ホワイトデーは予算1万円でお返し!本命の女性に喜ばれる17品

ホワイトデーに、彼女や奥さんへのお返しを予算1万円でお探しの方へ!本記事では、女性ウケ抜群の喜ばれるプレゼントを17品ご紹介します。

女心をつかむお菓子やアクセサリー、ファッションアイテム、美容・コスメ、リラックスアイテムを厳選して集めました。

 

ホワイトデーに予算1万円でどんなお返しが喜ばれる?

ホワイトデーのお返しは、本命・義理に関わらずスイーツが人気です。予算1万円では、高級ブランドのチョコレートやお菓子、詰め合わせのギフトが多く選ばれています。

彼女や奥さんへのお返しは、形に残るギフトもおすすめ。1万円の予算があれば、高級ブランドのアイテムも贈れます。メインのギフトに、スイーツや花をプラスすると豪華になり、サプライズにもなりますよ。

ホワイトデーのお返しを選ぶ前に、できる限り相手の好みをリサーチしておき、年代やライフスタイルに合ったものを贈ることが大切です。

 

【ホワイトデーのお返し】予算1万円で喜ばれるプレゼント17品

予算1万円で喜ばれるホワイトデーのお返しを17品ご紹介します。贈る相手の好みやライフスタイルを考えて、女性が喜ぶプレゼントを選んでみてくださいね。

 

おいしい&おしゃれな〈お菓子〉

ホワイトデーに予算1万円以下で贈れる、高級ブランドや有名店のおしゃれなお菓子をご紹介します。コスメやお花などとセットで贈るのもおすすめです。

 

彩り豊かなマカロン&焼き菓子セット

「池の上ピエール」で人気の焼き菓子4種を20個詰め合わせたセット。マカロンの元祖であるビアリッツ、ヘルシーな焼きドーナツ、上品なしっとり感のドゥミセックなど、それぞれの味や食感の違いが楽しめます。

色とりどりで、かわいい見た目も喜んでもらえるホワイトデーのギフトです。

 

 

ゴディバの高級チョコレート詰め合わせ

予算が1万円あれば、高級ブランド「ゴディバ」のチョコレートも十分ホワイトデーに贈れます。大切な女性に喜んでもらえる高級感あふれるお返しギフト。

豊かな風味と芳醇な味わいの全14粒入りで、コーヒーや紅茶と一緒に贅沢なひとときを楽しめます。美しいスイーツで女心をしっかりとつかんでくださいね。

 

 

花デザインのカップケーキ

食べるのがもったいないほど美しい花デザインのカップケーキです。ホワイトデーのサプライズギフトにもおすすめ!カラフルで華やかな花のケーキは、抹茶やチーズ生地など6種類入っています。

冷凍便で届くので、ホワイトデーに贈った後に、好きなタイミングでゆっくり味わってもらえるでしょう。

 

 

ル・ボヌール パリスのブック型キャラメル

上品でおしゃれなブック型のパッケージに入った「ル・ボヌール パリス」のキャラメル20粒。コーヒー、クルミ、ローズ、天日塩、ベルガモットなど、豊かな20種類のフレーバーが楽しめます。

口に入れた瞬間にバターの芳醇な香りが広がり、柔らかな食感でゆっくりとろけていきます。甘いものが好きな女性へ、ホワイトデーのお返しに贈ってくださいね。

 

 

本命の女性に贈る〈アクセサリー〉

本命の彼女や奥さんへのホワイトデーのお返しは、アクセサリーも定番です。女性に人気のブランドネックレスやピアス、ブレスレット、イヤリングを1万円前後で厳選しました。

 

イニシャルネックレス

華奢なイニシャルチャームに天然ダイヤモンドが輝く、繊細で上品なネックレスです。カラーは女性の肌色、身に着ける服やシーンなどに合わせて選んでみてください。

本命の彼女を大切に思う気持ちを込めて、ホワイトデーにプレゼントしましょう。

 

 

華奢な手元を演出!カナルヨンドシーのブレスレット

彼女へのホワイトデーのお返しには、サイズが不明でも贈りやすいブレスレットも人気があります。こちらは、女性から多くの支持を集めているブランド「カナルヨンドシー」の華奢でエレガントな一品。

〈恋愛の成就〉〈豊かな愛情〉の意味を持つオープンハートは、彼氏からのプレゼントに最適です。さりげなく施したキュービックジルコニアが女性らしい輝きを放ちます。

 

 

おしゃれなケイト・スペード ニューヨークのピアス

20代~30代女性に人気のブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」のラブミー ノット ピアス。仕事からプライベートまで幅広く合わせやすいシルバー or ゴールドカラーから選べます。

結んだハートデザインが凝っていて、とてもおしゃれ!主張しすぎずに個性を出したいファッション好きの彼女へ贈ってみてはいかがでしょうか。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

 

キャサリン妃も着用!AZUNI LONDONのイヤリング

ホワイトデーのお返しに、1万円以上に見えるおしゃれイヤリングはいかがでしょうか。こちらは天然石のグリーンとゴールドの組み合わせに品格を感じる「AZUNI LONDON」のアイテム。イギリス王室のキャサリン妃が着用したことで話題を集めたブランドの逸品です。

普段の装いやシンプルなドレスのアクセントになり、ワンランク上の華やかさをプラスします。

 

 

おしゃれで役立つ〈実用アイテム〉

日常で使える実用アイテムも、1万円の予算があれば十分高見えするアイテムをチョイスできます。

 

ジルスチュアートの大人かわいいキーケース

色やデザイン、全てにおいて大人かわいさ満点!1万円ほどでホワイトデーに贈れる「ジルスチュアート」の牛革製キーケースです。キーリングは5つ付いていて360℃回転し、大事な鍵をかさばらずに収納できます。

外側と内側に各1つポケットが完備され、スマートキーにも対応した便利なアイテム。彼女の好みに合わせてカラーを選んでくださいね。

 

 

大人の女性に似合うフルラのカードケース

落ち着いた色味とデザインが人気のブランド「フルラ」のカードケースです。シックな色合いとブランドロゴが大人っぽい印象で、社会人の彼女へのお返しにおすすめ。

開いて右上の部分に名前を無料で刻印でき、ホワイトデーに特別なプレゼントが贈れます。

 

 

上品なきらめきが素敵な名入れボールペン

ボールペンは、学生から社会人まで幅広い世代に喜ばれる実用的なアイテムです。こちらはスワロフスキーがキラキラ輝くおしゃれなボールペン。

デザイン自体はシンプルなので、オンオフ問わず使いやすいです。名前を無料で入れて、思い出に残るホワイトデーのギフトを贈りましょう。

 

 

いくつあっても嬉しい〈美容・コスメ〉

女性にとって美容グッズやコスメはいくつあっても嬉しいもの。予算1万円で女子力がUPするリップや香水、ハンドクリームなどをご紹介します。

 

コスメ好きの彼女にはエルメスの大人リップ

「エルメス」のアイテムは1万円以上する高級品ばかりですが、こちらのリップスティックなら大丈夫!予算内でホワイトデーギフトとして贈れます。〈ローズ・デテ〉は、みずみずしいピンクカラーが特徴。優しく健康的な色味に仕上がります。

ハイブランド好きの彼女や奥さんに渡せば、エルメスの専用ボックスを見るや否や目を輝かせるに違いありません。

 

 

シャネルのチャンスヘアミスト

「シャネル」の香水、チャンス オータンドゥルのヘアミストです。仕事中もつけられる、フローラルフルーティーの優しい香りが魅力。携帯に便利なスプレータイプで、髪につけると動くたびにフワッと香り一日中楽しめます。

シャネルの香水が好き、もしくは同じ香りの香水を愛用している彼女へのホワイトデーギフトにいかがでしょうか。

 

 

ローズが優しく香るディオールのハンドクリーム

手肌をいたわるハンドクリームは、年代に関わらず女性が喜ぶホワイトデーのお返し。自分で1万円近いハンドクリームを買う女性は少ないので、高級ブランド「ディオール」の人気商品なら、絶対喜ばれます。

なめらかなクリームが手をトリートメントし、速やかに浸透。お手入れ中は、ローズの優しい香りで心身ともに癒やされるでしょう。

 

 

マインビーチのハンドクリーム&ボディムース

オーストラリア機関認定のオーガニック成分が入った「マインビーチ」のハンドクリーム&ボディムースです。高級感があるギフトボックス入りで、こちらも1万円以下でOK!

香りは癒し効果が高い、タスマニアンラベンダー。美容を気遣う方へのホワイトデーのお返しに喜ばれるでしょう。

 

 

疲れを癒やす〈リラックスアイテム〉

勉強や仕事、家事に一生懸命な彼女・奥さんには、ホワイトデーにリラックスアイテムを贈りませんか?1万円以下で贈れるお花の入浴剤や花束のプレゼントで、日頃の疲れを癒やしてもらいましょう。

ハンドクリームや口紅など、コスメと一緒にプレゼントするのもおすすめです。

 

リッチなバスタイムに!お花の入浴剤

石鹸でできた美しい花を箱いっぱいに敷き詰めたバスフレグランス。お部屋にそのまま飾ったり、花びらをお風呂に入れれば入浴剤として楽しめます。

生花のように枯れることがなくお手入れも不要!みずみずしく優しいアロマの香りに癒やされます。ホワイトデーには、お風呂上りに使えるボディケアアイテムと一緒にプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

 

プレゼントに添えたいスタンディングブーケ

さまざまなお祝い事に人気のスタンディングブーケです。もらったそのままの状態で飾れるので、花瓶を準備する必要がありません。エコゼリーでお花に水を供給し続けるため、水換えや水やりもしなくてOK!

彼女や奥さんへ贈るホワイトデーのメインギフトに添えたい華やかなアイテムです。

 

 

ホワイトデーは予算1万円で女心をつかむプレゼントを贈ろう

ホワイトデーの予算が1万円あれば、有名ブランドのアクセサリーやコスメも視野に入れられますし、ふたつのプレゼントを一緒に贈ってサプライズを仕掛けることもできます。

日頃は言えない感謝の気持ちをメッセージカードに書いたり、ワンランク上のお店でディナーを楽しんだり、特別感を演出する方法はたくさんあります。女性の笑顔が見られるような、素敵なホワイトデーを計画してみてくださいね。