結婚祝いはスタイリッシュなロンハーマンのアイテムを!人気ギフト8選

海外セレブも愛用するロンハーマンのアイテムは、トレンドに敏感な方への結婚祝いにおすすめです。ラグジュアリーでありながら、適度な抜け感のあるハイセンスな商品がそろっています。

今回は、新婚の二人におすすめのギフト8選をご紹介。どれもおしゃれな方の心をつかむ洗練されたものばかりなので、ぜひ選ぶ際の参考にしてみてください。

 

結婚祝いにおすすめ!ロンハーマンの人気ギフト8選

高級感がありながらカジュアルさも持ち合わせたロンハーマンのアイテムは、おしゃれな結婚祝いを贈りたい方にぴったりです。ギフトにふさわしい品を8点セレクトしたので、さっそく見ていきましょう。

 

気軽に贈れるハンカチギフト

【名入れ】プチギフトに!タオルハンカチ

相手に気を遣わせずに結婚祝いを贈りたい方には、ロンハーマンのタオルハンカチがおすすめです。シンプルなデザインながらも、さりげなく施されたロゴがおしゃれ!自分ではなかなか買わないブランドの日用雑貨は、つい持ち歩きたくなりそうですね。

カラーバリエーションが豊富で、ユニセックスで使えるのも魅力。オプションで名入れ刺繍をすれば特別感がアップします。

 

 

【名入れ】ハートミラーとのセット

タオルハンカチ単体の結婚祝いでは物足りない場合は、ロンハーマンのハート型コンパクトミラーを一緒に贈りませんか。どちらも女性のお出かけには必需品で、実用的かつおしゃれなのもポイント!それぞれのアイテムにはオプションで名入れも可能です。

ミラーは内側に彫刻するため、開いたときのサプライズ感も演出できます。色の組み合わせも自由なので、新婦の好きなカラーを選んで贈りましょう。

 

 

優しい色味のマグカップ

【名入れ】ペアで使えるマグカップ

丸みを帯びたエンボスロゴがかわいいロンハーマンのペアマグカップです。飽きの来ないシンプルなデザインと爽やかなカラーが魅力の一品。クラシカルな形状や厚みを持たせたハンドルなど、細部まで使いやすさにこだわったアイテムです。

正面には名前、背面にはひと言メッセージを入れられます。おしゃれなうえにオンリーワンの結婚祝いとして新郎新婦に手渡せるでしょう。

 

ピンク&グレーはこちら

 

ネイビー&アイボリーはこちら

 

ふっくらロゴがワンポイント!

8色から好みのカラーを選べるロンハーマンのマグカップです。新婚夫婦の好みを知っているなら、それぞれに合った色を組み合わせて贈るのもおすすめ。

淡いピンクからシックなネイビーまで、カラーバリエーションも豊富に展開されています。二人にぴったりな組み合わせを選んで結婚祝いに贈れば、きっと感激されるはずです。

 

 

キュートなデザインのアクセサリー

キティリボンの小ぶりなピアス

おしゃれなロンハーマンのアクセサリーは、新婦への結婚祝いにおすすめです。甘くガーリーなリボン型でありつつ、すっきりしたスタッドタイプで、あらゆるファッションに合わせられます。

石の装飾がないラインだけのデザインで、抜け感がありとてもおしゃれ。カジュアルにもドレッシーにもマッチするため、幅広いシーンで活用してもらえるでしょう。

 

 

さりげなくかわいいネックレス

ロンハーマンのキティリボン型ネックレスです。甘くなりがちなデザインを、ローズゴールドのラインでスタイリッシュに仕上げた1本。いつものコーディネートにかわいらしさをさりげなく取り込めます。ハローキティが好きな新婦への結婚祝いにぜひどうぞ。

 

 

ピアス&ネックレスセット

それぞれ単体で着けてもおしゃれなロンハーマンのピアス&ネックレスセットです。丸みのあるリボンのデザインはガーリーかつシンプルな印象で、大人の魅力を感じさせます。お揃いで着けても、主張しすぎずに統一感のあるコーディネートを楽しめるでしょう。

親しい友人や親族など、身近な関係の新婦へ贈る結婚祝いにおすすめです。

 

 

ペットを飼っている方におすすめ!

【名入れ】おしゃれなペットボウル

周囲とひと味違う結婚祝いを贈るなら、ロンハーマンのペットボウルはいかがでしょうか。ブランドロゴがデザインされたステンレス製の器がスタイリッシュな印象。メッセージや名入れも可能で、ペットを飼っている方にきっと喜ばれます。

底面にはラバーが付いているので、フードを勢いよく食べてもズレないのがポイント。小型犬や中型犬、大柄な猫などにちょうどいいサイズ感です。

 

 

ロンハーマンのアイテムが結婚祝いに人気の理由

セレブにも愛用者が多いロンハーマンのアイテムは、上質ながらもラフな抜け感を取り入れた独自のスタイルで人気を集めています。ウェアや雑貨、アクセサリーなどアイテム数も豊富で、トレンドやおしゃれに敏感な方への結婚祝いにぴったり。

着心地や使いやすさも抜群で、男性・女性問わずワンランク上のコーディネートを楽しめます。

 

結婚祝いにはハイセンスなロンハーマンのアイテムを贈ろう!

ロンハーマンは、ハイブランドならではの上品さを適度にカジュアルダウンした、おしゃれなアイテムがそろっています。トレンドに敏感な新郎新婦へ結婚祝いとして贈れば、センスの良さを褒められるかもしれませんね。