女性に人気のブランドポシェットランキング&おしゃれなマストアイテム36選!

今回は、女性に人気の<ブランドポシェット>をご紹介します♪

女性へのプレゼントに喜ばれる選び方や予算相場、人気のブランドポシェットランキング&おしゃれなマストアイテム36選をカテゴリー別に一挙大公開します!

 

目次

ブランドポシェットは女性のマストアイテム!

なぜ女性にブランドポシェットが人気なのでしょうか。下記にまとめてみましたので、チェックしていきましょう!

【女性にブランドポシェットが人気の理由】

  • コンパクトサイズで女性らしさを表現できる。
  • ファッションとのバランスが取りやすい。
  • オシャレでかわいく、アクセサリー感覚で持てる。
  • ちょっとしたお出掛けに重宝する。
  • 両手が空くのでショッピングや旅行先で身軽に動ける。
  • 年代を問わずに使えて、さまざまなシーンで活躍する。

ブランドポシェットは<オシャレ><かわいい><コンパクトで使いやすい><年齢に関係なく重宝する><幅広いシーンで使える>ことから、女性にとってマストなアイテムなのです。

 

女性に喜ばれるブランドポシェットの選び方は?

次に、女性に喜ばれるブランドポシェットの選び方について解説していきます。選び方のポイントをおさえて、贈る女性に合ったブランドポシェットを贈りましょう!
 

  • 女性が普段使っている貴重品のサイズを確認しておく。
  • 女性の好みや雰囲気、ライフスタイルに合う色・形・素材を選ぶ。
    (例:アウトドアが好きな女性やママ世代なら、レジャーシーンや子供が何かをこぼしたときにサッとふけるポリ素材や撥水素材のナイロンなど)
  • 日常使いに飽きのこないシンプルな色&デザインが◎。
  • 機能的で使いやすいアイテムを選ぶ。
    (例:2WAYタイプ、仕切りがある、カードポケットが多い、小銭入れは広く開くタイプ、開閉がマグネットやジップ式、カードのスキミング遮断機能付きなど)
  • 財布とポシェットが一体化した「お財布ポシェット」も喜ばれる。
    (※スマホや現金を水濡れから守るしっかりした素材、軽いものをチョイスしましょう。)

 

 

女性に贈るブランドポシェットの予算相場は?

ここで、みなさんが気になる女性に贈るブランドポシェットの平均的な予算相場を解説します。

  • 全体の予算相場:10000~50000円程度
  • 20代女性に贈る予算相場:2000~25000円程度
  • 40代女性に贈る予算相場:10000~30000円程度
  • 50代女性に贈る予算相場:5000~40000円程度

上記の結果から、全体や年代別の予算相場も幅広い価格帯で考えている方が多い傾向です。40代女性には、ハイブランドのアイテムだと100000円前後の高価なものを贈ることも。

50代女性にはハイブランドのアイテムで50000~100000円程度のものを選ぶ方や、なかには200000円近くのアイテムを贈る方もいらっしゃいます。

ブランド別の予算を見ると、比較的買いやすいケイトスペード、ダコタ、レガロなどのブランドは10000~20000円程度の価格帯。コーチは10000~30000円程度となっています。

比較的高価なブランドで見ると、トリーバーチは30000~50000円程度、プラダは50000~100000円程度。ただし、ブランドでポシェットのデザインや種類もさまざまなので、女性の好みを考慮しながら無理のない予算で考えましょう。

 

女性に喜ばれる【ブランドポシェット】人気ランキング15選

それではさっそく、女性に喜ばれる【ブランドポシェット】の人気ランキング15選をご紹介します♪多くの女性に支持される人気ブランドから、かわいくてオシャレ&機能性抜群のポシェットを集めました。

女性ならひとつは持っていたい、上質で女性らしいブランドポシェットは要チェックです!

 

【1位】コーチ(COACH)

革小物の工房として、1941年にニューヨークで創業。上品で女性らしいカジュアルを楽しめる人気のファッションブランドです。実用性も高く、レザーやキャンバスの素材を使った丈夫な作りが特徴。

シンプルでありながらトレンドやブランドロゴをうまく取り入れたデザインのポシェットが人気です。大人かわいい20~30代の女性やママ世代に多く支持されています。

 

メタルロゴが映えるシンプルなショルダーバッグ

ブランドを象徴するメタルロゴがアクセントのシンプルなショルダーバッグです。コンパクトな見た目ですが、多くのポケットが付いており収納力&機能性ともに抜群です。

カラーは使いやすい4色展開。ショルダーは取り外しが可能でクラッチバッグとしても使えます。日常使いに重宝する、女性に喜ばれる一品です。

 

 

【2位】ケイト・スペード(kate spade)

1993年にニューヨークで誕生したファッション&ライフスタイルのブランドです。ナイロンやレザーなどの丈夫な素材を使ったクラシカルで女性らしいデザインのアイテムが魅力。長く愛用できるのも人気の理由です。

ポシェットも上品でかわいらしく、種類やカラーバリエーションが豊富。キレイめ&フェミニンなスタイルが好きな20~30代のオシャレな若い世代の女性に愛されています。

 

ステッチがオシャレな上品ショルダーバッグ

淡いウォームベージュカラーに配色使いのステッチがオシャレなショルダーバッグです。レザー製で上品な雰囲気が漂い、フェミニンな装いが好きな女性に似合う一品です。

中身は、両サイドにカードスロット、中央にファスナーポケットが付いています。お財布代わりとして、買い物や旅行など幅広いシーンで活躍するアイテムです。

 

 

【3位】プラダ(PRADA)

高品質な皮革製品から始まったイタリアを代表する高級ブランド。今では靴や服、香水など幅広いアイテムを取り扱っています。高級感のあるスタイリッシュで女性らしいデザインが特徴。

レディースのポシェットも種類やカラーが豊富で、エレガントで落ち着いた色やデザインが人気ですが、かわいくポップなデザインもあります。アクティブな40代の女性にオススメしたいブランドです。

 

クラシカルで高級感のあるショルダーバッグ

スクエア型のクラシカルで高級感のあるショルダーバッグです。メタルカラーが優雅でエレガントな雰囲気を演出。ゴールドチェーンのベルトは外してストラップ付きのバッグとしても使えます。

休日のお出掛けやパーティーシーンにも大活躍すること間違いなし!クラス感のある佇まいは、落ち着いた大人の女性に似合う逸品です。

 

 

【4位】マイケル・コース(MICHAEL KORS)

ニューヨークを拠点とする、世界中のセレブを中心に人気が高いスポーツウエアブランドです。洗練されたエレガントで上品なデザイン、クラシックな雰囲気が魅力です。

レディースのポシェットは、しっかり収納力もあるのにコンパクト上品なのに気軽に持ち歩けるのが特徴。普段使いやママ友のランチ、パーティーシーンなどに重宝する幅広い世代に人気のブランドです。

 

レディな雰囲気のおしゃれショルダーバッグ

レディな雰囲気の色に、優雅な雰囲気の留め具が上品なショルダーバッグです。個性的な3つ折り設計でカードポケットも充実しておりとても実用的。

さらにはお財布バッグとしても大活躍!気品のあるエレガントな雰囲気を演出したい女性にオススメです。

 

 

【5位】トリー バーチ(TORY BURCH)

2004年にアメリカのニューヨークで始まったレディース向けの人気ファッションブランドです。鮮やかな色使いバリエーション豊かな形やデザインが魅力。ブランドのロゴにアクセントを加えたパターンが多いのも特徴です。

トリー バーチのポシェットはコンパクトで身動きがしやすく、アクティブ派の女性に人気。また、普段のスタイルのおしゃれなアクセントとして小物のように使えます。

ワンランク上のおしゃれを楽しめるブランドです。

 

上品でキュートなピンクショルダーバッグ

上品なピンクにゴールドのチェーンが女心をくすぐるキュートなショルダーバッグです。品のあるピンクなので、程よいかわいさを演出できます。

彼氏や旦那さんウケの良い、デートの時に身に付けたい大人かわいい逸品です。

 

 

【6位】イル ビゾンテ(IL BISONTE)

1970年にイタリアで始まった高品質な皮革製品を展開する人気ブランドです。上質な本革素材を使い、職人が丁寧に製作しています。リピーターも多く、使い込むほどになじむクラシカルで深い味わいの革小物が人気。

ポシェットは上質な本革製でスッキリとしたデザインが本物志向の方に好まれています。使いやすさもお墨付きで、20~40代の女性に人気の高いブランドです。

 

上質&シンプルなレザーショルダーバッグ

長く愛用できるシンプルなレザーショルダーバッグです。コンパクトなのに十分な収納力もうれしいポイント。合わせやすいカラーにスナップボタンで開閉も簡単、3段階調節が可能です。

ブランドロゴの刻印がさりげなくおしゃれなアクセントをプラス。良いものを長く愛用したい女性に人気の逸品です。男性にも人気でオススメです。

彼女へのバースデープレゼント用に購入。
彼女に渡したところ、革が柔らかくてとても使いやすいサイズだと喜んでもらえました。女性らしい見た目も可愛いと思います。

ギフトモールより引用

 

 

【7位】ロンシャン(LONGCHAMP)

1948年にフランスで創業、レザーのアイテムが有名な人気ファッションブランドです。高級感がありながらカジュアルやフォーマルにもしっくりくるデザインが魅力です。

また、厳選された上質なレザーによる高い耐久性も特徴。ポシェットの種類も実に多彩です。女性に長く愛用できるポシェットを贈るならロンシャンがオススメです。

 

洗練デザイン&使いやすいショルダーバッグ

エンボス加工のブランドロゴがおしゃれなデザインのシンプルなショルダーバッグです。かわいい小ぶりのシルエット&内ポケット付きの機能的な一品で、スマートに貴重品や小物を出し入れできます。

また、ストラップは取り外しできるので、ポーチやバッグインバッグとしても重宝します。日常使いや休日のお出掛けに大活躍するアイテムです。

 

 

【8位】フルラ(FURLA)

1927年にイタリアで設立された、皮革製品を主に扱うファッションブランドです。シンプルかつ上品なデザインで、高級感のある天然皮革で作り上げた丈夫な作りが特徴です。

レディースのポシェットは、多機能&女性に似合う小ぶりなサイズカラーバリエーションも豊富。幅広い世代に人気があり、フェミニンで落ち着きのある女性にぴったりです。ワンランク上のスタイルを演出できます。

 

丸いシルエットがかわいい!2WAYショルダーバッグ

丸みのあるコロンとしたフォルムがかわいい!フルラの定番「DIVINA」ラインのモデルをギュッとコンパクトにしたミニショルダーバッグです。

ナチュラルなカラーにレオパード柄が女っぷりを上げるオシャレな逸品。2WAY仕様でショルダー&ハンドバッグとしてその日の気分で楽しめます。

 

 

【9位】ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

160年の歴史を誇る、性別年齢を問わず世界中の人々が憧れる人気の高級ブランドです。さまざまなデザインやカラーがある中で、茶色のモノグラム&ダミエ柄は特に人気。

もともとは旅行鞄の専門店であったことから実用性&機能性の高さも人気の理由です。ポシェットもワンランク上の高級感溢れるデザインで女性なら誰もが羨む逸品ぞろいです。

 

ダミエ柄×レッドの気品漂うショルダーバッグ

気品でクラシカルな雰囲気がすてきなダミエ・キャンバスのショルダーバッグです。ゴールドのチェーンと中身のレッドカラーが女性らしさを際立たせる一品です。

チェーンは取り外しが可能で、クラッチバッグとしても使用可能。カードケース&ファスナー式のポーチも付いています。女性ならひとつは持ちたい憧れのおしゃれショルダーです。

 

 

【10位】セリーヌ(CELINE)

大人のエレガントさを演出したい女性に人気の「セリーヌ」は、フランス発のファッションブランドです。90年代の初めまでは高齢層向けのアイテムが中心のブランドでした。

90年代終わり頃に新デザイナーを迎えてからは、若い世代の女性からも人気を集めるように。フェミニンな色合い&フォルム機能性の高さが魅力のポシェットは、多くの女性を魅了しています。

 

上質素材で仕上げたエレガントなショルダーバッグ

上質&エレガントなキルティングカーフスキンのショルダーバッグです。丸みのあるコンパクトなシルエットに、ブランドのイニシャルチャームがかわいいアクセント。

日常使いはもちろん、サブバッグやパーティーシーンでも大活躍するでしょう。

 

【11位】サンローラン(SAINT LAURENT)

1962年にフランスで誕生した老舗のラグジュアリーブランド。ポシェットは優雅でエレガントシャープで繊細さも兼ね備えたデザインが魅力です。ベーシックで合わせやすいカラーが多いのも特徴。

上質な素材で作られており、「YSL」のブランドロゴも美しくクラシカルな印象です。世代は問いませんが、ハイクラスな50代の女性にしっくりなじむブランドです。

 

「YSL」のゴールドロゴがリッチなショルダーバッグ

ラグジュアリー感のあるエレガントな雰囲気のショルダーバッグです。「YSL」のゴールドロゴが美しく印象的で、内側に2個のポケット付き、6個のカード入れもあり、機能性も充実しています。

デートやパーティーシーンではチェーンを取り外してクラッチバッグとして持つのもオススメ!エレガントで繊細な女性を演出できますよ。

 

【12位】マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)

1986年に誕生したアメリカ発のファッションブランドです。シックな女性らしいものから遊び心溢れたデザインまで豊富にそろいます。いつものスタイルにこなれ感を演出できるのが魅力。

高級感&品のある上質素材のポシェットは、キレイめでもアクティブな装いでも似合います。小ぶりで収納力もあり、20代の女性に特に人気です。男性ウケの良いキュートさも人気の理由です。

 

ハイセンス&個性溢れるショルダーバッグ

ブランドを象徴する<ダブルJ>が印象的でスタイリッシュなショルダーバッグです。ピンクベースの太めのショルダーがカジュアルさとこなれた雰囲気を演出する一品。

前後にわかれた収納も、荷物を整理しやすい使いやすさがポイントです。ショッピングやパーティーシーンでも活躍するアイテムです。

 

 

【13位】フェンディ(FENDI)

1920年代にイタリアのローマで誕生した高級ファッションブランドです。フェンディのポシェットは、個性的なフォルムにフェミニンなデザイン、マイルドで落ち着きのあるカラーが特徴です。

さまざまな種類のバッグがそろいますが、クラス感のある女性らしいスタイルが好きな方にオススメです。

 

オシャレ配色のレトロなショルダーバッグ

レトロで独特のデザインがおしゃれなショルダーバッグ。カラーの切り替えやチェーンのハンドルがハイクラスな女性らしさを演出してくれます。

コンパクトな見た目でありながら、仕切りが多数あるので細かい収納に便利です。身に付けるだけでハイセンスなコーディネートを楽しめる逸品です。

 

 

【14位】クロエ(Chloe)

1952年にフランスで誕生した人気のファッションブランドです。上質な素材で作る可憐でロマンティックなアイテムが、大人かわいいオシャレな女性に大人気!

2001年に始まった「シーバイクロエ」もトレンドに敏感な女性に多く支持されています。鮮やかな色使いのポシェットも多いので、ファッションの差し色やポイントとして使うと効果的です。

 

半月型シルエットの気品漂うショルダーバッグ

半月型のシルエットがかわいいエレガントなショルダーバッグです。質の良いレザーにショルダーチェーンやメタルの装飾が映え、いつもの装いにさりげないオシャレ感を演出します。

休日のお出掛けやパーティーなどに身に付けたいですね。気品漂うオシャレな女性に変身できますよ♪

 

 

【15位】ダコタ(Dakota)

1969年に日本で誕生したファッションアイテムを取り扱うブランドです。天然素材(レザーや麻など)を使用したナチュラルで温かみのあるシンプルなデザインが特徴です。

レディースのポシェットも、ナチュラルな落ち着きのある雰囲気で機能面を重視したアイテムがそろいます。本物志向&ナチュラル派の20~50代の女性に人気です。

ダコタの公式サイトはこちら

 

日常使いに【カジュアルブランドポシェット】人気ランキング7選

普段の生活で気軽に使えるカジュアルなポシェットは、毎日のマストアイテムです。次にご紹介するのは、日常使いに重宝する人気のカジュアルブランドのポシェット7選♪

普段使いはもちろん、アウトドアや旅行にも使えるオシャレで機能的なポシェットやショルダーバッグを集めましたので、ぜひご覧ください!

 

【1位】アニエスベー(agnes b.)

1976年にフランス・パリで誕生した同名のデザイナーによる人気ファッションブランド。流行に左右されないシンプルで小粋なデザインとこだわりの素材を使ったアイテムが特徴です。

ポシェットもブランドロゴをポイントに、コンパクトで使いやすいアイテムがそろいます。モノトーンを中心としたシックな色使いも、20代を中心に幅広い世代の女性に多く選ばれている理由です。

 

ちょっとしたお出掛けに使えるミニポシェット

白のブランドロゴが映える、シンプルな黒のミニポシェットです。日常使いにぴったりな使いやすさで、買い物や散歩などのちょっとしたお出掛けに重宝するカジュアルな一品。

お財布やハンカチ、スマホなどをサクッと入れて出掛けられる気軽さも魅力です。若い女性のカジュアルスタイルや、忙しいママのマザーズバッグとしても重宝します。

 

 

【2位】マリメッコ(marimekko)

北欧のライフスタイルブランドの代表格であるマリメッコは、1949年にフィンランドでテキスタイルのブランドとして誕生しました。大胆で鮮やかな色彩やデザイン独創的で華やかなテキスタイルが魅力です。

ポシェットも、マリメッコらしいテキスタイルを使った綿やナイロンなどの普段使いしやすい素材で作られています。小ぶりでも必要最小限のアイテムは入れられ、男女を問わず人気のオシャレなブランドです。

 

丸いシルエット×赤のウニッコ柄のミニショルダーバッグ

コロンと丸いフォルムに赤のウニッコ柄がインパクトのある、かわいいミニポシェットです。必要最小限のモノは入れられるので、ちょっとしたお出掛けのアクセントとしておしゃれにキマります。

北欧好きな女性や、ママのちょっとしたお出掛け用にプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

 

【3位】エルベシャプリエ(Herve Chapelier)

フランス・パリで誕生した、日本でも人気のバッグブランドです。高品質なフランス製のナイロンを使った摩擦に強い軽くて丈夫な作りが特徴。また、シンプルで洗練されたデザインも魅力です。

日本では1980年代にデイパックや舟型のナイロントートが人気を集めました。カジュアルなスタイルに合わせることでさりげなくオシャレ度がUPするので、幅広い世代の女性にオススメです。

 

チャーミングなカラー&デザインのショルダーバッグ

人気の舟型シルエットに女性らしい鮮やかな色がチャーミングなショルダーバッグです。軽くてコンパクト、さらに丈夫なのでちょっとしたお出掛けやアクティブなシーンでも大活躍!

アクティブ派の女性や、ママとお子様の公園遊びにもオススメです。

 

【4位】アー・ペー・セー(A.P.C)

1987年にフランスで誕生したファッションブランド。フレンチシックでシンプルなデザインと機能性の高さが性別や年齢を問わず着こなせるため、多くの人に支持されています。

ポシェットもムダのないシンプルなデザインとベーシックなカラー展開が特徴。上質な革素材を使った機能性にも優れたポシェットは、使いやすく経年変化も楽しめます。ビジネスシーンにも向いています。

 

女性らしいカジュアルを演出!半月型ショルダーバッグ

カッチリした半月型のフォルムがオシャレなショルダーバッグです。革素材で型崩れしにくく、ベーシックな色展開で日常使いからパーティーシーンまで幅広く活用できます。

収納力もあり、カジュアルな装いや華やかなスタイルでも上品さをプラスしてくれる一品です。

 

【5位】ロエベ(LOEWE)

大人の女性にファンの多い、シックなデザインと収納力抜群の「ロエベ」。オシャレな女性が持つバッグ人気No.1と言われているほどの実力派ブランドです。

ロエベのポシェットは、日常で使いやすいデザインと機能性の高さ、上質なのに手に届く価格帯が人気の理由。特にミニサイズのポシェットは、普段使いや小旅行にぴったりのオシャレさと使いやすさが魅力です。

 

シャープな印象の個性派ショルダーバッグ

直線的なパズルのような切り替えデザインが印象的なショルダーバッグです。シンプル&シャープな雰囲気が大人の女性に好印象な一品。

ショルダー部分のストラップは着脱が簡単で、ファスナー&フラップのW構造で防犯対策にも◎。その日の気分でアレンジしながら使えます。

 

【6位】ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

高品質で滑らかな革の紐を職人が編み込んで作る<イントレチャート>と言う製法が人気のブランドです。高級感がある飽きのこないシンプルなデザインが多くの女性から支持されています。

ボッテガ・ヴェネタのポシェットの中でも「The Pouch(ザ・ポーチ)」と呼ばれるクラッチバッグがオシャレな女性に大人気!肩肘張らない大人の洗練感と優雅さを演出できます。

 

シンプルで上品!イントレチャートのショルダーバッグ

ボッテガ・ヴェネタらしい<イントレチャート>製法で作られた上品な黒のショルダーバッグです。高品質な革素材を職人がしっかり編み込んで作るショルダーバッグは、まさに至高の逸品。

いつものカジュアルスタイルに優雅さと気品をプラスしてくれます。さりげない大人のオシャレ感を演出したい女性にオススメです。

 

 

【7位】キプリング(kipling)

1987年にベルギーで誕生したカジュアルスタイルのバッグブランドです。ナイロン素材で作る軽さ高い撥水性、ファッション性も高く豊富なデザイン&バリエーションが特徴。

ポシェットは、シンプルで合わせやすく機能性の高さがポイントです。猿やゴリラなどかわいいチャーム付きのものもあり、流行も取り入れつつシーンを選ばず使えるので女性に多く選ばれています。

 

収納力抜群のカジュアルショルダーバッグ

普段使いに大活躍すること間違いなしのカジュアルなショルダーバッグです。多くの機能的なポケット付きで、スマホやペンなどの文房具もスマートに収納できます。

シンプルで飽きのこないデザインはどの装いにもなじむのがうれしいですね。女性のみならず男性も使える便利な一品です。

 

オシャレ&かわいい【お財布ポシェット】オススメ14選

昨今、若い女性やママ世代を中心に人気の【お財布ポシェット】。ポシェットを開けたら、お金やカード、家の鍵などがダイレクトに取り出せる収納&デザインでとても便利なんです。

そんな使い勝手だけでなく、オシャレでかわいいデザインが豊富なのも見逃せません!ここからは、女性の間で人気が高まっているオシャレな【お財布ポシェット】14選をご紹介します♪

 

上品で女性らしい<かわいいお財布ポシェット>

気品漂うシックなケイトスペードのポシェット

女性らしい気品が漂うデザイン&シルエットが魅力の長財布型ポシェットです。中身は3つに仕切られており、コンパクトながら使い勝手の良さもうれしいポイント。

メタルチェーンは取り外せるので、日常使いやパーティーシーンに重宝します。上品にあしらわれたブランドロゴが、エレガントな女性を演出します。

 

 

高級感漂う上品なクリスチャンディオールのポシェット

カナージュのモチーフステッチが優雅でレディな佇まいの長財布ポシェットです。クリスチャンディオールらしい上品なロゴモチーフ&チェーンが高級感漂う一品。

カジュアルなスタイルやパーティーシーンで、クラス感のある美しい印象的な女性を演出できます。

 

 

収納力抜群のかわいいクレリアのポシェット

配色使いがやさしくキュートな雰囲気の、クレリアのお財布ポシェットです。定番から華やか、シックまでカラーが豊富にあり、マットで柔らかな手触りも特徴です。

中央のファスナーポケットは小銭入れに、カードポケットは17カ所もあり収納力はお墨付き!iPhone6+が入る少し大きめサイズで、誰もが使いやすく持ちやすい一品です。

 

 

赤のハートがかわいい!色使いが素敵なミュウミュウのポシェット

かわいい赤のハートがポイントの色使いが素敵なミュウミュウのポシェットです。華奢なゴールドチェーンとブランドロゴが上品な女性らしさを演出します。

中身にはコインケースやカードスロットがあり、お財布機能も十分。ミュウミュウらしい個性的な封筒型のシルエットがキャッチーな一品です。

 

 

赤×ゴールドロゴが女っぷりを上げるグッチのポシェット

シックな赤にゴールドのブランドロゴが映える、グッチのお財布ポシェットです。上質でしっかりしたコンパクトな見た目ながら、中身は実用的で多様なポケットが備わっています。

さまざまな装いにしっくりと馴染み女っぷりを上げてくれるでしょう。

 

 

オシャレ上級者の女性に<洗練度高めのお財布ポシェット>

レディーな洗練デザインが魅力!バリーのポシェット

ブランド名の頭文字「B」を散りばめたデザインが印象的なバリーのショルダーポシェットです。レディーな雰囲気が大人の女性にベストマッチ◎。

お札や小銭入れ、ポケットも多彩に付いており、お財布としての機能面も優れています。スマホや小物などもしっかり収納できる、お出掛けや旅行に万能なアイテムです。

 

 

白×星形スタッズが潔いジミーチュウのおしゃれポシェット

白地にシルバーの星形スタッズをあしらったジミーチュウのポシェットは、爽やかな印象を与えたいときにぴったり。カジュアルやフェミニンスタイルに馴染み、清潔感をもたらしてくれます。

スリムなフォルムなのに豊富なポケットや仕切り付きで、お財布ポシェットとしての機能性も文句なしの逸品です。

 

 

南京錠がオシャレ!エレガントなクロエのポシェット

南京錠の遊び心溢れるアクセントがオシャレなポシェットです。ゴールドチェーン×ブラウンの組み合わせがエレガントで女性らしさたっぷり。

中身もファスナー付きの間仕切りポケットがあり、スッキリと収納できます。日常のスタイルをワンランク上のスタイリッシュな印象にしてくれるでしょう。

 

 

シックなベージュの配色使いがモダンなポシェット

シックで女性らしい配色使いがモダンな、コンパクトタイプのポシェットです。スクエアのフォルムがとってもオシャレで、ダブルファスナーのカードポケットが付いた使いやすさが魅力です。

そのままお金も収納でき、チェーンのショルダーが気品のある印象を演出します。

 

個性が光る<カジュアルなお財布ポシェット>

デニム生地のカジュアルなGUESSのポシェット

PUレザーとデニム生地の組み合わせが相性抜群のポシェットで、カジュアルなおしゃれスタイルを楽しめます。長財布感覚で使えるポシェットとして、機能的かつ個性的な設計が特徴。

コンパクトで個性的なデザインは、いつものカジュアルな装いにアクセントを添えてくれます。

 

遊び心が溢れたバレンシアガの個性派ポシェット

インパクトのあるグラフィティ感覚のプリントが個性的でおしゃれな一品。こちらのバレンシアガは、かぶせ型のフォルムがエレガントな印象を演出しています。

チェーンは取り外しができ、お財布やクラッチバッグとしても活用できるのもうれしいですね。アクティブに行動できる個性派ポシェットです。

 

 

気軽なお出掛けに使える本革製のポシェット

使い込むほどになじむ本革製のお財布ポシェットです。お札や小銭入れ、カードポケットもたくさん付いており、小ぶりなサイズなので身軽にお出掛けできます。

ストラップは取り外してクラッチバッグのように活用したり、ストラップありなら公園やショッピング、アウトドアのお出掛けに最適です。

 

 

大人のヴィンテージスタイルに!デニム風レザーポシェット

デニム風の生地のように見えて、実は本革で作られているデニムレザーのポシェット!本革を使用することでリッチなヴィンテージ感を実現しています。

縦型のシルエットと味わい深い質感がラグジュアリーな雰囲気で、大人の女性にこそふさわしい一品。耐久性にも優れた素材で長く使ってもらえます。

 

カジュアルなスタイルにぴったりのミニショルダー

カジュアルスタイル派に絶大な人気を誇るマンハッタンポーテージのミニショルダーバッグは、赤いカラーがいつもの装いにアクセントをプラスします。

丈夫でタフな作りと、肩当たりが柔らかく使いやすい仕様も魅力。色やサイズ展開が豊富でユニセックスに使えるので、用途に合わせてチョイスしましょう!

 

 

オシャレで使いやすいブランドポシェットを贈ろう!

オシャレで使いやすいポシェットは、若い女性から忙しいママ世代、落ち着いた大人の女性まで幅広い世代に人気の必須アイテムです。

ぜひかわいくて気軽に持てるポシェットを身に付けて、毎日のオシャレを思いっきり楽しんでくださいね♪