思い出に残る出産祝いは【写真立て】一生もののフォトフレーム38商品を一挙ご紹介!

近年、出産祝いに写真立てが人気です。写真立てを家の中や職場などに飾る習慣がある海外では以前から出産祝いに写真立てが多く選ばれています。日本でもさまざまな写真立てが展開されるようになりましたね。
本記事ではそんな写真立ての魅力や出産祝いに人気の写真立てをご紹介します。出産祝いを選ぶ時の参考になることを願っています。

 

出産祝いに写真立てが人気の理由は?

写真立てが出産祝いに選ばれる一番の理由は、一生の記念として赤ちゃんの思い出を残しておける点です。新生児の時期はあっと言う間に過ぎてしまいますね。日々成長していく中、赤ちゃんの写真を見る度に喜びと幸せを感じることができるでしょう。

また最近は12カ月の写真を入れられる写真立てが話題になっています。12カ月=1歳までの記録を写真で飾っておけるので、育児日記代わりとしても人気があります。

さらにベビーフォトフレームと言われる赤ちゃん用の写真立てはおしゃれで愛らしいデザインのものが多いので、赤ちゃんのベストショットをすてきに演出してインテリアとしても楽しめるのが魅力でしょう。

 

出産祝いに贈る写真立ての選び方は?

写真立ての選び方にはいくつかポイントがあります。

選ぶ際のポイント

  • 収納できる写真のサイズ
  • 収納できる写真の枚数
  • 写真立ての素材
  • 仕掛けや機能
  • 情報を入れられるかどうか

 

ベビーフォトフレームの種類は数多く繰り広げられています。ポイントを押さえたら目的飾り方を決めて選びましょう。

 

写真立ての目的は?

一般的な写真立てのサイズはL版ですが、最近はサービスサイズやミニサイズを収納できるタイプがあります。

収納できる枚数も各写真立てによって異なります。赤ちゃんのとっておきの一枚を大きく飾りたいのであれば一枚用の写真立て、さまざまな表情を飾りたい場合は収納枚数が多いものを選ぶといいでしょう。

特別感がある出産祝いにしたい場合は、仕掛け、機能、手形足型が入るもの、名入れができるものなどに注目して選びましょう。写真立てにプラスアルファがついているだけで特別感がアップします。特に赤ちゃんの情報を入れられる写真立ては記念にもなるため多く喜ばれています。

 

写真立ての飾り方は?

写真立ては素材やカラーによって印象がぐっと変わります。縦置きか、横置きか、開き戸タイプかなどによっても感じが違ってきますので、贈る相手のライフスタイルをイメージしながら選ぶと間違いありません。

 

出産祝いに多く選ばれているデザインって?

出産祝いには、写真立てに赤ちゃんの名前、誕生日、身長、体重などのデータを刻印できるタイプが多く選ばれています。名入れがされていることで思い出を振り返りやすいだけでなく、贈ってくれた人のことも印象に残るのが好まれている理由です。来客に見せた時に話が膨らむのもうれしいですね。

見ているだけで楽しめる写真立ても人気があります。オルゴールがついているもの、身長計がついているもの、プリザーブドフラワーがついているもの、汽車や観覧車のデザインなどインテリアとしても楽しめる写真立てはなお喜ばれるでしょう。

赤ちゃんらしいデザインの写真立ては出産祝いにぴったりですね。淡いブルーやピンク色を貴重にした柔らかい雰囲気のもの、動物や遊園地がデザインされたかわいらしいポップなものなど、子供部屋など室内に飾ると明るさが増すようなデザインは喜ばれるでしょう。

なお素材はガラス製、木製、ミラー付きが一般的です。ガラス製はスタイリッシュな印象に、木製はナチュラルで温かい印象に、ミラー付きはモダンな印象を演出します。贈る相手のインテリアに合う写真立てを選ぶと愛用してもらえるでしょう。

 

出産祝いに人気の写真立てブランドは?

Wedgwood(ウエッジウッド)

イギリスの高級テーブルウエアメーカーのウェッジウッドは、出産祝いをはじめ贈り物シーンに選べるギフトを取りそろえています。

出産祝いにおすすめの写真立てをご紹介しましょう。
ピクチャーフレーム アクアマリン シーシェル
4カラーを展開しており、カラーによってフレームについてくるチャームが違う点が魅力です。

アレクサンドラ ディア クロック&ピクチャーフレーム
ティアラをモチーフにした存在感がある模様を刻印で再現した写真立てと高級感あふれる時計のセットです。女の子が生まれた時の出産祝いに喜ばれています。

ヴェラ・ウォン ラブ ノット ピクチャーフレーム
約束、絆を象徴するリボンがアクセントの写真立てです。スタイリッシュなシルバーデザインはインテリアをおしゃれに演出します。女友達への出産祝いにおすすめです。

ブリスタイム クロック&ピクチャーフレーム
ブリスタイムは世界中が幸せに満ちた気持ちで包まれるようにという思いを込めたBliss(至福の)とTime(時間)を結び合わせたウェッジウッドのオリジナルWordです。幸せあふれる出産祝いに祝福を伝えるギフトとしてぴったりでしょう。

ウエッジウッド公式ページ

 

Christofle(クリストフル)

フランスシルバーウエア老舗クリストフルの高級感のある写真立ては、お祝いギフト、お返しギフトに多く選ばれています。シルバーは手入れが大変というイメージがありますが、変色防止加工が施されているため、お手入れ要らずでシルバーの輝きが長く持続するので安心して贈る事ができます。

海外では赤ちゃんへの初めての贈り物にシルバー製品を贈るという風習があります。中でもクリストフルのグレード感高い写真立ては出産祝いに人気があります。シルバーの輝きはお祝いの気持ちを伝える魅力あるギフトですね。

SAVANE」はサバンナの風景が描かれた魅力的なシルバー写真立てです。上品でかわいらしいデザインは出産祝いにぴったりでおすすめです。

クリストフル公式ページ

 

Tiffany(ティファニー)

高級ジュエリーブランドのティファニーは、高品質のおしゃれなベビーアイテムを展開しています。特に美しく洗練された雰囲気の写真立ては出産祝いに喜ばれています。

シルバーフォトフレーム
直線的なシンプルなデザインは、どのインテリアにも美しく調和します。モダンな雰囲気を放ち、目的を選ばずいくつあっても困らない写真立てとして喜ばれています。

バース レコード フレーム
スターリングシルバーを使った豪華な写真立てです。フレームにはこうのとりやおもちゃなど出産祝いにぴったりなすてきなイラストが描かれています。

ティファニー

 

出産祝いに贈る写真立ての予算相場はいくら?

出産祝いに贈る写真立ての予算相場はデザインにより異なります。

  • 人気のある写真立ての相場 2000円~16000円程度
  • 身長計などがついた低価格の写真立て 2000円~5000円程度
  • 手足形が残せる高価格写真立て 7000円~16000円程度
  • 最も多く販売されている価格帯 4000円前後~5000円前後

※写真立ての予算は5000円~10000円程度を組んでおけば間違いないでしょう。

 

一般的な出産祝いの予算相場も合わせてご紹介しましょう。

  • 兄弟/姉妹へ 10000円~20000円程度
  • 友人/知人へ 5000円~10000円程度 
  • 会社関係へ 5000円~10000円程度
  • グループで贈る場合 15000円~30000円程度(一人当たり3000円~10000円程度)

※出産祝いの予算相場はあくまでも目安にしてください。あまり高価過ぎるものはお返しに気を使わせてしまうことがあるため、気兼ねなく受け取ってもらえる金額のギフトを選びましょう。

 

 

出産祝いに人気の写真立て【カテゴリー別】

手形足型がとれる記念フォトフレーム

はじめてのしるしをカタチに残せるフォトフレーム

手形 足形 赤ちゃん フォトフレーム

手形 足形 赤ちゃん フォトフレーム

小さな手、足をカタチにして残せる赤ちゃんフォトフレームです。赤ちゃんの初めての印は両親にとって大切な宝物。赤ちゃんの名前、出生記録もいっしょに入れて贈る事ができます。木製のデザインは温かみがあり、どの部屋にもマッチする出産祝いになるでしょう。

 

いい記念になります!

手形足形が入り、出生日、体重も刻印してもらえて、写真も入れれるのでとてもいい記念になります!
子供3人分、飾ってあります✴✴

ギフトモールより引用

 

 

高級感がある本格彫刻フォトフレーム

赤ちゃん 手形 足型 フォトフレーム 名入れ 写真立て

赤ちゃん 手形 足型 フォトフレーム 名入れ 写真立て

スタイリッシュな雰囲気の手形足型フォトフレームです。赤ちゃんの名前、手形足型は高品質の彫刻技術により最高の彫刻で仕上げています。さりげないカーブのデザインがおしゃれですね。リアルに残る手形足型は家族にとって思い出深い出産祝いになることでしょう。

 

 

胸がきゅんとなるピーターラビットのお仕立券

ディアカーズ【カラフル手形・足型写真立て】 お仕立券 

ディアカーズ【カラフル手形・足型写真立て】 お仕立券

児童書の大人気キャラクターピーターラビットの写真立てです。ピーターラビットのかわいく爽やかなイラストは子供部屋を明るく演出するでしょう。赤ちゃんの手足足形、名前、生年月日、身長、体重をカラーでプリントしてすてきな出産祝いに仕上げます。

 

 

小さなカタチをくっきり残すフォトフレーム

手形 足形 フォトフレーム プレシャス マイスイート

手形 足形 フォトフレーム プレシャス マイスイート

赤ちゃんの写真と一緒にかわいい手形をカタチにして残せる写真立てです。手形のほか、足形もOK。手足形をくっきりと残すことができるため、よりはっきりと成長を感じられるでしょう。出産祝いに多く喜ばれている写真立てです。

 

 

12カ月の成長を飾るフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム

誕生から12カ月の成長を1カ月ごとに飾ることができる写真立てです。洗練されたデザインはどの部屋に置いてもマッチしそうですね。赤ちゃんの名前、誕生日、手形も一緒に記録にして残すことができるおすすめの出産祝いです。

 

 

場所を選ばない木製ベビーフレーム

名入れ彫刻《出産祝い》 手がた・足がた記録 木製ベビーフレーム

名入れ彫刻《出産祝い》 手がた・足がた記録 木製ベビーフレーム

赤ちゃんの手形、足形を汚さないで簡単にとることができる新感覚の写真立てギフトです。2面の写真立ては写真を2枚入れても、手形足形を入れてメモリアル写真立てにしても自由にアレンジが可能です。名入れ彫刻ができるので特別感ある出産祝いになるでしょう。

 

第一子の出産祝い!

出産祝いで送りました!喜んでもらえました!

ギフトモールより引用

 

 

写真を見る度に喜びを思い出すベビーアルバム

フォトフレーム ベビーアルバム 

フォトフレーム ベビーアルバム 

ニューヨーク発ペア―ヘッドの写真立てです。シンプルで高級感があるデザインはお部屋をすてきに演出します。手形足形、写真を見る度に幸せな気分になりそうですね。

 

 

出産祝いに添えたら喜ばれる記念フォトアルバム

手形 足形 メモリアル てがた

手形 足形 メモリアル てがた

自然乾燥の粘土でとっても簡単に手形足形が取れるメモリアルアルバムです。開いて写真立てとして飾っておくこともできます。出産祝いのサブプレゼントとしても人気が高い商品です。

 

 

名入れフォトフレーム

見る度に思い出す赤ちゃんの成長フォトフレーム

【名入れ無料】木製ベビーフォトフレーム

【名入れ無料】木製ベビーフォトフレーム

独特なデザインがおしゃれさを演出する木製ベビーフォトフレームです。12カ月の成長を時計の針になぞって飾ることができます。おしゃれなインテリアにもなるため多くの出産祝いに選ばれています。

 

 

ミラーつきのおしゃれなフォトフレーム

彫刻ミラー&マルチフォトフレーム

彫刻ミラー&マルチフォトフレーム

写真立てに彫刻ミラーをプラスした贅沢なギフトです。ミラーには赤ちゃんの名前、メッセージを彫刻することができます。オリジナル感があふれる全体デザインも魅力ですね。

 

とても素敵です

妹の出産の記念に購入させて頂きました! ミラーの彫刻がとても神秘的でお洒落です。写真が3枚入れれるのも良い感じです。妹夫婦もすごく気に入ってくれて早速飾ってます!

ギフトモールより引用

 

 

心に響くメッセージ入りフォトスタンド

赤ちゃんメッセージ出産記念スタンド

赤ちゃんメッセージ出産記念スタンド

コンパクトなサイズが出産祝いに好まれている出産記念スタンドです。木製スタンドに赤ちゃんの写真、名前、生年月日、身長、体重、メッセージを彫刻したガラスプレートを乗せて仕上げています。

 

 

コロコロした形がかわいい!キューブ型フォトスタンド

キューブ型フォトスタンド(3×3×3センチ)PHOTO CUBE

キューブ型フォトスタンド(3×3×3センチ)PHOTO CUBE

スタイリッシュなキューブデザインの写真立てです。わずか3x3x3センチのコンパクトさはシーンを選ばずおしゃれにインテリアを演出します。とっておきの1ショットに名入れをしたキューブ型フォトスタンドはセンスのよい出産祝いとして喜ばれるでしょう。

 

 

可愛らしいくまさんのフォトフレーム

ベビーフォトフレーム くまさん型 

見ているだけで癒される丸いフォルムが可愛らしいくまさんのフォトフレームです。生まれたときの身長体重の記録とともにお名前も一緒に入れられます。

 

クマの形をしてかなり可愛いです。
誕生の記念になる生年月日、身長、体重も一緒に記入してもらえてすごく喜んでもらえました。

ギフトモールより引用

 

 

誕生石をあしらった記念フォトフレーム

ベビー フォトフレーム 名入れ

ベビー フォトフレーム 名入れ

ラグジュアリーな印象のガラスフォトフレームです。左側に赤ちゃんの写真、右側に赤ちゃんの名前やデータを入れることができます。そして名前の横には輝く誕生石!すてきな出産祝いに間違いなく喜んでもらえるでしょう。

 

とても可愛い写真立てです。イラストも字体も数種類ある中から選ぶ事が出来て、世界に一つだけの写真たてを贈る事が出来ました。
先様にも、大変喜ばれました。

ギフトモールより引用

 

 

落ち着いたインテリアになるラドンナフォトフレーム

名入れ彫刻 ラドンナ 木製フォトフレーム

名入れ彫刻 ラドンナ 木製フォトフレーム

ラドンナの落ち着いた印象を持つ木製のフォトフレームです。4枚のフレームの色が微妙に異なる点が魅力を発揮しています。さりげない名入れ彫刻もすてきですね。どんなインテリアにもマッチするデザインで出産祝いにおすすめです。

 

 

コンパクトなサイズが喜ばれるベビーフォト

赤ちゃん誕生記念 ベビーフォト

赤ちゃん誕生記念 ベビーフォト

高級感のあるおしゃれなミラーフォトフレームは出産祝いにおすすめです。赤ちゃんの名前、生まれた時の記念日をすてきに彫刻します。名前の横の誕生石カラーのスワロフスキークリスタルがポイントです。

 

 

どのお部屋にもあうクリアなフォトスタンド

名入れ プレゼント ギフト ≪GlassPhoto ガラスフォト≫

名入れ プレゼント ギフト ≪GlassPhoto ガラスフォト≫

シンプルなガラスの写真立てはどの場所にもマッチします。大切な思い出の一枚の写真と、かわいらしいイラスト付きの名入れは飽きずに飾ってもらえるでしょう。世界に一つだけの贈り物として出産祝いにおすすめです。

 

 

オブジェのようなネーム入りフォトフレーム

【名入れ】 《写真立て》 ☆名入れフォトフレーム(写真立て) "Happy"

【名入れ】 《写真立て》 ☆名入れフォトフレーム(写真立て) “Happy”

シンプルなホワイトカラーの写真立てをすてきにアレンジした名入れフォトフレームです。フォトフレームの上のボックスにはフラワー、リボンでオブジェをアレンジし、赤ちゃんの名前をアクリルプレートにすることができます。ママの心をぎゅっと掴む出産祝いになるでしょう。

 

 

祝福にぴったり!キラキラフォトフレーム

フォトフレーム ≪SPICA BABY FRAME≫

フォトフレーム ≪SPICA BABY FRAME≫

キラキラの星空を散りばめたようなすてきデザインの写真立てです。夢いっぱいのイラストは出産祝いにぴったりですね。きらきら楽しさが伝わるような写真立てには赤ちゃんの名前を入れて贈りましょう。

 

 

 

フラワー付き写真立て

幸せを運ぶベビーシューズアレンジ写真立て

”可愛いベビーシューズアレンジ”

”可愛いベビーシューズアレンジ”

かわいいベビーシューズの中にプリザーブドフラワーが添えられたとてもすてきな写真立てです。ベビーシューズには名入れがされた小さな木のピックがアレンジされています。インテリアのアクセントになりそうなデザインが出産祝いにおすすめです。

 

 

ママへ気持ちが伝わるフォトフレーム

KAREN プリザーブドフラワーのフォトフレーム

KAREN プリザーブドフラワーのフォトフレーム

枯れない魔法の花プリザーブドフラワーをぎっしり詰めた写真立てです。色鮮やかなフラワーギフトはお祝いへのプレゼントにぴったりですね。赤ちゃんが生まれたお祝いの気持ちがたくさん詰まった出産祝いです。

 

 

枯れないフラワー付きフォトフレーム

 プリザーブドフラワー 写真立て フォトフレーム

プリザーブドフラワー 写真立て フォトフレーム

思い出をいつまでも鮮やかに彩ってくれますようにという願いを込めた写真立ては、出産祝いに大変喜ばれています。きれいなプリザーブドフラワーの演出は心の癒やしになることでしょう。

 

 

心癒されるフラワーフォトフレーム

【名入れ】プリザーブドフラワー フォトフレーム Sサイズ [ピンク]

【名入れ】プリザーブドフラワー フォトフレーム Sサイズ [ピンク]

プリザーブドフラワーを添えた写真立ては癒やし効果もある出産祝いとして人気があります。お花が入ったガラスにはメッセージを彫刻できるため、気持ちを伝えるお祝いギフトとして最適でしょう。

 

 

キュートなデザインのフォトフレーム

誕生にふさわしいトレインフォトフレーム

【名入れ無料】ベビーフォトフレーム トレイン型

【名入れ無料】ベビーフォトフレーム トレイン型

かわいいトレインデザインの写真立てです。4枚の写真を成長に合わせて入れることができますね。名入れができるので記念にもなります。人生の出発というお祝いの気持ちも込めて出産祝いに贈る事ができます。

 

 

カラフルでかわいいサーカスのフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム

くまのサーカスがかわいいトレインデザインの写真立てです。ジグザグ動きを楽しめるデザインも出産祝いに人気を集めています。ポップなカラーは子供部屋に置くとかわいいですね。

 

 

ダンスする動物がかわいいフォトフレーム

ラドンナ アルバムフォトフレーム

ラドンナ アルバムフォトフレーム

人気のめくり型アルバムフォトフレームです。ハガキサイズ50枚が収納されています。さらに取り外せるフレームがセットされているのもうれしいポイントですね。赤ちゃんの写真をいっぱい収納できるアルバムは、出産祝いに大変喜ばれています。

 

 

きらっと輝くクリスタルがすてき!フォトフレーム

ラドンナ ベビー フォトフレーム

ラドンナ ベビー フォトフレーム

上からつる下がった星形チャームがとてもキュートなベビーフォトフレームです。きらっと輝くクリスタルが赤ちゃんの写真に映えるでしょう。モダンな写真立ては友達への出産祝いにおすすめです。

 

 

珍しい哺乳瓶デザインのフォトフレーム

ラドンナ ベビー フォトフレーム ピンク

ラドンナ ベビー フォトフレーム ピンク

アイシングクッキーをモチーフにした哺乳瓶デザインの写真立てです。愛らしいデザインは赤ちゃんの写真入れにぴったりです。ピンクとブルーカラー有。女の子にはピンク、男の子にはブルーの写真立てを選びたいですね。

 

 

ママも感動!お名前ポエム付きアルバム

【お名前ポエム】ベビーアルバム ベビーフォトアルバム

【お名前ポエム】ベビーアルバム ベビーフォトアルバム

トレイン&アニマルデザインがキュートな80枚収納できるフォトアルバムです。表紙にはお名前ポエムを贈る事ができるので、大切な人への出産祝いにぴったりです。お祝いの気持ちをポエムに託して贈りましょう。

 

 

観覧車みたいなベビーフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム RM03-60

ラドンナ ベビーフォトフレーム

キュートな観覧車デザインのベビーフォトフレームです。くるくる手で回せるので、自由に好きな写真鑑賞を楽しむことができますね。表と裏の2種類楽しめるのも魅力です。

 

 

子供部屋にぴったりなパステルカラーのフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム

スイートなパステルカラーが4種類合わさったキュートな多窓フレームです。お部屋を明るくさせるようなデザインになっています。すてきなフォトフレームに赤ちゃんの写真も喜びに満ちそうですね。

 

 

子供部屋をすてきに演出するハウスフォトフレーム

ラドンナ ベビー フォトフレーム

ラドンナ ベビー フォトフレーム

ハウス型がとってもかわいいフォトフレームです。新しい家族にようこそ!という思いが込められそうなハウス型フォトフレームは、出産祝いにも多く選ばれています。パステルカラーは場所を選ばず部屋を優しく彩ります。

 

 

写真といっしょに成長を感じられる身長計

【木製の本格的な身長計】

【木製の本格的な身長計】

キュートなくまが描かれた木製の身長計です。12枚の写真を成長に応じて入れることができるので写真立てとしても長く使ってもらえます。この身長の時には〇歳の写真など、記録として残しておけるため出産祝いにおすすめです。

 

 

子守歌にもなるオルゴール付きフォトフレーム

ラドンナ ベビーフォトフレーム オルゴール 付

ラドンナ ベビーフォトフレーム オルゴール 付

きらきら星のオルゴールがついたベビーフォトフレームです。赤ちゃんが眠りにつく時の子守歌にもなりますね。穏やかな時間を出産祝いにプレゼントしましょう。

 

 

たくさん収納できるアルバムタイプ&フォトチケット

使い終わったら成長アルバムに!

"ベビーセレクト" 出産祝いのカタログギフト

“ベビーセレクト” 出産祝いのカタログギフト

欲しいものを選んだ後はアルバムになる出産祝いのカタログギフトです。赤ちゃんとママの育児を応援するアイテムがたくさん詰まっているので、便利に使ってもらえるでしょう。

 

 

コンパクトで喜ばれる名入れフォトアルバム

【名入れ木製アルバムフォトフレーム】ウッド1ウインドー

【名入れ木製アルバムフォトフレーム】ウッド1ウインドー

シックで高級感を醸し出す木製アルバムです。表紙には名入れができるので、特別な出産祝いになるでしょう。80枚の写真を収納できるのも喜ばれている点です。

 

 

伝えたい気持ちをポエムにしたベビーアルバム

「ネームインポエム」1人用ベビーアルバム

「ネームインポエム」1人用ベビーアルバム

赤ちゃんの名前で作ったポエムを写真と一緒に贈る事ができる商品です。心温まる内容のポエムは両親の大切な宝物にもなるため、出産祝いに多く喜ばれています。

 

 

絵本の世界から飛び出したみたいなアルバム

ファーストギフトオリジナル [ゾウとキリンのアルバム]

ファーストギフトオリジナル [ゾウとキリンのアルバム]

名入れ刺繍ができるポップでキュートなフォトアルバムです。出産から大きくなるまでの成長を綴るのにアルバムは最適なプレゼントと言えるでしょう。アルバムは何冊あっても便利に使えるので喜ばれる出産祝いになります。

 

 

赤ちゃんの成長をいつでも楽しめるデジタルフォトフレーム

【名入れ】デジタルフォトフレーム [ブラック・ホワイト]

【名入れ】デジタルフォトフレーム [ブラック・ホワイト]

シンプルなフレームに名入れメッセージを入れられるデジタルフォトフレームです。背面にスピーカーがあり、スライドショーや音楽を一緒に楽しむことができます。順を追って成長を楽しめるデジタルフォトフレームは出産祝いにぴったりでしょう。

 

 

大切な一瞬をプロに撮ってもらおう

メモリアルフォト撮影チケット ―選べる体験ギフト―

メモリアルフォト撮影チケット ―選べる体験ギフト―

プロカメラマンが撮影するメモリアルフォト撮影チケットです。全国で利用できるのもうれしいポイントですね。赤ちゃんが生まれた喜びをプロに撮影してもらえば家族の一生の宝物になるでしょう。

 

安心してお任せ

何よりスタッフの方々の対応が良かった。
生後3ヶ月の息子の体調や機嫌に合わせて、撮影の合間に沢山休憩を入れて下さり助かった。
また、子供のあやし方も上手で、安心してお任せ出来た。
撮影自体リラックスして行えた為、緊張せずに撮れて良かった。

ギフトモールより引用

 

 

 

いつまでも思い出に残る出産祝いを贈りたい

ここまで出産祝いに贈る写真立てについてご紹介してきましたが、参考になりましたか?出産祝いには実用的なものが多く選ばれていますが、思い出に残る写真立ては家族に贈る最初のプレゼントにぴったりです。ご紹介した通り、さまざまな写真立てが展開されていますので、贈り相手のライフスタイルに合う種類を選びましょう。