今年のバレンタインは《イラスト入りプレゼント》でドキドキ&サプライズ!

もうすぐバレンタインデーですね。

今年はちょっと変わったインパクトのあるプレゼントを贈り、大切な人に目一杯の愛を届けたい!

そんなこだわり派の方のために、イラストや似顔絵、写真、メッセージが入った激アツなバレンタインギフトを集めてみました。今年こそは相手を驚かせて熱い気持ちを伝えていきましょう。

 

バレンタインにイラスト付きプレゼントを贈ろう!

つい忙しくて誕生日プレゼントを渡さないまま過ぎてしまった、父の日をパスしてしまった、毎年同じようなバレンタインプレゼントでマンネリ化している。

そんなモヤモヤを抱えているなら、今年のバレンタインデーにはスペシャルなプレゼントを贈ってみませんか?

 

1.お子さまには好きなキャラクターのイラスト入りプレゼントを

お子さまに贈るバレンタインプレゼントは、人気キャラクターのイラスト入りプレゼントが喜ばれます。「鬼滅の刃」「アンパンマン」「ポケモン」などお子さまが好きなイラストが入っていると長く大切に使ってくれるでしょう。

 

2.家族には似顔絵や写真・メッセージ入りのオリジナルなプレゼントを

相手の似顔絵が入ったプレゼントは、高確率で相手をビックリさせられます。普段しかめっ面なお父さんや旦那さまを笑顔にして描いてもらえば、本物の笑顔も見られるかもしれませんね。

写真のプリントサービスやメッセージ入りのプレゼントもサプライズ感を十分演出できます!

 

3.バレンタインらしくスイーツで

一般的にバレンタインはチョコレートをプレゼントする日。そんなバレンタインらしさを望むなら、イラストや写真、メッセージ入りのチョコレートやスイーツがおすすめです。

次項にて実際の商品をたっぷり紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

 

大人気!完全オリジナルなチロルチョコ

ソロ写真やツーショット写真、お子さまやペットなど好きな写真でオリジナルチロルチョコレートが作れます。フレームや文字色、フォント、背景カラーを細かくカスタマイズできる、完全オリジナルを実現する人気商品です。

家族はもちろん、友達や仲良しの同僚などへのプレゼントにもおすすめです。

ビックリして、「いまは、こんなん作れるのかー!」と驚いて喜んで居ました。孫娘達の画像を使いました。素敵なチョコありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

バレンタインにぴったりなイラスト・立体・写真入りケーキ

甘いもの好きにとって待ち遠しいバレンタインデー。家族や大切な人や友達には大好きなスイーツとともに過ごしてもらいましょう。

ここではイラストやメッセージ入りなどオリジナルにこだわったケーキをご紹介します!

 

お子さまも喜ぶイラスト&立体ケーキ

大好きなキャラクターをケーキに!

全面に大きくイラストが入ったホールケーキです。好きなキャラクターを指定できるので、相手が今ハマっているアニメキャラは何かチェックしておきましょう。

メッセージは20文字以内で指定でき、愛情をしっかり伝えられます。クリームは生クリームですが、オプションでチョコクリームに変更することもできます。

友人にサプライズでお誕生日のケーキを送りたく、探していた時にこちらの品物を見つけました。
好きなキャラクターのケーキにできるとのことでしたが、どんな仕上がりになるのか内心不安もあり、相手に喜んでもらえるかとドキドキしていました。
しかし、品物を見て、そんな不安は直ぐになくなり、感激しました。
想像以上に綺麗な見た目で、また、味も大変満足だったと友人に喜んでもらえ、大変満足でした。
またぜひ利用させていただこうと思います。

ギフトモールより引用

 

 

好きな乗り物を立体ケーキに

3D化された新しさ満点のビジュアル!鳥取県産の生クリームと地元で採れた卵を使用した、安全かつおいしい立体ケーキです。

オーダー時に好きな乗り物やカラーを指定するだけで、迫力のあるカラフルなケーキが完成します♪電車好きのお子さまやお父さんへのバレンタインプレゼントにおすすめです。

 

メディアにも登場したチョコ仕上げのケーキ

こちらの乗り物ケーキは、バレンタインデーらしいチョコレート仕上げ。表面はチョコレートのコーティングで、中は鳥取県産の生クリームを使用。

卵は生みたての新鮮なものを使い、ふわふわのスポンジをていねいに焼き上げています。ちなみに画像のケーキは日本テレビ『スッキリ!』に登場したテリー伊藤さんの愛車です。

 

食べたらかわいそうなほどかわいい!お姫様のケーキ

女の子がいるご家庭にイチオシのプリンセスケーキです。ピンクの衣装がゴージャス&可憐なお姫さまの立体ケーキは、食べるのがもったいないほどかわいい!

イチゴを使用したショートケーキだからオーソドックスな味わいで、バレンタインデーに続いてやって来るひなまつりにもおすすめのプレゼントです。

お世話になりました。ネットで調べていてこのケーキに出会いました。一目ボレで即注文でした。
プレゼントしたら 大喜びで 絶対食べたくないと
泣いてしまい❗️家族で仲良くいただきました。本当に可愛いケーキに出合えて良かったです。またリピしたいです。ありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

3Dが生き生きとした世界観を表現するチョコレートケーキ

ネコやフクロウ、シュークリームのフシギな生き物たちが飾られたほんわか独特な世界観のケーキです。クリームは濃厚なチョコレートクリーム使用で、お子さまから大人までみんなが楽しめる味わい。

チョコレートプレートには相手の名前を入れられます。家族で楽しむバレンタインデーにぴったりですね。

 

 

世界でひとつのケーキ

やわらかいタッチが素敵な似顔絵ケーキ

大切な人の似顔絵がケーキに描かれるプレゼント。やさしいタッチでじんわりと想いが伝わります。純生クリームは追加オプションでチョコクリームへ変更することも可能。

5~8人用の大きめサイズです。

 

 

二人のツーショットがケーキに!

開けてビックリ!インパクトたっぷりの写真ケーキです。全国各地からお取り寄せした旬のフルーツで飾り付けたスフレチーズで、ジューシーかつ大人な味わいを堪能できます。

おすすめの写真は二人のツーショット!メッセージは短いフレーズで素直に愛を伝えましょう。

 

 

迫力たっぷり「いぬ」動物立体写真ケーキ

さらなるサプライズ性を求めるならこちら!迫力たっぷりの動物着ぐるみケーキの中に相手の写真を飾れます。愛いっぱい&ユーモアたっぷりのプレゼントで、お子さまからご年配の方までみんなが笑顔になるでしょう。

ここではバレンタインらしいチョコレートの「いぬ」ケーキをご紹介しましたが、他にもいろいろな種類の動物たちがいるのでぜひ探してみてください。

 

 

豆乳クリームベースの写真ケーキ

大切な思い出の写真やイラストで作るフォトケーキです。イラストや写真によってデザインのバリエーションも豊富。豆乳クリームベースなので、牛乳や小麦アレルギーでケーキを諦めていた方にもおすすめです。

良質なクリーム使用で甘さも控えめ。家族そろっておいしく食べられるケーキです。

 

 

愛情伝わるメッセージ入りケーキ

クールなSNS風メッセージケーキ

スマホ画面をイメージしたSNS風のメッセージケーキです。メッセージで愛の言葉を指定すればバレンタインらしい仕上がりに。

背景カラーは10種類から選んでカスタマイズを楽しめます。フルーツたっぷりのケーキを囲み二人で楽しくバレンタインを祝いましょう。もちろん本物のSNSへのアップも忘れずに!

 

愛と感謝をおいしく伝えて

人気の「王様のシフォンケーキ」にメッセージが描かれたお手紙ケーキです。ケーキはバニラビーンズを入れ込んだ生クリーム使用で、バニラの香りとふわふわの食感を堪能できます。

メッセージの内容は、旦那さまやお父さんへは日ごろの感謝を、彼氏にはあふれる愛を伝えましょう。

 

ロマンティックなバレンタインに!イラスト・メッセージ入りお酒

バレンタインをグッと盛り上げてくれるお酒ギフトも、イラストやメッセージが入ったおしゃれなプレゼントがたくさんあります!

 

飲み終わったあとも宝になる似顔絵入りのお酒

他にないゴージャス似顔絵シャンパン

好きなポーズで似顔絵を作成し、完成したデザインがボトルに彫刻されるサービスです。彫刻はフルカラーで豪華絢爛!スワロフスキーラインストーン使用で、他にはないゴージャスな見栄えを楽しめます。

飲み終わった後はインテリアとしてリビングなどに飾ってもらいましょう。旦那さまやお父さんへのプレゼントはもちろん、お世話になっている職場の上司へ女性グループから贈るのもおすすめです。

 

 

男らしい似顔絵がシブい

お馴染みのウィスキー、サントリー角瓶に似顔絵を彫刻してプレゼント!彫刻はゴールド、ブロンズ、シルバーの3色から選べ、それぞれ味わいある美しさを楽しめます。

似顔絵部分には相手の名前や英文メッセージも彫刻され、彼氏や旦那さまも喜ぶダンディな雰囲気に仕上がります。

「えっ!すごい!こんなことできるの!?」と想定以上に良いリアクションでした!!
見て楽しくて、飲んで美味しい、2度の喜びをありがとうございました。

ギフトモールより引用

 

 

価格を抑えたいなら写真 or メッセージ入りのお酒を

名入れ&絵柄が選べるおしゃれワイン

シックな「花柄」や「ハート」、キュートな「うさパーティー」から絵柄を選んでプリントできる名入れワインです。記念日やメッセージ指定でバレンタインらしく仕上げましょう。

ハート型のかわいいボトルがすてきなバレンタインデーを演出してくれます。彼氏や旦那さまへのプレゼントにおすすめです。

 

 

手書きメッセージラベル&金箔入り芋焼酎

素朴で和風なデザインの名前とメッセージ入りの芋焼酎は、ボトルタックに贈り主の名前も入れられます。宮崎紅(甘いも)100%使用のまろやかで深みのある味わいを堪能できます。

金箔が華やかな高級感を演出し、スペシャル感たっぷり。焼酎好きの旦那さまやお父さんへのバレンタインプレゼントにぜひどうぞ。

手紙を添えるより大好きなお酒を見る度
気持ちを伝えられるのが良いです。
ラベルの本人専用も気に入って貰えました。

ギフトモールより引用

 

 

WANTEDがドラマチック

フォアローゼズ・バーボンのプレゼントです。「薔薇のウィスキー」と表現されるように、花のようで果実のような香りとなめらかな味わいを楽しめる極上の一本です。

ラベルは6種類のデザインから選べますが、バレンタインならインパクトたっぷりな「WANTED」がイチオシ!懸賞金の金額を入れるなど、ユーモアが利いたシブい雰囲気に仕上がります。

コロナ禍で会えない友人の誕生日プレゼントでサプライズで贈りました。すぐにTV電話が着て、物凄い喜んでくれました。爆笑しながら泣いておりました。ありがとうございます。他の友人の時も購入させて頂きたいと思ってます。

ギフトモールより引用

 

 

バレンタイン向きの写真・メッセージ入りインテリア

続いては、バレンタインにふさわしい写真やメッセージ入りのインテリアを紹介します。こだわりのプレゼントをお探しの方はお見逃しなく!

 

つい自慢したくなるイラスト・写真入りインテリア

写真入りハートのクロック

ハート型クロックにお気に入りの写真がレーザー彫刻されるサービスです。ガラス本来の美しさを楽しめるFLガラス使用で、彫刻された写真がクリアかつ幻想的なイメージを醸し出します。

二人のツーショット写真を入れて彼氏や旦那さまへ贈りませんか?家族の写真を入れてお父さんにプレゼントするのも素敵ですね。

 

 

思い出の瞬間をキラキラ光るアクリルキューブに閉じ込めて

3×3×3cmの小さなキューブ型フォトスタンドです。透明度なアクリル樹脂でキューブを製作。大切な人のとっておきの瞬間を小さなキューブに閉じ込めます。

インテリアにさりげなく存在感を放ち、懐かしい過去を振り返れるすてきなプレゼントです。

 

 

気軽に贈れるメッセージ入りインテリア

メッセージ入りおしゃれガラスのフォトフレーム

メッセージを入れて贈るガラスのフォトフレームです。デザインパターンは6種類で、タイトルや自由文を指定してバレンタインにふさわしいメッセージができあがります。

オプションで飾れるスワロフスキーがキラキラ輝くワンポイントに♪おしゃれな彼氏や旦那さま、お父さんへ贈るバレンタインプレゼントにおすすめです。

 

 

純白&鏡が美しいメッセージ入り愛の4連フォトフレーム

彫刻ミラーが付いたマルチ4連フォトフレームです。ミラーで透明感あふれる高いデザイン性を実現し、白いフレームが清楚な雰囲気を放ちます。

ミラーの彫刻のデザインは6種類から選ぶことができ、タイトルもメッセージは自由文が指定可能。二人の幸せがいつまでも続くようにと願いを込めて贈りましょう。

 

 

バレンタインプレゼントに人気のイラスト・メッセージ入り食器

食器は、イラストやメッセージが入るオリジナル商品が多いジャンルです。その中でも人気の商品を厳選してピックアップしました。

 

実用的で記念になるイラスト入り食器

純金キャラ風イラストが映えるグラス

写真をもとにデザイナーがキャラ風にアレンジした絵を描くオリジナルグラスです。キャラも文字も本物純金使用で豪華な仕上がり!

追加オプションをオーダーすれば二人の似顔絵が入れられます。家族はもちろんグループで贈る職場の男性へのバレンタインプレゼントにもおすすめです。

完成したグラスは、希望により画像を確認させてもらえます。描いていただいた似顔絵はとてもかわいく、母にとても喜んでもらえてもらえました。写真で確認した時もとても素敵でしたが、実物はより素敵で感動しました。また友人のお誕生日にお願い出来たらなと思います。

ギフトモールより引用

 

 

お子さまがデザイナーのマグカップ

お子さまがデザイナーになる似顔絵入りマグカップです。つくりかたは簡単、描いた絵をスマホで撮影して送るだけ!完全オリジナルでお父さんやおじいさんへ贈るバレンタインのプレゼントにぴったりです。

マグカップは紅茶やコーヒーはもちろんスープなどにも使用でき、アウトドアシーンにも重宝します。

 

 

使うたびに愛情実感!メッセージ入り食器

気持ち伝わる高機能ステンレスタンブラー

メッセージが大胆に入ったタンブラーと地ビールの豪華セットです。タンブラーは温冷どちらの飲み物にも使用可能!真空断熱構造で飲み物の温度をおいしいままに保ってくれます。

結露もしにくいから、職場や家庭でのお仕事のお供にも大活躍!こだわり製法の地ビール付きで、届いてすぐに使えるのが嬉しいですね。

届いたことをとてもびっくりした様子で電話をくれました。言葉もマークもすごくいいね、と言って気に入ってくれたようです。早速同梱のビールを冷やして飲んだようです。その後また、飲み心地がよかったと感想を電話してくれました。

ギフトモールより引用

 

 

美しさを放つオンリーワンプレゼント

美しい高級クリスタルのロックグラスです。側面には名前が、底面にはメッセージが彫刻され、追加オプションでスワロフスキーのワンポイントを飾ればいっそう優美な雰囲気に仕上がります。

ロマンティックなオンリーワンプレゼントを、お酒が好きな彼氏や旦那さま、お父さんなど大切な人へ贈りましょう。

箱から出してグラスを見たときに、号泣しながら喜んでくれたそうです。そして、早速、あげたグラスでお酒を飲んでくれました。ものすごく美味しかったと喜びながら言ってくれました!!やっぱり名前と日付とメッセージ入りは魅力的だと思います!!名前の横に付けた誕生日石も素敵でした♡グラスのデザインもものすごくオシャレなので、プレゼントには絶対おすすめです*_ _)

ギフトモールより引用

 

 

バレンタインを盛り上げるおしゃれなオリジナル雑貨

日常生活に彩りを添えるお役立ち&楽しいオリジナル商品の中から、バレンタイン向きのすてきなプレゼントを厳選してご紹介します。

 

ペットの似顔絵入りクッションカバー

ペットの似顔絵がクッションカバーにプリントされるサービスです。選べるカラーはレッド、インディゴデニム、ブラックの3種類。お顔の上下に名前と生年月日を入れられます。

ペットにあふれんばかりの愛情を注ぐ彼氏やお友達、旦那さまへ贈るプレゼントにおすすめ。今年のバレンタインはペットも仲間に入って盛り上がりましょう。

 

 

大好きな人との大切な瞬間をジグソーパズルに

大切な人や思い出がジグソーパズルに!お子さまやお孫さんやペット、思い出のシーンの写真でオーダーして、オリジナルジグソーパズルを贈りましょう。

パズルを組み立てながら思い出に浸って懐かしめるメモリアルなプレゼント。追加オプションで額縁も贈れば、すぐにお部屋に飾ってもらえます。

 

 

超ゴージャスなバラの花の入浴剤

バラとハート型がバレンタインらしい、おしゃれなフラワーバスBOXです。ケースには「THANK YOU」のメッセージとともに贈る相手の名前を入れられます。

入浴剤として使う前はお部屋に飾り、ほのかに香る芳香剤として楽しめます。最後はバスタブに浮かべて泡風呂を満喫してもらえます。

 

 

キュートな猫イラストバスタブ入り入浴剤

ネコ足のバスタブに入った、カラフルな花びらの入浴剤です。名前とメッセージを入れることができ、イラストと文字カラーは3色から選べます。

バスタブの猫のポーズは「すわり猫」「のび猫」など全6種類。まだまだ寒いバレンタインの季節、入浴剤入りのホットなお湯に浸かって癒しのひとときを過ごしてもらいましょう。

 

 

チョコより甘い!愛が伝わるバレンタインプレゼントを

愛を伝えるバレンタインデーにはチョコレートも良いですが、今年は少し趣向を変えたプレゼント選びをしてみませんか?

言葉にすると照れてしまうような愛の言葉感謝の思いをイラストやメッセージで贈りましょう。