【クリスマスの人気プレゼント】彼氏・彼女・子供に喜ばれる贈り物50選大公開!

毎年、クリスマスシーズンになると、大好きな人に何を贈ろうかとわくわくしてきますね。反面、喜んでもらうためにもプレゼント選びに頭を悩ませることも。

今回は、相手別に人気のクリスマスプレゼントを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

目次

【相手別】人気のクリスマスプレゼントとは?

人気のクリスマスプレゼントといっても、お子さんや彼氏、彼女など贈る相手はさまざま。もちろん何が喜ばれるかは違ってきます。ここでは、贈る相手別にどんなものが喜ばれるのか紹介します。

 

彼氏には「身につけやすいアイテム」が喜ばれる!

彼氏や夫へのクリスマスプレゼントは、身に付けやすい実用的なアイテムが人気です。仕事でもプライベートでも使える気軽なものが喜ばれますが、悩んだらビジネスで使える品が間違いないでしょう。

彼がどんなアイテムやブランドを好むのか、日頃からチェックして、贈る方の趣味に合ったものを選んでください。

 

彼女への鉄板プレゼントは「アクセサリー」

彼女に贈るクリスマスプレゼントといえば、アクセサリーが大人気!アクセサリーはいつも身につけていられる贈り物として、どの世代の女性にも喜ばれます。

なかでも人気を集めるのはネックレス。ピアスのように身に付ける人を選ばず、シーンによって付け替えられるのが魅力です。

もちろん、彼女がいつも好んでつけているアクセサリーやファッション小物を贈るのもおすすめ。そのほか、クリスマスムードを高める花やオーナメントも特別感があるので人気です。

 

6歳までの子供には「知育玩具」

0歳から6歳までのお子さんには「知育玩具」のクリスマスプレゼントが人気です。

赤ちゃんや子供の成長は早く、1ヶ月ごと、1年ごとに、めまぐるしく新しい変化を見せてくれますね。知育玩具は0歳~3歳まで遊べたり、3歳~6歳まで対象など、長く活用できる品が多数。

指先を使うおもちゃは、子供が飽きずに遊べるだけでなく、脳の発達を促すとも言われています。お父さん・お母さんにとっても、うれしいクリスマスプレゼントです。

また成長につれ、男の子ならヒーロー戦隊ものや乗り物玩具女の子は人形やメイキングトイなど、男女でも好みがわかれることも。

好みがハッキリわかっている場合は、お子さんやお孫さんの興味があるものをプレゼントしてはいかがでしょうか?

 

男子小学生に人気の「ゲーム」

小学生の男の子は、学校のクラスや世間で流行っているおもちゃをクリスマスプレゼントにおねだりされることが多いです。人気なのは友達と一緒に遊べる携帯ゲーム機やゲームソフト、カードゲームなど。

流行中のおもちゃを持っていれば、まわりのお友達と共通の話題も増えて、学校生活をより楽しめるメリットがあります。

スポーツに打ち込む男の子には、スポーツ用品やスポーツブランドのスニーカーバッグなどを贈ってもよいでしょう。宇宙に憧れる男の子へ、天体望遠鏡のプレゼントも人気を集めています。

 

女子小学生には「機能性が高くおしゃれなもの」を!

小学生の女の子には、大人顔負けの機能を備えたアイテムおしゃれを楽しめるクリスマスプレゼントが大人気!たとえばオリジナル作品を作って、クリエイティブに遊べるメイキングトイや、スマホ・PCを模したデジタル玩具が喜ばれています。

おしゃれを楽しむようになってきた女の子には、バッグやお財布、腕時計といったファッション小物のプレゼントもおすすめ。お気に入りのキャラクターのものや少し大人っぽいデザインのものなど、お子さんの好みに合わせて贈りましょう。

また、女の子らしいデザインの自転車楽しく乗れる一輪車もクリスマスプレゼントによく選ばれています。少しスリル感のある乗り物を乗りこなせるようになれることに、憧れを抱く子は多いようですよ。

 

【相手別】クリスマスプレゼントの予算の平均額

大切な人に贈るクリスマスプレゼントは、余裕があれば予算を気にせずに贈りたいものですが、そうもいかないときもありますね。一般的にはどれくらいの予算でプレゼントしているのでしょうか?

ここでは、贈る相手別にクリスマスプレゼントの予算相場を紹介します。予算に迷っている方は、ぜひ参考にしてください。

 

彼氏への予算は「15000円」程度

彼氏や夫にクリスマスプレゼントを贈る場合は、10000円~15000円程度で贈る人が多いようです。贈り主側も相手も社会人の場合は10000円~50000円と、予算の幅もぐっと広がる傾向にあります。

クリスマス時期はボーナスも使える方もいるため、高額なプレゼントを贈る人もいます。金額の幅は広く見えますが、20代~40代の男性に実施したアンケートによると、20000円以下で贈っている方も多く見られます。

クリスマスには、それなりに質の良いものを無理のない予算の範囲内で贈るとよいでしょう。

 

彼女へは「10000円~30000円」が相場

彼女や妻に贈るクリスマスプレゼントは、20000円程度で贈る方が多く見受けられます。

年代別にみると、20代の彼女へは10000円~30000円30代~40代の彼女は10000円~50000円と上限が変わる傾向にあるようです。なかには10万円以上の品を用意する男性も。

予算10000円前後ならスイーツやファッション小物など、これより高額なら宝飾品や腕時計、ブランドアイテムを贈る傾向も見られます。

彼女や奥様の好みも考慮しつつ、予算を検討してはいかがでしょうか?

 

子供のプレゼントの予算は年齢によって変化

  • 0歳~3歳ごろ:1000円~3000円程度
  • 3歳~6歳ごろ:3000円~5000円程度
  • 小学生:5000円~6000円程度

まだこだわりがわからない赤ちゃんへは、1000円~3000円程度で贈る人が多数派。中には1000円以下で用意する方や、まだプレゼントしない方もいます。

好みもはっきりしてきて、サンタさんを意識しはじめる3歳~6歳ごろになると、予算は3000円~5000円程度という家庭が多い傾向に。

小学生へのクリスマスプレゼントの予算も、3000円台から検討されていますが、贈り物の内容によっては価格がアップ。5000円~6000円程度のプレゼントを贈ることが多いようです。

 

彼氏に人気のクリスマスプレゼントランキング10選

【人気No.1】メンズ財布

マルチストライプ柄がアクセント!「ポールスミス」の長財布

さりげないマルチストライプ柄が施された「ポールスミス」の長財布は、おしゃれを楽しむ彼氏へのプレゼントにおすすめ!

人気ブランドながらも、ちょうどよい価格で手にしやすく、20代~30代の彼氏へのクリスマスプレゼントにも選ばれています。

 

 

上質な革小物で印象アップ!スリムな二つ折り財布

「イルビゾンテ」のスマートな革財布は、普段たくさん荷物を持ち歩くのを好まない彼氏へのプレゼントにいかがですか?

レザーに刻印されたブランドロゴがシンプルで格好よく、ビジネスでもプライベートでも使いやすいデザインも魅力です。

ナチュラルを購入しました。写真で見るよりとてもいい色!

ギフトモールより引用

 

 

【人気No.2】メンズ腕時計

赤い文字盤がお洒落♪「セイコー」のクロノグラフ腕時計

「セイコー」のクロノグラフ(SND495PC)は、メカニカルな魅力あるメタリックレッドの文字盤が格好いいメンズ腕時計です。

ベルト部分への名前彫刻をオーダーすれば、世界でたった1つのクリスマスプレゼントを演出できます。

実物もおしゃれな色味だったので、とても喜んでいました。
名前も刻印してもらえて、良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

洗練されたメンズウォッチ!「カルバンクライン」の腕時計

きれいめカジュアルなスタイルを好む彼氏には「カルバンクライン」ホワイトレザーベルトウォッチもお似合いになるでしょう。

シンプルなデザインですが洗練された雰囲気があり、腕に着けるだけでおしゃれな手元を演出できます。

 

 

【人気No.3】ファッション小物

薄手だから大活躍!「カルバンクライン」のマフラー

「カルバンクライン」のロゴ入りマフラーは、巻いたときにブランドロゴがアクセントになる印象的な冬小物。

薄手なため、ファッションのアクセントに取り入れたり、春先まで使えたりと、さまざまなシーンで活躍します。

 

 

クリスマスに温もりをプレゼント!「ポールスミス」の手袋

彼氏へのクリスマスプレゼントには、「ポールスミス」の手袋もおすすめです。カシミアとラム革で作られた手袋は、寒さが厳しくなるこれからの時期も、彼の手を大切に守ります。

 

 

【人気No.4】キーケース

スタイリッシュな「イルビゾンテ」本革のキーケース

カーフレザーに2つのスナップボタンが付いたイルビゾンテのキーケースです。4本の鍵が収納でき、中のレザー部分に、15文字程度まで名前や数字が刻印できます。

落ち着いたトーンのネイビーカラーは、スーツスタイルにもしっくりなじみます。

 

 

スマートに決める!「ポールスミス」の4連キーケース

ブランドアイテムをスマートに取り入れたい彼氏へ「ポールスミス」の4連キーケースをクリスマスプレゼントに贈りませんか?コンパクトで使い勝手いい革製キーケースは、オンでもオフでも重宝します。

 

 

【人気No.5】メンズバッグ

気軽なおでかけを楽しむ「豊岡鞄」のボディバッグ

「豊岡鞄」のボディバッグは、レザー風のデザインが格好いい、帆布製の丈夫なバッグです。

コーティングを施し、耐久性耐水性もアップさせました。ちょっとした外出時はもちろん、デートでも活用してもらいましょう!

 

 

通学やスポーツ、アウトドアにも♪「マンハッタンポーテージ」のバッグパック

黒地に赤いブランドロゴが映える「マンハッタンポーテージ」のリュックは、シンプルながらもスタイリッシュ。重量約550gの軽量タイプで、さまざまなシーンで長く愛用してもらえるでしょう。

 

 

彼女に人気のクリスマスプレゼント10選

【人気No.1】アクセサリー

上品で可憐…♪キュートなフラワーモチーフネックレス

大学生や20代~30代の彼女へのクリスマスプレゼントは、女性に人気のフラワーモチーフのネックレスがぴったり。ピンクゴールドの花びらに、ジルコニアがきらめきを添えるデザインは、可憐で上品です。

ご紹介のブランド「カナル」は、若い女性に支持されているアクセサリーブランド。パッケージを見た時点で喜ばれるかもしれませんね。

 

 

大人の女性の魅力を引き出す!「スワロフスキー」のブレスレット

老舗クリスタルブランド「スワロフスキー」のブレスレットは、40代以降の大人の女性にも好印象のアクセサリーです。

紐を結びつけたようなデザインは、これからの2人の絆も固くなっていくのを象徴しているかのよう。大切な彼女へプレゼントしてはいかがでしょうか?

 

 

【人気No.2】レディース財布

くすみカラーがかわいい!「サマンサタバサ」の長財布

年齢問わず、女性から支持されているバッグブランド「サマンサタバサ」から、トレンドカラーが魅力的な長財布が登場しています。

シンプルな単色の本体には、ゴールドのL字ファスナーが施されていて、中身をしっかり保護。有料で名入れサービスもおこなっています。

 

リボンモチーフがかわいい!「ジルスチュアート」の三つ折り財布

若い女性から支持されるブランド「ジルスチュアート」のかわいい三つ折り財布です。リボンモチーフを散りばめた女子好みの人気デザイン。カードスロットが7カ所もあり、収納力も文句なしのアイテムです。

 

 

【人気No.3】ファッション小物

防寒しつつおしゃれを楽しむ♪「オロビアンコ」の手袋

イタリアのファッションブランド「オロビアンコ」の手袋は、大人の女性の品格を上げる冬の必須アイテム。質のよい羊革が手になじんでいく感覚には、心地よさを感じてもらえるでしょう。

 

単色だから使い勝手◎!あたたかいカシミヤのストール

彼女へのクリスマスプレゼントには、高品質なカシミヤのストールもよく選ばれています。

ワンカラーのデザインは、お好みのファッションに合わせやすく、流行に流されない点が魅力的。より喜ばれるよう、彼女に似合う色味を考えて選んでくださいね。

 

【人気No.4】花

クリスマスに生花の彩りを添えて…愛を象徴する「バラの花束」

彼女へのクリスマスプレゼントで悩んだら、愛を象徴するバラの花束を贈るのもおすすめです。10本~59本まで好きな本数を選べるので、ささやかなものからボリューム満点の花束まで思いのまま!

彼女への思いを花束にして贈れば、特別なクリスマスになること間違いありません。

ピンクが映える豪華なラッピングでとても喜んでくれました。メッセージカードも想像したより大きめで模様も華やかで花束にピッタリでした。

ギフトモールより引用

 

 

香りが広がる♪ハーバリウム風のアロマディフューザー

お花感覚で飾れるうえ、実用性も備えたプレゼントをお探しなら、ハーバリウム風のアロマディフューザーはいかがでしょうか?ディフューザー本体のなかに、香りとともに美しい花を閉じ込めています。

2人の名前を刻印して、絆を確かめ合えるクリスマスプレゼントでもありますよ。

 

 

【人気No.5】スイーツ

6種の味を楽しんでもらおう![クッキー詰合せ] フルーリアロンジェ

「フルーリアロイスダール」の「フルーリアロンジェ」は、チョコチップやシナモンなど6種類のクッキーを少しずつ楽しめる詰め合わせ。老舗ブランド「ロイスダール」から生まれました。

ボタニカル柄がおしゃれな外箱は高級感もあり、クリスマスのスイーツにぴったりです。

 

 

新感覚アーモンドスイーツ「クッサン・ド・リヨン」

新感覚スイーツ「クッサン・ド・リヨン」は、まるで上生菓子のようになめらかで、繊細なアーモンドショコラです。アーモンドを練り込んだ生地でショコラを包み、10種の味が楽しめます。

 

 

カップルにおすすめ!ペアのクリスマスプレゼント10選

カップルギフトの定番!ペアネックレス

合わせるとハートマークになるペアネックレス

カップルに大人気のパズルピース型のペアネックレスは、クリスマスギフトにイチオシ。彼氏用と彼女用、2つのペンダントトップを合わせるとハート形が作れます。

さらに2個合わせるとハート形になる有料ボックスも、心憎いデザインです。相手のハートもしっかりとつなぎとめてくれることでしょう。

学生なので買いやすかったし、小さめで苦手な人も付けやすくて良いなと思いました。私はあまりネックレスを付けることがなく、新しいことをする事に恥じらいがあるので少し長めで頼んで服の中でこっそりつけようと思います。

ギフトモールより引用

 

TPOに合わせて楽しめる♪3連リングのペアネックレス

男性用はシルバー×ブラック、女性用はシルバー×ピンクゴールドの3連リングのペアネックレスは、大人っぽいデザインが魅力的。さりげなく、おしゃれに身につけられます。

チェーンネックレスのほかにご希望で革紐も付属しているため、シックにもカジュアルにも楽しめます。

ネックレスもとてもよかったですし、化粧箱に入っているので高級感も出ていて満足です!質問などにも素早い対応ありがとうございました!

ギフトモールより引用

 

 

人気のトレンドギフト♪ペア腕時計

カジュアルに決める♪「ディーゼル」のペアウォッチ

2人の時間を楽しむプライベートタイムに身に付けるなら、シンプルカジュアル「ディーゼル」のペアウォッチがおすすめ!選べる3パターンのカラーから、おふたりらしいものを選んでくださいね。

時計も気に入り、包装も可愛くしてあり良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

ビジネスシーンでも活躍!「ニクソン」のペアウォッチ

「ニクソン」のシンプルなペアウォッチは、男性らしさ、女性らしさをそれぞれ引き出したデザインが特徴です。ビジネスシーンにぴったりですね。

さりげなくペアのものを身につけたい社内恋愛カップルにもおすすめです。

 

 

2人の絆を育む…ペアリング

愛の刻印を身につけられる!2色使いのペアリング

初めてのペアリングを贈るなら、カジュアルなデザインで普段使いできる2色使いのペアリングはいかがでしょうか。内側には名前や日付を刻印できるので、クリスマスの思い出として残せます。

男性用、女性用ともにキュービックジルコニアがセッティング。リングの外側には「Fill your life with love(あなたの日々に溢れる愛を!)」の文字が入っています。

リングの裏側に添えられた刻印が美しいです。文字に気持ちがこもり、いい感じでした。

ギフトモールより引用

 

想いを伝えたい聖夜に…刻印を入りシルバーペアリング

大人の男女も自然に着けられる、こちらのシルバーペアリングは、金属アレルギーがあっても使いやすいサージカルステンレス製です。

男性用はカッティングだけを施してシンプルに、女性用はキュービックジルコニアを施すことで、エレガントな印象に。刻印サービスも無料で対応しています。

 

 

おしゃれを楽しむ!ペアブレスレット

メッセージとともにクリスマスに贈ろう!レザーのペアブレスレット

カジュアルファッションが多いカップルなら、革ベルトのペアブレスレットをクリスマスプレゼントにしませんか?

プレートの部分にお互いへのメッセージを刻めば、ふたりだけのオリジナルブレスレットが完成します。クリスマスに絆が深まることでしょう。

 

洗練されたデザインが魅力的!クロスチャームのブレスレット

2色のクロスチャームブレスレットは、キレイめファッションを楽しむカップルにぴったり!それぞれが普段使いするのにも、おしゃれで使いやすいデザインです。

2人の名前と記念の日付を刻印して贈れば、喜ばれること間違いなしでしょう。

 

 

カップルで楽しめるカタログギフト

旅行やレストランの食事が選べるカタログ

外出好きなカップルの方は、レストランでの食事やエステでのトリートメント、日帰り温泉旅行などをサプライズで用意しませんか?

体験カタログギフト「エグゼタイム パート2」は、カップルで楽しめる内容が盛りだくさん!クリスマスに、年末年始の楽しみを2人で見つけるのも素敵ですね。

 

おうちレストランが楽しめるカタログ

「外出するよりは、おうちでゆっくりしたい」そんなカップルにはカタログギフト「おうちレストラン」を用意しませんか?自宅に居ながらにして料亭の味やスイーツブランチメニューなどを楽しめます。

クリスマス当日に2人で楽しめるよう、ひと足早くプレゼントして、お料理をセレクトするのも楽しいですね。

コロナ禍なのでなかなか外食も行きにくいのでたいへんよろこんでくれました!

ギフトモールより引用

 

 

子供に人気のクリスマスプレゼント10選

1歳~6歳の子供がワクワクのプレゼント

音が鳴る!仕掛けがいっぱいの布絵本

動物たちがたくさん出てくるかわいい布絵本です。緑色のマウスについている金属部分を絵本の金属部分に充てると、動物たちの鳴き声が!子どもは驚きながら、きっと喜んでくれるはずでしょう。

動物の鳴き声を楽しみながら親子一緒に楽しめるプレゼントです。

 

 

いろいろな音が楽しい♪「エド・インター」の「音いっぱいつみき」

クリスマスプレゼントは積み木にしようとお考えなら、仕掛けがうれしい「エド・インター」の「音いっぱいつみき」がおすすめです。

子供にぴったりな優しいカラーで、ガラガラとしても、積み木としても遊べます。幼いお子さんも飽きずに遊んでくれるでしょう。

 

 

水で楽しめるお絵かきシート

お絵かきに興味を持ちはじめたお子さんには、水だけで楽しめるお絵かきシートをプレゼントしませんか?

スタンプ付きで、まだ上手に絵を描けないお子さんでも楽しく遊べます。周囲を汚さずに、思いのまま想像力を広げてもらえるのがうれしいですね。

 

 

幼い子供も扱いやすい!「ニューブロック はじめてのセット2」

「子供にはブロックに親しんでほしい」とお考えなら、パーツが大きめで扱いやすい「ニューブロック」シリーズがおすすめです。

17種類、95個のパーツが入っている「はじめてのセット2」は、これだけでさまざまなモノを作れるセット。車を作ったり、お花や道路に見立てて遊んだり…想像力を発揮してもらいましょう!

 

小学生の男の子が大興奮のプレゼント

6歳から遊べる!1人でも楽しめる♪「ラビリンスゲーム」

アナログゲームが好きな男の子には、北欧の玩具メーカー「ブリオ」が開発した知育玩具ラビリングゲームをプレゼントしませんか?

6歳から遊べますが、初級・中級・上級と難易度が変えられるため、奥深さに驚かされるゲームです。クリスマスにお子さんへ贈り、ぜひご家族でも楽しんでください!

 

 

パワフル走行に大喜び!「Tech rc ラジコンカー 1/16 オフロード」

小学生の男の子には「Tech rc ラジコンカー 1/16 オフロード」もクリスマスプレゼントに大人気!時速20㎞のスピード感走行性のよさに大興奮するに違いありません。

 

クリスマスに感動の成功体験を!ブルドーザーの木製工作キット

工作が大好きな小学生の男の子には、クリスマスプレゼントに木製のブルドーザーを作れる工作キットを贈りませんか?

ヒノキ製のパーツを組み立てて、車輪にゴムを引っかけて動かせば、前についているショベルが上下に動く仕組みです。自分で作ったおもちゃが予定通りに動かせたら、感動もひとしおでしょう。

 

 

小学生の女の子の心をくすぐるプレゼント

ハートと星のチャームがかわいい♪キッズ腕時計

「カクタス」のチャームウォッチは、おしゃれな女の子にぴったりなキッズ腕時計です。

ベルト部分にはハートや星のチャームが、文字盤にはキュートなハートがデザインされていて、ブレスレット感覚で身に着けられます。おしゃれを楽しみつつ、時間の管理も練習してもらいましょう!

 

子供時代の景色を切り取って残せる♪高画質のトイカメラ

写真や動画を楽しむ女の子へのクリスマスプレゼントには、トイカメラがイチオシ!2400万画素のレンズを搭載し、高画質の写真を撮れるのが魅力です。

カエルやうさぎなど、専用のかわいいカメラケースが選べます。カメラライフを思い切り楽しんでもらいましょう!

 

キュートなのに大人っぽい♪「ハローキティ」のエナメル長財布

ちょっとおませな女の子には、クリスマスに「ハローキティ」の長財布をプレゼントしてはいかがでしょうか?

キティのモノグラムが型押しされていて、エナメルカラーはキュートに仕上がっています。こんなお財布があれば、休日にお友達とお出かけするのが楽しくなるでしょう。

 

 

人気のクリスマスケーキ特集10選

カップルで食べたいクリスマスケーキ

全国お菓子ランキングNo.1の経歴も♪シュスの木苺レアチーズケーキ

「シュスの木苺レアチーズケーキ」は、雑誌などのメディアでも取り上げられた大人気商品!カップルで楽しむクリスマスケーキにもおすすめです。

素材にこだわった有名洋菓子店のケーキを食べれば、2人で特別なひとときが味わえます。

 

 

新鮮フルーツがたっぷり!「フルーツタルト」

フルーツが大好きなカップルは、小さめサイズのフルーツタルトをクリスマスに楽しみませんか?

新鮮な果物は、ショップの専属バイヤーが厳選したものばかり。注文を受けてからカットするため、フレッシュさを可能な限り残している点も魅力です。

2人で食べるのにぴったりの大きさですごい美味しかったです。

ギフトモールより引用

 

 

今年は趣向を変えて♪洋菓子店の「栗のホールケーキ」

デコレーションケーキやフルーツケーキに飽きてしまったカップルは「モンブラン」のホールケーキを楽しんではいかがでしょうか。ラム酒が効いた味は、大人が楽しむのにぴったりです。

 

 

リッチなテイストのザッハートルテ

クリスマスには、上質なチョコレートの風味がおいしい「ザッハートルテ」を楽しむのもいいですね。最高級のヴァローナチョコレートを使用し、中にはあまずっぱいアプリコットジャムをサンド

なめらかな食感と濃厚なチョコの風味をお楽しみください。

 

 

甘すぎないホワイトガトーショコラ

真っ白なバラが咲いたような美しいガトーショコラです。甘すぎないので、スイーツが苦手な方でもおいしく食べられます。

ホワイトクリスマスの夜にぴったりな、おしゃれなクリスマスケーキです。

 

 

子供が喜ぶクリスマスケーキ

くまさんに大変身!?「アニマルフォトケーキ くま」

「アニマルフォトケーキ くま」は、まるで子供が着ぐるみを着ているかのような演出をできる立体ケーキです。とっておきの写真でオーダーし、笑顔あふれるクリスマスパーティーを楽しんでくださいね。

 

 

スポーツ少年に贈りたい♪サッカーボールの立体ケーキ

スポーツ好きな男の子がいるご家庭なら、サッカーボール型の立体ケーキを用意しましょう!ケーキの部分はいちごのショートケーキ、ボールの部分はココアスポンジで、2つの味が楽しめます。

こちらのお店では、野球ボールバスケットボールのデザインも選べます。お子さんの好きなスポーツに合わせて準備してはいかがでしょうか?

 

女の子の憧れをケーキに♪立体プリンセスケーキ

プリンセスが大好きな女の子には、「立体お姫様ケーキ」をオーダーして喜んでもらいましょう。イチゴ味のピンク色のクリームで、すてきなドレスを作り上げています。

クリスマスプレゼントとともに、こんなにキュートなケーキがあれば、きっと最高のクリスマスを迎えられますよ。

ケーキを見て一言、「ワァー、こんなケーキがあるんだ!もったいなくてたべられなーい!」と言いながら、二歳下の妹と二人で、パクパク、とっても嬉しそうでした。

ギフトモールより引用

 

 

大好きなキャラクターがケーキになる♪立体生クリームデコレーションケーキ

子供と楽しむクリスマスケーキは好きなキャラクターをオーダーできる立体ケーキも大人気です。

デザインはもちろん、体に優しい素材にもこだわっているため、ご家族みんなでおいしくいただけるのも喜ばれているポイントです。

とても可愛くて♡♡娘もとても喜んでいました(๑•ω•๑)♡ケーキもとても美味しくて大満足です。

ギフトモールより引用

 

 

女の子心をくすぐる♪「アリスのギフトケーキ」

「アリスのギフトケーキ」は不思議の国のアリスの世界観を表現した、フォトジェニックなホールケーキです。

おしゃれなデザインだから、お姉さんらしくなってきた女の子と一緒に、お母さんのテンションも上がってしまうかもしれませんね。

 

 

人気のクリスマスプレゼントを贈って最高の笑顔を引き出そう

彼氏、彼女、子供…大切な方へ贈るクリスマスプレゼント選びは、意外と悩ましいものです。なかなか決められない方は、人気のプレゼントの中から選んでみませんか?

相手の方にぴったりなお品を選んで贈り、最高の笑顔が見られたら、贈った側もハッピーな気分になれます。皆さまが最高のクリスマスを送れますように…。