クリスマスプレゼントにおすすめの財布|愛情を込めて贈る、すてきな商品を厳選紹介

クリスマスプレゼントの時期になると、何を贈ろうか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。恋人同士や夫婦の間では、財布のクリスマスプレゼントが喜ばれています。

今回は、クリスマスに適した財布の選び方予算だけでなく、財布をプレゼントする意味やおすすめの財布も併せて多数ご紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

 

クリスマスプレゼントに喜ばれる財布

彼氏や旦那さんには感謝の想いを財布で伝える

毎日のように使う財布は、彼氏や旦那さんに感謝の想いを伝えるクリスマスプレゼントとして人気のアイテムです。また、少しくたびれてしまっていても使い続けていることが多いので、プレゼントで贈れば喜んでもらえることは間違いないでしょう。

また、新年から新しい財布に切り替える人も多いので、クリスマスに財布をプレゼントするのは、タイミングも良くおすすめです。特に、普段の彼氏や旦那さんの何気ない一言や使っている財布の種類やデザインを覚えておいて同じような財布を贈るようにすれば、使いやすさが変わりづらいため、さらに喜んでもらえるでしょう。

 

彼女や奥さんには好みの財布を贈ると喜ばれる

彼女や奥さんに財布をプレゼントする時には、相手の好きなブランド好みのデザインをリサーチして贈ると喜ばれます。特に、「長財布」か「2つ折り財布」のどちらをプレゼントすれば良いのかは大事なことなので、彼女や奥さんが普段はどちらのタイプの財布を使っているのかを把握するようにしましょう。

迷った時には、インパクトのあるような財布よりも、プライベートだけではなく、職場でも使えるようなシンプルな財布を贈るようにしましょう。特に、クリスマスプレゼントだからこそ、シンプルな中に、彼や旦那さんのセンスが詰まった財布のプレゼントが喜ばれます。

 

財布のプレゼントに込められた意味

財布はいつも肌身離さず持ち歩くものです。そのため、財布のプレゼントには、「いつも一緒にいたい」「あなたと離れたくない」という意味があると言われています。

特に、男性は、バッグの中に入れるのではなく、服のポケットにしまう人が多いため、肌身離さずに持ち歩くことにもなります。また、革の財布は、使えば使うほどしっくりくるので、恋人同士の絆が深まっていく過程に似ているとも言われています。

 

クリスマスプレゼントに喜ばれる財布の予算

クリスマスに彼氏や旦那さんにプレゼントする財布の予算

クリスマスに彼氏にプレゼントする財布の予算は、一般的には5000円~50000円くらいです。
 

  • 高校生・大学生:約5000円~10000円
  • 20代の社会人:約10000円~20000円
  • 30代以降の社会人:約20000円~50000円
  • 旦那さんへのプレゼント:約10000円~20000円

 

クリスマスに彼女や奥さんにプレゼントする財布の予算

クリスマスに彼女にプレゼントする財布の予算は、男性と変わらず、一般的には5000円~50000円くらいと言われています。
 

  • 高校生・大学生:約5000円~10000円
  • 20代の社会人:約10000円~20000円
  • 30代以降の社会人:約15000円~50000円
  • 奥さんへのプレゼント:約10000円~30000円
  • 子供のいる家庭:約10000円~20000円

 

クリスマスプレゼントにおすすめのメンズ財布

シンプルでおしゃれなポールスミスの財布

ポールスミスは、イギリス生まれのファンションブランドです。財布からネクタイまで幅広く取り扱っています。

カラフルなストライプ柄が人気のブランドで、知名度が高い割に手頃な値段で購入できるので、特に20代の男性に指示されています。また、財布の外側がシックで、内側が色鮮やかな財布ならどの年代の男性にも喜ばれるクリスマスプレゼントです。

 

ポールスミス ストライプポイント

ポールスミス ストライプポイント

ポールスミス ストライプポイント

マルチストライプ柄がアクセントになったおしゃれなポールスミスの長財布です。カード入れがたっぷりあって、しなやかな上質な革で作られているので、大きく開くのが使いやすいと評判です。

 

【購入者の体験談】

昇進した彼へのお祝いにしたかったので、無事届いて安心しました!見た目もかっこいいし、何より革の長財布でこれだけ入るデザインなのが良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

 

ポールスミス 2つ折り財布

ポールスミス 2つ折り財布

ポールスミス 2つ折り財布

あざやかなマルチストライプ柄がきれいなポールスミスの2つ折り財布です。2つ折りの財布を開いた時に、見えるきれいなストライプ柄は、おしゃれな男性にぴったりなプレゼントの財布です。

 

 

 

性別問わずに人気の高いコーチの財布

コーチは、財布からバッグまで幅広く取り扱っているアメリカ生まれのファンションブランドで、性別を問わずに人気が高いのが特長です。丈夫で使いやすいだけでなく、見た目も美しいコーチの財布は、クリスマスプレゼントにぴったりのブランドとなっています。

コーチは、Cのロゴがたくさん入ったモノグラムが有名ですが、男性には、COACHのロゴが刻印されただけのシンプルなデザインも人気です。

 

コーチ カラーブロック シグネチャーキャンバス

コーチ カラーブロック シグネチャーキャンバス

コーチ カラーブロック シグネチャーキャンバス

クラシカルなシグネチャー柄に、あざやかなカラーがアクセントになっている長財布です。ラウンドファスナータイプなので、収納口が大きく開くので、お札や小銭が取り出しやすくスマートな印象の財布です。

 

 

 

コーチ  キース・ヘリング  2つ折り財布

コーチ  キース・ヘリング  2つ折り財布

コーチ  キース・ヘリング  2つ折り財布

あざやかなハワイアンカラーがアクセントになっている2つ折り財布です。クリアなカード入れが付いているので、免許証や名刺などすぐに確認したいものを入れておくことができ、とても便利で機能的な財布です。

 

 

 

革の風合いがすてきなイルビゾンテの財布

イルビゾンテは、ワニー・ディ・フィリッポさんが革に魅せられて作ったイタリア生まれのファンションブランドです。イルビゾンテの財布は、上質な革の風合いがすてきで、使えば使うほど革が柔らかくなり、少しずつ手になじんでいきます。

また、職人による手作りの財布は、ぬくもりが感じられると人気です。多くのファンがいるイルビゾンテの財布は、クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

イルビゾンテ 長財布

イルビゾンテ 長財布

イルビゾンテ 長財布

しなやかな革でできているイルビゾンテの長財布は、スナップボタンで開閉することができます。カードポケットが12個、外側にファスナー付きのポケットも付いているので、収納力が高く機能的な財布です。

 

 

イルビゾンテ メンズ 2つ折り財布

イルビゾンテ メンズ 2つ折り財布

イルビゾンテ メンズ 2つ折り財布

しなやかな革でできているイルビゾンテの2つ折り財布は、コーナーに押されている型押しのロゴがワンポイントになっています。気品が漂う人気のコンパクトサイズのイルビゾンテの2つ折り財布は、見た目以上に収納力があります。

 

 

 

高校生からも人気のディーゼルの財布

ディーゼルは、高校生〜30代前半の男性に人気のイタリア生まれのカジュアルブランドです。遊び心のあるカジュアルなデザインから男らしいワイルドなデザインまで豊富に展開されています。

落ち着いたカラーのシンプルなデザインの牛革の財布は、クリスマスプレゼントとしておすすめです。

ディーゼル 小銭入れ付き 長財布

ディーゼル 小銭入れ付き 長財布

ディーゼル 小銭入れ付き 長財布

カラフルなデザインがポイントになっているディーゼルの長財布です。ラウンドファスナータイプなので、お財布を大きく開くことができるので、お札や小銭が取り出しやすく便利です。

 

 

ディーゼル 小銭入れ付き 2つ折り財布

ディーゼル 小銭入れ付き 2つ折り財布

ディーゼル 小銭入れ付き 2つ折り財布

ディーゼル特有のロゴがポイントになっているディーゼルの2つ財布は、しなやなか上質の革を使用したコンパクトサイズの財布です。ズボンのポケットやバッグにも入れやすく便利です。

 

 

 

かっこいいエンポリオアルマーニの財布

エンポリオアルマーニは、20代〜40代のスタイリッシュな雰囲気の男性に人気があるイタリア生まれのブランドです。

黒をベースとしたエンポリオアルマーニの財布は、クールでかっこいいシンプルなデザインが多く、クリスマスプレゼントにおすすめです。また、上質なレザー素材を使った高級感のある財布が多くそろっているのも特徴です。

エンポリオ アルマーニ 長財布

エンポリオ アルマーニ

エンポリオ アルマーニ 長財布

ラウンドファスナータイプのエンポリオアルマーニの長財布は、お札や小銭が取り出しやすくスマートな印象の財布です。また、名入れをしてもらうことができるので、オリジナル性の高いプレゼントになります。

 

 

エンポリオアルマーニ 2つ折り財布

エンポリオアルマーニ 2つ折り財布
エンポリオアルマーニ 2つ折り財布

スタイリッシュなエンボス加工のモノグラムがとてもおしゃれなエンポリオアルマーニの2つ折り財布です。シンプルなコンパクトサイズの財布は、ズボンのポケットやバッグにも入れやすく便利です。

 

 

彼女とお揃いがうれしいヴィヴィアンウエストウッドの財布

ヴィヴィアンウエストウッドは、誰もが注目する王冠と地球をモチーフにしたオーブが特徴的で、女性にも人気のあるイギリス生まれのブランドです。

彼女とお揃いで持つブランドとしても注目度が高く、個性的なカジュアルなファッションによく合います。若い世代に人気があるヴィヴィアンウエストウッドの財布は、クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

ヴィヴィアン ORB スタンダード メンズ

ヴィヴィアン ORBスタンダード メンズ

ヴィヴィアン ORB スタンダード メンズ

オーブがポイントになっているヴィヴィアンウエストウッドの長財布です。ラウンドファスナータイプの長財布は、財布が大きく開くので、お札や小銭が取り出しやすく、おしゃれで機能的な財布と人気です。

 

 

ヴィヴィアンウエストウッド 2つ折り財布

ヴィヴィアンウエストウッド 2つ折り財布

ヴィヴィアンウエストウッド 2つ折り財布

財布のコーナーに付いているオーブがポイントになっている、チェック柄がおしゃれなヴィヴィアンウエストウッドの2つ折り財布です。コンパクトサイズですが、収納力が抜群なので人気です。

 

 

 

ビジネスマンに人気のダンヒルの財布

ダンヒルは、ビジネスマンに人気のイギリス生まれのブランドです。ダンヒルの財布は、おしゃれを楽しむ余裕を備えた30代以上の男性へのクリスマスプレゼントに人気です。

また、ダンヒルの財布は、牛革の味を生かしたシンプルな無地のデザインから遊び心のあるエンジンターン柄のものまで種類が豊富にありますが、基本的には流行に左右されないブランドとして喜ばれています。

 

ダンヒル ラゲッジ キャンバス 長財布

ダンヒル ラゲッジ キャンバス 長財布

ダンヒル ラゲッジ キャンバス 長財布

モノグラムがとてもおしゃれなダンヒルの長財布です。シンプルでスタイリッシュな印象のダンヒルの長財布は、カードポケットが16個もついているので、収納力も抜群です。

 

ダンヒル 2つ折り財布

ダンヒル 2つ折り財布

ダンヒル 2つ折り財布

コーナーに付いているロゴがおしゃれなダンヒルの2つ折り財布です。さりげない気品が漂うコンパクトサイズのダンヒルの2つ折り財布は、しなやかな上質な革で作られているので人気です。

 

 

 

シンプルでエッティンガーの財布

エッティンガーは、シンプルで洗練されたイギリス生まれのブランドです。また、イギリス王室御用達のブランドで、スーツが似合う20代後半〜40代の男性へのクリスマスプレゼントに人気のブランドです。

ビジネスからプライベートまで幅広いシーンで使えるエッティンガーの財布は、薄型なのに収納力が高いのが特徴です。

 

エッティンガー ブライドルレザー 長財布

エッティンガー ブライドルレザー 長財布

エッティンガー ブライドルレザー 長財布

上質なブライドルレザーで作られているシンプルなエッティンガーの長財布です。高級感があふれるラウンドファスナーの財布は、フォーマルなシーンでもビジネスのシーンでも人気です。

 

 

エッティンガー 2つ折り財布

エッティンガー 2つ折り財布

エッティンガー 2つ折り財布

上質なブライドルレザーで作られたエッティンガーの2つ折り財布です。マネークリップにお札を挟むタイプの2つ折り財布は、名入れもできるのでオリジナル性の高いプレゼントになります。

 

 

クリスマスプレゼントに人気の高級メンズ財布

長く愛用してもらえるグッチの財布

グッチは、イタリアを代表する高級ブランドなので、財布やキーケースなどの小物類が有名で、クリスマスプレゼントに人気の財布ブランドです。

普段使いがしやすいシンプルなレザーから、グッチらしいメンズ財布まで種類も豊富に展開されています。特に、グッチのGG柄が財布全体に型押しされているモノグラムの模様が特徴的です。

 

グッチ 財布 長財布

グッチ 財布 長財布

グッチ 財布 長財布

おしゃれなグッチの長財布です。オープンポケットや札入れがたくさんあるので、収納力が高く、財布の中でお札を分けて収納したり、レシートや領収書を分けて収納することができます。

 

 

グッチ 財布メンズ 2つ折り財布

グッチ 財布メンズ 二つ折り財布

グッチ 財布メンズ 2つ折り財布

グッチ特有のロゴがすてきなメタリックプリントになっている、おしゃれなグッチの2つ折り財布です。ズボンのポケットにも入りやすく、取り出す時にロゴが映えるので、とても人気です。

 

 

 

フランス生まれのルイ・ヴィトンの財布

ルイ・ヴィトンは、フランス生まれの高級ブランドで、普段使いがしやすいシンプルなタイガから、ルイ・ヴィトンらしいカジュアルなLとVを重ねたモノグラムまで種類も豊富に展開されています。

特に、20代〜50代の男性に人気で、スーツを着こなす大人の男性に似合います。また、ルイ・ヴィトンの財布は、縫製が丁寧で作りがしっかりしていると人気です。

 

ルイ・ヴィトン 財布モノグラムアンプラント

ルイヴィトン 財布モノグラムアンプラント

ルイ・ヴィトン 財布モノグラムアンプラント

スタイリッシュなエンボス加工のモノグラムがとてもおしゃれなルイ・ヴィトンの長財布です。ラウンドファスナータイプなので、お札や小銭が取り出しやすくスマートな印象の財布です。

 

 

ルイ・ヴィトン 2つ折り 財布

ルイヴィトン 財布

ルイ・ヴィトン 2つ折り財布

誰がみてもルイ・ヴィトンの財布だとわかるモノグラムが印象的なルイ・ヴィトンの2つ折り財布です。スナップ式の小銭入れで小銭が取り出しやすく、バッグにいれても邪魔にならないサイズです。

 

 

オリジナル性の高いプラダの財布

プラダは、世界規模で知名度が高いイタリア生まれの高級ブランドです。プライベートから仕事まで使えるようなシンプルでシックなタイプから、さりげない装飾をした財布まで種類も豊富に展開されています。

クールでかっこいい男性には、クリスマスプレゼントにプラダの財布をプレゼントしましょう。

 

プラダ 財布

プラダ 財布

プラダ 財布

財布のコーナーにブランドロゴを入れたシンプルで上品なプラダの長財布です。スタイリッシュで、スリムなシルエットなのにも関わらず、たくさんポケットがあるので収納力が抜群で、長く使ってもらえます。

 

 

 

プラダ 財布 2つ折り財布 

プラダ 財布 二つ折り財布

プラダ 2つ折り 財布

コーナー部分にブランドロゴを入れたスタイリッシュなプラダの2つ折り財布です。スマートなシルエットで、落ち着いた印象がするプラダの2つ折り財布は、どんな年代の人にも喜んでもらえるデザインです。

 

 

 

レザー編みのボッテガ・ヴェネタの財布

ボッテガ・ヴェネタは、立体的なレザーをダイヤ型に見えるように編み込みしたデザイン(イントレチャート)が有名なイタリア生まれの高級ブランドです。

肌触りがよく使いやすいエレガントなデザインが魅力的で、20代後半〜40代の男性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。スーツだけでなくカジュアルなファッショにも良く似合います。

 

ボッテガヴェネタ イントレチャート

ボッテガヴェネタ イントレチャート

ボッテガヴェネタイントレチャート

イントレチャートデザインがとてもおしゃれな印象がするボッテガヴェネタの長財布です。スマートなシルエットで、落ち着いた印象がするボッテガヴェネタの長財布は、どんな年代の人にも喜んでもらえるデザインです。

 

 

 

ボッテガヴェネタ ミニウォレット

ボッテガヴェネタ ミニウォレット

ボッテガヴェネタ ミニウォレット

ボッテガヴェネタの2つ折り財布は、イントレチャートデザインがすてきで落ち着いた印象がします。外側に、スナップ式の小銭入れが付いているので、小銭が取り出しやすいスタイリッシュな財布です。

 

 

 

男性に人気のブルガリの財布

ブルガリは、イタリアで創業した高級宝飾品ブランドです。クリスマスプレゼントとして男性に人気のブルガリは、ブランドにこだわりがない男性にもおすすめです。

シンプルで高級感があるブルガリの財布は、スーツだけでなくカジュアルなファッショにも良く似合い、20代~50代までの幅広い年代の男性に愛用されています。

 

ブルガリ 長財布 ロゴクリップ

ブルガリ 長財布ロゴクリップ

ブルガリ 長財布ロゴクリップ

ブルガリのロゴがクリップになっているおしゃれな長財布には、窓付きのポケットが付いています。免許証や名刺などすぐに確認したいものを入れておくことができるので、とても便利で機能的な財布です。

 

 

 

ブルガリ 2つ折り財布

ブルガリ 2つ折り財布

ブルガリ 2つ折り財布

シンプルなブルガリの2つ折りの財布は、上質な革で作成されているので、長く愛用してもらう事ができます。また、スナップボタン式小銭入れやポケットが多いので、使いやすく便利です。

 

 

 

シルエットがきれいなバレンシアガの財布

バレンシアガは、独特の美しいシルエットが自慢のスペインの高級ブランドです。トレンド感が非常に強いイメージのバレンシアガの財布は、海外のセレブから人気になったブランドです。

特に、大人の男性にぴったりの贈り物で、設立者のバレンシアガは、クチュール界のピカソと言われています。

 

バレンシアガ 3つ折り財布

バレンシアガ3つ折り財布

バレンシアガ3つ折り財布

シンプルな白い上質な革に黒いロゴがすてきなバレンシアガの3つ折りの財布は、長く愛用してもらう事ができます。外側についているスナップボタン式小銭入れは使いやすく、コンパクトなサイズなので、プレゼントに喜ばれます。

 

 

最先端ブランド・フェラガモの財布

フェラガモは、イタリア生まれのファンション業界の最先端の高級ブランドです。靴から紳士服、小物まで幅広く取り扱っています。

丈夫で飽きのこないデザインで、大人の男性に人気のフェラガモの財布は、持っているだけでリッチな気分になれるので、クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

サルバトーレ フェラガモ

サルバトーレ フェラガモ

サルバトーレ フェラガモ

スタイリッシュなエンボス加工がとてもおしゃれなサルヴァトーレフェラガモの長財布です。スマートなシルエットながら、カードポケットが16個もあり収納力が抜群なので、使いやすく長く愛用してもらう事ができます。

 

 

 

サルヴァトーレフェラガモ 2つ折り財布

サルヴァトーレフェラガモ 2つ折り財布 サルヴァトーレフェラガモ 2つ折り財布

ガンチーニのマークがたくさん配置されているサルヴァトーレフェラガモの2つ折り財布です。男らしさの中にも気品が漂うと人気のコンパクトサイズの財布は、ズボンのポケットにも入りやすく便利です。

 

 

 

クリスマスプレゼントにおすすめのレディース財布

 

かわいいサマンサタバサの財布

サマンサタバサは、雑誌などで紹介されることも多く、若い女性を中心に「楽しく素敵に」を合言葉にしたブランドです。

かわいいものが大好きな女性に人気で、カラーバリエーションが豊富なハートなどのワンポイントがついた女性が大好きなデザインになっています。高校生~20代の女性を中心に人気のクリスマスプレゼントです。

 

サマンサタバサ 財布

サマンサタバサ 財布

サマンサタバサ 財布

とてもかわいいお花がついているプレートが中央に配置されているピンク色のサマンサタバサの長財布には、ストーンもついています。笑顔のかわいい女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

 

幅広い年代から愛されるコーチの財布

コーチは、幅広い年代から愛されるアメリカうまれのブランドです。どんな財布をプレゼントしたらいいのか悩んだ時に選ばれるのがコーチの財布です。

ひとつひとつ丁寧に作りこまれていて、縫製や造りもしっかりとしたコーチの財布は、耐久性・機能性に優れています。特に、根強いファンがいるコーチの財布は、クリスマスプレゼントにおすすめです。

 

コーチ アウトレット財布

コーチ アウトレット財布

コーチ アウトレット財布

シックなお花のプリントがおしゃれなコーチの長財布は、落ち着いた女性へのプレゼントにおすすめです。カードポケットがたくさんあるので収納力があり、ラウンドファスナーで開閉できるので、機能性にも優れています。

 

 

コーチ 財布 ジップウォレット

コーチ 財布 ジップウォレット

コーチ 財布 ジップウォレット

シックな黒に明るい色のお花のプリントがエレガンスな印象のコーチの2つ折り財布は、幅広い年代の女性へのプレゼントにおすすめです。すっきりしたシルエットのコンパクトサイズの財布は、小さなバッグにも収まるので、プレゼントにおすすめです。

 

 

 

個性的なイルビゾンテの財布

イルビゾンテは、ひとつひとつ丁寧に職人の手によって作り出されるイタリアうまれのブランドです。

使い込むほど風合いが増していく個性的なイルビゾンテの財布は、シンプルなデザインで贈る相手を選ばないため、クリスマスプレゼントに人気です。また、男女問わずに人気があるので、お揃いでもつことができるペアの財布としてもおすすめです。

 

イルビゾンテ 長財布

イルビゾンテ 長財布

イルビゾンテ 長財布

ピンクがすてきな上質なレザーを使ったイルビゾンテの長財布は、使い込むほどにしっくりと手になじむのが魅力です。カードポケットがたくさんあるので、収納力に優れています。

 

 

イルビゾンテ 財布

イルビゾンテ 財布

イルビゾンテ 財布

バッファローのプリントがポイントになっているオレンジ色がすてきなイルビゾンテの2つ折り財布は、使い込むほどにしっくりと手になじむ上質のレザーを使っています。

 

 

 

おしゃれなポールスミスの財布

ポールスミスは、若い女性から大人の女性まで、幅広い世代に人気のイギリスうまれのブランドです。

デザインが個性的で「ひねりのあるクラシック」をコンセプトにしているポールスミスの財布は、カラフルなストライプ柄が特徴で、おしゃれな女性に人気です。特に、20代の女性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

ポールスミス 財布 レディース

ポールスミス 財布 レディース

ポールスミス 財布 レディース

ハンドドローイングのハートを散りばめたポールスミスの長財布は、かわいいシンプルなデザインで、日常使いにぴったりです。内側は、ポールスミスらしいコントラストなカラーもおしゃれな財布はプレゼントにおすすめです。

 

 

ポールスミス 財布 3つ折り財布

ポールスミス 財布 3つ折り財布

ポールスミス 財布 3つ折り財布

シンプルなポールスミスの3つ折り財布は、内側をひらくとかわいい花柄のデザインがポイントの財布です。少し華やかな席にも似合うコンパクトサイズのおしゃれな財布はプレゼントにおすすめです。

 

 

 

洗練されたデザインのケイトスペードの財布

ケイトスペードは、洗練されたデザインが魅力で、大学生から20代の女性に人気のブランドです。また、シンプルなデザインの中にちょっぴり遊び心のあるようなデザインの財布の種類が豊富です。

特に、人とは違ったものを身に付けたいという女性に支持されていて、エレガントながらもどこか個性を感じるファッションを好む女性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

ケイトスペード 財布

ケイトスペード 財布

ケイトスペード 財布

シンプルなケイトスペードの長財布は、メタルロゴがワンポイントのピンクベージュと黒がベースになったシックな色合いの財布です。エレガントでおしゃれな女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

ケイトスペード 2つ折り財布

ケイトスペード 2つ折り財布

ケイトスペード 2つ折り財布

動物をモチーフにしたインパクトのあるケイトスペードの2つ折り財布は、やわらかい色合いのおしゃれな財布です。外側にあるオープンポケットには、カードを入れることもできる実用的な財布です。

 

 

 

デザインがすてきなヴィヴィアンウエストウッドの財布

ヴィヴィアンウエストウッドは、独創的で個性的なデザインが魅力的なイギリスうまれのブランドです。

シンプルな中にも個性が光るヴィヴィアンウエストウッドの財布は、こだわりのある女性にも喜ばれています。

 

ヴィヴィアンウエストウッド 長財布

ヴィヴィアンウエストウッド 長財布

ヴィヴィアンウエストウッド 長財布

がまぐちタイプのヴィヴィアンウエストウッドの長財布は、内側に施された「ヴィンテージWATER ORB」柄がアクセントになっています。コーナーにオーブのロゴが付いていて、片手で簡単に開閉ができるのが魅力です。

 

 

ヴィヴィアンウエストウッド 2つ折り財布

ヴィヴィアンウエストウッド 2つ折り財布

ヴィヴィアンウエストウッド 2つ折り財布

大きなゴールドのオーブがインパクトのあるヴィヴィアンウエストウッドの2つ折り財布は、シンプルな高級感があるデザインで、おしゃれな女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

 

自分らしさを大切にするバレンシアガの財布

バレンシアガは、特徴的なデザインで世界中の人を虜にしてきた100年以上の歴史を持つ高級ブランドです。

自分らしさを大切にする、おしゃれを楽しみたい個性的な女性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。特に、収納力が高く機能性を備えたデザインのバレンシアガの財布は人気です。

 

バレンシアガ 長財布

バレンシアガ 財布

バレンシアガ 長財布

開閉のファスナーにタッセルが付いたおしゃれなバレンシアガの長財布です。シンプルなデザインで、カード入れが12枚あるので、機能性も抜群で、エレガントな大人の女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

バレンシアガ 3つ折り財布

バレンシアガ 3つ折り財布

バレンシアガ 3つ折り財布

エレガントなデザインの手のひらサイズに収まるバレンシアガの3つ折り財布です。コンパクトサイズなので、パーティ用の小さなバッグにもすんなりと収まるのがうれしい財布です。

 

 

 

かわいい大人女子に人気のミュウミュウの財布

ミュウミュウは、プラダの姉妹ブランドで、かわいい大人女子に人気があります。特に、大学生から20代の女性やかわいい系やきれい系のファッションが好きな女性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

かわいいミュウミュウのロゴマークが特徴で、高く評価されています。

 

ミュウミュウ 長財布

ミュウミュウ 財布

ミュウミュウ 長財布

ぷっくりとした真っ赤なハートのボタンがかわいいフェミニンなミュウミュウの長財布です。内側には、たくさんのポケットがついている機能的で実用的な財布は、かわいい女性へのプレゼントとして人気です。

 

 

ミュウミュウ 2つ折り財布

ミュウミュウ 2つ折り財布

ミュウミュウ 2つ折り財布

きらびやかなパーツがおしゃれなミュウミュウの2つ折り財布は、かわいくておしゃれな女性へのプレゼントとして人気です。コンパクトサイズで実用的なエレガントな財布は、パーティシーンでも活躍します。

 

 

 

クリスマスプレゼントに人気の高級レディース財布

 

高級感があるブルガリの財布

ブルガリは、時計や香水が有名で、世界中に多くのファンを抱えているイタリア生まれの高級宝飾品ブランドです。

ブルガリの財布は、さりげないエンブレムのワンポイントマークがポイントで、スーツ姿やフォーマル姿の女性にもよく似合います。ブルガリは、誰もがよく知っている高級ブランドなので、クリスマスのプレゼントに人気です。

ブルガリフラップ 長財布

ブルガリフラップ 長財布

ブルガリフラップ 長財布

真っ赤なフォルムに、ロゴがおしゃれなブルガリの長財布は、カードポケットが16個もあり、収納力が抜群です。気品が漂うおしゃれなブルガリの長財布は、センスの良い彼女にぴったりです。

 

 

ブルガリ3つ折り財布

ブルガリ3つ折り財布

ブルガリ3つ折り財布

ロゴがおしゃれなブルガリの3つ折り財布は、ファスナー付きの小銭入れが便利で、使いやすのが特徴です。また、ピンク色のフォルムがおしゃれなコンパクトなブルガリの3つ折り財布はプレゼントにおすすめです。

 

 

 

高品質なグッチの財布

グッチは、20代~40代の女性に人気のイタリア生まれの高級ブランドで、グッチオ・グッチの考案したGGのロゴはあまりにも有名です。

昔から不動の人気を誇るグッチの財布は、多くの人に支持されている洗練されたデザインなので、上品な彼女へのクリスマスのプレゼントに人気です。

グッチ 財布

グッチ 財布

グッチ 財布

黒を基調にしたグッチの長財布には、キルティングが施されていて、中央に入ったラインとロゴがおしゃれで高級な印象です。オープンポケットやカードポケットがたくさんあり、収納力が抜群です。

 

 

グッチ 2つ折り財布

グッチ 2つ折り財布

グッチ 2つ折り財布

GGスプリームキャンバスがおしゃれなグッチの2つ折り財布には、中央に入ったラインとロゴが高級感のある仕上がりになっています。コンパクトなサイズなので、小さめなバッグにもすっきりと収納することが可能です。

 

 

 

上品な雰囲気のボッテガヴェネタの財布

ボッテガヴェネタは、上品な雰囲気がするイタリア生まれの高級ブランドは、高級感のあるシンプルな財布が好きな女性に人気です。

なめし革の革紐を使った編み込みのデザイン(イントレチャート)に定評があるボッテガヴェネタの財布は、幅広い年代の女性に愛されているので、クリスマスプレゼントにも安心んしてお贈りいただけます。

ボッテガヴェネタ 長財布

ボッテガヴェネタ 長財布

ボッテガヴェネタ 長財布

イントレチャートデザインがとてもおしゃれな印象がするボッテガヴェネタの長財布です。スマートなシルエットのボッテガヴェネタの長財布は、エレガントな印象のある女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

ボッテガヴェネタ2つ折り財布

ボッテガヴェネタ2つ折り財布

ボッテガヴェネタ2つ折り財布

ボッテガヴェネタの2つ折り財布は、落ち着いたイントレチャートのデザインがすてきで、外側に、スナップ式の小銭入れが付いています。小銭が取り出しやすいデザインの財布は、おしゃれな女性へのプレゼントにおすすめです。

 

 

 

セレブから絶大な支持を得るシャネルの財布

シャネルは、上品でスタイリッシュなデザインが特徴で、セレブから絶大な支持を得ている高級ブランドです。

特に香水が有名ですが、昔からモデルや芸能人の間でも人気のブランドで、自立した女性の強さとゴージャスな印象が強いブランドです。いつも仕事にプライベートに一生懸命全力投球をしている大人の女性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

シャネル 財布

シャネル 財布

シャネル 財布

シンプルなきれいなピンク色のシャネルの長財布は、中央のココマークがポイントです。ラウンドファスナーなので、お札や小銭が取り出しやすいデザインなので、実用性も高くプレゼントに喜ばれます。

 

 

シャネル 3つ折り財布

シャネル 3つ折り財布

シャネル 3つ折り財布

カメリア柄がすてきなシャネルの3つ折り財布は、ベージュがきれいで中央のココマークがポイントです。スナップ式のシャネル財布は、簡単に開け閉めすることができるので、スマートに支払いをすることができます。

 

 

 

かわいらしいディオールの財布

ディオールは、女性の美しさを最大限に引き出すデザインが特徴の高級ブランドです。いつも笑顔がかわいらしい女性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

また、カード類もたっぷり入りそうな機能的なデザインも豊富にあるディオールの財布は、ブランドらしい高級感と実用性の高い財布として人気です。

 

クリスチャンディオール 財布

クリスチャンディオール 財布

クリスチャンディオール 財布

カナージュモチーフステッチがおしゃれなクリスチャンディオールの長財布には、取り外し可能なロゴチャームが付いています。スナップで開け閉めすることができる財布は、収納力が高く使いやすいと評判です。

 

 

クリスチャンディオール 3つ折り財布

クリスチャンディオール 3つ折り財布

クリスチャンディオール 3つ折り財布

ブランドイニシャルのチャームがアクセントになっているグリーンがきれいなクリスチャンディオールの3つ折り財布です。コンパクトなサイズですが、収納力が抜群なので、プレゼントにおすすめです。

 

 

ファンが多いルイ・ヴィトンの財布

ルイ・ヴィトンは、世界中にファンがたくさんいる憧れの高級ブランドです。ちょっと高級なイメージだけど、一度は使ってみたいと女性から高い支持を得ているルイ・ヴィトンの財布は、長く愛用してもらうことができるので、クリスマスプレゼントに人気です。

特に、流行を追うよりも質の良い財布を長く使いたい40代以降の女性へおすすめです。

 

ルイ・ヴィトン 財布

ルイヴィトン 財布

ルイ・ヴィトン 財布

エンボス加工のモノグラムがおしゃれなルイ・ヴィトンの長財布には、かわいくて存在感があるフラワーチャームが付いています。たくさんのポケットがついているラウンドファスナーの財布は、機能性も抜群です。

 

 

ルイ・ヴィトン 3つ折り財布

ルイヴィトン 3つ折り財布

ルイ・ヴィトン 3つ折り財布

ダミエ・アズールキャンバスと鮮やかなカラーの組み合わせがおしゃれなルイ・ヴィトンの3つ折り財布です。コンパクトなサイズで収納力が抜群で、小銭も取り出しやすいので、プレゼントにおすすめです。

 

 

 

女性の憧れカルティエの財布

カルティエは、フランスの王族も使用しているジュエリーや腕時計などで有名な女性が憧れる高級ブランドです。

カルティエの財布は、手触りも良い上質なレザーなので、ずっと愛用してもらえる財布としてクリスマスプレゼントに人気です。普段からブランド品を好むおしゃれな彼女にプレゼントしたら特に喜ばれます。

 

カルティエ 長財布
カルティエ Cartier 長財布

カルティエ 長財布

きれいなピンク色にエンボス加工のモノグラムがきれいなカルティエの長財布です。たくさんのポケットがついている収納力が抜群なラウンドファスナーの財布は機能性も抜群なので、プレゼントにおすすめです。

 

 

 

エレガントさが魅力のセリーヌの財布

セリーヌは、フランスのパリでうまれたエレガントさが魅力の高級ブランドです。女性を美しく見せることに定評のあるセリーヌの財布は、女性の魅力を引き立たせることができる財布としてクリスマスプレゼントにおすすめです。

また、知的で上品なイメージが人気のセリーヌの財布は、海外のセレブや芸能人にも高く評価されています。

 

セリーヌ 財布

セリーヌ 財布

セリーヌ 財布

カーフスキンにキルティングを施しているセリーヌの長財布には、おしゃれなロゴチャームが付いています。また、ラウンドファスナータイプなので、お金の出し入れがしやすいのもポイントです。

 

 

セリーヌ 財布 赤

セリーヌ 財布 赤

セリーヌ 財布 赤

ワンポイントロゴがおしゃれな真っ赤なセリーヌの長財布は、スナップボタンで留める形のフラップ型です。アコーディオンのようにマチが広がるので、お金の出し入れがしやすいのもポイントです。

 

 

クリスマスプレゼントには財布がおすすめ

クリスマスプレゼントにおすすめの財布を多数ご紹介しました。お相手にぴったりの一品は見つかりましたか?ぜひ、この記事を参考にして、恋人や配偶者に似合うすてきな財布を贈ってくださいね。