ステラマッカートニーの財布は高級感たっぷり!人気の10選を紹介

ステラマッカートニーの財布は、レザーを使わず人工的な素材を用いているのが特徴です。それでいて、上品かつラグジュアリーな雰囲気があるのが魅力的。

今回は、まわりと被りにくいおしゃれなアイテムを厳選してご紹介します。選び方のポイントもあわせて解説しているので、ぜひ参考にしてとっておきのプレゼントを見つけてください。

 

ステラマッカートニーの財布はサステナブルで高級感もばっちり!

ステラマッカートニーの財布は、合成皮革や綿などサステナブルな素材で作られており、環境意識の高い20代~40代の女性を中心に支持されています。

チープに見えないおしゃれなデザインや気分が上がる色使いも魅力です。収納力など財布としての機能は十分に備えつつラグジュアリー感もあるため、プレゼントとしても喜ばれること間違いありません。

 

【タイプ別】ステラマッカートニーの人気財布10選!

ここからは、ステラマッカートニーのおしゃれで機能的な財布10選をご紹介します。プレゼントはもちろん自分用を探している方もぜひチェックしてみてください。

 

収納力抜群!長財布

チェーン使いが個性的でおしゃれ

おしゃれなチェーン使いが特徴的なステラマッカートニーの長財布です。フラップ部分に縁取られたダイヤモンドカットチェーンに、光が反射して上品にきらめきます。

シンプルなスナップボタン開閉式で、収納スペースをひと目で確認できるのも魅力。キズや汚れが付きにくいポリエステル地なので、気兼ねなく普段使いできるでしょう。

 

 

シンプルなロゴがクール

モノトーン好きな方には、黒地にゴールドチャームが映えるステラマッカートニーの長財布を贈りませんか。ロゴだけのクールなデザインで、程よいツヤがある手触りの良い素材を採用しており高級感があります。

ラウンドファスナー式でしっかり閉まるので、大容量でも膨らみすぎません。中身を見渡しやすく取り出しやすいのもメリットです。

 

使いやすいラウンドファスナー

淡いピンク地を使ったステラマッカートニーの長財布は、フェミニンにもカジュアルにも合わせられます。チェーンの縁取りでガーリーな雰囲気にほど良い辛さをプラス。甘すぎないのでどんな女性にも贈りやすいでしょう。

収納力にも優れているため、カードや小銭が多くなりがちな方へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

コンパクトで機能的!折り財布

定番のチェーンディテールがおしゃれ

お出かけ用のミニバッグにもすっきり収まる、ステラマッカートニーの三つ折り財布です。ミニマムながらもお札や小銭、カードなど必要なものは十分収納できます。

フラップ部分にあしらわれた定番のチェーンとメタルチャームも魅力的。普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンでも役立つエレガントなアイテムです。

 

 

独立した小銭入れが使いやすい!

おしゃれな大人の女性に贈りたい、アクセサリーのように持ち歩けるステラマッカートニーの三つ折り財布です。ブラック×ゴールドの色使いがラグジュアリーな雰囲気で、パーティーシーンでも活躍しそう。

お札を取り出す際に、ピンクの裏地がさりげなく見えるのもかわいいですね。メイン収納とは別に独立した小銭入れが外側にあるので、使い勝手も申し分ないでしょう。

 

スリムで収納力抜群!

表面にあしらわれたロゴデザインが目を引く、ステラマッカートニーの二つ折り財布です。ほど良いカジュアル感のあるおしゃれなバイカラーは大人の女性にぴったり。

スリムなつくりでかさばらず、見た目以上に収納力があります。背面に配置されたフリーポケットには、すぐに取り出したいものを入れておけて便利です。

 

 

キャッシュレス派に!ミニ財布

ミニマルで機能的!

荷物を減らして身軽に外出したいなら、ステラマッカートニーのミニ財布が役立ちます。お札やカード、小銭をコンパクトにまとめて持ち歩くのにぴったりな三つ折りタイプ。小さなバッグやポケットにもすっきり収まり、きれいなシルエットを保てます。

ダイヤモンドカットチェーンがアクセントになったシックなデザインで、大人の女性へのプレゼントに最適です。

 

チャーミングなハーフムーン型

ステラマッカートニーのハーフムーン型コインケースです。サーモンピンク×ゴールドの色使いがフェミニンで上品。収納部分はファスナー付き小銭入れとフリーポケットに分かれていて、1~2枚のカードや名刺も入ります。

大きく開くファスナー式でマチがあるため、使いやすさも抜群です。休憩時間に飲み物を買うなど、ちょっとしたお金を持ち歩くときに重宝するでしょう。

 

 

チェーン使いがおしゃれ

日頃から電子マネーを使う方には、ステラマッカートニーのカードケースを贈ってサブ財布代わりに使ってもらいましょう。人気ラインのファラベラのアイテムは、落ち着いた色味にメタルチェーンが映えて遠目から見てもおしゃれ。

メイン収納には必要最低限の小銭を、背面のポケットには普段使いのカードを入れておけば、もたつかずスマートに会計できるでしょう。

 

キーリング付き!コインケース

前面にステラマッカートニーのロゴをプリントした、インパクトのあるコインケースです。落ち着き感のある2色のバイカラーがスタイリッシュな一品。マチがないスリムなデザインで、少額の現金をスマートに持ち歩くのにおすすめです。

ベルトループやバッグ紐などに通せるキーリングが付いているため、小ぶりな財布の紛失やバッグの中で荷物に埋もれてしまうのを避けられます。

 

 

ステラマッカートニーの財布を選ぶポイント

ステラマッカートニーには人気シリーズが複数あり、それぞれ印象が異なります。財布を選ぶ際は、贈る相手の好みに合わせて選ぶとよいでしょう。

例えば個性的なファッションを好む方には「ファラベラ」、さまざまなファッションに合わせやすいものをお探しなら「ステラロゴシリーズ」がおすすめ。

また、使い勝手を考慮して選ぶことも大切です。収納力を重視するなら長財布や二つ折り、カード・電子マネー決済をしている方や少額だけ持ち歩く方には、三つ折りやコインケースを贈れば重宝されます。

 

ステラマッカートニーのラグジュアリーな財布を贈ろう!

ステラマッカートニーの財布は環境に配慮した素材を使いつつ、上品でラグジュアリーな雰囲気を持ち合わせています。おしゃれなだけでなく収納力や使い勝手にこだわったアイテムは、プレゼントにもぴったり。

ラインナップも豊富なので、きっと相手に気に入ってもらえる一品が見つかるでしょう。