アナスイの財布を買うならこれ!【タイプ別】おすすめ人気商品10選

アナスイの財布は、個性的なデザインやカラー使いが魅力です。自分用はもちろん、おしゃれでかわいいものが大好きな女性へのギフトにも喜ばれるでしょう。

今回はタイプ別におすすめのアイテム10選をご紹介します。特徴や選ぶ時のポイントもぜひ参考にしてください。

 

女性に人気!アナスイの財布の魅力

1980年にアメリカで生まれたアナスイは、ファッションやアクセサリー、コスメなど幅広いジャンルで人気の女性向けブランドです。

財布は蝶のモチーフや黒、紫などのカラー使いが特徴のミステリアスなアイテムから、ゴールドやピンクなど華やかなものまで種類が豊富!ひと目見ただけでアナスイと分かるおしゃれなデザインが、国内外の女性を虜にしています。

 

【タイプ別】アナスイのおすすめ財布10選

豊富なラインナップと独特な色使いが魅力のアナスイの財布の中から、特におすすめのアイテム10選をタイプ別にご紹介します。

 

長財布

ローズハートデザイン

アナスイのロングセラーシリーズ「ローズハート」の長財布です。まだら染めの柔らかな色合いが美しく、エンボス加工を施した模様が高級感と上品さを醸し出しています。

開口部はL字ファスナータイプで、開け閉めがとても簡単!ファスナーの持ち手に付けられた蝶モチーフもかわいらしく、財布を使うたびに注目を集めること間違いなしです。

 

 

ハピネスシリーズ

ハートモチーフのキルティングがかわいい、アナスイの「ハピネスシリーズ」の財布です。手触りの良いレザーは女性の手にしっくりなじみ、薄型フォルムで使いやすさもバッチリ。

カラーは4色展開で、白は健康・黒は決意など、それぞれの色によって異なる意味をもちます。相手の好みや伝えたいメッセージに合わせて選んでみてください。

 

蝶デザインのベーシックライン

アナスイオリジナルの蝶などの柄をエンボス加工した、ベーシックラインの財布です。ファスナーの持ち手にもおしゃれな蝶のチャームを付けたかわいらしいアイテム。

大きく開くラウンドファスナータイプで、中身が見やすく出し入れも簡単です。内側生地には華やかな小花柄が使われており、財布を開けた時に気分を上げてくれるでしょう。

 

 

ショルダーベルト付きローズハートデザイン

ローズとハートを掛け合わせたアナスイオリジナルの華やかな財布です。中身が一目で分かるラウンドファスナータイプで、6個のカードポケットのほか、外側にはファスナーポケットも備わっています。

付属のチェーンベルトをつければ、ショルダーバッグ代わりに使えて便利!普段から荷物が少なめで、外出時の荷物はコンパクトしたい女性におすすめです。

 

 

がま口

蝶モチーフの二つ折り

アナスイを象徴するモチーフの蝶が優雅に舞うデザインが魅力的ながま口財布です。牛革にはエンボス加工が施されており、革の自然な風合いが楽しめるよう染色にもこだわっています。

カラーは4色から選択可能で、春を感じる淡い色がラインナップ。財布を開けた時に見える華やかな花柄の裏地もおしゃれですね。

 

 

プレイングキャットシリーズ

ソフトな手触りのアナスイのがま口財布です。「プレイングキャット」というシリーズ名どおり、口金にしがみついて遊ぶ猫がポイント!本体にもさりげなく猫の顔が隠れています。

カラーは3色から選べ、口金のボールの色は本体色にマッチする色味になっています。カード収納は17ヶ所もあり、ポイントカードをたくさん持ち歩く方にもぴったり。かわいらしさと実用性を兼ね備えたアイテムです。

 

かわいいユニコーン金具

アナスイの人気の香水からインスピレーションを受けたシリーズ「ファンタジア」のがま口財布です。きらきらと輝くゴールドのユニコーンが目を引く一品。

花や植物をモチーフにした刺繍や金属のビスをあしらい、アナスイらしい神秘的な世界感が表現されています。がま口タイプですがカード入れが7ヶ所、収納が4ヶ所あり、収納力も申し分ありません。

 

 

ミニ財布・コインケース

パープルカラーのミニ財布

あざやかなパープルに、ストーンや星型のプレートの装飾を施したポップな印象の財布です。裏生地は黒地に白の星柄で、コントラストをきかせたアナスイっぽさが光るデザイン。開口部はL字ファスナー式で出し入れしやすく、使い勝手抜群です。

ブランドロゴをあしらったシックなボックス入りで、大切な方へのギフトにもぴったりです。

 

ローズチャーム付きマルチケース

アナスイのアイコンである蝶を型押ししたマルチケースです。ファスナー持ち手のローズチャームもおしゃれなポイント。柔らかく手触りの良い上質な牛革を使用しており、使い込むほどに経年変化が楽しめるでしょう。

キーリングやチェーン、パスケースもついているので、実用性を求める方へのギフトに最適。ピンクやホワイトなど優しい色味の全4色から選べます。

 

 

カードケース付きコインケース

細やかなローズをモチーフにしたエンボスデザインが目を引くコインケースです。ファスナー付きの小銭入れのほか、カードケースにもなるポケットや収納スペースを装備。キャッシュレス財布としてはもちろん、定期入れとしても活躍してくれます。

コンパクトな薄型サイズで女性の手に収まりやすく、小さいバッグを愛用している方にもおすすめです。

 

 

アナスイの財布|特徴と選ぶ時のポイント

アナスイの財布は鮮やかなカラーのものが多く、女性らしいデザインで人気があります。バラや蝶をモチーフにしたものなどデザインのラインナップも豊富で、使い手の好みや普段のファッションに合わせて選べるのが嬉しいポイント。

また、アナスイの財布にはさまざまな形があります。現金派の方や収納がたくさん欲しい方は、大容量の長財布が使いやすいでしょう。小さいバッグを使う方やポケットに入れて持ち運びたい場合には、二つ折りやミニ財布がおすすめです。

 

アナスイの財布でおしゃれを楽しもう!

色鮮やかなカラーリングや独特なデザインが魅力のアナスイの財布は、小物で個性を出したい方にぴったりのアイテムです。デザインや仕様をチェックして、自分や贈る相手の好みに合う一品を選んでくださいね。