【人気ブランドのクリスマスプレゼント】ランキング形式で公開!《彼氏・彼女に喜ばれる》おすすめ60選

まもなくやってくるクリスマス。大切な人へのプレゼントは決まりましたか?何にしようか迷っている人は必見です!

本記事では、人気ブランドのアイテムをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

 

【ブランドのクリスマスプレゼント】予算相場は?

まずは、クリスマスにブランドもののプレゼントを贈ることを前提に、予算相場を見ていきましょう。

  • 20代  5000円〜15000円程度
    大学生でアルバイトをしていない人は5000円程度、アルバイトをしている人は10000円程度、社会人は10000円〜15000円程度が相場です。
  • 30代 10000円~50000円程度
    社会的に安定してきた30代は、クリスマスにプロポーズをしたり、記念日も兼ねてという人が多く、予算も増える傾向にあります。
  • 40代以上 20000円~50000円程度
    40代以上は品質にこだわる人や、品物ではなく夕食・旅行などの体験を贈る人が増えるため、予算相場に幅があります。

あまりに高額過ぎるプレゼントは、相手を驚かせてしまう可能性もあります。相手の好きなブランドと自分の予算を考慮して選び、喜ばれるプレゼントを贈ってくださいね。

 

【ブランドのクリスマスプレゼント】どう選ぶ?

続いては、クリスマスプレゼントを選ぶポイントを解説します。

 

「彼氏へ」実用性があり毎日使えるもの

恋人からのプレゼントは何をもらっても嬉しいものですが、好みに合わないものは実際に使ってもらえない可能性があります。

そのため、まずは彼氏が好むブランドやアイテムを把握しておきましょう。好きな色やデザインもリサーチしておくとベターです。

おすすめなのは、ファッション小物、洋服、家電など毎日使える実用性の高いもの。使うたびにあなたのことを思い出してもらえるでしょう。とりわけブランド品は高品質なので、長く使ってもらえます。

ぜひ女性ならではのセンスをいかしたアイテムを選んでみてください。

 

 

「彼女へ」特別感があるおしゃれなもの

彼女に特別なクリスマス気分を味わってほしいという人には、クリスマス限定商品がおすすめです。クリスマスをイメージした商品は、華やかさとプレミアム感がいっぱいなので、特別なプレゼントを贈ることができますよ。

とびきりの笑顔が見たい人は、日常的に使えるものを選びましょう。毎日身に着けたくなるアクセサリーや財布、バッグ、手袋などのファッション小物、リラックスできる癒しグッズなど、いくつあっても困らないアイテムは喜ばれます。

 

 

「遠距離の人へ」生活の支えになるもの

遠距離恋愛中の彼氏や彼女には、毎日の生活サポートするもの心の支えになるようなものが人気です。

会えなくてさみしい気持ちを感じている相手に「ずっと一緒にいるよ」という想いが伝わるようなアイテムを贈れば、きっと喜んでもらえるでしょう。

財布やアクセサリー、部屋に飾っておけるインテリア、おそろいのアイテムなど、選択肢はたくさんあります。一人暮らしをしている人には、家事に役立つ家電などもおすすめです。

せっかくのクリスマスなので、季節感のあるプレゼントを選んでみるのもいいでしょう。クリスマス色のプレゼントが届いたらより特別な演出になるはず。一層喜んでもらえますよ。

 

彼氏に贈るブランドクリスマスプレゼント【ランキングTOP10】

ここからは、彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめの「ブランドアイテム」をランキング形式でご紹介します。

 

【1位】腕時計

ブランドの腕時計は高級感があり、個性やステータスを印象付けられます。価格の幅が広くデザインも豊富で、彼氏の好みに合うものを探しやすい点も魅力です。

日常的に使える腕時計は何個持っていても困らないので、喜んでもらえるでしょう。

 

「アルマーニ」高級感のあるエクスチェンジ

イタリアの人気ブランド「アルマーニ」のスポーティな腕時計です。ラバー製のストラップは着け心地抜群。シンプルな文字盤は時間を確認しやすく、日常使いに重宝します。

シックなオールブラックカラーで、大人のカジュアルスタイルによく合います。

 

 

「サルバトーレマーラ」メンズ 限定モデル

オンオフ問わず使える腕時計を探している人には、「サルバトーレマーラ」の限定モデルがおすすめ。電波ソーラー機能を搭載しているので、時間の狂いがなく電池交換も不要です。

専用ボックスが高級感を演出してくれる、クリスマスにふさわしいプレゼントです。

 

 

「ハミルトン」人気シリーズジャズマスター

シンプルなのに存在感がある「ハミルトン」の腕時計です。日常生活防水仕様、デイトカレンダー付きで、ビジネスでもプライベートでも活躍します。

気品ある美しいデザインの腕時計は、大人の男性へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

【2位】財布

毎日使う財布は、ビジネスとプライベートで使い分ける男性が多くいます。人に見られる機会の多いアイテムなので、プレゼントするなら上質なブランド品がおすすめです。

人によって収納力やサイズ感など求めるものは異なるため、相手が今使っている財布と同じタイプのものを探してみてください。

 

「コーチ」コンパクトに収納できるミニ財布

「コーチ」の二つ折り財布は、ポケットにすっと入るサイズなので手ぶらで歩きたい男性にぴったり。小銭入れや札入れ、カードポケットがしっかりついていて、見た目以上に収納力があります。

主張を抑えたさりげないシグネチャー柄がおしゃれですね。

 

 

「ポールスミス」大人気ジップストローグレイン

シンプルなデザインに、マルチストライプのジッププルがアクセントになった「ポールスミス」の長財布です。ラウンドファスナーを開けるとマチが大きくひらき、収納力も抜群。

財布にも個性を取り入れたいおしゃれな男性に贈ると喜ばれるでしょう。

ネイビーを購入しましたが、色も素敵でとても喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

 

「ホワイトハウスコックス」ブライドルレザー三つ折り

性別問わず人気の「ホワイトハウスコックス」の三つ折り財布です。上質なブライドルレザーは光沢とツヤがあり、使い込むほどに経年変化を楽しめるのが魅力。

コンパクトなサイズながら収納力に長けていて、使い勝手も抜群。オリジナル感のあるクリスマスプレゼントを贈りたい方は、名入れサービスをぜひご活用ください。

 

 

【3位】バッグ

彼氏へのクリスマスプレゼントには、日常で大活躍するバッグも人気です。ビジネスだけでなくプライベートにも使えるバッグは愛用者が多く、とりわけ大容量タイプは荷物が多い社会人にも大学生にも重宝されています。

プライベート用のバッグを贈るなら、オフタイムをおしゃれに演出する個性的なデザインも良いでしょう。

 

「NOMADIC」シンプルに使えるリュックサック

大学生にも社会人にもおすすめ!「NOMADIC」のリュックサックです。A4ファイルとB4ノートが入る収納力が自慢。ジッパーポケットやインナーポケットが充実していて、整理整頓にも困りません。

リュックとして背負うだけでなく、キャリーオン用のスリットとしても使えるので、出張や旅行の時にも活躍します。

 

「フジタカ」チョコ色がおしゃれな2wayバッグ

「フジタカ」の2wayバッグは、ショルダーでもトートでも使える人気の逸品。おしゃれなチョコ色が、レトロでありながら落ち着いた印象を与えます。

牛革の贅沢な素材感を味わえるのも魅力。スーツにもカジュアルにも似合うデザインです。

 

「トゥミ」使い勝手のよいデザインが魅力

書類やパソコンなど持ち物が多い男性には「トゥミ」のビジネスバッグがイチオシ。収納スペースが分けられていて、ビジネスで使う小物を整理しやすく、使い勝手のよさに定評があります。

手持ちや肩掛けなど、使用するシーンや好みに合わせて使い分けられます。

 

 

【4位】キーケース

ブランドのキーケースは、ほかのファッション小物に比べて手頃な価格でコンパクトなので、気軽に贈りやすいアイテムです。

肌身離さず持ち歩く機会が多い方なら、デザインにもこだわって選びましょう。

 

「イルビゾンテ」革のよさを感じられる4連キーケース

「イルビゾンテ」のシンプルでスリムな4連キーケースは、ゴールドのスナップボタンがおしゃれ。使い込むほどに革の経年変化を楽しめます。

スマートキーが収納できるタイプなので、車のキーも一緒に持ち歩けて便利ですね。シンプルで上品なデザインは、どんな男性にも自信を持って贈れます。

主人に革の商品をプレゼントしたくて、こちらのイルビゾンテのキーケースを購入しました。一枚皮で作られたキーケースはとても素敵で、シンプルなデザインも主人も大変気に入ってくれました。イルビゾンテらしく革質の良さを活かしたキーケースです。

ギフトモールより引用

 

 

「エッティンガー」イギリスの風格全5色

高級革製品ブランド「エッテインガー」のラグジュアリーなキーケースです。4つのキーフックや着脱可能なリング、左側ポケットが備えられた、収納力抜群の一品。

名入れができるので、クリスマスの記念になるプレゼントを贈りたい時にもおすすめです。

 

 

「グッチ」GGキャンバスのおしゃれなデザイン

キーケースにも上質さを求める男性にはこちら。人気のGG柄が全面に施された、おしゃれでエレガントな「グッチ」の一品です。

インナーの革は傷が付きにくく、長くきれいに使えます。カラーは全4種類からお選びください。

 

 

【5位】マフラー

冬の防寒対策ファッションのアクセントになるマフラー。「あなたに首ったけ(夢中)」という意味があり、彼氏へのクリスマスプレゼントに多く選ばれています。

好みに合わないデザインだと身に着けてもらえない可能性もあるので、彼氏の好みのテイストをチェックしてから選びましょう。

 

「トミーフィルフィガー」スポーティな男性に

シンプルでスポーティーな印象の「トミーフィルフィガー」のマフラーです。ストライプのアクセントが効いたおしゃれなデザイン。

カジュアルにもスーツにも合う、ファッションに取り入れやすい一本です。

 

 

「ポロラルフローレン」ポニーの刺繍入り

シンプルなデザインにポロの刺繍が施された「ポロラルフローレン」のマフラーです。100%ウール素材の柔らかな肌触りで、上品な印象を演出できます。

スーツや制服にも合わせやすく、高校生から社会人まで相手を選ばず贈れます。

 

 

「ヴィヴィアンウエストウッド」高級感あふれるマフラー

高級感あふれるこちらのマフラーは「ヴィヴィアンウエストウッド」のもの。落ち着きのある色合いで、オンオフ問わず愛用できます。

さりげなくロゴが組み込まれたデザインは、ブランドを主張したくない男性にもおすすめ。シックなスタイルが好みの男性に贈りたいマフラーです。

 

 

【6位】アクセサリー

おしゃれ好きな男性に人気のアクセサリー。日常的に着けられるので、遠く離れていても相手の存在を感じられます。

ペアアクセサリーは、遠距離恋愛中の人にもおすすめです。

 

「ポリス」シンプルに身に着けられるネックレス

「ポリス」のクロスモチーフのネックレスです。シンプルかつスタイリッシュなデザインで、どんな着こなしにもしっくり合います。

医療用にも使われるステンレス素材は、金属アレルギーが心配な男性にも安心して贈れますよ。

 

 

「M’s collection」応援の気持ちを演出するリング

「M’s collection」のOFF THE WALLシリーズは、何かに挑戦しようとしている人に敬意を表したシリーズです。これから新しいことを始める彼氏や、がんばっている彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったり。

ベルトモチーフのデザインは、指にベルトを巻いているようなデザインで存在感があり、おしゃれのアクセントとしても活躍します。

 

 

「ディーゼル」おしゃれなブレイブマンシリーズ

ファッション上級者にイチオシの「ディーゼル」のブレスレットです。ブラック×シルバーのビーズが連なるデザインにDIESELの文字が入り、さりげなくブランドをアピールできます。

留め具のブレイブマン(モヒカン)も個性的で、ラグジュアリーな雰囲気を演出しています。

 

 

【7位】ファッションアイテム

冬の時期に活躍する暖かいセーターやアウターなど、寒さから身を守る洋服もクリスマスプレゼントにぴったりです。

ファッションにこだわりを持つ彼氏には、見えない部分でおしゃれを楽しめる下着もおすすめです。

 

「ノースフェイス」裏起毛あったかパーカー

アクティブな彼氏に贈りたい「ノースフェイス」のパーカーです。一見シンプルですが、フードに入った大きなブランドロゴがアクセント。

裏地はとても柔らかく暖かい裏起毛なので、寒い季節に重宝します。

 

 

「ノースフェイス」スタイリッシュなダウンジャケット

デザイン性と機能性に優れたこちらのダウンジャケットは「ノースフェイス」のもの。細身でスマートなデザインが、男性を一段とカッコよく見せてくれます。

きれいなネイビーカラーをアウターに取り入れることで、知的な印象に見せてくれるでしょう。

 

「Seaing」夏を待ちきれないデザイン♪

カッコよく履ける「Seaing」の下着は、人と違うファッションを好む男性にぴったり。鮮やかなコーラルピンクに、マーメイドとスカルが賑やかにデザインされたボクサーパンツです。

速乾性のある水陸両用タイプなので、ボードショーツのインナーとしても◎。洗濯が乾きにくい冬場にも重宝します。

 

 

【8位】お酒

あらゆるシーンのプレゼントに喜ばれているお酒は、クリスマスプレゼントとしても多く選ばれています。

お酒を贈る=「一緒にお酒を楽しみたい、もっと親しくなりたい」という意味があるので、意中の男性へのプレゼントにおすすめ!

どのお酒を贈ったらいいか迷ったら、相手が日ごろから飲んでいる種類を選ぶのがベスト。おしゃれな見た目や名入れができるものなど、特別感をプラスしたものはクリスマスにぴったりです。

 

「イネディット」プレミアムビールの豪華セット

ビール好きの彼氏には、高級感あふれる「イネディット」がイチオシ!クリーミーな泡立ち&フレッシュな香りが楽しめる、繊細な味わいのビールです。

牡蠣のオイル漬けも入った、クリスマスにふさわしい豪華なセットです。

全て要望通りにして頂けて大満足です。
とても綺麗な状態で、プレゼント差し上げた相手も中身を見てとても喜んでいました。

ギフトモールより引用

 

 

「HINEMOS」大人な男性に辛口3銘柄

いつもの晩酌時間をより特別なものにしてくれる「HINEMOS」の日本酒セット。辛い飲み口の銘柄だけを集めているので、キリッとした辛口が好きな彼氏におすすめです。

飲み終えた後もインテリアとして飾れるスタイリッシュなボトルが魅力です。

 

 

「アルベロネロ」Tボーンステーキとヴィンテージ赤ワインの豪華セット

グルメな男性にぜひ味わってもらいたい「アルベロネロ」の特上Tボーンステーキと、ヴィンテージ赤ワインのセットです。1キロの塊肉に相性のよい極上赤ワインを添えて、最高のクリスマスディナーに。

Tボーンステーキの美味しい焼き方の説明も同封します。自宅でクリスマスを過ごすカップルにおすすめです。

 

 

【9位】日用品

彼氏の生活スタイルをよく把握しているなら、日用品のクリスマスプレゼントもおすすめです。普段忙しくて日用品にまで気を配る余裕がない男性も多いので、ワンランク上のアイテムを贈ると喜ばれます。

品のある生活雑貨や便利な家電など、相手のことを気遣ったアイテムをチョイスしてみてください。好みがわからない場合は、趣味嗜好に左右されないものを選ぶと失敗がありません。

 

「シロカ」パーソナル加湿器 超音波

快適な空間づくりに役立つ「シロカ」のパーソナル加湿器。高周波で素早く室内を加湿し、風邪や保湿対策に一役買ってくれます。

コンパクトなサイズだから持ち運びも便利!ホワイトカラーのおしゃれなデザインは、お部屋のインテリアを選ばず使えます。

 

 

「育てるタオル」プチフェイス+クレイド ギフトセット

「育てるタオル」は、洗えば洗うほど心地よさが増す、特別感いっぱいのブランドタオル。高級スパで人気の入浴剤もセットになっているので、くつろぎの時間をプレゼントできます。

最近お疲れ気味の彼氏へ、労りの気持ちを込めて贈ってみませんか?

 

 

「サーモス」名入れ真空断熱タンブラー 

スポーツをしている彼氏や、外回りが多い彼氏には、手軽に水分補給ができる「サーモス」真空断熱タンブラーもおすすめ。温かさと冷たさが長持ちするので、いつでも美味しい飲み物を味わえます。

名前やメッセージを入れて贈れば、特別なクリスマスプレゼントに♪温かい言葉を添えて気持ちをアピールしましょう。

 

 

【10位】ネクタイ

彼氏がスーツを着るビジネスマンなら、クリスマスにネクタイを贈るのもアリ。

おしゃれなネクタイ選びは彼女のセンスの見せどころ。毎日人の目に触れるからこそ、良いものを身に着けて欲しいものです。仕事へのモチベーションが上がるような一本を探してみてくださいね。

 

「ヴィヴィアンウエストウッド」チェック柄ネクタイ

スーツスタイルを爽やかな印象にしてくれる「ヴィヴィアンウエストウッド」のチェック柄ネクタイです。シルク素材は肌触りがよく、紳士的で高級感があります。

カジュアルなジャケットとも相性がよいため、一本持っていると重宝します。

 

 

「ポールスミス」個性派のストライプネクタイ

華やかな印象を与えるストライプネクタイは、個性派ブランド「ポールスミス」のもの。ジャケットの色によって、クラシック感や明るい印象を演出できます。

パーティや記念日ディナーなど、ここ一番というシーンにも活躍するデザイン。赤が入ったクリスマスらしいカラーも魅力です。

 

 

「ルイ・ヴィトン」2020年新作ネクタイ

「ルイ・ヴィトン」の爽やかで落ち着いた印象のネクタイです。見た目のきれいなシルク素材が上質感を演出。

薄めの色合いはどんなカラーのスーツにも合わせやすく、シックにまとめたい時や品のよいスタイルを作りたい時にもおすすめです。

 

 

彼女に贈るブランドクリスマスプレゼント【ランキングTOP10】

次に、彼女へのクリスマスプレゼントにぴったりな「ブランドアイテム」をランキング形式でご紹介します。ちょっと贅沢で可愛いブランドアイテムをセレクトしました。

 

【1位】ネックレス

毎年上位に入るクリスマスプレゼントと言えば「ネックレス」です。普段使いからパーティまで活躍するネックレスは、とにかく失敗したくない!という男性に断然おすすめのアイテム。

いつも身に着けていられるので、自分の存在を感じて欲しい人にも最適です。ペアネックレスを贈ってお揃いにしても素敵ですね。

 

「あこや真珠」上品な身に着けられる

真珠のネックレスは女性にとって憧れ。こちらの「あこや真珠」のネックレスは、美しい曲線に包まれた輝く真珠が上品さを演出しています。

チェーンの種類によって印象を変えられるのも魅力。シンプルなデザインなので、オンオフ問わず活躍します。

 

 

「4℃」しずくモチーフネックレス

爽やかな彼女には、ダイヤモンドとアクアマリンをあしらった「ヨンドシー」のネックレスがおすすめです。しずくモチーフは人気のデザインで、身に着ける女性を知的な印象に見せてくれます。

悲しい涙が喜びの涙に変わりますように、という意味を込めてプレゼントしましょう。

初めてのプレゼントでしたが、海洋のものが好きな彼女が喜んでくれました。

ギフトモールより引用

 

 

「ティファニー」人気のオープンハート

女性の憧れのブランド「ティファニー」のオープンハートは、彼女へのプレゼントに大人気!大きすぎず小さすぎない、ほどよい存在感を放つチャーム。

シンプルかつ上品なデザインで、どんなファッションにも似合います。

 

 

【2位】バッグ

バッグは毎日のお出かけの必需品。女性はその日の服装に合わせてバッグを選ぶため、何個持っていても困りません

選び方に迷ったら、彼女の年齢に合うブランドから探してみましょう。今持っているバッグの色やブランドも要チェックです!

 

「クレリア」ファーつきの可愛いハンドバッグ

季節感をプラスして贈りたいなら、「クレリア」のハンドバッグがおすすめ。ふわふわのファーハンドルにトレンドのサークル型を合わせた、おしゃれでキュートな一品です。

レザーハンドルとショルダーベルトがついているから、春夏の使用も可能◎。女心をくすぐる可愛さに、思わず一目惚れしてしまいそうですね♪

 

 

「フルラ」Sサイズのコンパクトなショルダーバッグ

お出かけの時に重宝する「フルラ」のショルダーバッグ。高級感のあるデザインで、最低限の持ち物を入れられる実用性も兼ね備えています。

美しいカラフルな5色は、どれもファッションのアクセントに最適です。

お値段も手頃でとても素敵です。彼女へのプレゼントに購入しましたが、
とても喜んで貰えました。買って良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

「シーバイクロエ」高級感あるイブニングバッグ

コロンと愛らしいシルエットが魅力的な「シーバイクロエ」のバッグ。上質な革にさりげなくブランドロゴが型押しされ、メタル装飾やショルダーチェーンの光沢が高級感を演出しています。

上品なスタイルを好む彼女へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

 

 

【3位】財布

財布は、プレゼントでもらうと嬉しい鉄板アイテム!ファッション性と実用性を兼ね備えたおしゃれな財布は、彼女へのクリスマスプレゼントに人気です。

長財布、二つ折り、ミニ財布などさまざまな種類があるので、彼女の好みを把握しておきましょう。同じブランドでそろえたいという女性も多いので、手持ちのバッグや小物をチェックしてみてくださいね。 

 

「ポールスミス」スミシーハートの二つ折り財布

ハンドドローイングのハートをナチュラルに散りばめた、クリスマスプレゼントにぴったりなミニ財布。愛情を伝えるメッセージにもなります。

傷や汚れがつきにくいエンボスレザー製で、デイリーユースにも最適。内側のコントラストカラーがアクセントになっています。

 

 

「イルビゾンテ」使いやすさ抜群!ロングウォレット

イタリアの上質な革を使用した「イルビゾンテ」の長財布。使い込むほどに手になじみ、素材の変化を楽しめます。

外側にラウンドファスナーの小銭入れがあり、内側のお札入れ、カードホルダーも充実しているので、実用性に優れた財布を探している人におすすめです。

今まで色んな財布を試してきたけど、やっぱりイルビゾンテの皮が使いやすいし、好きで。大切に使います。

ギフトモールより引用

 

 

「ステラマッカートニー」ファベラ ミニ財布

ブラックカラーにダイヤモンドカットチェーンが映える「ステラマッカートニー」のミニ財布。クリスマスプレゼントにふさわしい華やかな見た目が魅力です。

小銭入れとお札入れが独立しているので、使い勝手も抜群。小さめのバッグにも入るコンパクトサイズです。

 

 

【4位】指輪

ブランド指輪は、彼氏からプレゼントされて喜ばない女性はまずいないでしょう。クリスマスに贈ることで、よりロマンチックな雰囲気を演出できます。

付き合い始めたばかりで指輪を贈ってもよいか気になるのであれば、彼女にさりげなく聞いてみるのもおすすめです。

 

「グッチ」Gモチーフがおしゃれなリング

GGアイコンがデザインされた「グッチ」の指輪です。シンプルで洗練された気品を感じるデザイン。

性別問わず使えるシルバー素材で、ペアアイテムとしても最適です。

 

 

「ララクリスティー」天然ダイヤを使用してエレガンスに

エレガントな雰囲気を演出できる「ララクリスティー」の指輪は、天然のダイヤモンドを12石あしらった豪華な一品。

細身の指輪からキラキラとダイヤモンドが輝き、女性の心をときめかせてくれます。

 

 

「ティファニー」気品あるアトラスリング

「ティファニー」のアトラスシリーズは、ニューヨーク本店にある大時計“アトラスクロック”の文字盤をモチーフにしています。

モダンな洗練されたユニセックスデザインで、ペアリングにもおすすめ。アトラスシリーズの中でも細身のタイプです。

 

 

【5位】コスメ

高級なコスメは特別感のあるプレゼントに、プチプラのコスメは手軽に使える嬉しいプレゼントになります。

彼女の好みがわからない場合は、クリスマスシーズンのために特別に販売しているコスメセット「クリスマスコフレ」がおすすめです。

 

「クリスチャンディオール」かわいいピンクポーチセット

可愛いピンクポーチに化粧品がぎっしり詰まった「クリスチャンディオール」のセット。ルージュ、クリーム、スキンケアなど、人気のコスメを揃えました。

ポーチは化粧品を使い終えた後もそのまま残るので、クリスマスの記念にもなります。

 

 

「ジル・スチュアート」2点セットギフトボックス付き

女性に人気が高い「ジル・スチュアート」のハンドクリームとリップバームのセットです。どちらも冬に大活躍する実用的なアイテム。おしゃれで可愛らしいパッケージは、見るだけで気分が上がるはず♪

優しい色のギフトボックス入りで、どんな女性にも喜ばれるでしょう。

 

 

「ローラメルシエ」特別感あふれるクリスマスコフレ

「ローラメルシエ」のクリスマスコフレは、人気コスメがセットになった贅沢なプレゼント!ボディクリームやボディウォッシュのミニサイズ、オードトワレが入っています。

高級感のある化粧箱は内側が赤色になっていて、クリスマス気分を楽しめます。

 

【6位】フラワーギフト

クリスマスにロマンチックな演出をしたいなら、断然フラワーギフトがおすすめです。話題のハーバリウムやプリザーブドフラワーなど、彼女に似合う華やかなお花をお選びください。

 

「FLOWERiUM」赤バラを入れた高級感あるハーバリウム

バラがゆらゆらと浮かぶ「FLOWERiUM」の幻想的なフラワーギフト。赤いバラが持つ花言葉は「情熱」「あなたを愛します」。愛を伝えるクリスマスプレゼントとしてぴったりです。

お手入れの必要がなく、いつでも花の美しさを鑑賞できるのが魅力。すっきりとしたボトルデザインが美しい逸品です。

 

 

「IGARASHI」思わず感動!フラワーケーキ

クリスマスにはやっぱりケーキ!でも甘いものが苦手という彼女にはこちら。華やかで特別感あふれるフラワーケーキです。

箱を開けた瞬間に歓声が飛び出すほどの美しい仕上がり♪思いもよらないサプライズプレゼントになるでしょう。

 

 

「プリザーブドフラワーIPFA」クリスマス限定のガラスドーム

クリスマス限定のかわいらしいプリザーブドフラワーです。ガラスドームに入ったバラは、クリスマスカラーの赤やピンク、ラベンダーなど6種類から選べます。

天使が優しく見守っているようで、見ているだけで癒されそう。女性に大人気のデザインです。

 

 

【7位】腕時計

君と同じ時を刻んでいきたい」という気持ちを伝えられる腕時計。ムードたっぷりなクリスマスの演出にぴったりのプレゼントです。

ビジネスシーンで使うならシンプルで機能性の高いものを、プライベートで使うならおしゃれのアクセントになるようなものなど、TPOや彼女の好みに合わせて選びましょう。

 

「ダニエルウェリントン」シンプルに身に着けられるクラシック ペティート

シンプルで洗練された北欧デザインが特徴の「ダニエルウェリントン」。エレガントなメッシュベルトが、手首をすっきりと見せてくれます。

大きめの文字盤は時間を確認しやすく、オンオフ問わず使えます。アクセサリー感覚で身に着けられるおしゃれな腕時計です。

 

 

「フォリフォリ」デザイン性の高さが人気!

デザイン性の高い腕時計を探している人にはこちら。「フォリフォリ」の華やかで可愛らしい腕時計です。

カッティングストーンが輝く個性的なデザインで、インパクトがあるローマ数字のインデックスも印象的。女性らしいアイテムが好きな彼女におすすめです。

 

 

「コーチ」おしゃれなニュークラシックシグネチャー

年代問わず愛され続けている「コーチ」のニュークラシックシグネチャーシリーズ。文字盤に小さなクリスタルが散りばめられ、華やかな印象に仕上がっています。

文字盤のピンクと、ステンレスベルトのシルバーカラーの組み合わせがとても上品。万人受けするシンプルで使いやすいデザインです。

 

 

【8位】スイーツ

カップルが自宅でクリスマスを過ごすなら、美味しいスイーツを贈って一緒に楽しむのもおすすめです。おしゃれなスイーツがあれば、クリスマス気分も一層盛り上がることでしょう。

「いっしょに食べたい」と彼女に思ってもらえるようなスイーツをセレクトしました。

 

「群馬ファーマーズプリン」6個入りアソートセット

お腹いっぱいの時でもするりと入ってしまう「群馬ファーマーズプリン」。リッチ、バニラ、ほうじ茶、胡麻味がセットになった豪華なプレゼントです。6個入りなので、二人でいっしょに楽しめますよ。

高級感のあるギフトボックスに入れてお届けします。

 

 

「ホシフルーツ」可愛い!星のアイスクリームタルト

「ホシフルーツ」のアイスクリームタルトは、フルーツとアイス両方の美味しさを味わえる贅沢なスイーツ。サクッサクのタルト生地に、ミルク感いっぱいのアイスクリームが詰まっています。

散りばめられたフルーツが華やかで、ゴージャスな味わいを楽しめます。

 

 

「バラのマドレーヌのお店 ランジェラ」ロマンチックなレアチーズケーキ

特別感のあるロマンチックなクリスマスケーキを贈りたいなら、こちらのケーキはいかがでしょうか?真っ白なレアチーズケーキの上に、赤いバラが上品に添えられています。

甘酸っぱいフランボワーズジャムとなめらかな生クリームが絶品です。

 

 

【9位】インテリア

彼女へちょっとしたプレゼントを贈りたいなら、インテリア雑貨も候補に入れてみてください。キャンドルやピローなどのリラックスアイテムから、グラスやマグカップなどの実用的なアイテムまでさまざま。

おしゃれで可愛い、彼女が喜びそうなものを選んでみてくださいね。

 

「ATEX」ルルド ホットネックマッサージピロー

最近疲れがたまっている彼女には、「アテックス」のルルドホットネックマッサージピローがおすすめ。プロに指圧してもらっているような心地よさを実現します。

3つの自動プログラムが搭載されていて、疲労度に合わせて選べるのも嬉しいポイント。おしゃれなデザインでインテリアにもなります。

可愛いデザインなので、出しっぱなしにしててもおしゃれです!

ギフトモールより引用

 

 

「ヤンキーキャンドル」ルームフレグランスにもぴったり

クリスマスにぴったりな「ヤンキーキャンドル」のアロマキャンドルです。キャンドルにお名前・メッセージ・日付を入れて、特別なプレゼントに仕上がります。

キャンドルに明かりを灯せば、気分はすっかりクリスマス♪手のひらにのるほどの可愛らしいサイズ感で、ちょっとしたスペースに飾っておくこともできます。

 

 

「スワロフスキー」煌めくペアキャンドルホルダー

「スワロフスキー」のペアキャンドルホルダーです。約90個ものスワロフスキークリスタルが散りばめられており、キャンドルの光とクリスタルの輝きが幻想的な空間を演出してくれます。

お名前やメッセージを刻印できるので、大切なふたりの記念にもぴったり。すぐに使えるようにキャンドルもついています。

 

 

【10位】手袋

冬の季節に合わせて、おしゃれな手袋を贈るのも良いですね。女性の手先は男性の想像以上に冷えていて、悩んでいる人も少なくありません。

すでに手袋を1つ2つ持っていても、その日のファッションによって変えられるので喜ばれます。彼女の好きなブランドやカラーは事前にチェックしておきましょう。

 

「ヴィヴィアンウエストウッド」チェック柄がおしゃれ

可愛い赤チェック柄の手袋は、クリスマスプレゼントに大人気!「ヴィヴィアンウエストウッド」のロゴマークがしっかり刺繍されていて、ブランドもアピールできます。

親指と人差し指はタッチパネル対応なので、手にはめたままスマホ操作ができて便利です。

 

 

「コーネリアジェームズ」上質な羊革の手袋

「コーネリアジェームズ」はイギリス王室ご用達のブランド。手袋は品格のある落ち着いた印象で、上質なものを身に着けたい女性へのクリスマスプレゼントに最適です。

高級羊革を使用し、スリムなシルエットに仕上げられたデザインは、大人の女性の着こなしに似合います。

 

「オロビアンコ」レースアップリボンがアクセントに

イタリア発の人気ブランド「オロビアンコ」から、日本限定の手袋が登場!おしゃれなレースアップリボンが、手元を大人らしくエレガントに彩ってくれます。

上質な羊革は使い込むほどに柔らかく手になじみ、長く愛用してもらえるでしょう。

 

 

とっておきのブランドクリスマスプレゼントを贈ろう

大切な彼氏・彼女へ贈るクリスマスプレゼント。今年は少し気合を入れて、おしゃれなブランドものを贈りませんか?

今回ご紹介したアイテムはどれも今年の人気商品なので、ぜひとっておきの一品を探してみてくださいね。