温度計を贈った人の体験談

インテリア好きにおすすめ!

いつも珍しいものをプレゼントしてくれる方への誕生日プレゼントにしました! インテリア性と機能性を兼ねていてすごく喜んでくれました! メッセージも彫ってもらったのですが、恥ずかしいけど、と笑ってくれました!

ギフトモールより引用

 

 

キャラクターのケーキ

キャラケーキ

キャラクター立体ケーキ

トトロやプーさん、チップ&デールなどのキャラクターの立体ケーキは、女友達とのお誕生日のお祝いの席を盛り上げてくれること間違いなしです。選択肢にないキャラクターの希望も相談が可能です。

 

キャラクターケーキを贈った人の体験談

アナ雪のオラフ

友人がアナ雪のオラフが好きでお願いしました。誕生日のサプライズで送ったので、とても喜んでもらえました。ありがとうございます。

ギフトモールより引用

 

 

ゴディバのチョコレート

ゴディバ

ゴディバチョコレート

高級チョコレートとして名高いゴディバのチョコレートは、自分ではなかなか買えない高級スイーツとして、女友達への誕生日プレゼントにぴったりのお品です。

 

 

 

名入れができるワイン

ワイン

スウィートワイン

赤ワインにブランデーを加えて熟成させたスウィートワインは、フルーティで濃厚な甘口のワインです。炭酸水で割ってもおいしくお飲みいただけます。女友達へプレゼントするのにぴったりな、かわいらしいハート型のボトルがポイントです。

 

名入れワインを贈った人の体験談

友達の誕プレ

友達が20歳になる記念に購入しました! とてもお洒落で高級感があって 可愛くて満足です。

ギフトモールより引用

 

 

 

誕生日プレゼントには心をこめて

大切な方に贈る誕生日プレゼントには、相手に喜ばれるものを選びたいですよね。一番喜ばれるプレゼントとは、相手の事を想って選んだ「気持ちのこもったプレゼント」です。あなたが心をこめて選んだプレゼントなら、きっと喜んでもらえることでしょう。