クリスマスプレゼントには相手の欲しいものを!相手が感激するアイテムはコレ!

クリスマスプレゼントには、相手の欲しいものを贈るのが一番!今回は、クリスマスプレゼントに彼女や彼から欲しいものをランキング形式で集めてみました。ぜひ、記事を参考に「これが欲しかった!!」と喜ばれるクリスマスプレゼントを贈ってくださいね。 

 

クリスマスプレゼントに彼が欲しいものランキングTOP3

ランキングNO.1:財布

いつもデートに行くと、何かと支払いをしてくれる彼、そんな彼が、いつも使っているお財布は古くてボロボロということはありませんか。

彼は、財布の買い替え時期が分からないのかもしれません。そんな時に、クリスマスプレゼントとして、彼女から新しい財布を贈られたら、とてもうれしいのではないでしょうか。

特に、ブランドの財布は、種類が豊富で、使いやすさとデザイン性を追求するには最適です。また、財布は自分で購入するよりも、誰かにもらった方が金運がアップすると言われています。

男性に人気のある財布の形は、「お金が傷まない」と言われる長財布はです。ただ、かばんに入れやすい2つ折りの財布を好む彼もいるので、事前にリサーチしておきましょう。

 

アルマーニ エンポリオ 二つ折り財布

アルマーニ エンポリオ 二つ折り財布

エンポリオアルマーニの2つ折りの財布は、イーグルのロゴマークのデザインがとてもおしゃれなデザイン。ビジネスマンの彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ダンヒル 財布

ダンヒル 財布

高級感があふれるスタイリッシュなダンヒルのおしゃれな長財布は、右下のロゴプレートがアクセントになっています。紳士的な彼へのクリスマスプレゼントにおすすめの財布です。

 

 

 

ポールスミス 財布

ポールスミス 財布

ふっくらとした質感のポールスミスの長財布は、カラフルなストライプステッチが魅力的な財布です。ちょっとした遊び心を楽しめるおしゃれな彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ランキングNO.2:バッグ

ファッションはいろいろバリエーションがあっても、彼が使っているバッグは、いつも同じだということはありませんか。

そんな彼には、ちょっと上質なブランドバッグのプレゼントがおすすめです。財布と同様に、バッグもなかなか買い替えるものではありません。

特にバッグを持ち歩かない男性も多く、「何を買ったらよいのかわからない」から買わないという男性もいます。そんな時に、クリスマスプレゼントとして、彼女から新しいバッグを贈られたら、とてもうれしいのではないでしょうか。

学校や仕事で使うバッグを選ぶのなら、パソコンやA4サイズのノートが入るかなど、大きさにこだわって選びましょう。

ディーゼルバッグ
ディーゼルバッグ

おしゃれな迷彩柄のディーゼルのバッグは、リバーシブル仕様。裏返せば、シンプルなカーキ・グリーンのバッグに早変わりします。使いやすいサイズなので、彼にも喜んで使ってもらえるのではないでしょうか。

 

 

コーチ アウトレットトートバッグ

コーチ アウトレットトートバッグ

カラフルな迷彩柄とブラックのツートンカラーになっているおしゃれなコーチのトートバッグは、ショルダーバッグとしてもトートバッグとしても活躍する便利なバッグです。

 

 

 

マイケルリンネル バッグ
マイケルリンネル バッグ

マイケルリンネルのリュックサックは、とても使いやすいサイズで、収納力もばっちり。また、内側のポケットもたくさんあるので、機能性にも優れています。

 

 

 

ランキングNO.3:腕時計

スマホが普及し、腕時計を購入するという男性は少なくなってきているようです。

ただ、男性にとって腕時計は女性のアクセサリーと同じぐらい大切なアイテムです。ファッションの中では目立つアイテムではありませんが、腕時計は男性の魅力をアップさせてくれます。

また、いくつ持っていても、その時の気分やファッションに合わせて付け替えることができるので、すでに腕時計を持っていたとしても喜んでもらえるでしょう。

特に、プライベート用なカジュアルな腕時計は、クリスマスプレゼントにおすすめなアイテムでもあります。

 

ポールスミス 腕時計

ポールスミス 腕時計

ポールスミスの腕時計は、使いやすくおしゃれな腕時計だと好評です。シンプルなフォルムに美しいデザインの腕時計は、あらゆるシーンで活躍します。紳士的な彼へのクリスマスプレゼントにどうでしょうか。

 

 

 

ディーゼル 腕時計ディーゼル クオーツ

ディーゼルの腕時計にブレスレットがついたおしゃれな腕時計のセットは、とても人気のアイテムです。防水性にも優れているので、アクティブな活動的な彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ヴィヴィアンウエストウッド時計

 

ヴィヴィアンウエストウッド時計

ヴィヴィアンウエストウッドの腕時計は、洗練されたデザインで、見やすい文字盤とシンプルなデザインが好評です。どんなシーンでも活躍できるヴィヴィアンウエストウッドの腕時計は、長く愛用してもらえるのではないでしょうか。

 

 

 

欲しいものといえばこれも!彼におすすめのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントにおすすめのネクタイ

ネクタイは、社会人の彼にとっては、必ず必要なアイテムのひとつです。何本もあっても困ることがないネクタイは、自分で選ぶと、似たような色や柄になってしまうことが多いので、彼女のセンスで選んだネクタイのプレゼントは喜ばれるに違いないでしょう。

また、ネクタイは、安いものなら3000円くらいから、ハイブランドは20000円くらいまでと価格帯が広いので、選ぶ側にとってもうれしいアイテムです。

 

ダンヒル ネクタイ

ダンヒル ネクタイ

ダンヒルのネクタイは、シルク素材で肌触りも良く、デザインも魅力的。紳士的でおしゃれな彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ポールスミスネクタイ

ポールスミスネクタイ

ポールスミスのネクタイは、ストライプ柄がとてもおしゃれで、ビジネスシーンでもプライベートでも、活躍するネクタイです。マルチに活躍する彼にプレゼントしたら、きっと喜んでくれるのではないでしょうか。

 

 

 

MICHIKO LONDON ドットシリーズ

MICHIKO LONDON ドットシリーズ

ミチコロンドンのドット柄のネクタイは、おしゃれを楽しんでいる彼へのクリスマスプレゼントに最適です。20種類の柄の中から選ぶことができ、彼に似合うものをプレゼントできます。

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに人気のマフラーや手袋

彼からのクリスマスプレゼントにうれしい定番のアイテムはマフラーや手袋です。もらったらすぐに身に着けることができるマフラーや手袋のプレゼントは、個性的な色使いのデザインでもシンプルなデザインのマフラーや手袋でも喜んでもらうことができます。

また、ファッションに合わせて使い分けることができるマフラーや手袋は、いくつも持っていたい便利なアイテムです。

 

エンポリオアルマーニ マフラー
エンポリオアルマーニ マフラー

エンポリオアルマーニのマフラーは、とてもシンプルなデザインで、ウール素材だけでできています。大判のマフラーは、冬の寒さから彼を守ってくれるでしょう。

 

 

ポールスミス マフラー

ポールスミス マフラー

ポールスミスのマフラーは、とてもカラフルで、ポールスミスらしいおしゃれなデザインです。おしゃれな彼にプレゼントすれば、彼の冬のトレンドの1つに加えてもらえるのではないでしょうか。

 

 

 

ランバンオンブルー 手袋
ランバンオンブルー 手袋

ランバンの手袋は、使いやすく、ファッションコーディネートが楽しくなるようなセンスが光る手袋です。どんなシーンでも活躍するようなランバンの手袋は、彼が喜んで使ってくれることは間違いでしょう。

 

 

鍵を収納できるおしゃれなキーケース

キーケースは、男性へのクリスマスプレゼントにおすすめの人気のアイテムです。家や車・バイクの鍵などの整理にぴったりのキーケースは、せっかくなので、長く使えるものをプレゼントするようにしましょう。

なかでも、ブランドのキーケースは、自分ではなかなか買うことが少ないので、とても喜ばれるプレゼントです。

 

ポールスミス キーケース

ポールスミス キーケース

ポールスミスのキーケースは、使いやすくて、さりげなくポールスミスらしいデザインが魅力です。ステッチがおしゃれのアクセントになっているシンプルなデザインは、どんなシーンでも活躍します。

 

 

 

ダンヒル キーケース
ダンヒル キーケース

ダンヒルのキーケースは、ロゴマークがとてもおしゃれなキーケースです。キーを付けるところが6つあるので、一度にたくさんの鍵を収納できる収納力も喜ばれるキーケースです。

 

 

 

トミーヒルフィガー6連キーケース

トミーヒルフィガー6連キーケース

トミーヒルフィガーのキーケースは、名前を入れてプレゼントできるので、世界に1つだけのとても喜ばれるクリスマスプレゼントになります。しっかりした素材なので、長持ちするのもうれしいですね。

 

 

 

おしゃれな彼におすすめの名刺入れ

小物にもこだわるようなおしゃれな彼には名刺入れがおすすめです。特に、シンプルなデザインで、ブラックやブラウンのカラーの名刺入れは、飽きがこずビジネスシーンにもよくなじみます。

社会人にとって必需品の名刺入れは、毎日のように使い人目にもつくので、良質さにこだわって選びましょう。

また、女性からの名刺入れのプレゼントは、仕事を応援してくれているような気持ちになる男性が多いようです。

 

イルビゾンテ カードケース

イルビゾンテ カードケース

イルビゾンテの名刺入れは、使い込めば使い込むほど、手にしっかりとなじんでいくので、長く愛用してもらうことができます。営業職の彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

ポールスミス オールドレザー 名刺入れ

ポールスミス オールドレザー 名刺入れ

ポールスミスの名刺入れは、耐久性に強く、使い込めば独特の革の味わいが魅力で、長く愛用してもらうことができます。おしゃれな彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

【購入者の体験談】

夫への誕生日プレゼントに購入。無地な分、作りがしっかりしているのがよく分かり安心して渡せました。

ギフトモールより引用

 

 

栃木レザー SILFYシルフィ カードケース

栃木レザー SILFYシルフィ カードケース

栃木レザーの名刺入れは、高級感のある手触りを追求した革で作られていて、長く愛用してもらうことができます。長く物を大切にするような彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ビジネスマンの必需品のボールペン

彼へのクリスマスプレゼントを考えた時に、仕事で使えるものが実用的なプレゼントとして人気です。なかでも、ビジネスマンの必需品のボールペンは、使う頻度が高く、喜ばれているプレゼントです。無料でもらったものや安いものを使っている男性も多いのではないでしょうか。

高級なボールペンを使っている男性は、仕事ができるようにみられたり、一目置かれたりします。ビジネスマンの彼にリッチなボールペンを贈って、彼の魅力をアップさせてあげましょう。

 

【パーカー公式包装紙・専用BOX付】

【パーカー公式包装紙・専用BOX付】

パーカーのボールペンは、125年以上の歴史と信頼があるので、クリスマスプレゼントとして自信を持って贈れます。優美なデザインが彼の手にフィットすることは間違いないでしょう。

 

【購入者の体験談】

彼へのプレゼントに購入しました。
とってもオシャレだと思います。

ギフトモールより引用

 

 

 

名入れクロス テック3

名入れクロス テック3

クロスのボールペンは、黒インクと赤インクの2色とシャープペンシル、スマホやタブレットなどにも使う事ができるタッチペンがセットになっています。便利な多機能ボールペンをプレゼントすれば、彼が喜ぶことは間違いないでしょう。

 

【購入者の体験談】

彼氏へのクリスマスプレゼントに購入しました
ラッピングも綺麗にして頂いて嬉しいです!
渡すのが楽しみです

ギフトモールより引用

 

 

 

シェーファーVFM オリジナルギフト

シェーファーVFM オリジナルギフト

シェーファーのボールペンは、なだらかなラインがおしゃれなノック式のボールペンです。シンプルで美しい太い軸の高級感がただようボールペンは、持ちやすく書きやすいと評判です。

 

 

 

クリスマスプレゼントに彼女が欲しいものランキングTOP3

ランキングNO.1:アクセサリー

いつも身につけていられるアクセサリーは、クリスマスプレゼントにおすすめです。

「何が欲しい?」と彼が聞いてくれるのなら、お守りのようなアクセサリーのプレゼントをお願いしてみてはどうでしょうか。アクセサリーは、プレゼントしてくれた大切な人の存在をいつも感じていられると人気です。

ネックレスは、目立ちすぎず、さりげなく身につけることができ、女性の魅力をアップさせてくれるファッションアイテムです。また、ブレスレットは、季節を問わず身に付けられて、女性の腕をきれいにみせてくれるデザインが喜ばれます。

特に、シンプルなデザインのダイヤがついたピアスやイヤリングは、大人の女性が喜ぶアイテムとして人気です。

 

ティファニー ネックレス

ティファニー ネックレス

ティファニーのオープンハートのネックレスは、多くの女性から定番のネックレスのプレゼントとして不動の人気を誇っています。胸元で存在感を放つオープンハートは、きっと彼女をより一層輝かせてくれるでしょう。

 

 

 

ヴィヴィアンウエストウッド ピアス

ヴィヴィアンウエストウッド ピアス

かわいいオーブのヴィヴィアンウエストウッドのピアスは、パールが使われています。ちょっとしたプライベートなシーンからフォーマルなシーンまであらゆるシーンで活躍するので、クリスマスプレゼントに最適です。

 

 

 

ケイトスペード ブレスレット

ケイトスペード ブレスレット

ケイトスペードのブレスレットは、スペードが印象的なデザインの、とてもエレガントなブレスレットです。華やかなエレガントなファッションやカジュアルなファッションにもおすすめです。

 

 

 

ランキングNO.2:バッグ・財布

毎日、仕事や趣味に忙しい女性へのクリスマスプレゼントの定番アイテムとして人気なのは、ブランドバッグや財布です。

毎日の通勤に使えそうな収納力があるバッグはいつも彼のことを身近に感じることができます。また、華やかなデザインのバッグなら彼とのデートに持っていくことができます。

財布は、毎日必ず持ち歩くアイテムなので、デザインや品質など、彼女がお気に入りのブランドの財布をプレゼントするようにすればとても喜ばれるでしょう。

バッグや財布は、実用的なアイテムなので、いくつもあっても困りません。特にブランド物のバッグや財布は、女性の憧れのアイテムなので、彼女の好みや雰囲気にあうブランドを選んでプレゼントしましょう。

ケイトスペード バッグ

ケイトスペード バッグ

ケイトスペードのショルダーバッグは、ブランドアイコンのスペードが印象的なロマンティックなデザインのバッグです。丸みを帯びたデザインのバッグは、コンパクトで女性らしい彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

クレリア お財布ポシェット

クレリア お財布ポシェット

クレリアのお財布ポシェットは、実用性にこだわったデザインで、大きくお財布が開くのが魅力的なデザインのバッグです。パステルカラーから定番のカラーまで、カラーバリエーションが豊富なので、彼女にぴったりなデザインをみつけてくださいね。

 

【購入者の体験談】

テディブラウンを購入☆とてもいい色で気に入りました。

ギフトモールより引用

 

 

 

マイケルコース ブティックショルダーバッグ

マイケルコース ブティックショルダーバッグ

落ち着いた色合いのライトピンクのマイケルコースのショルダーバッグは、コンパクトなサイズでカジュアルからフォーマルまで、幅広く活用できるバッグです。おしゃれでかわいい彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ランキングNO.3:腕時計

社会人にとっては、腕時計は、必須アイテムです。いくつもあっても大丈夫なマストアイテムです。クリスマスプレゼントに何をプレゼントしようか迷っている人は、腕時計を候補に入れてみてはどうでしょうか。

腕時計は、おしゃれなデザインのものが多く、アクセサリー感覚で肌身離さず身につけることができます。

時間を確認するたびに、プレゼントしてくれた彼のことを思い出すという意見も多く、腕時計は高価なアイテムなので、愛されている感じがすると言う女性も多くいます。

もし、彼女にお気に入りの腕時計のブランドがあればそのブランドの腕時計を、お気に入りがなければあなたのセンスで選んだブランドの腕時計をプレゼントすれるようにすれば喜ばれます。

 

コーチ 時計

コーチ 時計

高級感にあふれる大人っぽい雰囲気が魅力的なコーチの腕時計は、シンプルでビジネスシーンでも身につけることができる腕時計です。大人の女性の魅力にあふれる彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

ケイトスペード メトロ 腕時計

ケイトスペード メトロ 腕時計

かわいいベルトのデザインが魅力的なケイトスペードの腕時計は、おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。ファッション性が高いので、フォーマルなシーンやカジュアルなシーンで活躍します。

 

 

 

マイケルコース 時計

マイケルコース 時計

マイケルコースの腕時計は、カジュアルでもエレガントでも活躍するものが多く、シンプルなデザインの中にゴージャスな雰囲気を持っているデザインの腕時計は、女性に高い人気を誇っています。

 

 

 

彼女がほしいものはこれかも!?おすすめクリスマスプレゼント

寒い冬にピッタリのマフラーや手袋のプレゼント

寒い冬にピッタリのマフラーや手袋は、クリスマスシーズンならではのアイテムです。サイズを問わないファッション小物は、毎年使うことができ、いくつもあってもうれしいアイテムでもあります。

どんなファッションにも合わせやすい上質で長く使ってもらえるようなマフラーや手袋はクリスマスプレゼントにおすすめのアイテムです。

 

 アヴォカ マフラー

アヴォカ マフラー

アヴォカのストールは、やわらかな手触りと暖かさが自慢のラムウール100%で作られています。大判サイズのストールなので、膝掛けとしても活躍するので、クリスマスプレゼントで贈れば喜ばれることは、間違いないでしょう。

 

 

 

ジョンストンズ カシミヤ マフラー

ジョンストンズ カシミア マフラー

ジョンストンズのカシミア100%のマフラーは、しっとりとしたつややかな上質な素材でつくられています。高級感があふれるストールは、どんな女性にもきっと満足してもらえる1枚です。

 

 

 

マイケルコース 手袋

マイケルコース 手袋

マイケルコースの手袋は。ロゴが入ったメタルボタンがシンプルな中に高級感を与えてくれます。スリムなシルエットの手袋は、女性らしいすっきりとした手元で、カジュアルファッションやフェミニンなファッションにもよく似合います。

 

 

 

彼女に喜ばれるおしゃれなポーチ

いくつもあってもうれしいポーチは、彼女へのクリスマスプレゼントに喜ばれるアイテムです。

化粧品を入れるほかにも使い道がたくさんあるポーチは、文房具、アメや薬など細かい物の整理にも役立ちます。使っているうちに汚れてくるポーチは、定期的に買い替える女子も多く、おしゃれな化粧ポーチのプレゼントは、かなり喜ばれます。

彼女の好みをリサーチして、実用性の高いものか、デザイン性の高いものかを考慮してプレゼントするようにしましょう。 

 

マリクワ ポーチ ラウンドポーチ

マリクワ ポーチ ラウンドポーチ

デイジーがポイントのマリークワントのラウンドポーチは、大きく開くことができます。中身が見やすく、コンパクトなサイズなので、バッグの中にもすっきりと収まり、プレゼントにおすすめです。

 

 

 

レスポートサック 化粧ポーチ

レスポートサック 化粧ポーチ

かわいいムーミンのレスポートサックの化粧ポーチは、ファスナーが左右に大きく開くので、中身が見やすく、使いやすいと評判です。かわいい小物が好きな彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

マリメッコ ポーチ

マリメッコ ポーチ

ウニッコ柄のおしゃれなマリメッコのポーチは、シンプルで使いやすいポーチです。マリメッコ独特の雰囲気が好きという女性も多いので、マリメッコが好きな彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

 

プレイベートでも活躍するおしゃれなボールペン

プレイベートでも活躍するおしゃれなボールペンのプレゼントは、日記を書いたりメモを取ったりする時も役立つアイテムです。クリスマスプレゼントにぴったりなボールペンは、師走の時期にいろいろなものを書かなければならないことも多く、なにかと重宝するアイテムです。

日常的に気軽に使えるボールペンは、筆記具としては世界でも有数のブランドから選ぶようにしましょう。

 

名入れ ハーバリウム ボールペン

名入れ ハーバリウム ボールペン

透明感があふれるハーバリウムの回転式ボールペンは、みているだけで、ほっこり気分になること間違いなしのアイテムです。仕事でお疲れ気味の彼女にプレゼントすれば、癒やされると喜ばれることは間違いないでしょう。

 

【購入者の体験談】

お花が大好きな方へプレゼントしました。喜んでもらえてよかったです。実用的なものなのに鑑賞もでき自分用も購入しました。

ギフトモールより引用

 

 

スワロフスキーボールペン キラキラボールペン

スワロフスキーボールペン キラキラボールペン

スワロフスキーのボールペンは、キラキラと輝くきれいなボールペンです。みているだけで、気分がアップするようなスワロフスキーのボールペンは、アクティブに活躍する彼女におすすめです。

 

【購入者の体験談】

誕生日プレゼントなんかいらん!!!と、頑なに言われてきましたが、「ノートはあるけれどペンをいっつも忘れるねん。」と、言っていた言葉を思い出し、この度購入させて頂きました。母は素直に喜んでくれたのが何より嬉しかったです。

ギフトモールより引用

 

 

名入れ ボールペン

名入れ ボールペン

きらびやかな蒔絵がきれいなセーラー万年筆は、和柄がすてきな多機能ボールペンです。名前を入れることができるので、オリジナル性の高いクリスマスプレゼントとして人気です。

 

 

 

印象的なお花のクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントには、お部屋に飾る印象的なお花をプレゼントするようにしましょう。女性は、何歳になってもロマンティックで美しいものが大好きです。愛や感謝の気持ちを込めたきれいなお花をプレゼントすれば、感激されることは間違いないでしょう。

お花のプレゼントを照れくさいと感じる男性も多いでしょう。恥ずかしいからこそ女性は今までにないサプライズとして感動してくれます。最近は、枯れにくい「プリザーブドフラワー」が人気になっています。 

 

店長おまかせアレンジor花束 ""Lサイズ""

店長におまかせアレンジor花束 “”Lサイズ””

店長におまかせアレンジ、または花束のプレゼントは、女性に人気のプレゼントです。特に、大きいサイズの花束は、見た目の豪華さともらった時の存在感の喜びは最高級ではないでしょうか。

 

 

 

プリザーブドフラワー ギフト ガラスドーム

プリザーブドフラワー ギフト ガラスドーム

ガラスドームのうえで、クリスタルエンジェルがそっと見守るロマンティックなデザイン。かわいらしくて上品なプリザーブドフラワーは、クリスマスプレゼントに贈れば喜ばれることは間違いないでしょう。

 

【購入者の体験談】

手頃な大きさで、さり気なくどこにでも飾ることができ、それでいて結構存在感を発揮しています。

ギフトモールより引用

 

 

 

プリザーブドフラワーシンデレラシューズ

プリザーブドフラワーシンデレラシューズ

ロマンティックなハイヒールのシューズ部分に名前を彫ることができるオリジナル性の高いシンデレラシューズです。シンデレラ気分が味わえると人気のシンデレラシューズを彼女にプレゼントしてみませんか。

 

【購入者の体験談】

実物とても素敵でした!プレゼントした相手もとても喜んでくれました!
刻印も自由度が高く大満足です!

ギフトモールより引用

 

 

 

一緒に楽しみたい体験ギフトカタログ

一緒に楽しみたい体験ギフトカタログは、普段はなかなか訪れられないようなスポットを彼と一緒に体験できるギフトです。特別なレストランでのディナーや非日常のサプライズ感が詰まった旅行など、2人で特別な時間を過ごすことがうれしいと思う女性も多いのではないでしょうか。

夜景を眺めながらロマンティックな夜を過ごしたり、いつもとはちょっと違うサプライズな演出が詰まった体験ギフトは、特別なクリスマスの思い出になるでしょう。

 

EXETIME(エグゼタイム) Part 3

EXETIME(エグゼタイム) Part 3

エグゼタイムのカタログは、日帰り温泉や高級レストラン、体験ギフトなどが掲載されています。すべてペアで利用できるので、彼女に選んでもらって2人で一緒にいくのも楽しいですね。

 

【購入者の体験談】

お父さんがなくなってからは、女手ひとつでわたしたちを育ててくれたお母さんに姉と2人で70歳のお祝いに「EXETIME」をプレゼントしました。久しぶりの女3人の温泉旅行。お母さんもすごくよろこんでくれ、大きくなった孫のことなど話がつきることがありませんでした。

ギフトモールより引用

 

 

 

総合版体験ギフトブック Smile

総合版体験ギフトブック Smile

スマイルギフトは、インドアとアウトドアの体験を150コースも掲載してあります。陶芸教室やアクセサリー作りなどのインドア体験や乗馬体験などのアウトドア体験など彼女が喜ぶような体験がたくさんあります。

 

 

 

FOR2シリーズ(RED)―選べる体験ギフト―

FOR2シリーズ(RED)―選べる体験ギフト―

これからの人生を一緒に歩んでいくようなカップルにおすすめなのがFOR2ギフトです。アクティビティな体験やリラクゼーションの体験など、幅広いジャンルの体験がたくさん掲載されているので、とても喜ばれます。

 

【購入者の体験談】

旅行に行って観光やグルメは楽しんでも、体験型のものはやる機会がなかなかないのでとてもよかったとのことでした。物を贈るのも良いですが、体験を通して思い出に残るものを贈ることができ、とてもよかったです。

ギフトモールより引用

 

 

欲しいものを贈ってロマンティックなクリスマスを

待ちに待ったクリスマスのプレゼントは、決まりましたか。どんなものが良いのか迷った時には、彼や彼女の欲しいものを聞いてクリスマスプレゼントを贈るのがおすすめです。

彼や彼女に喜んでもらえるクリスマスプレゼントを見つけて下さいね。