【相手別・予算別】女性の誕プレに喜ばれる人気のデパコスアイテム

女性への誕生日プレゼントとして、デパコスアイテムを選ぶことは楽しいものです。しかし、相手によって趣味や必要としているものが異なるので、ポイントをしっかり押さえてから選ぶことが大切です!

本記事では、相手別予算別おすすめのデパコスアイテムをご紹介しています。おすすめの美容グッズもぜひご覧ください。

 

女性の誕プレに喜ばれるデパコスの選び方

デパコスには実にさまざまな種類があるので、プレゼントとしての選択幅が広いメリットがあります。それゆえに、相手好みのアイテムを知っておくことで、ズレが起こりません。

誕生日プレゼントの定番は、ブランドや流行りのコスメです。シャネルディオールなど、ワンランクアップのブランドはケースもすてきなので、人前でも自信を持って使用してもらえるでしょう。

また、名入りのデパコスなら自分の思いをより伝えられるので、消耗品であっても、誕生日プレゼントの良い思い出として残してもらえるでしょう。そのほか、限定アイテムや有名人のプロデュース製品など、特別なアイテムも誕生日プレゼントには喜ばれます。パッケージやデザインも凝っているので、小さくても見栄えがしておすすめです。

 

【相手別】女性の誕プレに人気のデパコスアイテム

デパコスも無数にあるので、どれをプレゼントすればよいのか悩むものです。そこで、贈る相手別に喜ばれるデパコスをチェックしましょう。ここでは女子高生、女子大学生、大人の女友達、お母さん別にアドバイスします。

女子高生

メイクデビューをする女子高生には、MACジル・スチュアートのデパコスが人気です。女子高校生にとって、リッチな気分にしてくれるコスメブランドであるほか、アクセサリー感覚で使用できます。

また、スキンケアにも気を使う年頃なので、紫外線防止効果のあるデパコスを選ぶこともポイントです。デートや部活でも使用できるかわいらしいパッケージなら、さらに誕生日プレゼントとして喜んでもらえます。

ほかにも、アクティブで多感な女子高生には、ウォータープルーフタイプのコスメも喜ばれます。マツエク効果のあるマスカラは、大歓迎されるでしょう。

 

女子大生

大人のメイクが定着してくる女子大生は、アイメイクもプロ並みになります。そんな女子大生に人気なのが、デパコスのアイシャドウです。例えば、4色パレットのルナソルのアイシャドウは、セクシーやナチュラルなど、シチュエーションに合わせて仕上げられるでしょう。

また、NARS(ナーズ)も女子大生をとりこにするブランドですが、こちらのチークは自然な輝きを放ちながらナチュラルメイクが楽しめます。誕生日プレゼントの予算にゆとりがあれば、2つプレゼントするのもおすすめです。

 

大人の女友達

社会人として活躍している大人の女友達には、まだ20代であっても「少しいいものを贈りたい」と思うものでしょう。そこでおすすめなのが、女子大生にも手が出しやすい価格帯で人気のRMK(アールエムケー)のコスメです。

敏感肌の大人の女性には、低刺激のクリニークのスキンケア製品も喜ばれるでしょう。20代後半ではエイジングケアも始める人もいるので、肌の悩みに合わせて贈ると良いです。

相手の女性の好みがわからないときには、リップクリームグロスがおすすめです。あらかじめ、相手の好きなブランドやカラーをキャッチしておくと、選びやすいでしょう。また、女性ファッション誌などで、流行りのデパコスブランドをチェックして贈ることもひとつです。

 

お母さん

本格的なエイジングケア真っ只中のお母さんには、メイク製品よりもハリや潤い成分を配合したスキンケアが喜ばれます。シミが気になるなら美白コスメもおすすめで、誕生日プレゼントにはラインで贈るとベターです。

スキンケアコスメをプレゼントする場合は、普段使っているブランドなら肌にも安心でしょう。また、頻繁にブランドを変えるお母さんなら、オーガニックや無添加など低刺激なデパコスアイテムもおすすめです。

特に、何を贈ればよいのか思い浮かばないときには、デパコスの少しいいハンドクリームがおすすめです。インドアでもアウトドアでも使用できて、手軽に贈りやすいアイテムといえるでしょう。

 

【予算別】女性の誕プレにおすすめのデパコスアイテム

予算別に、女性の誕生日プレゼントにおすすめのデパコスアイテムをチェックしましょう。すてきな贈り物になるように、相手の女性をイメージしながら選んでください。

 

【2,000円以下】誕プレに人気のデパコスアイテム

ナチュラルメイク派に人気のRMK(アールエムケー)

肌が持つ美しさを引き出してくれるRMKは、素肌の魅力を高めてくれるデパコスです。欠点のないナチュラルメイクを維持しながら、年齢に負けない自信に満ちた女性をクリエイトしています。女性が持つそれぞれの魅力を高めるカラーも人気です。

 

  • リップバーム

ヒアルロン酸やシアバター、アボカドオイルなど保湿成分がたっぷり配合されたRMK「リップバーム」は、べたつかないのにしっかり潤うと評判です。唇が荒れがちでリップケアが欠かせない人におすすめですが、口紅の下地としても使用できます

ジャータイプの容器になっているのも特徴で、ワンランクアップのリップバームとして誕プレにおすすめです。サイズが小さめなので、ほかのアイテムとセットで贈っても良いかもしれません。

 

  • ネイル&ハンドクリーム

乾燥する季節や水仕事のあとは手が荒れやすいです。手がかさついてささくれができていては、マニキュアもきれいに塗れません。そこで、おすすめなのがRMKのネイル&ハンドクリームです。レモンシトラスの香りで気分もリフレッシュでき、コメ発酵エキスやセイヨウナシ発酵エキスが肌を滑らかに潤います。2000円以下で購入できるので、気軽にデパコスを誕生日プレゼントに贈りたいときにぴったりです。

 

  • カラーバリエーション豊富なADDICTION(アディクション)

メイクアップアーティストのAYAKOさんがプロデュースする「ADDICTION」は、ありのままの自分自身を引き出してくれるデパコスです。さらに、普段使いしやすいオリジナルのカラーがラインアップされ、アイデンティティをアピールできる人気のブランドです。

 

  • リップライナーペンシル

ADDICTIONのリップライナーペンシルは、べたつかずにシャープなリップラインもなめらかに描けます。繰り出しタイプなので、使うたびにペン先を削る必要もなく、携帯する際も安心です。デパコスなのに2000円以内で購入できるので、「限られた予算内で少しいいコスメを誕生日にプレゼントしたい」という人におすすめです。

 

  • ザ ネイルポリッシュ

ネイルポリッシュ保湿成分や速乾性もあり、指先をケアしながら美しく見せてくれます。カラーも豊富なので、好みのカラーが見つかるでしょう。誕生日プレゼントにもう一品加えたいときや、気軽にプレゼントを贈りたいときにおすすめです。

→RMKの公式HPはこちら

 

MAC(マック)のトラベルサイズ『ミニMAC』

MACが展開しているハンディサイズの『ミニMAC』。リップスティックやリップガラス、プライマー、クレンズなど、一通りのメイクアップアイテムがラインアップしています。いずれも使いやすく、メイクデビューをした女性にも手軽に使いこなせるアイテムです。

 

  • ミニマック リップスティック

マックの中でも人気が高いリップスティックが、ミニサイズで手軽に購入できます。艶がなく高発色の「マット」と、セミマットな仕上がりの「サテン」の2つのタイプから選べます。見た目もキュートで、高校生同士の誕生日プレゼントに喜ばれる一品になるでしょう。

 

  • リップガラス

グロスを兼ねたリップガラスは、チップアプリケーターになっており、リップラインも描けます。キラキラ輝くリップをつけるだけで、顔全体を明るく見せてくれるので、誕生日プレゼントに贈れば喜ばれるでしょう。

→MACの公式HPはこちら

 

【3,000円以下】誕プレに人気のデパコスアイテム

パッケージも魅力的なアナスイ コスメティクス

ミステリアスなカラーデザインが特徴のアナスイのコスメは、個性的なコスメを探している女性に支持されるコスメです。独特な容器だけでなく、凝ったデザインのリップの表面を見るだけで、すぐにアナスイとわかります。発色も素敵なアナスイは、幅広い年代で好まれるブランドです。

 

  • リップスティック

魅力的なパッケージのリップスティックは、華やかなカラーがラインアップされ、唇に素早く馴染み、潤いをしっかり守ってくれます。シチュエーションに合わせて選べるので、妥協のないリップメイクを披露することができるでしょう。誕生日プレゼントを贈る相手の女性が、普段使用しているカラーをチェックしておくと選びやすいです。

 

  • プロテクティブ ビューティ バーム

化粧下地の「プロテクティブビューティーバーム」は、高い紫外線防止効果でシミ対策もバッチリで、美白ケアに余念がない人の誕生日プレゼントにおすすめです。ベタつきのないテクスチャーで、ファンデーションのノリも良くなります。すっぴんで過ごすときにも便利なコスメになるでしょう。

→アナスイの公式HPはこちら

 

こちらもおすすめ!アナスイのブラシスタンド

ブラシスタンド

アナスイ ブラッシュスタンド

独特なブラックのブラシスタンドは、アンティーク調デザインがすてきで、インテリアとして誕生日プレゼントにおすすめです。ゴブレットの縁の彫刻デコレーションで、ドレッサーをはじめ、どこでもマッチします。

ブラシのほか、ドライフラワーやお菓子入れなどにもおすすめで、マルチユースができるキュートなアイテムとして喜ばれるでしょう。アナスイのアイテムを添えて贈るとさらにゴージャスな雰囲気になります。

 

 

 

肌質に合わせて選べるイプサ

個人の肌色や、スキンタイプに合わせて選択できるイプサは、肌が持つ本来の美しさを引き出すコスメブランドです。違和感なく自然な仕上がりや、バリエーションあるリップカラーで、毎日新しい自分に出会うことができます。

 

  • ザ・タイムRリップエッセンス

大人のデパコスとして人気のあるイプサの「ザ・タイムRリップエッセンス」は、唇をふっくらと整える美容液です。紫外線防止効果も付いており、カサつきや口紅のヨレも防止することができます。3000円以内の予算で、人と被りにくいデパコスの誕生日プレゼントを探している人に、おすすめのアイテムです。

 

  • コントロールベイス

肌色を均一に整える「コントロールベイス」は、くすみ全般や赤みなどをカバーしてくれます。また、肌を滑らかに整えながら、自然な光も拡散してくれることも特徴です。ファンデーションよりもカラーにそれほどこだわる必要がなく、誕生日プレゼントとして選びやすいこともメリットです。

→イプサの公式HPはこちら

 

原料にこだわったTHREE(スリー)

オーガニック成分を使用したスリーは、高級なデパコスとして幅広い女性に人気です。メイクの品質も評価されており、一度使用するとスリーの虜になってしまう女性が多いです。ミニマムなケースや容器は飽きのこないデザインで、こちらも注目されています。

 

  • シマリングリップジャム

高級コスメブランドであるスリーの「シマリングリップジャム」は、ジャムのように輝きを放つ人気のコスメです。うっとりするような発色でセクシーな唇になり、どの女性もヒロインにしてくれるでしょう。ベストコスメにも選出されているリップジャムは、誕生日プレゼントにもぴったりです。

 

  • リップコンシャスプロテクター

さりげないコーラルカラーのリップクリーム「リップコンシャスプロテクター」も、誕生日プレゼントにおすすめです。紫外線防止効果やくすみ防止効果もあり、健やかな唇に導いてくれるでしょう。保湿成分も高濃度に配合しており、ハリとツヤのある唇が維持できます。

→THREE(スリー)の公式HPはこちら

 

【4,000円以下】誕プレに人気のデパコスアイテム

女性が憧れるディオール

幅広い年代の女性に愛されている、フランスの一流ファッションブランド『ディオールは、そのクオリティとおしゃれなコスメデザインで、世界のセレブも虜にしています。美容コスメからメイクまで、幅広いラインやシリーズが利用できます。

 

  • ディオールショウモノ

豊富なカラーがラインアップされている「ディオールショウモノ」は、セクシーなアイメイク好きな女性への誕生日プレゼントにおすすめです。伸びやすいテクスチャーで塗りやすく、メタリックなどのゴージャスな輝きがひときわ引き立ちます。コンパクトサイズで、ポーチの中に入れてもかさばりません。

 

  • アディクトリップマキシマイザー

魅力的なディオールのコスメの中でも、誕生日プレゼントとして贈りやすいのが、「アディクトリップマキシマイザー」です。プルプルの唇に仕上がり、艶やかさがキープできます。また、おしゃれなデザインなので、使うたびにわくわくしてもらえるでしょう。

→ディオールの公式HPはこちら

 

ナチュラル素材のSABON(サボン)

イスラエル誕生のサボンは、天然素材をベースにした人気のボディコスメブランドです。心地よい香りで全身をリラックスさせるほか、ウキウキするようなパッケージも魅力です。敏感肌の女性でも、心地よく使用できるでしょう。

 

  • シャワーオイル

自然素材を使用したサボンの「シャワーオイル」は、敏感肌や乾燥肌が気になる女性への誕生日プレゼントにおすすめです。天然植物オイルが肌を滑らかに整え、毛穴の汚れも除去しながら肌がワントーンアップします。

 

  • ボディローション(ジャー)

予算に余裕があれば、シャワーオイルとペアでプレゼントしたいのが「ボディローション(ジャー)」です。エレガントな香りで優雅な気分に浸れるでしょう。ベタつかないのに、潤いはしっかりキープしてくれるボディローションとして喜ばれます。

→サボンの公式HPはこちら

 

上品なイメージのイヴ・サンローラン・ボーテ

ハイクオリティなデパコスブランドとして、大人の女性に人気のイヴ・サンローラン・ボーテは、高級感あふれるデザインパッケージで誕生日プレゼントにぴったりです。優れた発色は一流ブランドのプライドをアピールしており、洗練された女性に導きます。

 

  • ヴォリュプテ ティントインオイル

ヴォリュプテ ティントインオイル」は、サラサラしたテクスチャーなのに、かさついた唇に素早く潤いを与えてくれる人気アイテムです。グロスが苦手な方でも使用しやすく、美容液並みのしっとり感で唇を包み込みながら自然な輝きをキープしてくれます。持っているだけで気分があがるデザインで、センスのよさを感じさせる誕生日プレゼントになるでしょう。

 

  • クチュールモノ

アイメイクにこだわる女性には、「クチュールモノ」がおすすめです。肌になじみやすく、プロ並みのアイメイクに仕上がります。また、化粧崩れも気にならず、メイクをしたばかりの美しさが長時間実感できるでしょう。イヴ・サンローランのコスメというだけで、誕生日プレゼントとしての価値もぐっと上がりそうです。

→イヴ・サンローラン・ボーテの公式HPはこちら

 

【5,000円以下】誕プレに人気のデパコスアイテム

パッケージがキュートなポール&ジョーボーテ

フェミニンでキュートなポール&ジョーボーテのコスメは、インテリアにもなるほど素敵なデザインが目を引きます。また、見た目だけでなく品質も優れており、発色の良いカラーも豊富です。持っているだけでテンションが上がるデパコスは、誕生日プレゼントとしても人気が高いです。

 

  • アイトリートメントバーム

厳選されたオリーブ油によってアイゾーンにバイタリティを与える「アイトリートメントバーム」。目の周辺をしっとりと潤わせながら、みずみずしさをキープします。濃厚なテクスチャーが肌に素早く馴染み、長時間の潤いもバッチリです。スペシャルケアを意識し始めた女性にプレゼントすれば、きっと喜ばれるでしょう。

 

  • セッティングパウダー

プリンセス気分になれるポール&ジョーボーテの「セッティングパウダー」は、どの年代の女性への誕生日プレゼントとしても贈りやすいです。自然な付け心地でパウダーが肌にしっかりなじみ、化粧崩れを防止してくれるでしょう。

→ポール&ジョーボーテの公式HPはこちら

 

プロも支持するメイクアップフォーエバー

メイクアップフォーエバーは、密かに女性の間で話題になっている比較的新しいコスメブランド。豊富なアイテムがラインアップされており、グローバル展開をしながらプロも推奨しています。初心者にも取り扱いやすいブランドです。

 

  • HDハイディフィニションパウダー

HDハイディフィニションパウダー」は、余分な皮脂を抑えながらテカリを防止します。マットな状態が長時間持続し、サラサラの肌が実感できます。ミネラルパウダーのみ使用しているので、敏感肌にも安心です。日頃から、ニキビやベタつきが気になる女性への誕生日プレゼントにおすすめです。

 

  • フルカバー

シミやクマが気になる女性への誕生日プレゼントには、「フルカバー」のコンシーラーが喜ばれます。パワフルにカバーしながらも、ナチュラルに仕上がることがメリットです。抗炎症作用もあり、赤みやヒリヒリ感も軽減してくれるでしょう。ウォータープルーフなので、ビーチやプールでもカバー力が続きます。

→メイクアップフォーエバーの公式HPはこちら

 

名入れサービスがうれしいエスティーローダー

幅広い年齢に支持されているエスティーローダーは、実感しやすい美容コスメや名入れのリップスティックが人気のブランドです。誕生日プレゼントとして見栄えもする、高級感溢れるデザインも魅力的で、毎年販売されるクリスマスコフレも見逃せません。

 

  • ピュアカラーリップスティック

名入れが好評のエスティーローダーの「ピュアカラーリップスティック」は、透明感ある唇が長時間持続できる、誕生日プレゼントにおすすめの一品です。香りも女性好みにアレンジしており、海外コスメによくある匂いが気になりません

 

  • ストレス リリーフ アイ マスク

オフィスワークなどで、パソコンを毎日使っている女性への誕生日プレゼントには「ストレス リリーフ アイ マスク」が喜ばれるでしょう。クールな使用感が目の疲れを軽減しながら、目元を潤してくれます。アイメイクのノリもよくなり、目元もパッチリです。

→エスティーローダーの公式HPはこちら

 

こちらもおすすめ!ロクシタンのシアバター&プリザーブドフラワーセット

シアバターとプリザーブドフラワーギフト

プリザーブドフラワー&シアバターギフト

ロクシタンの全身に使えるシアバターとローズのプリザーブドフラワーのギフトは、お手頃価格なのに、華やかな誕生日プレゼントとしてぴったりです。

シアバターは、ヘアケアやネイルケア、リップケアなど1つでマルチユースができるので、旅行の際にも便利です。プリザーブドフラワーは長期間楽しめるので、誕生日の良い思い出としていつまでも残るでしょう。

 

 

こちらもおすすめ!ジル・スチュアートのコンパクトミラー

コンパクトミラー

ジルスチュアート コンパクトミラー

ジルスチュアートのエレガントな携帯コンパクトミラーは、スワロフスキーのクリスタルがちりばめられた美しいデザインです。おしゃれなだけでなく大きさもたっぷりしており、スクエアのフォームやスタンド機能など実用的な点でも喜ばれます。

自宅でも、目元など細かな部分を見るときなどに便利です。すてきなインテリアにもなり、見るだけでも楽しいミラーは、誕生日プレゼントにぴったりです。

 

 

誕プレにおすすめのデパコス以外の美容アイテム

デパコス以外にも、女性への誕生日プレゼントに喜ばれるコスメはたくさんあります。女性の好みに合わせながら、喜ばれるアイテムを選びましょう。

スペシャルケアがかなうシートマスク

美容液たっぷりのフェイスマスク

保湿フェイスマスク

AramaMask3枚入り

たっぷり保湿成分が配合されたフェイスマスクは、日頃の肌ストレスを軽減してくれる人気のアイテムです。エステよりも手軽にフェイスケアができ、喜ばれる誕生日プレゼントになるでしょう。マイクロファイバーの素材のフェイスマスクは、肌の隅々までフィットして、全体に潤いをたっぷり与えてくれます。使い捨てなので、相手の女性の趣味があまりわからないときにもおすすめです。

 

 

サンクセンスのポイントシートマスク

ポイントシートマスク

サンクセンス ポイントシートマスク

目元や口元など、シワやたるみが目立ちやすいポイントを集中的にケアするシートマスク。こちらは、エイジングケアが気になる女性への誕生日プレゼントにおすすめです。キュートなパッケージで、受け取った女性もウキウキしてくれるでしょう。

 

 

ほっと癒される入浴剤

代謝がアップするバスソルト

バスソルト

ヒマラヤン ルビーソルト

寒い時期はもちろん、長時間同じ姿勢で過ごしては、肩こりや冷えに悩んでいる女性には入浴剤がおすすめです。巡りを促進しながら、リラックス気分に浸ることができるでしょう。半身浴に使用すれば、さらにデトックス効果を高めてくれます。

誕生日プレゼントなので、見た目もおしゃれな入浴剤を選ぶと喜ばれます。箱よりも瓶入りですと使用後も小物入れとして使用できるので、記念品として残せるでしょう。

 

 

誕生日メッセージ入りお花の入浴剤

フラワー入浴剤

フラワー入浴剤ボックス

女性への誕生日プレゼントにふさわしい、華やかなフラワー入浴剤セットです。バスタイムがより楽しくなり、未使用の入浴剤はインテリアとしても使用できます。またフラワーギフトとしてもアピールできるので、ひとつで二度楽しんでもらえるでしょう。

名入れやメッセージを入れれば、さらに相手の女性に感動してもらえます。自分の思いをしっかり伝えられる点もメリットです。

 

 

 

名入れソープ&入浴剤セット

名入れソープ

名入れ 石鹸&入浴剤セット

誕生日プレゼントに、相手の名前やメッセージを入れたおしゃれな石鹸と入浴剤のセットはいかがでしょう。石鹸もモノトーンでなく、デザイン入りならラグジュアリーに見えます。一つでは物足りないときは、複数まとめてバスケットに詰め合わせて贈るのも良いでしょう。質の良いタオルも一緒に添えると、よりプレゼントらしくなります。

 

 

あると便利なメイクブラシ

名入れできる洗顔ブラシ

 

洗顔ブラシ

【名入無料】熊野洗顔ブラシ

毎日の洗顔を、手で行なっている女性は多いものです。洗顔ブラシに興味があっても、なかなか自分では購入しない方もいるので、誕生日プレゼントにぜひ贈りましょう。

熊野筆の洗顔ブラシは、山羊毛100%できめ細かい泡が作れて、優しいタッチで洗顔できます。美顔器よりはお手頃価格なので、贈る側も気軽に選べておすすめです。

 

 

熊野化粧筆5本セット

メイクブラシ

熊野メイクブラシ

メイクブラシは消耗品なので、ストックがあれば安心です。どれも同じように見えるメイクブラシも質が異なりますので、誕生日プレゼントとして高級素材のメイクブラシを贈りましょう

また、部位に合わせてサイズの異なるメイクブラシセットは大変重宝します。さらに名入れもできるので、オリジナルのメイクブラシとして喜んでもらえるでしょう。

 

誕生日プレゼント お化粧好きの友達にサプライズで誕生日プレゼントして 凄く喜んでもらえて。 ワンポイントの名前も可愛かったです。

ギフトモールより引用

 

 

熊野筆のリップブラシ

リップブラシ

【名入無料】熊野リップブラシ

口紅のにじみを防止したり、お好みのリップラインに整えるリップブラシは、女性の必需品として誕生日プレゼントに贈れば喜ばれます。リップブラシは、メイクブラシの中でももっともスリムなので、熊野筆のように丈夫な素材を選ぶことをおすすめします

こちらのお品は押し出すタイプなので、ブラシのダメージを防げます。また、ポーチ内を汚さないので使い勝手が良いでしょう。

 

 

その他のコスメ・美容グッズ

マッサージできる美容液

モイスチャージェル

サンクセンス モイスチャージェル

乾燥する時期や普段のスキンケアとして、保湿クリームは女性に欠かせないアイテムです。そこで、誕生日プレゼントには旅行や外出先でも使いやすい、オールインワンタイプの保湿アイテムを贈りましょう。

サンクセンスのモイスチャージェルは、こだわりの保湿成分配合でエイジングケアもしてくれるので、きっと満足してもらえます。パッケージもおしゃれなので、学校やオフィスでも自慢できるでしょう。

 

 

ヒップケア2点セット

美尻コスメセット

美尻づくりセット

肌を露出する季節になると、ヒップケアを始める女性も多いものです。しかし、どんなコスメを使用して良いのかわからないことがあります。そこで、誕生日プレゼントにヒップケアセットを贈ってみてはいかがでしょう。

洗浄と潤いケアで、初めてヒップケアをする女性でも、セクシーなヒップが実感できます

 

 

ルルドのホットアイマスク

ホットアイマスク

ルルド めめホットチャージプラス

デスクワークなど目を酷使している女性には、アイケア製品を誕生日プレゼントに贈りましょう。ルルドのめめホットチャージプラス温熱でアイゾーンを保温すれば、血行促進ができて目をスッキリさせられます。

アイマスクとしても使用できるので、車内や機内でのリラックスタイムにも重宝するでしょう。

 

毎日仕事で疲れている母の疲れが少しでも取れればと思い購入しました。
とても暖かくて癒されるとのことで、よく眠れるようにもなったそうです。
購入して良かったです。ありがとうございます。

ギフトモールより引用

 

 

ジル・スチュアートのポーチ&ミラー

ポーチミラーセット

ジルスチュアート ポーチミラーセット

女性ならいくつあっても嬉しいコスメですが、コスメポーチやミラーもメイクには欠かせません。女性の心をくすぐるデザインのジルスチュアートのポーチとミラーのセットなら、誕生日プレゼントに贈れば、喜んでもらえること間違いなしでしょう。

 

 

美意識の高い女性の誕プレにはデパコスアイテムを!

大切な女性の誕プレにおすすめのデパコスアイテムをご紹介しました。人気のあるブランドはもちろん、相手の女性が好きなアイテムやカラーも事前にリサーチしながらすてきなアイテムを贈りましょう。