ナイロンリュックのブランド|人気TOP18【レディース&メンズ向けの大人に似合う厳選品】

カジュアルな印象のナイロンリュック。学生の時や若い頃は持っていたけど、年齢を重ねて持たなくなった方も多いのでは?しかし、大人でもおしゃれに持てるナイロンリュックはたくさんあります。

本記事では、ナイロンリュックのブランド【人気TOP18】を中心に、大人に似合うレディースやメンズ向けの厳選品を大公開します。ぜひご覧ください!

 

ブランドのナイロンリュックが人気の理由は?

大人に似合うナイロンリュックをお探しなら、ブランドのものがオススメです。ブランドのナイロンリュックは、若い世代から落ち着いた大人の世代まで幅広く人気があります。

なぜブランドのナイロンリュックが人気なのか、下記に理由をまとめてみました。

 

ブランドのナイロンリュックが人気の理由は?

  • 色・種類・デザインが豊富。
  • 用途に合わせて選べる。
  • オシャレな装いを楽しめる。
  • 収納力・耐久性・機能性に優れている。
  • 通勤服のカジュアル化で使う人が増加。
  • ママ世代のマザーズバッグとして人気。
  • 両手が空くので動きやすい。
  • シーンを問わずに重宝する。

上記の理由から、ブランドのナイロンリュックの需要は今後も増え続けることでしょう。普段のスタイルをイメージチェンジする大人のおしゃれアイテムと言えます。

 

ブランドのナイロンリュックの選び方は?

大人のナイロンリュックを選ぶなら、カジュアルな中に上品さとこなれ感を演出したいもの。まずは選び方のポイントをチェックしていきましょう!

 

リュック・デイパック・バックパックの違いは?

●<リュック>の正式名称・リュックサック。もともとはドイツ語で「背負う袋」を意味します。その後、日本人が本来の発音である「リュックザック」の「ザ」が発音しにくかったことから、リュックサックへと変化していきました。

●<デイパック>は、小型の1日分の荷物が収納できるリュックのことを言います。

●<バックパック>は、英語の言い方で「リュックサック」と同じ意味を持ちます。
(※ナップサックは、日本では「小型の肩紐で口を絞る袋状」を意味しますが、英語ではこの意味ではないため注意が必要です。)

 

シンプル&長く使えるものを選ぶ

ナイロンは、他の素材と比べるとカジュアル感が強く出ます。そのため、大人に似合うナイロンリュックを選ぶならシンプルな色やデザイン&長く使えるものが◎です。

色は、黒・白・紺などのベーシックなカラーがオススメ。蛍光や鮮やかなカラーは差し色程度に留めておきましょう。特に黒は男性ウケも良く、万能に使えます。

また、リボンやレースなどの装飾やカラフルなデザインは避け、シンプルなデザインを選びましょう。ナイロン素材も長く使える質の良いものをプレゼントに選ぶと喜ばれます。

 

 

シーンに合った収納力&機能性が◎

ブランドのナイロンリュックを選ぶ時は、収納力&機能性に優れているかを必ずチェックしましょう。また、使うシーンに合っているかも考慮する必要があります。

例えば、荷物が多い方ならたくさん入る大きめのリュックがベスト。外側のポケットや内側の仕切りの使いやすさ、荷物の取り出しやすさなども大事なポイントです。

収納力に優れた大きめのリュックは、子育て中のママにも最適!子供がいない方や背の低い方、フェミニンなスタイルが好きな女性には小さめのリュックが重宝します。

日常使いには1日分の荷物を入れられるデイパック(約20リットル前後の容量)がオススメ。もう少し大きめなら、容量が約30リットル程度のデイパックが良いでしょう。

 

ブランドのナイロンリュックの予算は?

ブランドナイロンリュックを大人の女性・男性へ贈る場合の一般的な予算相場を下記にまとめてみました。

 

ブランドのナイロンリュックの一般的な予算相場は?
【女性の場合】

  • 全体の予算相場
    3000~30000円程度

  • 子供がいない彼女や妻に贈る場合
    15000~30000円程度

  • 子供がいる妻や友人に贈る場合
    3000~5000円程度

大人の女性にブランドナイロンリュックを贈る場合、贈る相手との関係性で予算が異なってきます。

子供がいる場合は子育てにお金がかかるため予算が控えめな傾向に。子供がいない場合は、長く大切に使ってほしいという気持ちから少し高価な予算で贈る方が多いです。

 

【男性の場合】

  • 全体の予算相場
    10000~120000円程度

  • 30~40代の男性に贈る場合
    10000~120000円程度

  • 50代の男性に贈る場合
    20000~100000円程度

大人の男性にブランドナイロンリュックを贈る場合、年相応のシックなデザインと質の良さを求めるようです。そのため、高級志向の幅広い予算相場となりました。

 

ナイロンリュックのブランド【人気ランキングTOP18】

数多くあるブランドのナイロンリュック。ここからは、大人の女性&男性にぴったりのナイロンリュックのブランド【人気TOP18】をご紹介します。

ファッション性&機能&実用面に優れた、大人だからこそ持てるナイロンリュックのブランドを厳選!お気に入りのブランドを見つけて、相手にぴったりの一品を贈りましょう♪

 

第1位:マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)

アメリカ発、オシャレな女性に人気のファッションブランド。マーク ジェイコブスのナイロンリュックは軽量で汚れや水に強く、雨の日も安心して使えます。

また、収納力があるのにコンパクトシンプルなデザインが多いのも特長。どんな着こなしにも合わせやすく、多くの女性から愛されています。

【平均の予算相場】
20000~30000円程度
 

 

普段使いや小旅行に大活躍!ナイロンリュック

シンプルな中にモードな雰囲気が漂うナイロンリュックです。異なるナイロン素材のパーツを組み合わせたことでアクセントを加えました。

Wファスナー仕様でサイドまで大きく開き、荷物をたっぷり収納できます。カラーは黒orダークグレーの2種類。小旅行好きの女性へのプレゼントに喜ばれるでしょう。

 

 

第2位:エルベシャプリエ(Hervé Chapelier)

飽きのこないシンプルなデザインが多くの女性から支持されている、フランス発の人気ブランドです。ナイロンリュックも、シンプルで落ち着きのある質感が特長。

カラーバリエーションが豊富で、性別や年齢を問わず使えます。ナチュラルな大人のカジュアルスタイルにぴったり。ユニセックスで使うのもオススメです。

【平均の予算相場】
10000~30000円程度
 

 

デイリーに大活躍!定番ナイロンリュック

デイリーユースに大活躍すること間違いなし!定番人気のナイロンリュックです。落ち着いたマリンカラーのシンプルなデザインが普段の装いにしっくりなじみます。

収納力も充実&外ファスナーポケット付きで、大事な荷物も分けて収納できて便利。ベーシックなスタイルを好む女性や男性にオススメです。

 

第3位:プラダ(PRADA)

1913年にイタリアで誕生した高級ファッションブランドです。プラダのリュックは、丈夫で軽い工業用の防水生地「ポノコ」と言うナイロン素材を使ったものが人気。

三角プレートのブランドロゴを施した、エレガントでシンプルなデザインが特長です。大人の女性にぴったりな気品漂うカジュアルスタイルを演出できます。

【平均の予算相場】
130000~260000円程度
 

 

高級感漂う女性らしいナイロンリュック

光沢感のあるナイロン素材にブランドロゴが映える人気のリュック。軽量で女性らしいコンパクトなフォルムは、あらゆるシーンで大活躍する逸品です。

幅広い世代の方が長く愛用できるデザインで、彼女や奥さまへのプレゼントにぴったりです。

 

 

第4位:COACH(コーチ)

1941年に創業、アメリカ発の世界を代表する高級ブランドです。コーチと言えば高品質な革素材のアイテムが有名ですが、ワンランク上のナイロン混リュックもオススメです。

シンプルなデザイン&落ち着いたカラーで、使い勝手の良さや機能性の高さもお墨付き。オン・オフ問わず使える大人の女性にふさわしいリュックが見つかります。

【平均の予算相場】
20000~140000円程度
 

 

カモフラ柄がおしゃれ!ナイロン混リュック

上品な迷彩柄&カラーリングがコーチらしいナイロン混リュックです。素材はナイロン+レザーとPVC加工を施した上質感漂う一品。

内側はやさしいピンク色のキャンバス地を使っています。500mlのペットボトルが余裕で入る大きさで普段使いに最適!エレガントなスタイルが好きな女性へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

第5位:ロンシャン(Longchamp)

1948年フランス発のラグジュアリーブランド・ロンシャンは、イギリス王室のキャサリン妃も愛用していることで知られています。上質な素材を使っているのに手頃な価格なのも魅力。

ナイロン素材のリュックは、丈夫で軽量&お手入れも簡単!さらに折り畳めて機能性も◎です。高級感のある光沢で、本物志向のエレガントな女性に愛されています。

【平均の予算相場】
10000円程度
 

 

上質なナイロン×カーフレザーのリュック

ナイロン×カーフレザーのシンプルなリュックです。茶色のレザーとガンメタルカラーが落ち着いた大人の女性を演出します。

さらに、小さく折り畳めてスマートに持ち運びが可能。出張や旅行先のサブバッグとしても重宝します。上質なのに価格もお手頃で女友達へのプレゼントにオススメです。

 

 

第6位:Marimekko(マリメッコ)

1951年にフィンランドで誕生した、北欧を代表するアパレルブランドです。明るい色彩や大胆な柄が人気のブランドですが、ベーシックな色&デザインのものもそろっています。

ナイロンリュックのデザインも多彩で、コンパクトで持ちやすく機能性や収納力も抜群です。荷物の多い大人の女性に贈ると喜ばれるでしょう。

【平均の予算相場】
15000~20000円程度
 

 

A4サイズが入る多機能ナイロンリュック

マリメッコのシンプル&カジュアルなナイロンリュックは、多機能で丈夫な作りが特長です。背面はパッドとカラビナ付きで機能性抜群!

A4の書類が入り、Wファスナーの開け口と内外の多彩なポケット付きで、小物から大物まですっきり収納できます。男女問わず使えるユニセックスなアイテムです。

 

 

第7位:グレゴリー(GREGORY)

1977年に誕生、アメリカ・南カリフォルニア発の人気アウトドアブランドです。グレゴリーのリュックは、多種類のナイロンを部分ごとに使って強度を高めて作られています。

カジュアルで普段使いしやすい機能性とデザイン性の高さが魅力で、他ブランドにない色やデザインも豊富。遊び心のあるナイロンリュックが好きな方にオススメです。

 

カジュアル×上品なナイロンリュック

カジュアルだけど上品なカーキグリーン色のナイロンリュックは、大人の女性&男性によく似合う一品。普段使いからアウトドアまで幅広いシーンで重宝します。

スッキリしたフォルムですが、内外のポケットも充実していてとても便利。デイリーにはもちろん、キャンプやアウトドア好きの女性に贈りたいリュックです。

 

 

第8位:Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)

アメリカ発の人気バッグブランド。赤のブランドロゴがおしゃれでシンプルかつ都会的なデザインが特長です。リュックに使用しているのは耐久性に優れたコーデュラナイロン。

タウンユースに最適なナイロンリュックは定番人気!サイズ展開も豊富で、荷物が多い方や大きめが苦手な小柄な女性など、ニーズに合ったリュックが見つかります。

 

タウンユースに人気!洗練ナイロンリュック

タウンユースに大人気のシンプルナイロンリュックです。本体&ポケットは広めのマチで収納力も抜群!フットワーク軽めのカジュアル好き女性&男性へのプレゼントに最適です。

背面は衝撃を抑えるクッション付き、ショルダーストラップは肩に負担がかかりにくいパッド入りで快適に使えます。デイリーから休日スタイルまで幅広く活躍する一品です。

 

 

第9位:TUMI(トゥミ)

アメリカ・ニュージャージー発のバッグブランドです。高機能なビジネスリュックが人気で、ナイロンの5倍の強度があるバリスティックナイロンを使用しています。

耐久性にも優れ、高い収納力と機能的な作りがビジネス使いにぴったり!シンプルでモダンなデザインが、30~40代の大人の女性&男性に支持されています。

【平均の予算相場】
40000~70000円程度
 

 

収納力&機能性充実のナイロンリュック

Wファスナー+大容量設計で普段使いにぴったりのナイロンリュックです。メインのスペースが大きく開き、出し入れがスムーズにできます。内外に豊富なポケット付き。

品のあるデザインは通勤スタイルにうってつけです。仕事を頑張る女性にプレゼントして、日々のエールを送りましょう!

 

 

第10位:DIESEL(ディーゼル)

独自のカジュアルスタイルが人気の、イタリアのファッションブランドです。ディーゼルのナイロンリュックは、こだわりの素材で作る遊び心あるアクティブなデザインが魅力。

他のアイテムと比べると、ナイロンリュックはディーゼルの中でも比較的手頃な価格です。Tシャツやデニム、チノパンに合わせて、大人のカジュアルスタイルを楽しめます。

【平均の予算相場】
15000~20000円程度
 

 

スクエアフォルムのナイロン混リュック

スクエアフォルムのナイロン混リュックです。外側はデニムブルー系×ブラック、内側はオレンジ系でメリハリのあるカラーリングがメンズライクな雰囲気でとってもオシャレ!

多種多様なポケット付きで、かさばるものや細かな荷物まで散らかることなく収納できます。収納が苦手な男性へのプレゼントにオススメです。

 

 

第11位:アディダス(adidas)

スポーツブランドとして幅広い世代に人気のアディダス。ブランドを象徴する白のスリーストライプ&トレフォイル(三つ葉)デザインとスポーティな雰囲気が魅力です。

ナイロンリュックもスポーティーなデザインで、機能性や耐久性に優れています。普段の装いにトレンド感をプラスでき、荷物の多い女性ママ世代にオススメです。

【平均の予算相場】
5000~6000円程度
 

 

ブランドロゴが映える軽量ナイロンリュック

これぞアディダス!と言わんばかりの白のブランドロゴが映えるナイロンリュック。トレンドを取り入れたスタイルにぴったりハマります。

体に程よくフィットする形ですが、収納力も十分。ブラック・ブルー・ネイビーから好みの色をお選びください。スポーティな装いが好きな女性&男性へのプレゼントにどうぞ。

 

第12位:グッチ(GUCCI)

イタリア発高級ファッションブランドのグッチは、日本でも高い人気を誇っています。高いクオリティとイタリアの世界観を表現したおしゃれで高級感のあるデザインが魅力です。

ナイロンリュックも、クラシックからモードなデザインまで幅広く展開。20~60代まで幅広い世代に支持されており、自分に合ったリュックが見つけられます。

【平均の予算相場】
110000~260000円程度
 

 

 

第13位:フェールラーベン(FJALLRAVEN)

スウェーデン王室御用達。キツネのロゴが印象的な人気ブランドです。特にママ・パパ世代に人気のカンケンリュックは色のバリエーションが豊富

背負う+手持ちの両方ができ、多彩なポケット付きで使い勝手の良さにも定評があります。丸洗いも可能。合わせるだけでこなれた印象になり、ママ世代に絶大な人気を誇ります。

【平均の予算相場】
10000~20000円程度
 

 

 

第14位:ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)

1968年にアメリカで誕生した、日本でも人気のアウトドアブランドです。ザ・ノース・フェイスのナイロンリュックは、防水性&摩擦強度に優れた高機能で長く愛用できる使いやすさがポイント。

性別問わず幅広い世代に人気で、タウンユースにもオススメです。機能的だけどファッショナブルにアウトドアを楽しみたい方にもぴったりです。

【平均の予算相場】
10000~30000程度
 

 

 

第15位:CHUMS(チャムス)

気軽でオシャレなカジュアルスタイルを好む方に人気のアウトドアブランドです。ペットボトルを再利用したポリエステル生地を採用することで、軽量でタフな作りを実現しています。

チャムスのリュックは、標準のナイロン素材を使ったシンプル&ベーシックなデザインとA4サイズが入る適度な大きさが魅力です。カラーの種類も多彩で、子供とのお出掛けに◎。

【平均の予算相場】
7000~20000円程度
 

チャムスの公式サイトはこちら

 

第16位:ポーター(PORTER)

日本発・老舗鞄ブランド「吉田カバン」が手掛けるメインブランドです。高度な日本の職人による技術と、高機能でベーシックなデザインが使いやすく人気!

素材やディテールにこだわった幅広いスタイルのナイロンリュックがそろっています。丸みのあるフォルムには装飾が少なく、女性らしいシンプルスタイルを好む方にオススメです。

【平均の予算相場】
10000~50000円程度
 

ポーターの公式サイトはこちら

 

第17位:Herschel Supply(ハーシェルサプライ)

2010年にカナダ・バンクーバーで始まったバッグブランドです。上質な素材を使った洗練されたデザインと、機能性の高さ・使い勝手の良さに定評があります。

小柄な女性の体に合うスッキリとしたサイズ感で、普段の装いに合わせやすいのもポイント。荷物が多い時や収納が苦手な女性にオススメです。

【平均の予算相場】
10000~15000円程度
 

ハーシェルサプライの公式サイトはこちら

 

第18位:ace.(エース)

日本の老舗バッグブランドのエースは、ビジネスからカジュアル、旅行までさまざまなシーンのバッグがそろいます。機能的なのに比較的低価格でコスパが高めなのも魅力。

エースのナイロンリュックは、多彩なポケット付きで持ちやすさや大きさも追求されています。豊富な色とサイズ展開は、ビジネス使いやカジュアルなおしゃれに幅広く使えます。

【平均の予算相場】
10000~25000円程度
 

エースの公式サイトはこちら

 

 

レディースにおすすめのナイロンリュック12選

有名ブランド以外にも、オシャレで収納&機能面に優れたナイロンリュックはたくさんあります。ここからは、大人の女性におすすめのナイロンリュック12選をピックアップ!

30~40代の大人の女性向けに「おしゃれナイロンリュック」、大人女子に人気の「黒のナイロンリュック」に絞ってセレクトしました。お気に入りの一品を見つけてくださいね♪

 

30~40代女性向け「おしゃれナイロンリュック」

上品なマイケルコースのナイロンリュック

サンドベージュ×黒の上品なカラーリングが女性らしいナイロンリュックです。内側もライニングのデザインでさりげなくマイケルコースらしさをプラス。

外側は多様なポケット付きで使い勝手が良く、普段使いから旅行まで重宝します。気品が漂う大人の女性へプレゼントしませんか?

 

 

大容量なのにおしゃれなナイロンリュック

オシャレな雰囲気漂うRenameのナイロンリュックです。高密度のナイロン素材+ゴールドの金具の組み合わせがオシャレ♪ベーシックな4色展開です。

Wファスナー式で開閉が大きく開き、出し入れもスムーズ。A4サイズの書類も楽々入る大容量サイズは、荷物の多い方やママ世代の女性に重宝されます。

 

 

愛らしさを演出!キプリングのナイロンリュック

コロンと丸みのある愛らしいシルエットが印象的な、キプリングのナイロンリュックです。落ち着きのあるダークプラムカラーが女性らしさを演出します。

モンキーチャームのアクセントがシンプルな中にさりげなく遊び心を加えた一品。ポケットも豊富で実用性も抜群です。40代以降の大人の女性に贈りたいですね。

 

バレンシアガの個性派ナイロンリュック

バレンシアガのロゴ文字が映える個性派ナイロンリュック。大人のカジュアルスタイルにオシャレ感をプラスします。ネイビーをベースにメンズライクな配色がカッコいい!

安定感のあるショルダーストラップに多彩なポケット付きで、たくさんの荷物を収納できます。アクティブ派の女性にオススメです。

 

キャスキッドソンの華やかプリントリュック

キャスキッドソンの華やかなブルーベースのプリントリュックです。ホック式のポケットは取り外しが可能。小物の収納に便利で他にも多様なポケットが付いています。

ナイロンではなくポリエステル製ですが、使い勝手と機能性に優れているため、普段の装いにかわいらしさをプラスしたい大人の女性にオススメです。

 

ママ世代が喜ぶ!多機能&便利なナイロンリュック

奥さまやママ世代の女性へのプレゼントにぴったり!多機能&便利な大容量のナイロンリュックです。

軽量でママに負担のかからない設計になっており、ペットボトルや哺乳瓶を入れる保温保冷ポケット・防水ポケットなど、便利な機能が盛りだくさん!収納力もバッチリです。

 

 

大人女子に人気!「黒のナイロンリュック」

クラシカルな雰囲気の上質ナイロンリュック

トリーバーチのクラシカルで華やかなナイロンリュックです。さりげなくメタルカラーのブランドロゴを施すことで上質さを演出。細部までこだわった逸品です。

ナイロンリュックのカジュアルな印象をエレガントに仕上げたデザインが、大人の女性ウケ抜群!愛する彼女や奥さまへの記念日に贈りたいですね。

 

 

日常使いに!ケイトスペードのナイロンリュック

ケイトスペードのナイロンリュックは、小ぶりで日常使いにぴったりです。さりげなく異素材を使い、黒のボディと同系色のロゴ入りでスッキリと仕上げました。

背面はメッシュ生地を採用し通気性をアップ。ポケットも充実しており、小柄なかわいい女性によく似合うアイテムです。

 

 

気軽に使えるレスポートサックのナイロンリュック

ベーシックでオシャレ感のあるレスポートサックのナイロンリュック。角が取れた女性らしいフォルム、程よいサイズ感が女性の体に気持ちよくフィットします。

フロントに多数のポケットを備えた普段使いに重宝する一品。仲の良い女友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

クールな印象のPVCナイロン製リュック

メタルジップがアクセントの黒リュックは、軽量で光沢感のあるPVCナイロンを使用しています。ストレスフリーに背負える軽さと高級感のある表情が魅力です。

外側のフロントに2つのポケットを配置し、小物の収納にも最適!日常使いのデイパックとして活躍します。クールなデザインが好きな女性に贈ると喜ばれます。

 

カジュアルに最適!Dickiesのナイロンリュック

アメリカの人気カジュアルブランド「Dickies」のナイロンリュックです。軽くて丈夫&大容量サイズなのにスリムなシルエットが世界中で大人気!

細部のディテールや機能性の高さも人気の理由です。コーディネートの主役として、日常使いや旅行にも重宝します。カジュアル好きのオシャレな女性にぜひ。

 

大人の女性に似合う3WAYナイロンリュック

出張が多い方や旅行が好きな女性へのプレゼントにオススメ!上質で丈夫なナイロン素材の大容量リュックです。リュック・ボストン・ショルダーの3WAY仕様。

シートベルトテープを使ったサイドと手持ちのベルト部分がスタイリッシュな雰囲気で、内部はメッシュジップ・L字クッション・ジップのポケット付き。使い勝手も良好です。

 

 

メンズにおすすめのナイロンリュック4選

男性へナイロンリュックを贈ろうと考えている方へ。メンズにおすすめのナイロンリュックから、選りすぐりの4選をご紹介します。

カジュアルからビジネスシーンまで幅広く重宝する、上質で使い勝手の良い品をセレクトしました。

 

マイケルリンネルの万能ナイロンリュック

カジュアル好きのアクティブな男性に贈りたい、マイケルリンネルのナイロンリュックです。タフで軽量なナイロン素材を使っており、日常使いからトラベルシーンまで幅広く活躍します。

外側のポケットはよく取り出す携帯品などの収納に最適!毎日使いたくなる万能なアイテムです。

 

 

通勤に!サムソナイトのナイロンリュック

サムソナイトのナイロンリュックは、通勤などのビジネスユースに大人気です。「1680Dバリスティックナイロン」という通常のナイロンの5倍の強度を持つ素材を使用。

軍の防弾チョッキにも使われるほどで、耐摩耗性・耐熱性に優れています。コンパクトでありながら収納&機能性も◎。仕事を頑張る彼氏や旦那さんへのプレゼントに贈りましょう。

 

 

「SAMANTHA KINGZ」のコラボナイロンリュック

人と違ったこだわりの一品を持ちたい彼氏や旦那さんには、こちらのナイロンリュックがオススメ!「SAMANTHA KINGZ」と「NOMADIC」のコラボ商品です。

A4のファイル、B4のファイルとノートが入るサイズ感で、細かで多彩なポケット付き。上品なカジュアルスタイルを楽しめます。

 

ファッショナブルなナイロン製ヘルメットリュック

ナイロンの7倍の耐久性を持つ素材を使用したファッショナブルなヘルメットリュックです。武骨でミリタリー感の強いデザインが、クールな雰囲気を演出します。

最新のマグネットホックを採用し、高いデザイン性と機能性を両立。トートバッグとしても使える2WAY仕様で、クールで武骨なスタイルが好きな男性に喜ばれます。

 

 

大人に似合うブランドナイロンリュックを贈ろう!

年齢を重ねても上品かつオシャレに持てるブランドナイロンリュック。使い勝手や機能面に加え、ワンランク上のカジュアルが楽しめるアイテムは豊富にあります。

大切な方にブランドのナイロンリュックを贈って、大人のオシャレを楽しんでもらいましょう!