【キッズ・子供服】女の子に大人気のブランドって?おススメの通販サイト大公開!

入学祝い、誕生日、クリスマスなど、様々なシーンのプレゼントで子供服が喜ばれています。特におしゃれに敏感な女の子にはブランドの子供服がおすすめです。

今回はターゲットを小学生・中学生に絞って子供服をご紹介します。ちょうど自分の好みが反映される時期で難しい年齢なので、どんなブランドが喜ばれるのか事前に知って置き、プレゼントに驚きと感動を贈りましょう。

 

プレゼントに贈るならブランドの子供服がおすすめ!

女の子は小学生、中学生になるとおしゃれへの意識が急速に高まり、今まで洋服をお母さんに選んでもらっていた子も、「もっとかわいいものが着たい」とこだわり始めます。

これは洋服に限りません。自分では買わない冒険アイテムやおしゃれなブランド品など、女の子っぽさを求める子にはブランド子供服のプレゼントが大変喜ばれます。

ブランドの服は品質がいいだけでなくデザインにも優れているので、女の子の魅力を高める効果があります。

特に入学式や卒業式などフォーマルなウェアには、エレガントなデザインが多いブランドの子供服を選ぶと間違いないでしょう。もちろん、本人の好みを第一に考えてあげてくださいね。

女の子だけでなくママにも喜ばれるブランドの子供服は、シーンを選ばずプレゼントにぴったりです。

 

ブランドの子供服を選ぶとき最初に知っておくこと!

洋服は実際に着て試したものを贈るのが一番確実ですが、遠くに住んでいたり、サプライズとして贈りたい時にはそれが叶いません。そんな人のために子供服を選ぶポイントを紹介しましょう。

ポイントを押さえて選べば、喜んでもらえる子供服がきっと見つかりますよ!

 

そもそも子供服を着るのは何歳まで?

一般的に子供服とは、子供が着る衣服のことを指します。日本では3歳~15歳が対象。とは言ってもサイズの上限は150とされているので、およそ中学1年~2年生程度が対象と考えてよいでしょう。

 

失敗しない子供服のサイズ選びは?

子供服のサイズ感はブランドやアイテムによって変わります。同じサイズ表記でもブランドによって実際の寸法が異なることもあるので、サイズ選びは難しいところ。

日本製の子供服は日本人の体形に沿ったつくりをしているので、基本的に子供の身長に合わせて選ぶことができます。例としてサイズ表を見ていきましょう。
 

子供服のサイズ表

  • 90cm~95cm →2~3歳
  • 95cm~100cm →3~4歳
  • 100cm~110cm→4~5歳
  • 110cm~120cm→5~6歳
  • 120cm~130cm→7~8歳
  • 130cm~140cm→9~10歳
  • 140cm~150cm→10~12歳
  • 150cm~160cm→12~13歳

日本製の子供服は、子供の身長に合わせればジャストサイズですが、海外ブランドの子供服はサイズ感が異なるので選ぶ時に注意が必要です。以下は各国の子供服の特徴です。

  • 日本→身幅がやや広め。標準的な日本人の体形に合うスタイル
  • アメリカ→身幅が細めで丈がやや長めの印象。日本人サイズで選ぶときつく感じやすい
  • イギリス→身幅と丈がゆったりめのデザイン。日本人サイズで選ぶと大きく感じやすい
  • フランス→身幅が細めに作られているけれど、丈の長さは日本サイズと同程度。デザインによって普通より2サイズ以上大きなサイズを選ぶ必要あり

 

ファッションの好みに沿って選ぶ

女の子に子供服を贈る場合、本人の趣味に合わない子供服をプレゼントすると着てもらえない可能性も。そんな悲しい事態を避けるためにも、子供服を贈る時には事前に好みをリサーチしたり、似合うテイストをイメージすることが大切です。

好きなブランドやデイリーファッションを事前に聞いておくのもいいですね。ガーリー系が好きな女の子にはキュートで可愛い洋服を、アクティブな雰囲気の女の子にはラフで動きやすい洋服を選ぶと喜ばれるでしょう。

入学式や卒業式などに着るフォーマルウェアは、保護者に相談してから選ぶと安心です。遠方でなかなか会えない子供には写真を見せてもらうとイメージがつきやすいので、事前リサーチを工夫してみましょう。

 

 

今人気の《女の子》子供服ブランドって?通販でも◎

それではさっそく、今女の子に人気がある子供服ブランドをチェックしましょう。小学生低学年、小学生高学年、そして子供服からジュニアに入りかけの中学生に分けて紹介していきます。

通販サイトで購入できるブランドを集めたので、ぜひ参考にしてください。

 

【小学生】低学年の女の子におすすめ!5選

小学1年生~3年生の低学年の女の子には、ふわふわ感や可愛らしさを重視して子供服を選びましょう。

ふわふわしたスカートやおしゃれなドット柄ワンピースなど、花柄・リボン・レース・フリルなど女の子らしいスイートなデザインが大好きな年頃です。

 

アンシャンテプティ(enchante petit)

女の子らしさ満点!ガーリーファッションから今流行りのデザインまで今どきスタイルを展開している子供服ブランドです。

上品でシンプルなデザインのドレスやワンピースが多く、ふりふりドレスやふわふわのワンピースが大好きな女の子のニーズに応えます。デザイン性が高いのに控えめな価格帯なのもポイント。

フォーマルドレスとして使えるデザインや、親子で楽しめるママサイズもあります。

アンシャンテプティ公式ページ

 

ニノ(nino)

ストーリー性のある子供服を展開しているニノは、活発で元気な女の子が喜ぶガーリーな洋服をたくさんそろえています。

欧州の雰囲気がぴったり合うようなデザインのワンピースはどれもおしゃれ。こんなキュートなワンピースを着て街を歩いたら、同じ年ごろの子たちの注目を集めそう!

フォーマルシーンで活躍しそうなドレスもあり、小物を上手に使って特別感のあるおしゃれを楽しめます。

ニノ公式ページ

 

メゾピアノ(mezzopiano)

女の子なら誰もが憧れるメゾピアノは、ロマンチック&スウィートをコンセプトにしたガーリーNo.1のブランドです。高品質で肌触りのよいアイテムは、プレゼントにも安心して贈ることができます。

小学校低学年まではメゾピアノ、小学校高学年からはちょっとお姉さん的なメゾピアノジュニアがおすすめ。

カジュアルウェアからフォーマルドレスまで甘いパステルカラーをベースに、フリルやいちご、リボンなどのキュートなモチーフが使われているのが特徴です。少女らしい清潔感あるヨーロピアンテイストで人気があります。

メゾピアノ公式ページ

 

ユニカ(UNICA)

ヨーロピアンテイストとトレンド感をマッチさせたおしゃれなデザインが特徴のブランド。そのデザイン性の高さは大人のブランド顔負けです。

ワクワクするようなデザインと色使いは、ユニカならではの魅力。大人の洋服にはないハッピー感のあるデザインは、おしゃれを楽しみたい女の子にぴったり!大人サイズもあるので親子でコーデをリンクしてもいいですね。

ユニカ公式ページ

 

プティマイン(petit main)

トレンドファッションをデイリーで楽しめるガールズ&ボーイズブランドとして話題の子供服ブランドです。ママ目線のデザインと着心地にこだわった素材は、プレゼントに大変喜ばれています。

今風のデザインに子供らしさをプラスしたスタイルは、低学年の女の子にベストマッチ!

お財布にやさしいプチプラ価格なのも人気がある理由です。ママと親子コーデができるアイテムもあるので、自然なおしゃれを一緒に楽しめますよ。

プティマイン公式ページ

 

【小学生】高学年の女の子におすすめ!5選

小学校高学年になると、そろそろ好きなブランドが出てくる時期ですね。雑誌を見ながら憧れのモデルさんのファッションを吸収したり、友達同士で可愛いブランドの話題が出たりするでしょう。

最近はSNSで気軽にコーデをチェックできるので、小学生もおしゃれをすることが身近になってきています。低学年よりもちょっと大人びた高学年の女の子にはどんなブランドが人気なのでしょうか?

 

アルジー(ALGY)

アルジーは流行に敏感でいたい女の子におすすめの子供服ブランドです。ブランド名は「ALTERNATIVE」と「GIRLY」を合わせた「ALGY」。

日常を可愛く×甘く格上げしてくれるアイテムは、ターゲットが小学生の女の子!コスパとデザイン性に優れた製品はママ達にも人気です。

雑誌ニコプチに掲載された商品も多く、憧れのモデルとおそろいで着たいという女の子続出。リボン、レース、パステルカラーなど魅力あるアイテムが女の子の可愛さを引き立ててくれます。

アルジー公式ページ

 

シスタージェニィ(SISTER JENNI)

大阪発のジェニィは、おしゃれな女の子が大好きなときめくスイートなアイテムがたくさんそろっています。

ジェニィモデルは女の子たちにとってカリスマ的存在!モデルに憧れておしゃれを真似る女の子も多いとか。トレンドを意識した今どきの女の子にぴったりの子供服ブランドなのです。

ローティーン向けのジェニィブランドは3つに分けられていて、それぞれ特色が違うため好みに合う子供服を見つけやすいのが魅力です。
 

  • ジェニィラブ(JENNI love)王道カジュアルスタイルのかわいいデザイン
  • シスタージェニィ(SISTER JENNI)かわいい&元気がコラボしたデザイン
  • ジェニーベル(JENNI belle)ジェニィシリーズのプチプラブランド

ジェニィ公式ページ

 

リンジィ(lindsay)

「おしゃれが大好きな女の子がいつもよりもGirlyに毎日がHappyになれるカジュアルブランド」それがリンジィです!リンジィのスタイルは、かわいい+カジュアルを程よくMixしたイメージ。

どこか大人っぽいファッションは、小学校低学年から憧れの目で見られるでしょう。

トレンド感を取り入れながら、可愛く上品なコーデを楽しめるリンジィ。大人受けもいいデザインは女の子のママにも絶賛されますよ。

リンジィ公式ページ

 

エマーブル(AIMABLE)

ガーリーテイストをベースに、ちょっとお姉さんっぽいトレンド×可愛さをほどよくMixしたエマーブルは今注目のガールズブランドです。

子供らしいテイストは残しつつお姉さん的なスタイルのバランス感が抜群!少し大人っぽい憧れの垢抜けコーデをさりげなく作ることができます。自由におしゃれを楽しみたい女の子向けにぴったりです!

 

ラブトキシック(Lovetoxic)

子供服ブランドのラブトキシックは、おしゃれな小学生から爆発的人気を集めているブランドです。ガーリーだけでなくロックやアメカジなど、あらゆるテイストをMixしたスタイルで都会的なイメージを作り上げてきました。

さらにラブトキシックは、明るい印象のアクティブなデザインから少し背伸びしたコーデまで幅広いラインナップが魅力です。

ゆったりと着用できるデザインが揃っているので、動きやすさにも定評があります。しっかりとトレンドも取れ入れられており、一枚でしっかり可愛いコーデが完成します!

大人と同じようにおしゃれを楽しみたい女の子におすすめのブランドです。

 

【中学生】おしゃれな女の子におすすめ!5選

中学生はキッズとジュニアの境目となるお年頃。身長が高い女の子ならレディ―スサイズが似合うようになります。

お姉さんスタイルにも憧れがあるけれど、まだまだ可愛いデザインにも惹かれる、そんなどっちつかずなお年頃の中学生に一押しのブランドをご紹介していきます。

 

レピピアルマリオ(repipi armario)

ちょっと背伸びしたいおませな女の子にぴったりの子供服ブランド、レピピアルマリオ。ガーリーはもちろん、トレンド×ベーシックなMixスタイルが女の子に大人気です。

特にカラフルな色使いのトップスは一押し。女の子のおしゃれ心をくすぐります!スクールグッズも展開しており、洋服と一緒に可愛いグッズも集めたくなりますね♪

レピピマリオ公式ページ

 

オリーブデオリーブ(OLIVE des OLIVE)

「かわいいを生きる」をブランドコンセプトにしたオリーブデオリーブは、1984年に誕生したティーンズ向けの子供服ブランドです。10代の女の子が大好きなガーリーなコーデが得意で、「かわいい」「リアルクローズ」を軸にオリーブデオリーブテイストを発信しています。

「着こなし方がわからない」女の子向けのブランドとしてもおすすめ。子供服に見えない大人っぽいコーデ術は学ぶ価値ありです!

ちょっぴり背伸びをしたい中学生の女の子にぴったりなブランドです。

オリーブデオリーブ公式ページ

 

リズリサ(LIZ LISA)

甘いスイート系のフェミニンスタイルが、かわいいもの好きな女の子に人気のファッションブランド。ふわふわのスカートやガーリーテイストが好みの女の子に高確率で喜ばれます。

華やかなバラや洗練されたレースなどのモチーフを取り入れて、上品でフェミニンなデザインに仕上げたリズリサは、洋服だけでなくバッグや財布など小物も充実しています。人気モデルやサンリオキャラとのコラボアイテムもあり◎。

女の子の大好きなお姫様スタイルで華やかにガーリーテイストを楽しめます♪

リズリサ公式ページ

 

ハニーズ(Honeys)

プチプラでおしゃれを楽しめるブランドを探している女の子にはハニーズがおすすめ!幅広いアイテムが豊富にそろい、着回しのきくベーシック系やカジュアル系までプチプラ展開されているのでママにも大助かりですね。

親子で一緒に買い物をしたりと、気軽にファッションを楽しめるブランドです。

ハニーズ公式ページ

 

ジディ(ZIDDY)

ちょっと背伸びしたい中学生の女の子には、ジディの洋服をプレゼントしませんか?1971年に兵庫県で誕生したブランドで、モノトーンやシンプルなデザインから、ロックやカジュアルテイストまでカッコよくおしゃれを決めたい女の子にぴったり!

スクール風のフォーマルアイテムもそろっているので、入学式や卒業式などのお祝い品としても人気がありますよ。エッジの効いたデザインは大人っぽいファッションに憧れている女の子に外せないブランドです。

ジディー公式ページ

 

国内ブランドにはない魅力!韓国《子供服》ブランド

最近は韓国の子供服ブランドが新たなトレンド!韓国のブランドは「安い」「おしゃれ」「可愛い」の3点において、国内や海外の子供服ブランドにはない魅力があります。

そこで今回は、デザイン性が高い韓国ブランドも集めてみました。

 

ビー(Bee)

幅広い商品をそろえるBeeは、日本でも有数の人気通販サイトです。SNSでも人気沸騰中のBeeは、プチプラ×高品質が魅力。

定番からトレンドまで手に届きやすい価格で購入でき、女の子向けにはフリルやリボン使いなど可愛いこだわりデザインがいっぱいです。品質にも定評があり安心して着ることができるのがうれしいですね。

Bee公式ページ

 

ブブオルブ(bubuolubu)

ブブオルブは、おしゃれな韓国ブランドの中でも群を抜いた上品さと落ち着いた雰囲気がママの間で話題になっています。

ナチュラル×ポップという独特な世界観で、日本にはあまりないユニークな柄が特徴です。ママと一緒に親子コーデも楽しめるのもポイント◎!

ブブブルブ公式ページ

 

モモアン(Momoann)

上品な雰囲気の子供服を探している人にはモモアンがおすすめです。まるで大人の洋服をそのまま小さくしたようなデザインや落ち着いた色合いで、子供っぽいファッションを卒業したいと思っているお子さんにぴったりです。

柄ものよりもシンプルにまとめるのがおしゃれのコツ。どこに着て行っても映えるデザインは、「こんな子供服欲しかった!」と言うママの声が聞こえてきそう♪

モモアン公式ページ

 

トトトアンド(tototo&)

シンプルなデザインだけど、よく見るととってもおしゃれ。そんなセンスの良さをアピールできるブランドがトトトアンドです。かわいらしいネーミングの響きは大人でもすぐに覚えられるでしょう。

ナチュラル、カジュアル、ガーリーからスポーティまで幅広いスタイルの洋服を展開しており、まだ自分のスタイルが見つかっていない女の子にもおすすめです。

トトトアンド公式ページ

 

スパオ(SPAO)

持っているだけでウキウキする洋服ばかりが揃っているスパオは、2009年に誕生したファストファッションブランドです。ブランドのモデルに人気K-POPアイドルを起用しており観光客にも人気があります。

プチプラ価格×デザイン性の高さで若者を中心に絶大な人気を誇っていますが、更に人気を高めたのがコラボ商品。映画やアニメとのコラボに現在目が離せないブランドです。

お友達へのプレゼントにも喜ばれるでしょう。ベビー・キッズ・レディ―ス・メンズとラインナップも幅広いので家族そろってお買い物が楽しめます。

スパオ公式ページ

 

【女の子】ブランド子供服の予算相場は?

女の子にブランドの子供服をプレゼントする時の相場は1000円~30000円です。予算の幅が広いので、迷ったときは上で紹介したブランド説明を参考にしてみてくださいね。

プチプラブランドは1000円程度から購入可能ですが、高価格なブランドはワンピース一着で30000円程度。素材や縫製などにこだわっている場合がほとんどのため、やや高額になります。

ちなみに「子供服に使う平均金額」は多い順から1000円~3000円、3000円~5000円、1000円未満という調査結果です。平均5000円程度で洋服を揃えている家庭がほとんどで、特別なブランド子供服をプレゼントで贈ると喜ばれるのがわかりますね。

 

おすすめ!女の子の子供服《カテゴリ別》

ここからは、カテゴリ別におしゃれ好きな女の子にぴったりな子供服を紹介していきます。ブランドに絞らず「センスのいい」アイテムにこだわって集めました。

 

キッズ夏服のトップス《Tシャツ》

おしゃれなパフューム柄名入れTシャツ

真ん中におしゃれなパヒュームボトルをデザインした、エレガントな名入れTシャツです。名前や生年月日をさりげなくプリントできるので、特別なプレゼントとしても喜ばれます。

まるでファッションブランドのロゴのようなデザインは、CITY派の女の子へのお出かけTシャツにベスト!

 

リボン柄も可愛い!名入れTシャツ

ガーリーファッションが好きな女の子には、大きなリボンが印象的なTシャツがおすすめ。フレームの中には名前や生年月日をプリントしておしゃれな一品に仕上げることができます。

プリントの真ん中にはダイヤモンドデザインがきらり。ジュエリー大好きな女の子に「可愛い!と」喜ばれること間違いなしの一品です。

 

思わずにっこり!スマイルTシャツ

思わずにっこり笑顔が飛び出しそうなスマイルTシャツは、お友達へのプレゼントにいかがでしょうか?笑顔の目にはイニシャルを、下部には名前と記念日を入れることができます。

愛と平和のシンボルフェイスとして大人気のデザインTシャツは、幸せな気持ちで着てもらえるでしょう。

 

スター入り☆キッズTシャツ

様々なコーデのアクセントになるスターデザインのかっこいいキッズTシャツです。スターの中には背番号やラッキーナンバーなどを入れると特別感倍増!

しっかりとした生地で作られているので普段使いにも安心です。

 

アニマル柄も!パンダ名入れTシャツ

パンダデザインの名入れTシャツは、アニマル好きのお友達へのプレゼントにおすすめしたい一品。キュートなパンダの全面プリントがおしゃれで、ウインクの上にはさりげなく名前を入れられます。

さわやかな明るい印象はカラフルなスカートに合わせて相性良く着こなせます。

 

クール!桜吹雪柄の名入れシャツ

クール風のおしゃれが好きな女の子には、桜吹雪柄の名入れTシャツがおすすめです。Tシャツ全体に華やかにデザインされた桜吹雪はインパクト大!和風テイストのTシャツで際立った存在になるでしょう。

目立つ名入れが気になる人は好きな文字を入れても素敵です♪

 

おそろいで揃えてもかわいい♪和柄花デザインTシャツ

和柄花デザインがワンランクアップした名入れTシャツです。名前、ハンコ、ひらがな、和柄が全部入る贅沢なデザイン!運動会やイベントのTシャツとして、みんなでおそろいにしても可愛いですよ。

思い出にも記念にも残るとっておきの一枚をプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

さらりと羽織れる便利《ジャケット》

ガーリースタイルのおしゃれなジャケット

ブラック×ホワイトのチェック柄がかわいいジャケットは、ガーリー好きな女の子へのプレゼントに喜ばれます。韓国のラブフォーエタニティと言えば、知る人ぞ知るブランド。お友達にも自慢できますよ♪

背面にリボンがついているのでおしゃれ感たっぷりです!

 

フォーマルに決めるブラックジャケット

上品なフォーマルジャケットを探している女の子には、ラブフォーエタニティのこちらがおすすめ。おしゃれのアクセントにもなるビジューボタンが華やかさをプラスしています。

背面のリボンで女の子らしさも演出できます。

 

一着あると便利!着回し《人気ボトムス》

ほどよい甘さと愛らしさのあるSK

ラブフォーエタニティのフィッシュテールスカートは、ストライプ柄がランダムに広がる華やかなデザインが特徴です。やさしいシルエットはちょっと背伸びをしたい女の子の願望を満たします。

フェミニンでスタイリッシュなスカートは、もらった次の日のお出かけが楽しみになるはず!

 

トップス&ボトムスの豪華7点セット

コーデに迷っている女の子には、こちらの豪華7点セットがおすすめ。トップスやボトムなど合計7点が詰まったセットは、内容・ボリューム感ともに大満足してもらえます。

トレンドも押さえた着こなしができるアイテムばかりなので、おしゃれな女の子にも喜んでもらえるでしょう♪

 

あったか~い!洗えるダウンパンツ

寒い冬場には体を暖かくキープするダウンパンツが人気!機能面だけでなくファッション性にも優れたこちらのダウンパンツは、肌触りの良さが自慢です。

スリムな細身デザインで下半身をすっきり見せられるのもポイント。内側はフリース素材でしっかり暖かく、部屋着としても使えます。

 

おしゃれは足元から♪デザイン《靴下》

人気ウニッコ柄のマリメッコ靴下

足元からおしゃれを楽しみたい女の子にはマリメッコの靴下をプレゼントしましょう!北欧デザインの代表的ブランド、マリメッコは華やかなウニッコ柄が中学生にも人気です。

シンプルな色合いながらインパクトのある柄は人目を引きおしゃれ♪夏はサンダル×マリメッコソックスも人気のコーデですよ。

 

やわらかい暖色の靴下

やさしさを感じるカラーの靴下は、フェミニンスタイルを好む女の子に贈りたい一品です。通気性がよく蒸れにくい+生地が丈夫で、カラーバリエーションも豊富。

ファッションスタイルごとに色違いをそろえるのもおしゃれですね。

 

色違いで何足も持ちたいアンクルソックス

シンプルなデザインがファッションを選ばず使えるアンクルソックスです。吸湿速乾性のある糸をブレンドした生地はさらっとした肌触りが心地よく、サマーシーズンに活躍します。

ハイカットスニーカーと相性がいい丈なので、アクティブな女の子へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

ラルフローレンのシンプルなインナーソックス

見えないインナーソックスにもこだわりたい女の子にはこちら!ラルフローレンの高品質なソックスは、さらっとした肌触りで快適な履き心地が特長です。

サマーシーズンに活躍する薄手タイプの3足セットは、洗濯しながらローテーションで使えますよ。

 

ラルフローレン使える6色靴下セット

スポーツアンクルソックス6足セットは、活発なアウトドア派の女の子に贈りましょう。甲がメッシュ状になっているので通気性がよく快適な履き心地です。

足首にパステルカラーをチラ見せすれば、休日のおしゃれもワンランクアップするでしょう。

 

パッケージもおしゃれ!deckaハイソックス

質の良い靴下を提案しているdeckaのハイソックスは、カラーバリエーションの多さが魅力。コーデの印象を簡単に変えられるおしゃれアイテムです。

選べるカラーは全12色、優しい履き心地でいつでもどこでも快適に使ってもらえます。

 

ロシア民謡の暖かさ感じる1/2ソックス

個性的なデザインが好きな女の子には、遊び心のあるソックスがおすすめ。まるでロシア音楽の音符を切り取ったようなデザインで、どこか懐かしいあたたかさが感じられます。

素敵なストーリーと一緒に贈りたい一品です。

 

おしゃれ度アップ!アーガイル柄靴下

伝統的なアーガイル模様は大人から子供まで大人気のデザイン!MoxyMauのハイソックスはエッジの効いた現代的なデザインが人気です。

ショートパンツやスカートに合わせて柄をアピールしたくなりますね。足元からおしゃれを楽しみたい女の子へのプレゼントにぴったりです。

 

 

いち早くゲットしたい《トレンドシューズ》

黒×白おしゃれな2トーンカラーシューズ

ブラック×ホワイトの水玉模様がとってもおしゃれなマリメッコのシューズです。安定感のあるソールに着脱が楽なベルクロ仕様なので、女の子に嬉しい脚長効果もありますよ。

大人っぽいラフ感はお出かけコーデのアクセントにおすすめです。

 

ガーリーコーデにも!マリメッコシューズ

ガーリーなファッションが大好きな女の子に贈りたいマリメッコのベルクロスニーカー。淡いピンク色のウニッコ柄が可愛くおしゃれを引き立てます。

シンプルながら存在感があるデザインは、ちょっとしたお出かけのときにもぴったり!ファッションに彩りをプラスして出かけてもらいましょう。

 

ハートが可愛い♡コム デ ギャルソンコラボスニーカー

ハート大好きな女の子にはコムデギャルソンのコラボスニーカーがおすすめです。人気のローカットタイプにしっかりとしたキャンバス素材を合わせて履き心地よく仕上げたスニーカー。

可愛いレッドハートがランダムに並んだ姿はとってもおしゃれ!ワンランクアップしたカジュアルスタイルにぴったりのシューズです。

 

大人気モデルオールスター◆ハイカットスニーカー

スニーカー好きに喜ばれる往年のキャンバスオールスター。スニーカーの中でも永久定番の名にふさわしい一品です。

誰もが一度は夢見るハイカットスニーカーなら間違いなく喜ばれるでしょう。機能性、デザイン性ともに申し分のない人気スニーカーです。

 

 

冬に大活躍!ミネトンカ ブーツ

季節は一気に冬へ。今年のブーツは何にしようか迷っている女の子にはミネトンカブーツをプレゼントしましょう。アンクル丈の編み上げショートブーツは、ナチュラルなカジュアルスタイルにベストマッチ。

レースアップの革ひもがおしゃれなアクセントになっています。長時間履いても疲れにくく、だんだんと足に馴染んでいくのがうれしいポイントです。

 

人気ブランドの子供服を女の子へのプレゼントに♪

国内、海外と子供服ブランドは数多くありますが、大切なのは着る本人のスタイルを尊重すること。各ブランドコンセプトを考えて、女の子の趣味や好みに合わせて選んでみてくださいね。