カルバンクラインのおしゃれな財布おすすめ10選!タイプ別に紹介

カルバンクラインの財布は、オンオフ問わず使いやすく幅広い世代に人気があります。デザインが豊富でさまざまなラインがあるため、贈り物にも喜ばれるでしょう。

今回はタイプ別におすすめの財布を10品ご紹介します。使う人のニーズに合わせて選んでみてください。

 

カルバンクラインの財布が男性に人気!その魅力とは?

カルバンクラインは1968年にニューヨークで生まれたファッションブランドです。財布はシンプルで収納力が高いアイテムが多く、ビジネスやプライベートなどあらゆるシーンで活躍します。

通常のラインに加えて、カルバンクラインジーンズやカルバンクラインプラティナムなど若い方向けやラグジュアリーラインも展開しているため、幅広い年齢層に人気

クオリティが高いブランドですが、手頃な価格で手に入るのが嬉しいポイントです。

 

【タイプ別】カルバンクラインの財布を選ぶならこれ!おすすめ10選

ギフトにおすすめのカルバンクラインの財布を、タイプ別に10品ご紹介します。デザイン性や機能性もぜひチェックしてください。

 

長財布

ラウンドファスナーロゴ型押し長財布

カルバンクラインのCKロゴが型押しされた人気の長財布です。中身が一目でわかるラウンドファスナータイプで、内側には札入れが3つ、カードケースが8つ備わっています。

選べるカラーはシックなブラックと柔らかい印象のブラウンの2種類。ブランドロゴが入ったボックスで届くので、特別感が伝わるギフトになるでしょう。

 

 

タットⅡ

高級感のあるカルバンクラインのロゴプレートが光るかぶせタイプの長財布です。ガラス革に独特の型押しを施し、陰影のある表情に仕上げています。

外革はクロとコンの2色から選べ、内革はそれぞれ異なるカラーが楽しめるバイカラー仕様。シンプルなデザインなので、仕事やフォーマルの場面でも活躍します。

 

二つ折り長財布

3つの異なる質感から選べるカルバンクラインの長財布です。ブランドロゴをモノグラムにして型押ししたものや、流線型のラインが印象的なものなど、おしゃれなデザインがそろっています。

どれもシルバーのロゴがアクセントになっていて高級感たっぷり。飽きのこない定番デザインなので、年代を問わずに使えるでしょう。

 

L字ファスナーセミサイズ

ボディ全体にカルバンクラインのロゴをエンボス加工したスタイリッシュな財布です。カード入れが10ヶ所、その他に収納が4つあり収納力に優れています。

外側に小銭入れがついているため、財布を開けずに硬貨を出し入れできるのも魅力。大きすぎないセミサイズなので、ポケットに入れて持ち運びたい方にもおすすめです。

 

 

二つ折り・三つ折り

小銭入れ付き

鮮やかな色合いが印象的なカルバンクラインの二つ折り財布です。小銭入れは仕切りがついており、硬貨を分けて収納できます。札入れは2つあるため、レシートなどを入れておくこともできます。

カラーは外側がブルーにホワイトのステッチ、内側は鮮やかなオレンジ。インパクトがあり華やかな印象で、使うたびに人目をひくこと間違いなしです。

 

 

キーリング付きセット

洗練された定番デザインの二つ折り財布とキーリングのセットです。カルバンクラインのロゴ入りのシルバープレートがさりげなく輝く品の良いデザイン。シックなブラックカラーはどんなシーンや装いにもマッチするでしょう。

内側には小銭入れやポケットも備わり、必要最低限のものをコンパクトにまとめたい方にぴったり。ギフトにぴったりなカルバンクライン専用ボックスに入れて贈れます。

 

 

カルバンクラインジーンズ

ブラックカラーでまとめられたシンプルで上品な三つ折り財布です。カルバンクラインのメタルロゴマークがアクセントになり、内側にはさりげなくブランドロゴの型押しが施されています。

カードポケットは6つもあり、必要なものをしっかり収納可能。コンパクトながら使い勝手が良いので、ギフトとして贈ればきっと愛用してもらえるでしょう。

 

 

コインケース

エンボス加工コインケース

上品なエンボス加工が美しいカルバンクラインのコインケースです。素材はしなやかな牛革で、水分や油分に強いスコッチガードを施しているため、汚れを気にせず使えるでしょう。カラーはクロ、ボルドー、グリーンの深みのある3色から選べます。

L字ファスナーで中身が見やすく、内部にはキーリング付き。大切な男性に贈れば使い勝手の良さを実感してもらえるはずです。

 

 

レジンⅡ

キメの細やかさと光沢感が美しい牛革を使用した、カルバンクラインの小銭入れです。上品なエンボス加工が施され、傷や汚れが目立ちにくい仕様になっています。

内側の両サイドにポケット、背面にはパスケースがあり、さらに取り外し可能なフック式チェーン付きまで付いた機能的なアイテム。カラーは好みが分かれにくく使いやすいクロとコンの2色から選択可能です。

 

BOX型コインケース

日常使いからビジネスシーンまで活躍できるようにデザインされた、カルバンクラインのBOX型コインケースです。手のひらに収まるミニマムサイズで持ち歩きに便利。背面にはパスケースが備わっています。

小銭入れのスペースは余裕があり大きく開くため、急いでいてもサッとお金を取り出せます。イエロー、クロ、コンの3色から、相手の好みに合ったカラーをお選びください。

 

 

カルバンクラインの財布を選ぶ時のポイント

カルバンクラインの財布をギフトに選ぶときは、普段どんなタイプのものを使用しているのか確認することが大切です。男性は財布をスーツやパンツのポケットに入れることも多いので、相手が使いやすいサイズを把握しておきましょう。

現金派の方やカードをたっぷり収納したい方にはかぶせ型の長財布がおすすめ。キャッシュレス派の方には、カードがたくさん入るタイプや収納力が高い小さめの財布が使いやすいです。

デザインに関しては、大きめロゴプレートがあしらわれたアイテムはハードな印象が強く、小さめのものは品の良さを演出できます。使う人の好みや用途に合わせて選んでみてください。

 

カルバンクラインの財布でおしゃれ度をアップしよう

カルバンクラインの財布はシンプルで上品なデザインながら、機能性も兼ね備えている点が魅力です。カジュアルコーデにもスーツにもマッチするため、幅広いシーンで活躍してくれるでしょう。

毎日使うものだからこそ見た目や収納力などにこだわり、大切な方に喜んでもらえる一品を贈ってくださいね。