【引っ越し祝い】新生活を始める彼氏に最高のプレゼントを贈ろう!

彼氏の引っ越し祝いのプレゼントに、何を贈ろうか悩んでいませんか?予算を決めたり、マナーとして避けるべきアイテムもあるので、事前に必要な知識を把握しておきたいところです。

今回は、彼氏への引っ越し祝いの選び方や予算・おすすめアイテムをご紹介します。

 

彼氏へプレゼントする引っ越し祝いの選び方は?

喜ばれるプレゼントのポイントは

彼氏への引っ越し祝いは、新居でリラックスできて楽しく過ごせるアイテムを選ぶのがおすすめです。

例えば、ティータイムに手軽に食べられるスイーツや香りで癒されるアロマグッズ、料理をするのが楽しくなるようなキッチングッズなど。また、自宅のインテリアのポイントになるおしゃれなフォトフレームや観葉植物なども喜んでもらえるでしょう。

プレゼントは、彼氏に直接新居で揃えたいものを聞いてから選んでも良いでしょう。引っ越し前に贈るのであれば持ち運びしやすいものを選べば、荷物がかさばらずにすみますよ。

 

引っ越し祝いには避けた方が良いもの

引っ越し祝いには、火を連想させる「赤いもの」や「暖房器具や灰皿」、仏事に使われることが多い「日本茶」、踏み台にする意味の「履物」は不向きです。

また、「絵画」や「壁掛け時計」など壁や柱に穴を開けるものも、新居に傷をつけてしまうので避けるようにしてください。

ただし、赤ワインや日本茶、絵画などを彼氏が欲しいと望んでいる場合は、引っ越し祝いとして贈っても問題ありません。

 

プレゼントを渡すタイミングは?

プレゼントを渡すタイミングは、特に決まりがありません

すぐに会えない場合は宅配便で送っても問題ありませんが、基本的には手渡しの方がお祝いの気持ちが伝わります。引っ越し前後は準備や手続きなどに忙しいので、相手の都合に合わせて日程を調整しておきましょう。

 

 

彼氏へプレゼントする引っ越し祝いの予算相場は?

予算よりも実用性を重視して

彼氏への引越し祝いの予算相場は、1500円〜15000円程度です。自由なお金が少ない学生は予算が低く、社会人でも年齢が上がるにつれて予算が高くなる傾向があります。

最も大切なのは、予算よりも実用性を重視して選ぶことです。彼氏に喜んでもらえることを一番に考えて選びましょう。

 

【ジャンル別】彼氏に喜ばれる引っ越し祝いプレゼント!

【生活雑貨】引っ越し祝いの定番!生活をサポートするアイテム

生活の質を上げる《タオル》

部屋が新しくなるのに合わせて、上質なタオルをプレゼントしましょう。タオルは男性であっても毎日使うものなので、複数枚あると重宝します

肌触りが良いちょっと高級なタオルをプレゼントすれば、生活の質がアップし喜んでもらえるでしょう。

 

今治タオル ふわリッチ バス・フェイスタオルセット

ふわふわでリッチな肌触りのバスタオルセットです。こだわりの無撚糸は光沢が良く、今治ブランドらしい高級感があります。

お風呂上がりのちょっとした時間に、贅沢な気分をプレゼントしましょう。

 

 

フィラ フェイスタオル 4枚セット

スポーティなフェイスタオルセットです。自宅だけでなく持ち運び用タオルとしても使えるので、スポーツ好き・ジム好きな彼氏に重宝してもらえます。

派手さのない落ち着いた色合いで、無難に使ってもらえるでしょう。

 

今治タオルセット

フェイスタオル2枚、ウォッシュタオル1枚、バスタオル1枚を合わせた今治タオルセットです。ホワイトベースのさわやかなカラーで、ブルーには清潔感もあります。

肌触りは極上で、プレゼントにふさわしいギフトセットです。

 

 

使う頻度が高い《洗剤》

毎回の洗濯で使う消耗品の洗剤は、生活に欠かせないアイテムと言えるでしょう。彼氏の好きな香りを上手に選べれば、衣類が好きな匂いに包まれて幸せな気分になってもらえますよ。

普段自分では購入しない少し高級な洗剤をプレゼントして、新居で家事を楽しんでもらうのも良いでしょう。

 

ニオイをしっかり落とす洗剤 リネンナ#2 ホワイトムスク

つけ置きしておくだけで衣類のニオイ&汚れを落とせる洗剤です。今まで気になっていた衣類の皮脂汚れやニオイがスッキリ!

使っているとホワイトムスクの香りが広がり、心地よく洗濯できます。

 

リネンナ スターターギフトセット バケツサイズ

つけ置きで汚れが落ちる洗剤と、つけおき用バケツのセットです。バケツは北欧をイメージしたおしゃれなデザイン。

おしゃれなデザインが魅力的で、高級感を演出できます。

 

レイヤードフレグランス 柔軟剤 洗剤セット ローズ&ミュゲ

着心地の良さを追求してつくられた柔軟剤と、同じ香りの洗剤のセットです。香りを統一でき、心地良い香りに包まれます。

贅沢な洗剤セットをプレゼントすれば、素敵な新生活を過ごしてもらえるでしょう。

 

 

季節問わずあると嬉しい《スリッパ》

男性が自分であまり買い揃えないスリッパも引っ越し祝いに向いています。来客時にも使え、季節を問わずあると嬉しいアイテムです。

足元をおしゃれに飾れるスリッパをプレゼントすると、喜んで使ってもらえるでしょう。

 

モズ ルームシューズ

ヘラジカの「エルク」がデザインされた、モズのルームシューズです。デニム素材で北欧テイストの落ち着いた色合いは、新居にベストマッチします。

アウトドアやカジュアルなファッションを好む彼氏への引越し祝いにおすすめです。

 

リーラ ルームシューズ

牛革と人工皮革でつくられた日本製のルームシューズです。シンプルなデザインですが、職人の技術が詰まっていて履き心地抜群。

ルームシューズにお金をかける男性は少ないので、きっと喜んでもらえますよ!

 

ロベルタ ディ カメリーノ スリッパ5足セット

高級感あるデザインのスリッパセットです。ネイビーやブラウンなど5色セットで、自宅に置いておけば来客時に大活躍します。

スリッパを揃えていない彼氏にプレゼントすれば重宝してもらえるでしょう。

 

 

【インテリア】新居に個性と彩りをプラスするアイテム

お部屋の雰囲気が良くなる《フォトフレーム》

好きな写真を入れられるフォトフレームは場所を取らずに飾れて、新居のインテリアになります。二人で撮った写真を入れてプレゼントすれば、サプライズも大成功するはず!

 

名入れ 木製アルバムフォトフレーム

名入れの木製フォトフレームです。アルバムのように写真を入れて、その時の気分で好きなページを飾れます。もちろん、アルバムとして保管しておくのもOK。

フレームに名前を入れてもらえば、特別感のあるプレゼントになり感激されるでしょう。

 

 

キューブ型フォトスタンド

好きな写真をずっと残しておけるキューブ型フォトスタンドです。二人の思い出の写真や彼氏のペットなどの写真を入れて、素敵な思い出の品に仕上げてみてはいかがでしょうか?

これから先もずっと一緒にいられるように、想いを込めて贈りましょう。

 

 

クロックフレーム メタル

4枚のフォトフレームと時計がひとつになったアイテムです。シルバーフレームでスタイリッシュなデザインは、インテリアのテイストを選びません。

二人で撮った写真がたくさん溜まっていたら、月替わりで写真を入れ替えて楽しむこともできますね。

 

 

部屋にひとつは欲しい《置き時計》

時間を確認するためにも、部屋にひとつは欲しい置き時計。デザイン性と機能性に優れている置き時計なら、新居におしゃれな雰囲気をプラスできます。

時計のプレゼントは「素敵な時間を刻んで欲しい」との意味合いも込められるので、引っ越し祝いにぴったりです。

 

FLサークルクロック 選べる時計

好きな写真やイラストをさりげなく入れてカスタマイズできる置き時計です。時計は埋め込まれていて、写真や名前、メッセージは特殊なレーザー加工によりガラスの内部に入れられます。

いつまでも残る愛の言葉は、すてきな思い出に残る引越し祝いになることでしょう。

 

 

屏風時計 黒

フォトフレームと置き時計がひとつになったアイテムです。立てて飾りやすく、ブラックカラーのおしゃれなデザインは男性の部屋にぴったり。

置く場所に困らず、インテリアにもなる素敵な置き時計をプレゼントできますよ。

 

ミニチュア クロック

ミニチュアバイクに時計が組み込まれた置き時計です。小さいながらも精巧なつくりで、男心をくすぐります。

シンプルなお部屋に飾れば雰囲気も一変!バイク好きな彼氏への引越し祝いにいかがでしょうか?

 

 

インテリアになる《ティッシュケース》

「ティッシュケースにお金をかけている」なんてケースは稀ですよね。ティッシュをおしゃれなインテリアとして置けるケースは、新生活をはじめる時期にぴったりなプレゼントです。

彼氏のインテリアテイストをチェックしてから選んであげると、自然に馴染むものを贈れますよ。

 

名入れ ペーパーホーム ホワイト

家型のコンパクトでかわいいいティッシュケースです。ストラップが付いているので、移動させたり掛けておいたり、持ち運びもできちゃいます。

一見ティッシュ入れのように見えないので、おしゃれなインテリアにこだわっている彼氏へのプレゼントにおすすめです。

 

ミラーティッシュケース

便利な鏡付きのティッシュケースです。木目の温もりを感じるデザインで、実用性にも優れています。

鏡の部分には名前やメッセージの彫刻が可能。ちょっとした身だしなみチェックの時間にも、すてきなメッセージが目に入るたび幸福感がアップしそうですね。

 

ポケティ ブラウン

使いかけのポケットティッシュをおしゃれに見せてくれるケースです。コロンとした形状で、ウッド調インテリアやモダンなインテリアとの相性も抜群。

ちょっとティッシュを使いたいときに取り出しやすく使い勝手も良いので、日常的に重宝します。

 

部屋をおしゃれに照らす《インテリアランプ》

インテリアランプは、ひとつあるだけでお部屋をおしゃれな空間に変えてくれます。優しい光には癒し効果があるとされていて、過ごしやすいお部屋作りにも役立つ優秀なアイテムです。

主張しすぎないナチュラルなデザインなら、インテリアを選ばずに置けるので喜んでもらえるでしょう。

 

デイリーライト

シェードを外すと懐中電灯にもなる便利なデイリーライトです。シンプルでおしゃれなデザインが素敵。優しい光で空間を包み込んでくれます。

名前やメッセージを入れてプレゼントすれば、思い出の一品として大切に扱ってもらえますよ。

 

ステンドグラス ランプ

ステンドグラス技法できらめくように光るランプです。手のひらサイズのかわいらしいお家型で、ネコが散歩したり遊んだり、寄り添ったりするようすをデザイン。

目立たずさりげない名入れで、友人の訪問が多い彼氏にも安心して贈れます。

 

持ち運び自在の充電式照明 ポータブルLEDランプ

取っ手が付いていて持ち運び自在なLEDランプです。モダンなデザインで、そのままお部屋のインテリアランプとして飾っておけます。

軽量で防水機能も備わっているので、いざというというときにも役立ててもらえますよ。

 

 

【リラックスグッズ】何気ない日常に癒し&心地良さを与えるアイテム

新居でゆったりくつろげる《クッション》

ゆったりくつろげるクッションを贈って、新居で快適に過ごしてもらいましょう。フローリングの上やソファなど、使い方は彼氏次第。

インテリアにこだわりがある彼氏には、落ち着いたデザインのクッションを選ぶのがおすすめ!名前や写真が入れられるクッションなら、サプライズプレゼントにもなりますよ。

 

Web deco クッションM 両面プリント

世界にひとつだけのオリジナルクッションです。好きな写真やイラストで両面をデザインでき、オリジナリティあふれるクッションをプレゼントできます。

彼氏が好きなキャラクターやペットの写真、二人の思い出の写真をチョイスするのも良いですね!

 

 

名入れ クッション ペア

高級感のあるペアクッションです。ピンク×ブルーの淡いカラーがおしゃれで、ブランドネームのように名入れ刺繍が施されます。

抱きしめたくなるほどふかふかの中綿は、帰宅後や休日のリラックスタイムに癒しを与えてくれます。

 

サンブレラ ピロークッション大

屋外でも使えるピロークッションです。撥水性に優れているので、水や飲み物がこぼれても染み込まずしっかりとはじきます。汚れがつきにくいのでお手入れしやすのもポイント。

汚れを気にせずに使えるので、ライフスタイルに合わせて使ってもらえますよ。

 

 

睡眠の質を高める《枕》

毎日の仕事の疲れを癒すには、睡眠がとても重要!睡眠の質を高める枕は、身近な存在である彼氏への引っ越し祝いに最適です。

環境が変わると寝心地も変わるものなので、彼氏がゆっくり眠れるような枕を選んであげましょう。

 

王様の抱き枕 メンズ Lサイズ

抱きつきながらゆっくり眠れる抱き枕。ふわふわの柔らかい感触が、腰や体に柔軟にフィットします。抗菌・消臭性のある素材を採用しているので、臭いを気にせず心地良く使ってもらえます。

日頃お疲れ気味の彼氏への引越し祝いにおすすめです。

 

 

抱かれ枕 アーチピロー ファン

首や肩、腕を支えてくれる枕です。首コリや肩コリになりにくい姿勢をサポートし、毎日の睡眠の質を向上させる効果が期待できます。

カラーは全6色、新居のインテリアに合う枕を選べると◎。眠りに悩む彼氏へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

男の夢枕 (超極小ビーズ枕)

朝の目覚めが良くなる!?安眠枕です。超極小ビーズを使用することにより、柔らかい感触と心地良いフィット感を実現。W消臭機能でにおいも気になりません。

カバーと本体の水洗いが可能で衛生的に使えるので、長くご愛用いただけます。

 

 

生活の中で癒される《アロマグッズ》

お部屋を好きな香りで満たすディフューザーや、アロマオイルが入れられるアロマグッズ。良い香りは疲れた心を癒し、気分の切り替えにも役立ちます

彼氏の好きな香りを事前にリサーチしておくと、ベストな一品をプレゼントできますよ!

 

エアーフレッシュナー

球体のフォルムがおしゃれでかわいい、空気清浄機です。素敵な香りがお部屋に広がり、LEDライトで色を変えながら水を照らします。見た目はまるで噴水のイルミネーションのよう!

名前も入れられるので、記念になる引っ越し祝いとしておすすめです。

 

モバイルアロマディフューザー ファンファン

持ち運んで使えるモバイルアロマディフューザーです。好きな場所で気軽に使えるので、職場でも自宅でもリラックス気分が味わえます。

アロマオイルと一緒にプレゼントするのもおすすめですよ。

 

 

ラドンナ アロマディフューザー

おしゃれなジャータイプのアロマディフューザーです。手軽にアロマを楽しめ、飾っておくだけでもおしゃれなのが魅力的。

アロマオイルを使わず、そのままインテリアライトとしてもお楽しみいただけます。

 

 

居心地の良い空間をつくる《観葉植物》

新居を明るく居心地の良い空間にしてくれる観葉植物は「運気がアップする」とも言われていて、引っ越し祝いに人気のアイテムです。

こまめなお世話が必要なものだと面倒になりがちなので、お手入れしやすい観葉植物を選んであげると良いでしょう。

 

ドラセナ・サンデリアーナ ツイスタースタイル6号

ナチュラルに葉を広げる人気の観葉植物です。こちらは「幸運の竹」とも呼ばれる種類で、何気ない日々に癒しをプラスします。

栽培方法の説明書付きでお手入れしやすく、観葉植物に馴れていない彼氏に贈っても安心です。

 

 

ミニ 観葉植物 ガジュマルポット

ミニサイズで本物そっくりのフェイクグリーンです。丸みのある形状が可愛らしく、飾る場所を選びません。

お部屋の空気をキレイにする触媒効果があるとされているので、きれい好きな彼氏ならきっと喜んで飾ってくれますよ。

 

 

【キッチン用品】あると助かる調理グッズ&小物アイテム

毎日が楽しくなる《キッチン家電》

コーヒーメーカーや電気ケトルなど、毎日が楽しくなるキッチン家電。美味しいコーヒーを簡単に淹れられれば、自宅でも楽しい時間が過ごせます。また、手軽に料理が作れれば自炊もはかどるでしょう。

彼氏が持っていないキッチン用品をリサーチしてから選ぶのがおすすめです。

 

ラクタス 調理もできる クックケトル

お湯を沸かすだけでなく調理もできる、万能な電気ケトルです。6段階の温度調整が可能で、デザートやスープも手軽に作れちゃいます!

幅広い用途に使えるので、一台あれば毎日活躍するでしょう。

 

 

ネスカフェゴールドブレンド バリスタ

自宅で本格的なコーヒーを淹れられるバリスタです。湯量を調整できるので、好みの濃さでコーヒーをお楽しみいただけます。

アプリで残量を通知してくれるシステムがあるので、「買い忘れて今日飲めない!」なんて事態を防ぎます。毎日コーヒーを飲む彼氏への引越し祝いにぴったりです。

 

 

パナソニック タンブラーミキサー

野菜やフルーツを入れるだけでスムージーが作れるミキサーです。忙しい朝の栄養補給もこれがあればバッチリ!

健康的な生活を送って欲しいという気持ちを込めてプレゼントしましょう。

 

 

ふたりで一緒に使いたい《ペアマグカップ》

引越し祝いの記念に、二人の名前を刻んだオリジナルマグカップのプレゼントはいかがでしょうか?日常的に役立つアイテムなので、喜んで使ってもらえるでしょう。二人で過ごすときには一緒に使いたくなりますね。

キャラクターものからシンプルなものまで幅広い選択肢があるので、彼氏の好みに合ったデザインのペアマグカップを選んであげましょう。

 

ラフランマグ(ペアセット)

好きなデザインに名前が入れられる、丸みのある可愛らしいデザインのペアマグカップです。

選べるカラーはどれも落ち着いた色合いで、きっと彼氏にも気に入ってもらえるはず!お互いの好きなカラーをチョイスして、お揃いのペアマグカップを作ってみてください。

 

 

ペアマグカップ ダブルウォールステンレス

シンプルなステンレスマグカップです。メッセージや名前、日付を入れれば、二人だけの特別なマグカップの出来上がり!

ホットからアイスまで楽しめるので、実用的なプレゼントになりますよ。

 

 
真空断熱マグ

魔法瓶構造のペアマグカップです。淹れたてのコーヒーなどを保温でき、蓋付きなのでホコリが入るのをしっかり防ぎます。

自宅だけでなく職場でのティータイムにも使えるので、デスクワークの彼氏にも重宝してもらえるでしょう。

 

 

ふたりで一緒に使いたい《食器》

自炊派の彼氏でなくても、自宅にはいくつか食器を揃えておきたいところ。あなたが料理を作って振る舞うときにも、食器がないとかなり不便ですよね。

シンプルなものが一通り揃っていればまず問題はありません。一人暮らしでもあると便利なカレー皿や小皿を選ぶと良いでしょう。

 

名前が浮かび上がる 丸レスト小皿2枚セット アメカジ

醤油を入れると名前が浮かび上がる小皿セットです。カジュアルな文字体で名前を入れられ、ハンドメイドの温もりを感じます。

2枚セットは、新居で一緒に食卓を囲んで楽しく使えますね。

 

名入れオーダー 豆皿

星型のかわいい豆皿です。名入れ可能でデザインも選べるので、ポップでユニークなデザインに仕上げられます。

チョコレートなどちょっとしたお菓子などをのせるときにも役立つため、ひとつ持っていると便利なお皿です。

 

名入れ スマイル カレー皿

カレーやパスタによく合うお皿です。スマイルデザインがナチュラルでかわいらしく、そこまで目立たない名入れは男性にも気に入ってもらえるポイント。

色違いで揃えてプレゼントすれば、新居で彼氏と一緒に食事を楽しめますよ。

 

彼氏との縁をつなげる《お箸》

夫婦箸というと、結婚した男女が使うイメージが強いでしょう。ただし最近はカジュアルに使われることも多く、仲の良いカップルに人気が高まっているペアアイテムでもあります。

彼氏とお揃いで揃えれば、二人の絆もより一層深まるはず。引っ越しを記念に、ちょっと高級なお箸をプレゼントするのもアリですよ。

 

夫婦箸&複合ペン 2本セット

ペアのお箸&複合ペンのギフトセットです。色違いで揃えられ、どちらも実用性に優れています。

天然木でつくられたお箸には、選べるメッセージと名前入れが可能。カップルなら「いつまでも仲良くしてね」だったり、「いつもありがとう」も素敵ですね。

 

名入れ夫婦箸ペアギフト

桐箱入りの夫婦箸です。純金箔が使われいる和テイストなデザインで高級感があり、新居で使うためのプレゼントにぴったり。

夫婦箸を一緒に使っていれば、夫婦になったような気分で今まで以上に親密になれるかも。

 

 

ふりむき干支 2膳セット

干支の柄が入った漆塗りの夫婦箸です。彼氏と彼女の干支に合わせた柄を選び名前を入れてプレゼントできます。

素朴な雰囲気でかわいらしく、使っているうちに愛着が沸いてくるでしょう。

 

 

【食】好みに合わせて贈りたいアイテム

甘いもの好きな彼氏には《お菓子》

甘いものが好きな彼氏には、気軽に受け取ってもらえるお菓子のプレゼントもおすすめです。賞味期限が長く日持ちするお菓子なら、急がずゆっくり楽しんでもらえます。

彼氏の好みを把握していれば、ストライクなお菓子をチョイスしてあげましょう。特別なお祝いとして、ちょっと高級なスイーツを選んであげるのも良いですね。

 

ガレープレミアムアイスクリームセット

ベルギー王室御用達!贅沢な味わいのアイスクリームセットです。ホワイトチョコレートバニラにミルクチョコレート、キャラメルチョコの3種類の味が楽しめます。

チョコレートが好きな彼氏にプレゼントすれば、自宅でリラックスしながら食べてもらえるでしょう。

 

 

クラブハリエ バームクーヘン

たっぷりの卵で焼き上げたふっくらジューシーなバームクーヘン。昔から縁起がいいと言われているバームクーヘンは、引越し祝いにも最適です。

大きめサイズなので、新居で彼氏と二人でティータイムを楽しむのもいいですね。

 

 

ケーキ屋さんのおいしいラスク 30袋60枚入

ケーキ屋さんの高級ラスクギフトです。パティシエがこだわって焼き上げたラスクは、カリッとした食感と香ばしい香りで何枚でも食べたくなります。

30袋入りと大容量なので、甘いものが好きな彼氏にプレゼントすれば思う存分食べてもらえます。

 

 

コーヒー好きの彼氏には《コーヒー》

自宅で癒しのひとときを過ごせるコーヒータイム。ドリップタイプなら自宅で簡単にコーヒーが淹れられるので、毎朝コーヒーを飲む習慣のある彼氏にプレゼントすると喜んでもらえるでしょう。

コーヒー豆でプレゼントする場合は、事前にコーヒーメーカーを持っているか聞いておくことをおすすめします。

 

お好みコーヒー500g×2パック

3種類の豆から2パックを選べるコーヒーギフトです。豆の挽き方も選べるので、コーヒーの淹れ方にこだわりがある彼氏へのプレゼントにおすすめ。

引っ越し祝いとして贈れば、新居でのリラックスタイムがより充実するでしょう。

 

 

スターバックス オリガミ ドリップコーヒーギフト

ドリップタイプのコーヒーギフトです。おなじみのスターバックスコーヒーなら、品質&味わいともに間違いがありません。

全20袋も入っているので、毎日コーヒーを飲む彼氏への引越し祝いに最適です。

 

 

手軽に楽しめる《グルメ》

忙しかったり自炊に慣れない彼氏でも、手軽に作れる高級レトルトや肉ギフトをプレゼントすれば簡単調理で食べられます。

彼氏の好み&調理の手軽さの両方を考えて、ベストなグルメギフトを選んであげましょう。

 

ろくさん亭ギフト カレー スープ

普段自炊をしない彼氏への引っ越し祝いに、フリーズドライの汁もの&お手軽カレーのプレゼントはいかがでしょうか?カレーは化学調味料不使用で、レンジで2分温めるだけ!

ふかひれスープやお吸い物、みそ汁はお湯を注ぐだけで食べられるので、忙しいときにも大活躍しますよ。

 

松阪牛すきやき・しゃぶしゃぶ200g 木箱入

誰もが喜ぶグルメギフト、高級松坂牛です。とろけるような美味しさで、お肉が好きな彼氏にプレゼントすれば感激してもらえるでしょう。引越し祝いに新居で贅沢気分を味わってもらえます。

 

 

仙台「喜助」プレミアム牛たんカレー

化学調味料が使われていない本格レトルトカレーです。厚切り牛タンが香味野菜とじっくり煮込まれていて、コク深くちょっぴりスパイシーな味わいが堪能できます。

ビールとの相性も◎!カレー好きな彼氏への引っ越し祝いにぜひどうぞ。

 

 

引っ越し祝いにふたりで乾杯!《お酒》

お酒好きな彼氏なら、二人で乾杯できるお酒のプレゼントがおすすめです。彼氏の好きな銘柄や、ロゴに名前の入ったサプライズ感のあるお酒を選ぶと良いでしょう。

ちょっと高級なおつまみも一緒にプレゼントすれば、二人で楽しくお祝いできますよ。

 

金箔入りスパークリングワイン

金箔入りのスパークリングワインです。おしゃれな名入れボトルに仕上げてプレゼントでき、飲んだ後も記念として飾っておくことができます。

グラスに注ぐと金箔が輝くリッチな一品。贅沢な気分で乾杯できるので、引越しのお祝いにおすすめです。

限定とあって、希少価値もありで、大満足でした。ゴールドラベルがなんとも華やかで、大変喜ばれました。

ギフトモールより引用

 

 
名入れ シャンパン モエ・エ・シャンドン

シャンパンとして知名度の高い、モエ・エ・シャンドン。こちらはメッセージや名前を刻めるボトルで、特別なお祝いにふさわしい一本です。

見ても飲んでも楽しめる美味しいシャンパンで、一緒に引越しをお祝いしましょう!

誕生日プレゼントに選びました。とても素敵なデコシャンパンで、名入れで特別なプレゼントになりました。華やかな雰囲気になること間違い無しです。オススメです。

ギフトモールより引用

 

 

芋焼酎「魔王720ml」&「芋焼酎 名入れラベル720ml」セット

焼酎好きな彼氏へのプレゼントにぴったりな芋焼酎のセットギフトです。「魔王」は、今やニセモノが出回るほど人気で入手困難なプレミアム焼酎。

さらに特別なメッセージが入った焼酎を合わせた2本セットは、2種類の味わいをゆっくりとご堪能いただけます。

 

 

彼氏への引越し祝いに喜ばれるプレゼントを贈ろう!

今回は、彼氏へ贈る引越し祝いプレゼントの選び方、贈るタイミング、おすすめアイテムをご紹介しました。

彼氏の好みやライフスタイルなどを考えて選ぶのが、成功につながる重要なポイントです。彼氏の新生活に華を添えられるよう、すてきなプレゼントでお祝いしましょう!