【レディースピアスのプレゼント特集】彼女や妻が喜ぶ人気ブランドも紹介

ピアスは女性の美しさを際立ててくれるアクセサリー。気軽に身につけることができ、プレゼントにもぴったりなアイテムです。

ピアスは種類も多く、どれを選べばいいかわからないという人も多いと思います。今回は、プレゼント選びに役立つ情報やオススメの商品をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

 

喜ばれるレディースピアスのプレゼントとは?

ピアスはその日の気分やファッションに合わせて選ぶため、たくさんあっても困らず、基本的には失敗の少ないプレゼントと言えます。

とは言っても、どんなピアスを選んでもいいというわけではないので、喜んでもらえるピアス選びのポイントをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

金属アレルギーがないか確認しておこう

人によっては金属アレルギーがある人もいるので、ピアスを選ぶ際は相手にアレルギーがないか、あるならどの金属にアレルギーがあるかを事前に確認しておきましょう。

金属アレルギーの自覚がない人や、ある日急にアレルギー症状が出始める人も珍しくないため、最初からアレルギーの出にくい素材のピアスを選ぶのもオススメです。アレルギーが出にくい素材としては、不純物があまり含まれていない純金純銀純チタンサージカルステンレスといった素材があげられます。

どんなに相手好みのデザインであっても、身につけられなければ使い道のないプレゼントになってしまいますので、素材にも着目して選びましょう。

 

シンプルなレディースピアスが喜ばれる

ピアスの場合、派手なデザインよりシンプルなデザインの方が好まれる傾向にあるため、迷った時はシンプルなデザインのピアスを選ぶのがオススメです。

シンプルなデザインなら使用するシーンを問わず、プライベートでもオフィスでも身につけられます。相手の好みを熟知していてプライベートでつけるピアスを贈る、という場合でなければ、シンプルなデザインのピアスを選ぶのが無難です。

 

レディースピアスのタイプを解説

 

スタッドピアス

多くの人が「ピアス」と聞いて真っ先に思い浮かべるのが、こちらのスタッドピアスでしょう。耳に通すための軸の様な部品が付いた本体と留め具がセットになっており、耳たぶを挟み込むようにしてつけるタイプのピアスです。

耳たぶへの負担が少なく、デザインの種類も豊富なので、プレゼントに選びやすいタイプです。

 

フックピアス

こちらのピアスは、ピアスホールに通す部分がフックの様な形状をしており、耳にぶら下げるように取り付けるタイプのピアスです。フックの様な形状をしているのでピアスホールに通すだけでもかなり外れにくく、商品によっては留め具が付属していないものもあります。

サイズが大きめなものや目立つデザインのものが多いのが、このタイプのピアスの特徴です。

 

フ-プピアス(リングピアス)

フープピアスは輪っかの様な形状をしており、その見た目からリングピアスとも呼ばれます。こちらのピアスは、どの角度から見てもきれいなシルエットに見え、シンプルなデザインが多いので、どんなファッションにも合わせやすいという特徴があります。

また、ちょっとしたアクセントとして使いたい場合はリング部が小さい物、ピアスの存在感を主張したい場合はリング部が大きい物、といった感じで使い分けることもできます。

 

 

レディースピアスのプレゼントの予算

 

10代(高校生・大学生)にプレゼントするレディースピアスの予算

10代の女性(高校生・大学生)にピアスをプレゼントする場合の予算としては、5000円~15000円くらいの金額で設定されている方が多いようです。

まだ社会人ではないので、相手の好みにマッチしていれば、多少派手なデザインや個性的なデザインのピアスを選んでも良いかもしれません。

 

20代(大学生・社会人)にプレゼントするレディースピアスの予算

20代の女性(大学生・社会人)にピアスをプレゼントする場合は、5000円~30000円くらいの予算が一般的です。

こちらは金額の幅が大きいですが、プレゼントを贈る相手が20代前半の場合は低めの金額、20代後半の場合は高めの金額という方が多いようです。

 

30代(社会人)以上にプレゼントするレディースピアスの予算

30代の女性(社会人)にプレゼントする場合は、15000円~30000円くらいの金額で設定しているという意見が多く寄せられました。

質の高いピアスを好まれる方が多く、それに伴い有名ブランドのピアスの人気が高くなるため、少し高めの予算を設定するケースが多くなるようです。

 

レディースピアスの人気ブランド&おすすめのプレゼントを紹介

 

アガット

日本のファッションブランド・エーアンドエスが展開しているジュエリーブランドがアガットです。

アガットのピアスは天然石やパールを必ず使用しているのが特徴で、大人の女性に合うようなシンプルなデザインの商品が人気です。また、天然石を使用した商品が多いので、石言葉を基準にしてピアスを選ぶこともできます。

 

アーカー

華奢なデザインのピアスで人気を博し、今もなお幅広い年代の女性から愛されているのがこちらのアーカー。多くの女性から高い支持を集めている最大の理由とも言えるのが、ゴールドカラーピアスの種類の豊富さです。

女性がピアスを選ぶ際はゴールドカラーを好む傾向があるので、どのピアスを買えばいいか悩んだ時はアーカーのピアスをチェックしてみてください。

 

アーカー公式サイト

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド

ヴィヴィアン・ウエストウッドはイギリスの有名ファッションブランドで、日本でも知名度が高い人気ブランドの1つです。

どちらかというと個性的なデザインのアイテムが多く展開されていますが、シンプルなデザインのものもあり、有名ブランドなのにリーズナブルなアイテムが多いのも魅力的です。

 

ヴィヴィアン・ウエストウッド公式サイト

 

メイフェアオーブシルバー

ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスと言えばこのデザイン!と認識されている方も多い、オーブをモチーフにしたピアスです。

目立ち過ぎずもしっかりと主張をしてくれるエレガントなデザインに仕上がっていますので、記念日のプレゼントなどにも最適な一品と言えるでしょう。

 

 

エリザベスピアス フーシャ×ピンクゴールド

ピンク色のハートのなかにオーブがデザインされている、可愛らしい印象のエリザベスピアスです。

鮮やかな色合いで、コンパクトなサイズながらもしっかりと耳元で主張してくれるピアス。ファッションの可愛らしいアクセントにピッタリですね!

 

 

オリオンオーブ パール イヤリング ピンクゴールド

こちらはパールでオーブの形が表現されているおしゃれなフックピアスです。

人気のオーブタイプであることはもちろん、淡いピンクとゴールドの色合いが絶妙にマッチした素敵なデザインが人気です。

 

 

 

ヴァンドーム青山

ヴァンドーム青山は日本発祥のファッションブランド。普段使いできるピアスが多く、20代~30代の働く女性に人気のブランドです。

流行に左右されにくい洗練されたデザインのピアスが多く、有名女優が身につけていたことでも注目を集めています。

 

ヴァンドーム青山公式サイト

 

エルメス

バッグや財布などのハイブランドとして世界的にも広く名が知れ渡っているので、エルメスのピアスは女性の憧れのアイテムとも言えるでしょう。

エルメスも様々な種類のピアスを販売していますが、その中でもピンクゴールドの物やブランドイニシャルをモチーフにしたデザインの物が特に人気の商品となっています。

 

エルメス公式サイト

 

ピアス アクセサリー アイリーン

ブランド名・エルメス(HERMES)の頭文字をモチーフにしたデザインと、水色のアクセントカラーが特徴的なピアスです。

キャッチに厚みを持たせて作られているので、着用時にしっかりと耳にフィットするのも嬉しいポイントです!

 

 

ピアス アクセサリーポップアッシュ

こちらは立体感のあるフォルムと淡いピンクカラーが特徴で、シンプルながら華やかな印象のピアスです。

カジュアルなファッションはもちろん、ドレッシーなファッションにも合わせられるアイテムとなっています。

 

 

ピアス アクセサリーイリヤード

舟と錨を繋ぐ鎖からインスピレーションを得て生まれたことで有名なこちらのピアス。

ブランドイニシャルのモチーフと並ぶほど大人気のデザインです。グリーンの落ち着いた色合いが個性的で素敵。大切な方へのプレゼントにもピッタリです!

 

 

カルティエ

カルティエはフランスの人気ジュエリーブランドの1つで、王室御用達ブランドとしても愛されており、高品質な商品を数多く手掛けているブランドです。

こちらのピアスは、ブランド名が前面に押し出されていない、一見しただけではどこのブランドなのかが分かりにくいピアスが多いです。

そのため、ブランドを主張しすぎない高品質なアイテムとして、通好みな大人の女性たちから高い支持を得ています。

 

カルティエ公式サイト

 

グッチ

高級ファッションブランドのグッチはブランドのネームバリューも高く、「グッチの製品を貰って嬉しくない女性はいない」という声があがるほど人気のブランドです。

いろんなデザインのピアスを取り扱っていますが、中でも人気が高いのは美しい輝きが特徴的なスターリングシルバーを用いたアイテム。さりげなくブランドロゴが入っているアイテムや落ち着いたデザインのアイテムが多く、どんなファッションにも合わせやすいのもポイントです!

 

グッチ公式サイト

 

GGロゴ ピアス

グッチのピアスの中でも人気が高い、スターリングシルバーを使用したフックピアスです。

グッチのロゴをモチーフにしたシンプルなデザインなので、しっかりとブランド感を表現しつつも使用するシーンを選びにくい仕上がりになっています。

 

 

ピアス トレードマーク 刻印 ハート

あえて余計な装飾などを施さず、シンプルなデザインに仕上げたハート形のピアスです。

こちらも多くの女性に人気のスターリングシルバー素材のピアスなので、大切な女性へのプレゼントにふさわしいアイテムです。

 

 

ピアス ブラインド フォー ラブ

こちらは可愛いネコのイラストとBlind for loveというメッセージが目を引くデザインのピアスです。

個性的なデザインではありますが、身につけるとすっきりとした印象にまとまるため、どんなファッションにも合わせやすいピアスとなっています。

 

 

 

クロエ

クロエは元々フレグランスやバッグで有名なメーカーですが、ピアスなどのファッションアクセサリーも数多く手掛けています。

クロエのピアスは若い女性好みの可愛らしいものから、大人の女性にぴったりのクールなものまで、幅広いアイテムが取り揃えられています。存在感のあるデザインのピアスもあり、豊富なデザインのなかから相手の年齢や好みに合わせて選ぶことができます。

 

クロエ公式サイト

 

ケイトスペード

ファッションブランド・ケイトスペードは、ピアスだけでなく洋服やファッションアイテムも取り扱っている、ニューヨーク生まれの人気ブランドです。最近では、比較的お手頃な価格でオシャレなアイテムを取り扱っているブランドとして、世界中のセレブや日本の女性からも注目が集まっています。

ケイトスペードのアイテムは色の良さを生かした珍しいデザインが多いので、一味違うピアスをプレゼントしたい方にオススメです。

 

ケイトスペード公式サイト

 

legacy logo demi fine spade flower studs

普段のファッションやドレスにも合う、四葉のクローバーをモチーフにした可愛らしいデザインのピアスです。

ゴールドの色調で高級感があり、特別な日のプレゼントにもピッタリです。

 

 

SLICE OF STONE

シンプルなリング状のデザインながら、ボリューミーなシルエットでしっかりとした存在感があります。

透明感のある淡い色合いが素敵で、毎日のファッションに華を添えてくれます。

 

 

INTO THE BLOOM STUDS

鮮やかなお花の美しさを忠実に再現した可愛らしいデザイン。耳元がパッと明るくなる素敵なピアスです。

こちらのピアスは、留め具がスペードの形になっているという、ちょっとお茶目なところも人気のポイント!

 

 

 

コーチ

コーチは質の良い革製品で、性別を問わず幅広い年代に人気のファッションブランドです。革製品の印象が定着しているため、一般的にはバッグや財布などを取り扱っているイメージが強いですが、クオリティの高いピアスも数多く手掛けています。

様々なデザインの商品を取り扱っていますが、その中でも一番人気が高いのはオープンハートのピアスです。ぜひチェックしてみてください。

 

コーチ公式サイト

 

オープンサークル ストーン

光り輝くカッティングストーンの周りにコーチの刻印が施された、エレガントでゴージャスなピアスです。

厚みがあってボリュームのあるデザインですが、落ちにくさに定評のあるキャッチ付きのピアスなので安心して使えます。

 

 

FOLK FLORAL HOOP EARRINGS

揺れた時に自然と耳元に視線が集まるようなイメージで作られたフローラルモチーフのピアスです。

華やかな見た目を演出したい際にオススメのピアス。普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティーでも、可愛らしく耳元を演出できます。

 

 

OPEN CIRCLE LONG DANGLE EARRINGS

揺れることでより美しく見えるようにデザインされた、チェーンが印象的なオープンサークルモデルのピアスです。

落ち着いたカラーで、オフィスでも気軽に身につけられるデザインです。

 

 

 

ザキッス

比較的若い年齢層の女性達から高い支持を集めているのが、こちらのザキッスというアクセサリーメーカーです。若い人たちに人気のファッションモデルの方が広告をしており、お手頃な価格の商品を多く取り扱っています。

また、ペアアクセサリーも豊富なので、彼女に何を贈ればいいか悩んでいる場合は、こちらのブランドのアイテムを選んでみてはいかがでしょうか?

 

ザキッス公式サイト

 

シャネル

シャネルはブランド名を聞いたことがない人がいないくらい人気のブランドで、憧れを抱いている女性も多いハイブランドです。全体的に高級感のある見た目の商品が多く、どのアイテムも人気ですが、その中でも特に人気なのはブランドロゴや花をモチーフにしたピアスでしょう。

ハイブランドなのでお値段は張りますが、喜んでもらえること間違いなしのブランドなので、予算に余裕がある場合にはぜひオススメです。

 

シャネル公式サイト

 

ココマーク ターコイズブルー

大きめのターコイズブルーのストーンが印象的なピアスです。

美しく輝くストーンと、さりげなく見栄えするブランドロゴのココマークが良いアクセントになっているアイテム。記念日の特別なプレゼントにも最適です。

 

 

ココマーク レディース シルバー

こちらはブランドロゴのココマークを前面に押し出したデザインのピアスです。

一目見ただけでシャネルのピアスであることがわかり、上品さと華やかさを併せ持った素敵なデザイン。プレゼントすればきっと喜んでもらえるでしょう!

 

 

ココマーク レディース NAVY

ヴィンテージ感を主張したデザインに仕上がっているのが、こちらのモデルの大きな特徴!

ブランドの存在感をしっかりと主張しつつも落ち着いたデザインにまとまっていて、大人の女性にピッタリのピアスです。

 

 

 

スタージュエリー

昔から多くの方に愛されてきた日本発祥のシルバーアクセサリーブランドです。熟練の技術を持った職人が丹精込めて作り上げたアクセサリーは細部にまでこだわりが感じられ、今では世界的にも人気が高まっているブランドです。

また、お手頃な価格帯から高価な価格帯のものまで、幅広く取り扱っているのも特徴です。

 

スタージュエリー公式サイト

 

スワロフスキー

スワロフスキーはクリスタルガラスの製造メーカーで、ファッションアイテムのみならず、幅広いアイテムに施されているのでご存知の方も多いことでしょう。

スワロフスキーのクリスタルガラスは、ダイヤモンドと同等以上の輝きを持っていると評価されるほどクオリティが高く人気があります。それにもかかわらず、比較的お手頃な価格で手に入れられるので、多くの方から愛されているのも納得できますね。

 

スワロフスキー公式サイト

 

SOMERSET HOOP:PIERCED EARRINGS RHS S

こちらはワンタッチで簡単につけ外しができるリング型ピアスです。

正面から見るとかなりシンプルなシルエットになりますが、スワロフスキーのクリスタルが美しく輝いて、顔回りを明るい印象に見せてくれます。どなたに贈っても喜んでいただけるデザインです!

 

 

BELLA V レディース パープル

鮮やかなパープルのクリスタルが大胆に埋め込まれた、エレガントで落ち着いたデザインのピアス。

コンパクトなサイズでありながらもしっかりと存在感をアピールでき、普段使いにもパーティにも使える華やかな印象のピアスです。

 

 

SPARKLING DANCE レディース グリーン

美しい輝きを放つスワロフスキーのクリスタルを贅沢にちりばめた、高級感のあるゴージャスなピアスです。

スワロフスキーの良さを存分に堪能できるアイテムなので、大切な人へのプレゼントや大事な記念日のプレゼントにオススメです!

 

 

 

ノジェス

こちらのブランドは、先にご紹介した人気ジュエリーブランド・アガットの姉妹ブランドです。

アガットのアイテムと比べて価格が低めに設定されているため、学生さんへのプレゼントや、ちょっとしたプレゼントを贈る際などにオススメです。品質の良さはアガットに劣ることなく、落ち着いたデザインのアイテムも多いので、アガットのアイテムと見比べながら選んでみるのも良いでしょう。

 

ノジェス公式サイト

 

ティファニー

ティファニーは多くの女性の憧れのブランドで、「彼氏からプレゼントされたいアクセサリー」の代表格とも言われています。

ティファニーのピアスと言えばオープンハートのデザインを真っ先に思い浮かべる女性が多いので、ぜひ大切な人へのプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか?

 

ティファニー公式サイト

 

オープンハート SS MINI シルバー

数あるティファニーのアイテムの中でも、定番人気のオープンハートデザインのピアス。

一目見ただけでティファニーのピアスと分かるデザインになっているので、プレゼントとして贈れば喜ばれること間違いなしです!

 

 

RTT サークル スタッドピアス

シルバーカラーのサークルの中にブランドロゴが刻まれたシンプルなデザインのピアスです。

どんなファッションにも合わせやすく、キャッチでしっかり固定されるので落下の心配も少なく、普段使いのアイテムとしても最適です!

 

 

ティファニー 1837 シルバー

こちらのピアスは、リングタイプの本体部にティファニーのブランドロゴが刻印された、上品なデザインのピアスです。

シンプルながら存在感があり、普段使いにもエレガントなファッションにもマッチします。

 

 

 

フォリフォリ

ギリシャ生まれのジュエリーブランド・フォリフォリは、ピアスだけでなく服飾全般のアイテムを取り扱っているブランドです。フラワーをモチーフにしたデザインや、女性らしいフォルムのデザインが多く人気です。

また、比較的お手頃な価格で商品展開をしており、ピアスの種類も豊富なため、相手の好みに合わせてプレゼントを選べるのも嬉しいですね。

 

フォリフォリ公式サイト

 

 

ブルガリ

ブルガリというと時計のイメージが強い方も多いかと思いますが、ピアスなど様々な種類のアイテムを数多く手掛けています。

ハイブランドなのでお値段高めのアイテムが多いですが、デザイン性の高さやブランドネームがあるため、憧れを抱いている女性が多くいます。

 

ブルガリ公式サイト

 

ブルガリ ピンクゴールド/パール

ピンクゴールドとマザーオブパールの色合いが絶妙にマッチしているブルガリのピアスです。

ピンクゴールドのパーツにはしっかりとブランドのロゴが刻まれていますので、品のあるブランドピアスとしてプレゼントに最適です。

 

 

BZERO1 SMALL EARRINGS 18K ROSE GOLD

こちらは数あるブルガリのピアスの中でも人気が高いBZERO1シリーズのピアスです。

耳元の印象を華やかにしてくれ、しっかりとした存在感のあるピアスに仕上がっています。どんな場面にも合うデザインなので、大切な人へのプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

マイケルコース

お手頃な価格帯の商品が多く、日本の芸能人の方がよく身につけていることもあり、徐々に認知度が高くなっていった勢いのあるブランドです。14金などの上質な素材を使ったアイテムやエレガントな雰囲気のものも多く、若い女性を中心に人気があります。

オシャレな方には名が知られているブランドなので、ぜひこちらのアイテムもチェックしてみてください。

 

マイケルコース公式サイト

 

パヴェ フュージョン ロゴ スタッズ

マイケルコースのロゴマークをモチーフにデザインされた、シルバーのスタッドピアスです。

コンパクトサイズですが、上品な輝きが素敵で、プライベートでもビジネスシーンでも合わせやすいアイテムです。

 

 

パドロック スタッズ ROSE GOLD

こちらは南京錠(パドロック)の形をベースにして作られた可愛らしいデザインのピアスです。

小さめのサイズではありますが、ローズゴールドの輝きが耳元の印象を華やかにしてくれます。個性的なデザインが好きな方へのプレゼントにオススメです!

 

 

LOGO PADLOCK STUD

先程ご紹介したピアスと同様、こちらもパドロックをモチーフにして作られたピアスですが、こちらはロゴの印象が強く残るデザインに仕上がっています。

一目見ればマイケルコースのロゴが目につきますので、今話題のブランド品としてプレゼントするときっと喜んでもらえるでしょう!

 

 

 

マリークヮント

マリークヮントはロンドンで創業されたファッションブランドで、デイジーをモチーフにしたロゴマークが素敵なブランドです。日本でも「マリクワ」の愛称で親しまれていますが、同社のコスメ用品の人気が高いので、コスメ用品のメーカーというイメージを抱いている方も意外と多いかもしれません。

大人の女性でも身に着けられる可愛らしいデザインのピアスが多く、お手頃価格の商品が多いため、気軽に渡せるプレゼントをお探しの方にもオススメです。

 

マリークヮント公式サイト

 

アウトラインビジュー

マリークワントのピアスの中でも人気が高いデイジーモチーフの本体に、きらびやかなビジューがあしらわれているピアスです。

こちらのモデルは、他のブランドではあまり見かけない左右で異なるデザインになっているため、特別感のあるピアスとしてオススメです!

 

 

ビジュープチデイジー

動くたびにユラユラとゆれて美しい輝きを演出してくれるのが、こちらのビジュープチデイジーです。

カラーバリエーションはシルバーとゴールドの2種類が展開されており、各色であしらわれているビジューの色も異なりますので、相手の雰囲気に合わせてチョイスしてみてください。

 

 

 

マークジェイコブス

アメリカ生まれのファッションブランド・マークジェイコブスも、バッグや財布のメーカーというイメージが強いですが、アクセサリーや小物も多数手がけています。

マークジェイコブスのピアスは、モノトーンデザインのアイテムが多く取り揃えられているため、プライベートでもオフィスでも身につけられるデザインのものが多く、幅広い年齢層の女性に人気です。

 

マークジェイコブス公式サイト

LOGO DISC ENAMEL STUDS

こちらはマークジェイコブスのブランドロゴが自然と際立つようなデザインになっているピアスです。

サークル形状で全体的に落ち着いた色合いに仕上がっているので、耳元をキュートに演出したい時にぴったりなピアスと言えるでしょう。

 

 

THE BALLON STAR STUDS

こちらはシルバーを基調とし、星型のバルーンの形をモチーフにしたフォルムが特徴的なピアスです。

立体的で可愛らしいシルエットのピアスなので、ファッションの素敵なアクセントにもなりますね。

 

 

THE LOGO HOOP

マークジェイコブスのロゴを全面的に押し出した、大胆なデザインのフープタイプのピアスです。

かなり大きめサイズのピアスなので、顔回りの印象を際立てたい時や耳元をエレガントに演出したい時などにオススメのピアスです!

 

 

 

ヨンドシー

有名ブランドのティファニーに勝るとも劣らないほど、多くの女性たちの憧れの的になっている原宿生まれのブランドです。

時代のトレンドを捉えつつもシンプルにまとまったデザインのアイテムが多いため、働く女性やシンプルなデザインを好む女性からも人気です。どのピアスにしようか困ってしまった時にもオススメのブランドです!

 

ヨンドシー公式サイト

ハートモチーフピアス キュービックジルコニア

ホワイトゴールドを基調にした可愛らしいハートのデザインが目を引く、素敵なピアスです。

揺れるたびに美しい輝きを放つキュービックジルコニアが、身につけた方の上品さをより際立ててくれることでしょう。

 

 

 

2wayチェーンチャームピアス

こちらは2通りの使い方ができ、その日の気分やファッションに合わせて使い方を変えられる2wayチェーンチャームピアスです。

華やかな印象にしたい場合は揺れることで輝きが増すチェーンチャームを付け、逆に落ち着いた印象にしたい場合はチェーンを外して通常のスタッドピアスとしてご活用いただけます。

 

 

しずくモチーフピアス

しずくをイメージした形と、美しい輝きを放つキュービックジルコニアがとても印象的なピアス。

余計な装飾を施さず、シンプルなシルエットで自然と上品さを演出できます。どなたでも似合うデザインなので、プレゼントしやすいピアスです!

 

 

ルイヴィトン

ルイヴィトンも世界的な有名ブランドの1つ。ピアスはもちろん、財布やネックレスなども手掛けており、どれも一流ブランドの名に恥じないクオリティに仕上がっています。

多くの女性が憧れるハイブランドなのでブランドバリューがあり、高品質なアイテムをプレゼントしたい方にオススメです。

 

ルイヴィトン公式サイト

 

モノグラムフラワー ブックル ドレイユ ブルーミング ストラス

こちらは、左右非対称のハイセンスなデザインが光るルイヴィトンのピアスです。

自分へのちょっと豪華なご褒美として購入されている方も多い人気のピアスなので、大切な方へのプレゼントにオススメです!

 

 

ブックル ドレイユ メダル ミス ウィンザー

メダルをモチーフにしたボディに刻まれたブランドロゴがいい味を出しているフックピアスです。

身につけている人の動きに合わせてピアスが揺れることで、さりげなく耳元の印象を華やかに演出してくれます。普段使いにも合わせやすいピアスです。

 

 

エセンシャルV

こちらのゴールドカラーのピアスも、揺れることで耳元の印象をエレガントに演出してくれるピアスです。

かなり人目を惹きつけるデザインに仕上がっており、しっかりとブランドロゴも刻まれていますので、ここぞという時のプレゼントとしてぜひ検討してみてください!

 

 

一番大切なのは相手のことを考えて選ぶこと!

ここまでピアスに関する基本的な知識や人気のブランドなどをご紹介してきましたが、お役に立てるような情報はありましたでしょうか?

いろいろと書いてきましたが、結局のところプレゼント用のピアスを選ぶ際に一番大切にすべきことは、相手のことを考えながら選ぶことです。どんなピアスにすれば喜んでくれるか?相手の好みはどんな感じなのか?という事を意識しながら選べば、きっと喜んでもらえるピアスを選ぶことができるでしょう。