女友達を感動させるバースデープレゼント!おすすめ商品の選び方や予算も紹介

女友達へ贈るバースデープレゼント選びに悩んでいませんか?せっかく誕生日にプレゼントするなら、相手に喜んでもらえるものを贈りたいですよね!

今回は年代別に、女友達へのバースデープレゼントの選ぶポイントや予算相場、おすすめアイテムをご紹介します。

 

女友達に贈るバースデープレゼントの選び方は?

10代~20代の女友達には

10代〜20代の女友達には、高価すぎると相手も受け取りにくくなるため気軽に贈れるものがおすすめです。

例えば、日常的に使えるスマートフォンケース、社会人になっても使える文房具など、実用的なアイテムは喜ばれます。相手の好みに合った、大人っぽいデザインのものを選ぶといいでしょう。

 

 

30代~40代の女友達には

30代〜40代の女性には上質なアイテムを贈りましょう。コスメやバスグッズなら、忙しい毎日にリフレッシュしてもらえるので相手を選ばず贈れます。40代になると欲しいものは自分で購入できてしまうので、スイーツやドリンクなどのプレゼントも良いですね。

男性から女友達へプレゼントを贈る場合は、アクセサリーなど身につけられるものはNG。勘違いされてしまいかねないので、避けるようにしてください。既婚者には絶対NGです。

 

 

50代の女友達には

50代の女友達には、普段より贅沢できるアイテムをプレゼントするのがおすすめです。

毎日忙しくしているならリラックスアイテムを、美容にこだわっている方にはコスメがベスト。家族がいる方には美味しいスイーツをプレゼントすると、みんなで楽しんでもらえますよ。

 

 

女友達に贈るバースデープレゼントの予算相場は?

10代~20代の女友達には

10代〜20代の女友達へのバースデープレゼント予算相場は、2000円〜10000円程度です。

贈る側が学生の場合は2000円〜5000円、社会人なら5000円〜10000円程度で、自由になるお金が多い社会人の方が予算が高い傾向にあります。無理のない予算でプレゼントを選ぶと、相手も受け取りやすいですよ。

 

30代~40代の女友達には

30代〜40代の女友達へのバースデープレゼントは、2000円〜20000円程度が予算相場です。働いている方であれば金銭的に余裕のある場合が多いため、10000円以上のプレゼントを贈る方もいます

さらに40代になると、ブランドものや上質なアイテムを贈る方もいるため予算相場が高くなる傾向にあります。予算を低めに設定するなら、バスグッズなど日常的に役立つグッズなどがおすすめです。

 

50代の女友達には

50代の女友達へのバースデープレゼントの予算相場は、2000円〜20000円程度です。

年齢が上がると上質なものを選ぶ傾向にあるため予算の範囲が広がりますが、お世話になったお礼として女友達に誕生日プレゼントを贈るなら5000円以上、特に親しい友達であれば10000円〜20000円が適しています。

 

 

【アイテム別】女友達に贈るおすすめのバースデープレゼント特集!

【コスメ・スキンケア】美を保つ重要アイテム

唇の乾燥を防ぐリップクリーム

リップクリームは唇の乾燥を防ぐアイテムとして、女性にとっては必需品とも言えます。特に乾燥しやすい時期には大活躍します。

若い女性に贈る場合は、パッケージがオシャレなものだとなお良し!つけ心地や香りなどを考えて選びましょう。

 

カイリジュメイ フラワーティントリップ 海外モデル

透明なリップに金箔&ドライフラワーが浮かぶ、女性に人気のリップです。唇がほのかに色づいてジャスミンの香りが広がり、塗るだけで女子力が高まりそうな一品。

流行りものが好きな10代〜20代の女友達へのバースデープレゼントにおすすめです。

 

 
シャネル ルージュココ ボーム

シャネルの上質なリップクリームです。ブランドロゴが入ったおしゃれなパッケージには名入れも可能。

ハイブランドで高級感があるので、女友達にプレゼントすれば喜んでもらえるでしょう。

 

 

髪の毛から美をサポートするヘアケアアイテム

美しい髪へと導くヘアケアアイテムも、女性へのバースデープレゼントにおすすめです。女性にとって髪は大切な“美ポイント”でもあるので、ヘアオイルなどをプレゼントすれば、毎日のケアに役立ててもらえるでしょう。

プレゼントには、普段使っているアイテムよりも上質なものを選ぶと好感度もアップしますよ。

 

日果 ヘアエッセンス

美髪成分をたっぷり凝縮したヘアエッセンスです。洗い流さずにすむので、出かける前にも手軽にヘアケアができます。

女性は髪がツヤツヤだと、一日を気持ちの良い気分で過ごせるもの。潤いのある艶やかな髪に仕上がれば、女性の魅力もアップするでしょう。

 

ロクシタン ヘアケア&ソープセット

シアバターを配合したシャンプーとコンディショナー、2種類の石鹸セットです。

女性から人気がある「ロクシタン」のアイテムは、パッケージもおしゃれでプレゼントにぴったり。相手を選ばず、どなたにでも贈れるアイテムです。

 

 

いくつあっても嬉しい化粧ポーチ

化粧ポーチはほとんどの女性が持っているアイテムですが、何個あっても重宝するのでプレゼントにおすすめです。コスメだけでなく、小物入れやトラベルポーチとしても使えます。

オールシーズンあらゆる用途に使えるので、女友達のファッション&好みに合うようなデザインのものを選んでみてください。

 

キャスキッドソン 化粧ポーチ

上品な花柄が描かれた、キャスキッドソンの化粧ポーチです。小さな内ポケットがついていて、絆創膏やコンタクトケース、毛抜きなども小分けで収納できます。

清潔感のあるデザインで職場にも持っていきやすいので、働く女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

レスポートサック化粧ポーチ

内ポケットが付いているレスポートサックの化粧ポーチです。開け口が広いため、中のアイテムの出し入れもしやすく使い勝手抜群。

手書き風バッグ柄がおしゃれで、ややボーイッシュな印象もありますね。幅広い年代の女友達にプレゼントできます。

 

 

【ファッション小物】女性の魅力を高めるアイテム

女子力をグッと上げるアクセサリー

女性なら、女友達が普段とは違うメイクをしていたり、髪型やアクセサリーが変わっているとすぐに気が付きますよね。そこから“似合ってる・似合ってない”も判断しているはず。

その気付きを上手く使って、女友達にぴったり合うアクセサリーを選んでプレゼントしてあげましょう!ピアスやペンダントならさりげなく女性の魅力を高めてくれるので、女友達にも喜んでもらえるでしょう。

 

ちゅら玉 ミッキー プチペンダント

ミッキーの形をした華奢なデザインのプチペンダントです。暗い場所ではほんのりと光り、胸元を華やかに見せてくれます。

私服にも合わせやすく、カラー展開も豊富。かわいいアイテムが好きな女友達へのバースデープレゼントにおすすめです。

 

 

ケイトスペード ピアス

20〜30代の女性に人気の「ケイトスペード」のピアスです。パンジーモチーフが揺れる繊細なデザインは、普段使いでもフォーマルな場面でも使えます。

そこまで主張しすぎず可愛らしいデザインで、上品さもアピールできます。

 

 

身軽におでかけできるリュックサック

たくさん荷物が入って両手を空けられるリュックは、普段リュック派の女性へのプレゼントにおすすめです。

カジュアルなブランドリュックはちょっとした外出に便利ですし、高級ブランドリュックならおしゃれにキメることもできますよ。特に小さなお子さんを持つママは荷物が多くなるので、嬉しいプレゼントになるはずです。

 

キャスキッドソン バッグ

小さなローズ柄が女性らしい、キャスキッドソンのリュックです。開け口が広くポケットも充実しているので、整理整頓して荷物を入れられます。

実用的な設計のリュックなので、持ち運ぶ荷物が多い女友達へのプレゼントにぴったりです。

 

レスポートサック リュック

巾着型で個性的なカラーのリュックです。内側には貴重品を守れるファスナーが付いていて、間口が広いのも魅力的。

おしゃれなファッションに合わせたりアウトドアシーンでも使えるので、使い勝手が良く重宝してもらえるでしょう。

 

 

気軽に贈れるキーホルダー

キーホルダーは比較的低予算で買えるので、プレゼントとして気軽に贈れるアイテムです。鍵やお財布、バッグにもつけられる使いやすさがポイント。

女性が好きなブランドや華やかなデザインのキーホルダーを選べば、喜んで愛用してもらえるでしょう。

 

スワロフスキー キーリング

スワロフスキーのスワンモチーフが付いたキーリングです。繊細なクリスタルパールとストーンを使用していて、シンプルながらゴージャスな印象。

40代〜50代の質が良いものを好む女性へのバースデープレゼントにおすすめです。

 

 

フルラ キーホルダー

ハートモチーフが付いたフルラのキーホルダーです。モチーフは手鏡になっているので、バッグに付ければメイク直しなどにも役立ちます。

明るめのレッドカラーはアクセントにもなるので、若々しい20代の女友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

【ステーショナリー】学生や社会人も使えるアイテム

日常生活で重宝するボールペン

学生や社会人なら使う機会が多いボールペン。価格帯が幅広いので選びやすく、上質なものを贈れば長く使ってもらえます

使い勝手がいいもの、かわいいデザインのものをピックアップしてみました。

 

スワロフスキー ケーファーボールペン

シンプルなボディにラウンドカットの大型スワロフスキーが付いた、ゴージャスなボールペンです。

ボールペンとシャープペンが備わっていてビジネスシーンでも使えるので、働く女性へのプレゼントにもぴったり。名前を入れれば特別感のある一本に仕上がります。

 

 

ハーバリウム ボールペン

見ているだけで癒される美しいハーバリウムボールペン。文字を書くときの手元を美しく彩ってくれます。華やかでインスタ映えするアイテムなので、女友達へのプレゼントにぴったり。

幅広い年代の女性にプレゼントできるアイテムです。

とても喜ばれました。華やかで上品なので大人の女性のプレゼントにピッタリだと思います。プレゼントや送別品に迷ったらオススメです。また利用します。

ギフトモールより引用

 

 

持ち運びに便利なペンケース

学生や働く社会人には、ペンケースのプレゼントもおすすめです。持ち運びに便利で実用性が高いペンケースなら、自宅や職場、学校でも役立ててもらえます。

長く使いたくなる上質なものやブランドもののおしゃれなペンケースなど、相手の持っているアイテムの雰囲気に合わせて選ぶとよいでしょう。

 

本革ファスナーペンケース

上質な本革のファスナーペンケースです。スリムなデザインで持ち運びしやすく、長めの鉛筆も収納できます。

使い込むほど色に深みが増しおしゃれになっていくので、女友達にプレゼントすれば長く使ってもらえるでしょう。

 

 

マリークワント スクエアペンケース ベーシックキルト

キルティングの合皮を使用した、落ち着いたデザインのペンケースです。マリークワント定番のデイジービジューとチャームが、華やかな印象をプラスしています。

女性らしいファッションを好む女性へのバースデープレゼントにぜひどうぞ。

 

 

センスが光るペーパーウェイト

手軽に使えて便利なペーパーウェイトも、日常的に役立つアイテムとしてプレゼントにおすすめ。職場で書類をキープしておいたり、自宅でメモを残す時などにも使えます。

木製やガラス製など種類が豊富なのも嬉しいポイント。派手すぎるものはややリスクがあるので、どんなインテリアにもなじむシンプルなものを選んであげると良いでしょう。

 

クリスタル ペーパーウェイト

さりげなく飾れるクリスタルのペーパーウェイトです。クリップが付いているので、メモだけでなく大切な写真も挟んで飾ることができます。

名前やメッセージを入れてもらえるので、記念になるバースデープレゼントを贈れます。

 

 

ペーパーウェイト ピクチャーキューブ

写真を使用したキューブ型のペーパーウェイトです。思い出の写真や愛するペットの写真を手に入れて作ってもらえば感激されるでしょう。

メモを挟まずそのまま飾っておいてもかわいいですよ。

 

 

【リラックスグッズ】ストレスも吹き飛ぶ癒しアイテム

女性人気抜群!アロマグッズ

香りから癒されるアロマグッズは、仕事や家事で疲れている女性へのプレゼントとして人気です。リラックス効果や安眠効果が期待できるので、寝室やリビングを落ち着く空間にできます。

キャンドルやディフューザーなど簡単に使えるものなら、喜んで使ってもらえるでしょう。

 

フレグランスジェルライト

眺めているだけでも癒されるフレグランスジェルライトです。コルクの蓋を開けると上品な香りが広がります。

火を使わなくてもLEDライトで光り、夜になるとお部屋を落ち着いた空間にしてくれるロマンチックなアイテムです。

 

アロマウッド 天然木材 麻の葉

細かい細工が施されたアロマウッドです。木材にアロマの精油を垂らすと、徐々に優しい香りが広がります。

天然木材を使用していて温かみを感じられるアイテム。おしゃれで上質なプレゼントとして喜んでもらえるでしょう。

 

 

バスタイムがより楽しくなる入浴剤

入浴剤は予算に合わせて選びやすく、年齢を問わず喜ばれるので女性へのプレゼントの定番アイテムです。良い香りで癒される入浴剤なら、自宅でリッチなバスタイムを楽しんでもらえます。

若い女性へのプレゼントなら、見た目もおしゃれな入浴剤を選ぶと喜ばれます。

 

入浴剤 名入れ猫足バスタブ陶器付き SAKURA

猫足バスタブに花の入浴剤が入った、かわいらしいギフトです。花びらを浴槽に浮かべると、見た目も美しい泡風呂が楽しめます。

バスタブには名前や日付を入れられるので、特別感のあるバースデープレゼントが贈れます。

 

 名入れ石鹸&入浴剤セット

2種類の入浴剤と、名前が入れられる石鹸のセットです。自宅でも水素風呂や岩塩風呂に浸かれ、石鹸の香りも楽しめるので、バスタイムがグレードアップすること間違いなし!

パッケージもおしゃれで、SNS映えが期待できますよ。

 

 

体調管理に役立つブランケット・ルームシューズ

女性へのバースデープレゼントには、ブランケットやルームシューズもおすすめです。寒い冬は防寒対策として、夏には冷房対策として自宅や職場で使ってもらえます。

足元が冷えるのは風邪やむくみの原因にもなるため、体調管理に役立ててもらえますよ。

 

名入れ 刺繍 ブランケット

エレガントな花柄のブランケットです。モコモコした肌触りがあたたかく、大判サイズで足まで包み込めて防寒対策にぴったり。

名前刺繍をオーダーすれば、オリジナル感のあるブランケットに仕上がります。

 

 

プリティユーロンドンルームシューズ グレー

大きなリボンが印象的なルームシューズです。女性らしい落ち着いたカラーと丸みを帯びたフォルムは、プライベートな時間でもおしゃれを楽しめます。

肌触り良く足元を包んでくれるので、秋冬に大活躍するでしょう。

 

【お花】華やかさピカイチのお祝い向きアイテム

サプライズにもぴったりな花束

お花のプレゼントは、女性なら誰もが嬉しく感じます。サプライズプレゼントにもなり、部屋に飾っておくだけで心が癒されるはず。

相手のイメージに合ったカラーや花を使用した、素敵な花束を選んであげましょう。

 

バラのブーケ

20本のミニバラを使用したブーケです。ころんとしていてかわいらしく、女友達へのバースデープレゼントにぴったりです。

メッセージカードを付けてくれるので、お祝いの気持ちを添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

選べる 店長おまかせアレンジor花束 Sサイズ

季節の花を取り入れたアレンジor花束です。イメージカラーやスタイルを選択するだけで、素敵な仕上がりにしてもらえます。

追加オプションで、スイーツを付けたりお花をボリュームアップさせることもできますよ。

何が好きか嫌いかわからない方には、お花が無難かと思い、花にしました。
お礼の電話を頂き、「可愛いらしい〜、ありがとう〜」と言って頂きました。
送った花を写真で送ってもらえるサービスはとてもいいと思います。
作って頂いた方のセンスが、とても気に入りました。オレンジ系の希望を出しましたが、バランスの良い、とても綺麗な仕上がりでした。
とても満足しています。

ギフトモールより引用

 

 

きれいが続くプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーは、きれいな状態が長く続くのでプレゼントに人気があります。そのまま飾っておくだけなのでお世話の手間が省けて、相手も貰って困りません。

部屋にずっと飾っておきたくなるような、素敵なプリザーブドフラワーを贈りましょう。

 

Candy Boxプリザーブドフラワー×アートフラワー

コンパクトなギフトボックスにプリザーブドフラワーが詰められたアイテムです。お誕生日のプレートを入れてもらえるので、お祝いの気持ちが伝わります。

カラーバリエーションは全7色、女友達の好みに合うカラーを選んであげてください。

お花好きの友達へプレゼントしましたがとっても喜んでもらえました!種類も多く友達のイメージのものを選べて良かったです!

ギフトモールより引用

 

 

多機能ペン&プリザーブドフラワーセット

実用的な多機能ボールペンと、飾っておきたくなるかわいらしいプリザーブドフラワーのセットです。誕生日を豪華なプレゼントでお祝いできます。

ボールペンには名入れをしてもらえるので特別感があり、喜んで使ってもらえるでしょう。

 

 

おしゃれでかわいいハーバリウム

オイルの中にプリザーブドフラワーが入ったハーバリウムは、今話題の人気アイテムです。

美しい状態を長期間楽しめるので生花よりも手軽で、プレゼントにも多く選ばれています。お花の種類やカラーによっても雰囲気が変わるので、相手のイメージに合ったものを選んでみてください。

 

小さくてかわいらしいハーバリウム

誕生月に合わせて色を選べるハーバリウムです。ちょこんと小さなボトルに、エレガントな色合いのプリザーブドフラワーを組み合わせてアレンジされています。

窓際や玄関、デスクや寝室などちょっとした場所に飾れるのが嬉しいですね。

友達の誕生月の素敵なハーバリウムを送ることが出来ました!コンパクトで可愛いので、揃えるのも良さそう!とても喜んでもらえました!

ギフトモールより引用

 

ハーバリウムランプ 専用オイル付き

幻想的でおしゃれな、ハーバリウムのオイルランプです。自分でオイルを入れて火を灯せば、お部屋にロマンチックな雰囲気が広がります。

ボトルに名前やメッセージを入れれば、他にない特別なバースデープレゼントになります。

 

 

【スイーツ】自然と笑顔を引き出すアイテム

見た目も映えるおいしい焼き菓子

スイーツが好きな女性は多く、年齢を問わず気軽にプレゼントできます。クッキーなどの焼き菓子なら日持ちするので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

自宅でのティータイムが充実する、見た目が映える焼き菓子をチョイスしてみましょう。

 

ガトーデギュスタシオン 焼き菓子8種セット

フィナンシェやサブレ、マドレーヌなどが入った、焼き菓子8種セットです。上品なパッケージで、自宅や職場でおいしいティータイムを過ごしてもらえます。

お皿に並べて紅茶を添えれば、贅沢な“おやつの時間”になりますよ。

 

 

希少糖入り 名入れバウムクーヘン

大小4種のバウムクーヘンを合わせた、スイーツギフトセットです。天然由来のヘルシーな希少糖を使用しており、しっとり柔らか食感で思わず笑みがこぼれそう。

女友達とのお家デートに、家族との休日に。お仕事をがんばった自分へのご褒美にも良いですね。

 

 

甘いもの好きにベストなチョコレート

甘いものが好きな女性には、チョコレートのプレゼントもおすすめです。

ちょっと高級なチョコレートや、SNSにあげたくなるようなフォトジェニックな見た目のチョコレートを選んでプレゼントすれば、ワクワクしながら食べてもらえるでしょう。

 

オリジナルのチロルチョコ DECOチョコ

思い出の写真をパッケージにした、オリジナルのチロルチョコをプレゼントできます。好きなフレームを選べるので、オリジナリティあふれるチョコに仕上げてみましょう!

親友へのバースデープレゼントとして、サプライズにもぴったりです。

 

 

おしゃれボンボンショコラ 5個入

高級感のある見た目×上品な味わいのボンボンショコラです。こだわってつくられた5種類の個性ある濃厚なチョコレートを味わえます。

コーヒーやお酒と一緒に楽しめるので、大人の女性へのバースデープレゼントにぜひどうぞ。

 

優しい甘さに癒される和菓子

羊羹や大福、かりんとうといった和菓子は、上品な優しい甘さで40代以上の女性に喜ばれます。洋菓子よりも和菓子の方が好きという女性もいるので、事前にリサーチしておくと確実です。

和菓子をプレゼントするなら、目でも楽しめる特別感のある和菓子を選びましょう。

 

果汁滴る まるごとみかん大福 8個入り

厳選された素材を使って作られたみかん大福です。一口食べると、白あんのさりげない甘さとジューシーな果汁が広がります。

ただの大福とは違った新感覚の和スイーツは、20代の女性にもウケますよ!

 

 

銀座鹿乃子 和菓子詰合わせ

羊羹やかりんとうの詰め合わせギフトです。小包装なので、自宅や職場でも気軽に食べてもらえます。パッケージはかわいらしく、老舗らしい上品な雰囲気も感じられます。

40代以上の女性や、お子さんがいる方へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

【紅茶・コーヒー】ほっと一息つけるアイテム

お休み前やティータイムにあると嬉しい紅茶

紅茶は年齢を問わず誰にでも贈りやすく、仕事の合間や自宅でのリラックスタイムに重宝します。見た目のおしゃれなものなら、若い女性に喜ばれる確率がアップするでしょう。

バースデープレゼントとして、贅沢な気分に浸れる素敵な紅茶をチョイスしてみてくださいね。

 

カレルチャペック紅茶店 詰め合わせ

紅茶6種・バウムクーヘン・プリンを合わせた、紅茶詰め合わせギフトです。かわいらしいパッケージで今女性に人気のカレルチャペックの商品。

フレーバーはホワイトピーチティーやロイヤルアップル、ミルクキャラメルティーなど、おいしそうなものばかり。ちょっとした付き合いの女友達へ贈れば、喜ばれること間違いなしです!

 

ジョージスチュアートティ トライアングルバッグ2缶

おしゃれな缶に入った高級な紅茶のセットです。トライアングルバッグになっていて、自宅で手軽に香りの良い紅茶を淹れられます。

伝統的な技術で作られたこだわりの紅茶は、ゆったりとした休日にスイーツといただきたくなりますね。

 

 

リフレッシュにもぴったりなコーヒー

心を落ち着かせて頭をスッキリさせてくれるコーヒーは、紅茶同様に人気があります。豆・ドリップ・インスタントと種類が豊富なので、豆を贈るならコーヒーメーカーを持っているか事前に確認しておきましょう。

ドリップタイプなら、お湯を注ぐだけで自宅でも本格的なコーヒーを淹れられます。

 

和菓子に合う ドリップコーヒー

京都生まれの贅沢なドリップコーヒーセットです。ほどよく甘い和菓子との相性が良く、上品な香りが広がります。

3種類のコーヒーが入っているので、その日の気分で味を変えて楽しんでもらえます。

 

自家焙煎コーヒーギフト

3種類の高品質なコーヒーを楽しめるギフトセットです。パッケージにもこだわって作られたおしゃれなコーヒーは、ティータイムを充実させてくれます。

シュールなイラストがかわいらしく、SNS映えも狙えそうですね。

 

 

すてきな思い出作りができる体験ギフト

毎日忙しく動いている女性へのバースデープレゼントに、素敵な思い出を作ってもらえる体験ギフトのプレゼントはいかがでしょうか。忙しくて息抜きの時間がとれない女性は多いので、自分だけの時間を過ごすきっかけにもなります。

恋人のいる女性へのプレゼントにもおすすめです。

 

【SOW EXPERIENCE】カフェシリーズ 全国版

全国のおしゃれカフェの中から好きな場所を選べる体験ギフトです。主要エリアにあるさまざまなジャンルのカフェをチョイスして、食事やドリンクを楽しんでもらえます。

恋人や友達と行く旅行のプランに組み込んでみるのも良いですね。

 

【SOW EXPERIENCE】アフタヌーンティーチケット

憧れのホテルでスイーツや紅茶を味わえる、極上の体験ギフトです。ペアチケットなので、親友やご両親と、恋人となど各々で思い出を作ってもらえます。

贅沢な時間を過ごせるので、年齢層が高い女性にもプレゼントしやすいギフトです。

 

 

女友達の誕生日に記憶に残るプレゼントを贈ろう!

女友達へ贈るバースデープレゼントは、相手の年齢層や好みを考えて選ぶことが重要です。若い女性に高すぎるものを贈ってお返しに困らせないように、大人の女性に映え重視アイテムを贈ってガッカリさせないように!

記憶に残るような素敵なプレゼントで、女友達の誕生日をお祝いしましょう。