男子高校生へのプレゼント|人気のメンズ服&おすすめアイテム大特集!【人気ブランドも一挙大公開】

勉強に部活、恋愛やおしゃれもしたい!と流行やおしゃれに敏感になる男子高校生。今回は、そんな高校生の彼氏や男友達、息子や兄弟へのプレゼントに贈りたい人気のメンズ服おすすめアイテムを大特集します!

また、男子高校生に人気のメンズ服やファッションの傾向、プレゼントの選び方相場人気のメンズ服ブランドもあわせてご紹介します。この記事を読んで、男子高校生に喜ばれるプレゼントをぜひ見つけてくださいね!

 

男子高校生のプレゼント|人気のメンズ服&ファッションの傾向は?

男子高校生に人気のメンズ服

ライダース・チェスターコート

1枚持っていると大活躍するライダースは、大人っぽい雰囲気を演出できるシンプルなデザインを選ぶのがおすすめです。ライダースは、コートと重ねて着る「アウターオンアウター」が男子高校生の間で人気のスタイルです。

チェスターコートは、少し大人っぽいキレイめな着こなしに欠かせないアイテム。ブラック・グレー・紺などのベーシックなカラーが男子高校生に人気です。細身のパンツと合わせてスマートに着こなすのがおすすめです。

またアウターは、ベーシックなカラー+少し冒険したデザインのアウターも1枚持っておくと、コーディネートの幅が広がります。

 

ニット・シャツ

ニットやシャツは、かなり重宝するメンズ服アイテム。やや大人っぽく上品なデザインを選ぶのがおすすめです。キレイめにもカジュアルにも欠かせないメンズ服のアイテムです。

 

パーカー・Tシャツ

カジュアルスタイルや普段のシンプルな着こなしに、おしゃれ感を出したいときにおすすめのパーカー&Tシャツ。

パーカーは、被るタイプや前でとめるタイプなどがありますが、男子高校生の好みや人気のスポーツブランドを選ぶと喜ばれます。比較的季節を問わずに着られるので、プレゼントに最適のメンズ服です。

Tシャツは、部活やおしゃれ着としても大活躍すること間違いなしのメンズ服。プレゼントに贈るなら、男子高校生の好みのスポーツブランドや普段はなかなか買えない少し質の良いTシャツがおすすめです。

 

スラックス・パンツ・デニム

上品な印象のスラックスや、定番のデニム、細身のスキニーパンツなども男子高校生に人気の傾向です。動きやすさや履き心地にこだわり、黒やデニムなどのベーシックなカラーが多く選ばれています。

またベーシックだけではなく、ライン入りやポケットの装飾など、ワンポイントが入ったさりげなく個性的なデザインも男子高校生の間で人気があります。

 

帽子・スニーカー・リュック

キレイめやカジュアル、シンプルなスタイルなど、幅広いスタイルになじむ帽子やスニーカー、リュック。男子高校生のおしゃれコーディネートに欠かせないメンズアイテムです。

スニーカーは、有名なスポーツブランドのアイテムを選ぶ方が多いですね。また、黒×白などのどんな着こなしにも合うシンプルなデザイン&カラーが男子高校生に人気です。

 

 

男子高校生に人気のファッションの傾向は?

カジュアル&キレイめのMIXコーデ

男子高校生のおしゃれコーデは、カジュアル&キレイめのMIXコーデが人気。シャツやニット、スラックスなどのキレイめなメンズアイテムに、スニーカーやリュックなどのカジュアルなアイテムを合わせるのが主流です。

カジュアル&キレイめのMIXコーデは、少し大人っぽいけど若々しい印象も与え、万人受けするおしゃれなファッションスタイルです。

 

小物を取り入れておしゃれ度UP!

キレイめなアイテムで着こなすと、おもしろみのないシンプルなスタイルで終わってしまうことも。

キレイめアイテムにキャップなどの小物をプラスすることで、ワンランク上のおしゃれを演出できます。すぐに真似できるのも男子高校生の間で人気の理由です。

 

流行の色やアイテムを1点取り入れる

小物と同様に、その時の流行の色やアイテムを取り入れることで、男子高校生の年齢に合ったおしゃれなファッションスタイルを楽しめます。

例えば、定番のスタイルに、最近トレンドの明るめの茶色(テラコッタ)を1つ取り入れるだけで、普段のスタイルが一気にトレンド感のあるおしゃれスタイルに早変わりします。

 

 

男子高校生のプレゼント|選び方のポイントは?

では次に、男子高校生に喜ばれるプレゼントの選び方について、おさえておきたいポイントを5つご紹介します。

 

相手のサイズや好みを事前に確認!

メンズ服などをプレゼントで贈りたい場合は、事前にサイズや相手の好みをしっかりリサーチしておきましょう。

海外の商品は思いのほかサイズが大きめだったりします。またインターネットで購入する場合も、商品の写真やレビュー、返品交換が可能かどうかも確認しておくことが重要です。

定番のセレクトショップが好きなのか、ファストファッションのブランドが好きなのか、確認しておくことでプレゼント選びがスムーズに行えます。

 

学校の生活で役立つプレゼントは◎

普段の学校の授業や部活動で使えるアイテムは、大変役に立つのでもらってうれしいプレゼントです。相手のことを思った気持ちの伝わるプレゼントにもつながるので、心から喜んでもらえるでしょう。

 

 

気軽に贈れる消耗品は喜ばれる

お菓子やペットボトルなどの食べ物飲み物、ヘアワックスなどの消耗品のプレゼントは、気軽に贈れるのでおすすめです。仲の良い男友達やクラスメイト、兄弟などに贈るのに最適のプレゼントです。

ただし、大切な彼氏などお金をかけて贈りたい場合は避けた方が無難です。

 

 

相手の趣味や興味のあるアイテム

高校生にもなれば、興味のあることも増えてきます。男子高校生の趣味や興味のあるプレゼントを贈るのも良いですね。相手のことをしっかり考えて選んだすてきな贈り物として、大変喜んでいただけます。

 

 

おしゃれなラッピングやカードを添える

贈るプレゼントにはちょっと一工夫して、おしゃれなラッピングをしてみましょう。また、メッセージを添えたカードを一緒に贈ることで、温かい気持ちが伝わる特別なプレゼントへとランクアップします。

 

男子高校生のプレゼント|相場は?

男子高校生のプレゼントの相場は、1000~5000円程度が一般的です。

あなたが彼女や女友達の場合は、1000~3000円程度、高くて5000円程度が一般的な相場です。3000円以下で贈る場合、手作りのアイテムやメッセージを添えると良いですね。

長い付き合いの彼女には誕生日と合わせて贈る、アルバイトをしている方は少し頑張って10000円前後で贈る方もいるようです。また、あなたが親や親戚の場合は、5000円以上のプレゼントを贈ることもあります。

ただし相場はあくまで目安なので、無理のない範囲で喜んでもらえるプレゼントを贈ることが大切です。

 

男子高校生のプレゼント|人気のメンズ服ブランド11選

次に、男子高校生に人気のメンズ服ブランドを11選ご紹介します。高校生でも買えるリーズナブルな価格帯で評判の良いメンズ服ブランドを厳選しました。ぜひ参考にしてみてください。

 

ウィゴー(WEGO)

東京・原宿にある若者に人気のファッションブランド。ストリートスタイルを軸に、古着っぽいカジュアルなアイテムとトレンドを取り入れたアイテムが種類豊富に取りそろえられています。メンズ服はもちろん、バッグやリュックなどの小物も人気です。

価格帯もリーズナブルで、男子高校生に絶大な人気を誇っています。流行を取り入れたさまざまなファッションを着こなしたい方におすすめのブランドです。

 

レイジブルー(RAGEBLUE)

こちらも10代に絶大な人気を集めるファッションブランド。手頃な価格で、男子高校生~大学生が求めるシンプルで清潔感のある、素材やディテールにこだわったアイテムが多くそろっています。

その時々の流行を取り入れつつ、日常でスタンダードに着こなしたい方にぴったりのブランドです。

 

ハレ(HARE)

レイジブルーと同じ系列の東京発のファッションブランド。少し価格は上がりますが、少しモードで落ち着いたシンプルかつ遊び心のあるデザインが、人と差をつけたいおしゃれ男子高校生に人気のブランドです。

シャープなシルエット&おしゃれでありながら、クセも強くないアイテムが多いのが特徴です。女子受けを狙いたい男子高校生におすすめです。

 

ユニクロ(UNIQLO)

言わずと知れた、幅広い層に人気の日本発ファストファッションブランド。ベーシックで着回しのきく定番の服がリーズナブルな価格で買えるので、男子高校生にも愛用者が多い人気ブランドです。

コスパ最強なのに、品質の高さと機能性はお墨付き。チノパンやデニムのボトムス、有名なヒートテックのアンダーウエアは安定の人気を誇っています。

最近はデザイン性も高いアイテムが多く、色のバリエーションも豊富です。男子高校生のおしゃれな着こなしのアクセントとしても使えます。

 

ジーユー(GU)

ユニクロの姉妹店で、若者に人気のファストファッションブランド。トレンドを取り入れたカジュアルなアイテムが、ユニクロよりも低価格で買えるのが若者に人気の理由です。

お金をかけず、今時のおしゃれな着こなしをしたい!という男子高校生に大人気のブランドです。

 

ギャップ(GAP)

アメリカ発・おしゃれなアメカジスタイルを提案するファストファッションブランド。こちらも手頃な価格で、ワークテイストのメンズ服を多く取りそろえています。ゆるっとラフなアメカジスタイルが好きな男子高校生にぴったりのブランドです。

アメリカ発のブランドなので、全体的にサイズは大きめですが、日本人に合ったサイズ展開もしています。ファストファッションブランドの中では、少し価格が高いのが特徴です。

 

ライトオン(Right-on)

全国のショッピングモールなどで多くの店舗を展開するファッションブランド。アメリカンカジュアルを軸に、ベーシックでカジュアルなアイテムが豊富にそろうブランドです。

人気のメンズ服は、Gジャン・パーカー・ネルシャツ・Tシャツ・ジーンズ・チノパンなど定番アイテムです。アメカジスタイルが好きな男子高校生におすすめです。

 

H&M

スウェーデン発、世界中で人気のファストファッションブランド。世界の一流の有名デザイナーが手掛ける服を大量に生産&投下して、再生産をしないというのがモットー。そのため、流行や季節感を取り入れた新たなデザインを次々と世に生み出しています。

低価格なのにデザイン性が高く、トレンド&モードな雰囲気の服は、幅広い層に人気。男子高校生にも人気のあるブランドです。

 

ナノ・ユニバース(nano・universe)

20代の男性に人気の日本発・おしゃれセレクトショップ。ヨーロピアンテイストの上品でキレイめカジュアル服が多くそろっています。服だけではなく、バッグや靴などのアイテムも多く取り扱っています。

少し大人っぽくおしゃれな着こなしを楽しみたい男子高校生にも人気のブランドです。

 

グローバルワーク(GLOBAL WORK)

幅広い世代の層から人気を集めているファッションブランド。リーズナブルな価格で、トレンドも取り入れながらベーシックで落ち着いた着回しのきくカジュアルな服が多いのが特徴です。

流行も意識しつつ、おしゃれで抜け感のあるナチュラルなスタイルを好む男子高校生におすすめのブランドです。

 

ザ ショップ ティーケー(THE SHOP TK)

日本を代表するファッションブランド「タケオキクチ」の系列ブランド。男子高校生はもちろん、中学生や大学生にも愛用者が多いブランドです。

手頃な価格で、ファッションが苦手な方でも、流行を取り入れたカジュアル&上品な着こなしができます。手頃な価格で流行に左右されず、長く着回せる服が多いのも特徴です。

 

男子高校生のプレゼント|人気のメンズアイテム34選

それでは、男子高校生に喜ばれる人気のメンズアイテム33選を一挙ご紹介します!今までは持っていなかった憧れのブランドから低価格でセンスの良いおしゃれなメンズアイテムまで、厳選してセレクトしました。

男子高校生へのプレゼントにお悩みの方は必見!ぜひ参考にして、クリスマスや誕生日などに喜ばれるすてきなプレゼントを贈ってくださいね。

 

かっこよくキメる!メンズ服&服に合うプレゼント

おしゃれや流行に敏感な男子高校生のプレゼントにおすすめ!メンズ服&服に合うメンズアイテムのプレゼントをご紹介します。

男子高校生が憧れる人気のブランドの服や、おしゃれと流行を取り入れた服やアイテムなど、もらってうれしいプレゼントを集めました。カッコよくキメられる服&アイテムを贈って、おしゃれ度をランクアップさせましょう!

 

休日のデートでおしゃれにキメるジャケット

男子高校生のおしゃれな着こなしにぴったりな、シャープかつスタイリッシュなジャケット。店頭では入荷後即完売するほどの人気!

すらっとした細身の男子高校生を、さらにスタイル良く見せてくれるでしょう。親や親戚からのメンズ服のプレゼントにおすすめです。

 

1枚でも重ね着でも◎!パーカー付きロングカーディガン

フードの付いたマント風のシルエットが、1枚でも重ね着でもサマになるロングカーディガン。トレンド感のあるドレープライン&個性的なデザインが魅力。

肌触りもふわふわして着心地が良く、カジュアルでありながらスタイリッシュな着こなしを楽しめます。個性を出したおしゃれなスタイルが好きな男子高校生にマッチします。

 

スポーティーでおしゃれなマウンテンパーカー

運動部に所属、またはスポーティーな着こなしが好きな男子高校生におすすめの「ザ・ノースフェイス」のマウンテンパーカー。軽くて動きやすく、機能性の高い1枚は持っておくと重宝するメンズ服です。

 

ワンランク上のおしゃれに!オールインワンデニム

ヴィンテージ感のあるユーズド加工がおしゃれなオールインワンデニム。つなぎとしてはもちろん、上部の部分を垂れ下げて腰に巻いてカーゴパンツとしても着こなせる2way仕様。

ユルさ×スタイリッシュなシルエットの両方を兼ね備えたかっこいいデザインは、男子高校生のデイリーユースとして大活躍すること間違いなしの一品です。

 

個性を出したいメンズに!チェック柄サルエルパンツ

人と差を付けたい個性的派男子高校生にぴったりの、チェック柄サルエルパンツ。流行のWウエストに、サスペンダー付きの仕様。取り外しが可能なサスペンダーは、その日の気分で好みのスタイルを楽しめます。

 

アメカジ風に!オリジナルのナンバー入りキャップ

シンプルなデザイン&定番カラーに、お好きなオリジナルナンバーが入れられるキャップ。被るだけでベーシックなスタイルがこなれたおしゃれ感を演出してくれます。

カジュアルな着こなしが好きな男子高校生によく似合います。

 

普段のコーデにこなれ感を演出!おしゃれなベレー帽

おしゃれ上級者の男子高校生におすすめ、シンプルだけど存在感のあるベレー帽。オールシーズンかぶれる素材で、実用性が高く、普段のコーディネートに1点投入するだけでこなれ感を演出してくれます。

立体感のあるシルエットは、アシンメトリーにバランスをとったり、ボリューム感を片側に持たせてかぶるのがおすすめです。ベーシックなデザインで、さまざまな着こなしに合わせやすいところも魅力の一品です。

 

 

さりげなく個性をプラスできるスニーカー

多くの人に愛されている、おしゃれなカジュアルスタイルに欠かせないコンバースの「キャンバスオールスター」。スワロフスキーとブラックスターがさりげなく個性&存在感を演出するスニーカーです。

色はシンプルなので、男子高校生のおしゃれな着こなしのアクセントに。カジュアルだけど高級感もあり、さりげなく個性を出したい男子高校生におすすめのプレゼントです。

 

 

シックな色のストライプ柄がおしゃれなマフラー

他にはないおしゃれなストライプ柄が楽しめる、ポールスミスのマフラー。シンプルなスタイルに身に付けるだけで、キレイめなおしゃれ上級者の着こなしが叶います。

少し背伸びして、大人っぽいキレイめカジュアルファッションに憧れる高校生の彼氏や息子に贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

着こなしのアクセントに!ヴィンテージ風コットンベルト

おしゃれなバイカラーとヴィンテージ感が着こなしのアクセントになること間違いなしのコットンベルト。日本製の高品質の綿、真鍮生地をそのまま生かしたリング、ベルト先端はヌメ革を使用し、高級感のあるスタイリッシュなデザインが特徴です。

リングの横の革部分にはない絵が施されます。おしゃれ上級者の男子高校生に贈りたいメンズ服に合うプレゼントです。

 

 

毎日使えるおしゃれなメンズファッション小物

通学や休日のお出掛けなど、毎日持ち歩いて使えるファッション小物のプレゼントは、男子高校生に喜ばれるメンズアイテムのひとつです。例えば、バスや電車で使うパスケースや財布、自宅や自転車の鍵を収納できるキーケースなど。

また、おしゃれのアクセントになる腕時計、多くの荷物を入れられるリュックも重宝します。毎日持ち歩くので、テンションの上がるおしゃれなプレゼントを贈りましょう!

 

モダンな雰囲気がおしゃれ!牛革のパスケース

高級な牛革(イビサレザー)を使用したシンプルかつモダンなデザインがおしゃれなパスケース。電車やバスで毎日通学する男子高校生へのプレゼントに喜ばれるアイテムです。

 

 

おしゃれなバイカラー&センスの光る2つ折り財布

高校生に人気のブランド「トミーヒルフィガー」から、ブラック×ダークブラウンのバイカラーがおしゃれな2つ折り財布。ポケットや札&小銭入れも充実していて、使い勝手も抜群です。

さりげなく名入れ刻印もできるので、特別感のあるプレゼントとしておすすめです。

 

 

街中でもアウトドアでも映える!タイメックスの腕時計

飽きのこないシンプルなデザインと軽い付け心地で人気のロングセラー商品・タイメックスの「キャンパー」。小ぶりのサイズ&タフなつくりでタウンユースからアウトドアまで、シーンを問わずお使いいただけます。

男子高校生にもおすすめで、長く愛用してもらえる逸品です。

 

 

ベーシックで使い心地抜群!栃木レザーのキーケース

ベーシックなデザインと、やさしく柔らかな手触りが使い心地抜群の栃木レザーのキーケース。使いこむほどに柔らかくなじんでいき、愛着のある一品に。

家の鍵や自転車の鍵を収納するのに重宝する、男子高校生に最適のプレゼントです。

 

 

シンプル&収納力にも優れたマイケルリンネルのリュック

何かと荷物の多い男子高校生。ブランドのロゴがアクセントのシンプルなマイケルリンネルのリュックを贈ってみてはいかがでしょうか。日常使いにアウトドア、旅行でも使える万能アイテム。

教材やノートパソコンも収納できるポケットもあり、機能的で収納力が高いのもうれしいポイントです。

 

 

身だしなみを気遣うメンズに!コスメのプレゼント

高校生にもなると、恋愛やおしゃれに興味を持ち始めるので、身だしなみや肌のお手入れは大事ですね!身だしなみに気を遣う男子高校生には、メンズコスメのプレゼントがおすすめです。

身だしなみを整えて、学校生活や日常を生き生きと楽しく過ごせるおしゃれ×実用的なプレゼントをセレクトしました。

 

男子高校生の敏感な肌におすすめ!クレンジング洗顔料

おしゃれになりたい男子高校生には、まずは自分の肌と向き合うメンズ用クレンジング洗顔料をプレゼントに贈りましょう。

メンズ用とは思えない繊細でクリーミーな泡が、汚れや皮脂をやさしく取り除いてくれます。潤いは残しながら、サラサラしっとりの洗い上がりでいつまでも清潔な肌を保ってくれます。

 

 

爽やかでほのかな香りの消臭ミストスプレー

衣類に付いた気になる匂いや悪臭をしっかり消臭してくれるミストスプレー。香水ほどきつくない爽やかでほのかな香りは、男子高校生でも使いやすい一品です。

身だしなみのエチケットが気になる彼氏や男友達におすすめです。

 

歯の健康を保つために!電動歯ブラシ

歯がきれいな人は清潔感があり、女性からも好感度高め。さわやかな印象で、一緒に会話をしていても不快にさせません。こちらは、歯のきれいさと健康を保ってくれる電動歯ブラシです。

女性にモテたい男子高校生のプレゼントにぴったりのアイテムです。

 

女性が好む洗練された香り!ブルガリの名入れ香水

男性だけでなく、女性の支持も高いブルガリの名入れ香水。洗練された香りとして大人気の一品なので、香水を付け慣れていない男子高校生にもおすすめです。

 

 

<服以外にも!>学校の授業や部活で重宝するプレゼント

勉強や部活にいそしむ男子高校生には、学校の授業や部活で活躍するプレゼントが喜ばれます。毎日授業で使えるボールペンはいつもよりリッチなものを、運動部で頑張る男子高校生には、汗を拭けるタオルも重宝しますね。

「頑張ってね」というあなたのやさしさが伝わる、勉強や部活のやる気につながる高校生のメンズ向けプレゼントを集めました。

 

1本持っていれば学校の授業で大活躍!多機能ボールペン

これ1本でシャープペンシルと4色のボールペンが使える、三菱鉛筆の多機能ボールペン。名入れもできるので特別感のあるプレゼントとしておすすめです。勉学に励む男子高校生に重宝する逸品です。

 

サッカー部で先輩が引退する際に、名前と背番号を入れて後輩からプレゼントしました。
仕上がりも大満足で、とても喜んでもらえました。自分たちもほしいということになったので購入するかもしれません笑。

ギフトモールより引用

 

 

シンプルで使いやすいヌメ革のペンケース

少し大人っぽい雰囲気を演出したい男子高校生に最適な、名入れが刻印できるヌメ革のペンケース。柔らかく薄い質感が特徴で、ペンのみで10本程度の収納ができます。筆記用具以外にもメガネケースとしても重宝します。

 

 

部活を頑張る男子高校生に!名入れのフェイスタオル

スポーツ系の部活をしている男子高校生には、汗拭きに使える名入れのオリジナルフェイスタオルがおすすめです。スポーツのシルエットデザインがとてもシンプルで、気軽に使いやすいアイテムです。

 

部活の先輩方へプレゼントしました。
名前入りで大変喜ばれました。

ギフトモールより引用

 

 

部活やアウトドアでの水分補給に!サーモスのドリンクボトル

サーモスから登場の人気のドリンクボトル。アウトドアが好きな男子高校生にぴったりのアイテムです。

川や山、バーベキューやキャンプなど、持ち運ぶのに適度なサイズで真空断熱構造。ずっとおいしい温度でドリンクを楽しめます。

 

誕生日プレゼント悩みましたが
名入れ水筒が目に入りました。
娘達も大喜びで彼氏のぶんもお願い
とおねだりされました。

ギフトモールより引用

 

 

学校や部活の靴入れに重宝するシューズケース

学校で部活を頑張る男子高校生には、シューズケースのプレゼントもおすすめです。メッシュ素材で通気性が良く、軽いので持ち運びも簡単。

シューズ以外にも水筒や着替え、ユニフォームやタオルなどの整理にも使えます。

 

毎日持ち歩くスマホアイテムのプレゼント

現代の若者に必須のスマホ関連のアイテムも、男子高校生に喜ばれるプレゼントです。通学の電車の中や自宅で音楽を聴くためのイヤホンやヘッドホンなど、毎日持ち歩きたくなる実用的でおしゃれ&センスの光るプレゼントをご紹介します。

 

名入れやメッセージが刻印できるレザーストラップ

レザー(牛本革)を使用した高級感のあるおしゃれなストラップ。5色のカラーから選べ、名入れやメッセージがさりげなく刻印できるのもうれしいポイントです。

持ち物に付けるだけでおしゃれ度UP&自分の物だとわかるので、うっかり忘れも防げる男子高校生にぴったりのプレゼントです。

 

 

世界に1つだけのオーダーメイドのスマホケース

まわりと差が付く!世界にひとつだけのオーダーメイドのスマホケース。背景色やレイアウト、フォントなど、自分の好みのデザインを選んでカスタマイズできます。高校生の彼氏や男友達へのプレゼントにも好評のアイテムです。

 

 

おしゃれなコンパクトサイズのモバイルバッテリー

おしゃれな4色のカラーから選べる、軽量かつ薄型のモバイルバッテリー。コンパクトサイズで持ち運びも大変便利です。フル蓄電すると、最大4回もスマホやiPhoneに充電が可能です。タブレットの充電にも対応できます。

スマホ世代の男子高校生には欠かせないマストアイテムでしょう。プレゼントにも多く選ばれています。

 

 

通学のお供に最適!ワイヤレスイヤホン

超小型&軽量でBluetooth対応のスタイリッシュなワイヤレスイヤホン。通学時の電車やバス内で、自宅でゆっくり音楽を聴いて楽しむのが好きな男子高校生に喜ばれるプレゼントです。

ワイヤレスイヤホンの収納と充電が可能な専用ケースは、メッセージも刻印でき、気軽に持ち運んで外出できるのもうれしいポイントです。

 

 

趣味に合うメンズアイテムのプレゼント

高校生ともなると、自分の好きな趣味や遊びもあることでしょう。そこで、彼氏や男友達、子供に、趣味に合ったアイテムのプレゼントも喜んでいただけます。

例えば、男子高校生が好きなゲーム関連のアイテムや、自宅で使えるアイテムに名入れを施したプレゼントもおすすめです。日常生活がより楽しく過ごせる、趣味に合うプレゼントを集めました。

 

アクティブな男子高校生には折り畳めるクロスバイク

毎日の通学は自転車、または、外出時は自転車を使うアクティブな男子高校生には、クロスバイクのプレゼントがおすすめです。シマノ製で7段の変速ギアを搭載しており、その日の気分で乗りやすさを選べます。

折り畳みタイプなので、スマートに収納できますよ。

 

ゲーム感覚で楽しくエクササイズ!ニンジャスライダー

まるで忍者のような瞬発力×持久力をゲーム感覚で楽しく鍛えられる、新感覚のエクササイズグッズです。ゲームモードとトレーニングモードの2種類の切り替えが可能です。

体も鍛えながら、ゲーム感覚で遊べる男子高校生におすすめのプレゼントです。

 

迫力満点!3D体験ができるVRゴーグル

スマホを差し込むだけで専用アプリをダウンロードして観られる、体験動画やYouTubeの動画が3Dで楽しめるVRゴーグル。大迫力の3D体験は、まるでその場にいるようなワクワク感がやみつきになるアイテムです。

ゲームが好きな男子高校生も大満足のもらってうれしいプレゼントです。

 

スマートに持ち運びできるパソコンケース

今や学校の授業でパソコン・タブレットを使う時代。サラッとスマートに持ち運びできるパソコンケースは、今どき男子高校生へのプレゼントにも最適なアイテムです。

バッグの中にサッと入るサイズで、クラッチバッグとして持ってもかっこいいですね。上部の2つボタンはパソコンが傷つくのを防ぎ、物が取り出しやすくなっています。

 

読書好きな男子高校生に!名入れのブックカバー

読書が好きな男子高校生におすすめの上質でおしゃれな名入れのブックカバー。文庫本のサイズで、日本の職人が丁寧に栃木レザー(ヌメ革)で作り上げています。知的な高校生のメンズに贈りたいプレゼントです。

 

ヌメ革のブックカバーが欲しいと言っていた彼氏に、誕生日プレゼントとして選びました。
包装まできれいにしていただいて、大変満足です!

ギフトモールより引用

 

 

お菓子好きの男友達に!ユニークなオリジナルチロルチョコ

お菓子や甘い物が好きな高校生の男友達へのプレゼントには、人気のオリジナルチロルチョコ。お好きなイラストや写真がパッケージに!世界に1つだけのオリジナルのプレゼントに、盛り上がること間違いなしの贈り物です。

 

チロルチョコに素敵な写真を入れられてとても喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

おしゃれ&流行を意識した日常を楽しめるプレゼントを贈ろう!

男子高校生に喜ばれるメンズ服や人気のブランド、メンズアイテムのプレゼントなど、ポイントをおさえてご紹介しました。

勉強や部活はもちろん、おしゃれや恋愛にも興味を持つ男子高校生には、流行を意識した日常を楽しめるおしゃれなプレゼントが最適です。あなたの気持ちを込たプレゼントで、生き生きと楽しい青春を過ごしてもらいましょう!