サマンサタバサのおしゃれな財布10選!タイプ別におすすめアイテムを紹介

おしゃれな財布が揃っていると、女性から人気のサマンサタバサ。しかし、種類が豊富でどれを選べばよいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

こちらの記事では、おすすめのアイテム10点をご紹介します。愛されている理由や選び方のコツもまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

サマンサタバサの財布の魅力

サマンサタバサの財布は種類が豊富で、自分の好みに合ったものを選べるのが魅力です。シンプルで年代を問わずに使えるものから、リボンなどが付いたフェミニンなデザインまで幅広く揃っています。

また、選べるカラーが多いのも人気を集めているポイントと言えるでしょう。自分へのご褒美はもちろん、クリスマスや誕生日などのギフトにもよく選ばれています。

 

サマンサタバサのおすすめ財布10選

サマンサタバサのおすすめの財布10点をご紹介します。タイプ別にまとめましたので、好みや用途に合わせて選んでみてください。

 

長財布

サマンサタバサプチチョイス/レター型長財布

シンプルで年代問わず使いやすい、サマンサタバサのネイビーカラーの長財布です。フロント部分にはハートプレートが施され、さりげなくかわいさを演出します。

ファスナータイプの小銭入れが外側に付いており、小銭をサッと出し入れできるのが魅力。内側にはストライブ柄の素材が使われていて、細部までこだわりが感じられます。

 

 

サマンサタバサプチチョイス/L字ファスナー

大胆なマゼンタカラーが目を引くサマンサタバサの長財布です。装飾の少ないシンプルなデザインなので、派手すぎず大人の女性にとっても使いやすいでしょう。

薄型のL字ファスナータイプでカバンに収まりやすいのもポイント。いつもの服装がシンプルだからこそ、小物で遊び心を取り入れたいと思っている方におすすめです。

 

 

サマンサタバサプチチョイス/リボン付き長財布

リボンやストーンが付いたフェミニンなデザインが特徴の、サマンサタバサの長財布です。全体が上品なホワイトカラーでまとまっていて、清潔で可愛らしい雰囲気があります。

ワンアクションで簡単に開閉できるボタンタイプなので、使い勝手も抜群。ボタンの留め具が2つ付いており、中身の量に合わせて調整できます。

 

サマンサタバサデラックス/ベルトデザイン長財布

ベルトデザインがおしゃれなサマンサタバサの長財布です。カードポケットが12個あるうえにお札入れも2箇所あり、収納力を重視したい方におすすめのアイテム。

大きく口が開くラウンドファスナーで、中のものを取り出しやすい仕様になっています。きれいめなオールドローズのカラーが、女性らしく優しい印象を与えてくれるでしょう。

 

 

サマンサタバサプチチョイス/ハリスツイード長財布

独特の触り心地や風合いが魅力のハリスツイードを使用した長財布です。グリーン×ブルーの落ち着いたカラーリングで、大人の女性にぴったりなアイテム。ゴールドのサマンサタバサロゴとブラックのベルトにより、上品さもプラスされています。

内側の小銭入れは片側にマチが付いており、スリムながらも取り出しやすく実用性もバッチリです。

 

サマンサタバサ&シュエット/がま口財布

サマンサタバサのがま口タイプのおしゃれな長財布です。がま口を覆うようにしてベルトが付いているので、衝撃や引っかかりによって開いてしまうのを防いでくれます。

カードポケット×12、小銭入れ×1、お札入れ×1があり、収納力も十分。デザイン性も使い勝手も兼ね備えており、どちらも重視したい方におすすめです。

 

 

ミニ財布・コインケース

サマンサタバサプチチョイス/クロコ柄ミニ財布

コンパクトで持ち運びに便利なサマンサタバサのミニ財布です。クロコ柄に型押しされたボディが特徴で、高級感のあるデザインに仕上がっています。

小銭入れとカードスペースのほかに3つの収納ポケットがあり、分けて収納ができるのも嬉しいポイント。小さい財布が欲しいけれどコインケースだけだと物足りないという方にもちょうどよいアイテムですね。

 

 

サマンサタバサプチチョイス/ネイビーコインケース

牛革を使用したサマンサタバサの上品なコインケースです。カードやお札、小銭など必要最低限のものを入れることができ、ちょっとしたお出かけにも重宝するでしょう。

3つのカード入れが外側にあり、スムーズにカード支払いができるのでキャッシュレス派の方にぴったり。メインの財布を持っていて、小銭を分けて持ち歩きたいといった方にも向いています。

 

 

サマンサタバサプチチョイス/薄型コインケース

スタイリッシュなスクエア型が特徴の、サマンサタバサのコインケースです。立体的なロゴプレートの下に小さめの花模様が入っていて、上品な女性らしさが感じられます。

外側には4つのカード入れが付いているので、定期などを入れてパスケースとしても使うことも可能。とにかく財布をコンパクトにしたいと思っている方に一押しのアイテムです。

 

サマンサタバサプチチョイス/花柄コインケース

ベビーピンクの淡いカラーと花柄のデザインがかわいらしい、サマンサタバサのコインケースです。内側に2つと外側に1つ、合計3つのカードポケットが備わっています。

さらに、カバンの紐に引っ掛けたり、鍵などを保管するのに便利なフック付き。財布としてだけではなく小物入れとしても使えるので、さまざまなシーンで役立つでしょう。

 

 

サマンサタバサの財布の選び方

サマンサタバサの財布はさまざまなシリーズが展開されています。デザインの種類が豊富でコラボ商品も扱う「プチチョイス」や、エレガントで上質なアイテムが揃う「デラックス」など。それぞれの特徴を押さえておくと選びやすくなるでしょう。

形や大きさによっても使い勝手は大きく変わります。収納力を求める方には長財布、持ち運びやすさを重視するのであれば小さめのものやコインケースがおすすめです。

大きく開くファスナータイプは中のものが一目で分かり、取り出しやすいのが魅力。ボタンタイプのものならワンアクションで簡単に開閉できます。がま口はデザイン性にこだわる方から特に人気の高いタイプです。

 

サマンサタバサで好みの財布がきっと見つかる!

種類が豊富なサマンサタバサなら、きっと好みにぴったりな財布を見つけられるでしょう。毎日使うものだからこそ、デザインだけでなく使い勝手にもこだわって、自分用や大切な女性へのギフトにぴったりな一品を選び抜いてみてください。