5000円のデパコスをプレゼント!30代女性に人気のブランド10選

高級感があるデパコスは、上質なものを好む30代女性へのプレゼントにぴったりです。予算が5000円あれば、美容にこだわりのある方も満足する品を贈ることができるでしょう。

今回は年齢的にケアしたい部分に沿って、人気ブランドのおすすめアイテム10品をご紹介します。選び方のコツもぜひ参考にしてください。

 

予算5000円!30代女性へのプレゼントにぴったりなデパコス10選

 

ディオール/ネイルクリーム

爪を保湿するクレームアブリコは、デパコスブランド「ディオール」のロングセラーアイテム。意外と見られる手元を美しく保ちたいという30代女性へのプレゼントにぴったりです。就寝前に爪になじませることで、しっとりとした指先に導いてくれます。

ネイルが好きな方に、5000円で何を贈ろうか迷っているときにもおすすめです。

 

 

ジバンシイ/ミスト状化粧水 スプレー

1本もっていると便利な、デパコスブランド「ジバンシイ」のミスト状化粧水。日中の乾燥対策や日焼け止め、メイク直し、仕上げなど、幅広いシーンで活躍する5000円のアイテムです。30代の女性にプレゼントして、うるツヤ肌を手に入れてもらいましょう。

70mlサイズで持ち運びしやすく、外出先でも気軽に使えます。オールスキン対応なので、どの肌質の人にも安心して贈れるでしょう。

 

 

ランコム/洗顔フォーム

高級志向の方に愛されているデパコスブランド「ランコム」の洗顔フォームです。ワンプッシュで泡がでて、すばやく洗い流せるので、日々忙しく過ごす30代女性へのプレゼントにうってつけ。

上品なボトルデザインも、5000円という価格以上の価値を感じられるでしょう。大切な方に贈りたい、ちょっと贅沢な一品です。

 

 

ルナソル/ルースパウダー

働く女性から支持が高い「ルナソル」は、「カネボウ」から誕生したデパコスブランド。自然な美しさに見せてくれるルースパウダーは、無色なので使いやすく、顔の疲れやくすみが気になりはじめた30代女性へのプレゼントにぴったりです。

軽いつけ心地で透明感が生まれるため、ナチュラルメイクを好む方にもおすすめ。1日中さらさら感をキープしてくれます。

 

エスティローダー/クレンジング ジュレ

「エスティローダー」は、30代以降の大人の女性に人気があるデパコスブランドです。こちらは、うるおいを保ちながら汚れやメイクを素早く落とせるクレンジングジュレ。

水をなじませると軽い泡ができ、やわらかな使用感で心地良くケアできます。5000円という価格にふさわしい高級感があるパッケージ入りで、プレゼントに最適です。

 

 

コスメデコルテ/乳液

30代女性に5000円でスキンケアコスメのプレゼントを考えているなら、デパコスブランド「コスメデコルテ」の乳液はいかがでしょうか。さっぱりとした使用感で、グリーンフローラルパウダリーの香りにも癒やされる一品です。

洗練されたボトルデザインは、美意識が高い方にも気に入ってもらえるはず。バスルームのインテリアとしても素敵です。

 

 

クリニーク/化粧水

ドライ肌にお悩みの30代女性へのプレゼントには「クリニーク」の化粧水をセレクト。ドクターズコスメとして人気が高いデパコスブランドの、肌に優しい一品です。

ふき取りタイプなので、洗顔で落としきれない汚れを穏やかに取り除くことができます。みずみずしくさわやかな使い心地で、うるおい肌に導いてくれる良品です。

 

シャネル/リップグロス

「シャネル」といえば女性の憧れのデパコスブランド。30代の方に5000円でプレゼントを贈るなら、豊富なカラーから選べるリップグロスにしませんか。唇にきらめきとみずみずしさを与えてくれて、普段使いからお出かけまで幅広く活躍します。

エレガントなパッケージデザインは、持っているだけで気分が上がりそう。特別感を添えたい方は、名入れサービスをぜひご利用ください。

 

 

クラランス/ハンドクリーム

デパコスブランド「クラランス」のハンドクリームは、ホルモンバランスの変化が気になる30代女性へのプレゼントにぴったり。肌質関係なく選べるため、5000円で何を贈ったらいいのか迷っている方にもおすすめです。

塗るだけでハリのあるしっとりとした手肌へと導いてくれるため、アンチエイジングにも最適。女性好みのほんのりと甘い香りに気分も癒されます。

 

 

ローラメルシエ/アイシャドウ

その人自身の魅力を引き出してくれるデパコスブランド「ローラメルシエ」。気軽にアイメイクを楽しめるスティックタイプのアイシャドウは、ナチュラルメイク派の30代女性へのプレゼントに大変おすすめです。

美しい発色のクリーミーなテクスチャーを目の上にさっとのばしてぼかすと、洗練された印象に。崩れにくいので、メイク直しの時間も短縮できます。

 

 

30代女性に5000円で贈るデパコスのプレゼントの選び方

予算5000円で30代女性にデパコスをプレゼントする際は、相手の生活スタイルに合うアイテムを選びましょう。働いている方には、オフィスメイクに役立つものやお肌の調子を整えるスキンケアグッズなどがおすすめ。子育て中のママには、時短メイクに役立つものや手軽に使えるものが喜ばれます。

また、おしゃれなパッケージザインを選ぶのも大切なポイント。相手の好きなブランドが分かっている場合は、その中から選ぶのもよいでしょう。

コスメの種類に迷ったときは、日常的に使いやすいものを選ぶと失敗しません。相手が普段から使っているコスメの素材や色をしっかりチェックして選んでみてください。

 

5000円で30代女性に喜ばれるデパコスのプレゼントを贈ろう!

30代女性はお肌に変化がおとずれる方も多いでしょう。高品質なデパコスのプレゼントは、そんなお悩みを解決するだけでなく、心の幸福感も高めてくれます。

本記事でご紹介したように、5000円の予算があれば人気ブランドのアイテムを購入できます。相手の美しさを引き出す喜ばれる一品を贈ってみてください。