【誕生日】大学生彼氏に上質な財布をプレゼント!カジュアルからハイブランドまで長く使える品をご紹介

男性は財布に強いこだわりを持っている人が多く、選んだ財布は長期的に使い続ける傾向があります。誕生日プレゼントに選ぶなら、上質で長く愛用できるかどうかがポイントになります。

今回はターゲットを大学生の彼氏に絞り、誕生日プレゼントに贈る財布の選び方や予算相場、オススメの財布をご紹介していきます。

 

目次

大学生彼氏への誕生日プレゼントには財布が人気!

日常生活において財布は必需品で、気に入った財布を長期的に愛用する男性が多いため、相手の好みに合う財布を贈れば喜んで使ってもらえるでしょう。

また、毎日使う財布を彼氏に贈ることで『あなたとこれからもずっと一緒にいたい』という気持ちも込められます。

男性は状況に応じて財布を使い分けていることも多いので、相手にどんなシーンで使ってもらいたいか、という点を意識して選ぶのも良いですね。

 

 

大学生彼氏へ誕生日にプレゼントする財布の選び方は?

 

ブランド財布に絞って選ぶ

ブランド品の財布は男性に人気があり、誕生日プレゼントにふさわしい高級感があります。

社会人になっても長く使える財布を選ぶなら、流行に左右されず派手すぎないデザインのものがオススメです。ブランド財布は革素材のものが多く、長く愛用できるのも魅力です。

ただし、ブランド品だと他の人も同じような物を持っていたり、価格がわかってしまうのがイヤという男性もいます。ブランド品に抵抗がある彼氏には、有名ブランドではないけど本当に質にこだわっている財布を贈ってみましょう。

プレゼントを選ぶ前に、彼氏の財布の好みを事前にリサーチしておくことをオススメします。

 

財布のタイプで選ぶ

財布は大きく分けて、長財布・二つ折りタイプ・三つ折りタイプ・マネークリップ・小銭入れの5つの種類があります。どんな財布が使いやすいかは人それぞれなので、まずは彼氏が今どんな財布を使っているかチェックしてみましょう。

特に長財布が良いか、二つ折り・三つ折りタイプが良いかは重要なポイントになってきます。どんなシーンでどのような財布を使っているのかを下調べして、彼氏にとって使いやすい財布を基準に選ぶことが重要です。

 

 

大学生の彼氏に贈る誕生日プレゼントの予算

 

財布と相談して無理のない範囲で

財布は金額の幅が大きく、あまりに低すぎたり高すぎたりすると相手に喜んでもらえないことがあります。

大学生の彼氏に贈る財布の予算は、10000円~30000円程度が相場です。このくらいの金額を目安に選んでみてください。

 

 

【低予算】大学生彼氏にオススメのリーズナブルなブランド財布

 

《イルビゾンテ》温かみを感じる天然革が魅力

バッグや革製品などを取り扱っているイルビゾンテは、高品質な財布を数多く手掛けている人気ブランドで、プレゼントを選ぶ際にもよく選ばれています。

素材本来の風合いや質感を感じられるアイテムが多く、フォーマルすぎないデザインの商品も多く取り扱っているため、大学生にオススメのブランドです。

 

使い込むほどにツヤが増す、三つ折りタイプの財布です。お札&カード入れ、小銭入れと二層にしっかり分かれていて、コンパクトなサイズはポケットやミニバッグにもスッポリ収まります。

スリムでスマートなデザインは、荷物の多い男子大学生に好まれます。

 

バケッタレザーを採用した高品質な二つ折りタイプの財布です。コンパクトなサイズながら、カードポケットや小銭入れも付属している優れもの。

カジュアルファッションによく似合う明るめのオレンジカラーは、おしゃれ好きな彼氏へのプレゼントに最適です。

 

手触りの良いオリジナルレザーを使用した、スタイリッシュな馬蹄型のコインケースです。イルビゾンテのブランドアイコンがさりげなく型押しされたおしゃれなデザインも人気のポイント。

ちょっとした買い物など小銭が必要なシーンで役に立つコインケースは、社会人になってからもあると便利なアイテムです。

 

 

《カルバンクライン》シンプルでコーデを問わず使いやすい

カルバンクラインは上質なファッションアイテムなどを数多く手掛けており、男性からも高い支持を集めている人気ブランドのひとつです。

財布は落ち着いたデザインやシンプルなデザインのものが多く、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。

 

スタンダードなデザインの長財布は、ブランド財布を初めて持つ大学生にも多く選ばれています。あらゆるコーデにマッチするカラーで、スーツにもよく合いますよ。

使用している牛革素材には上品な光沢感があり、美しい見た目が保てるようエンボス加工が施されているため長く使ってもらえます。

 

性別や年代を問わず愛用できる、ネイビーカラーを基調にした二つ折り長財布です。

シンプル&高級感のあるデザインで、スーツスタイル・カジュアルファッションどちらにも合わやすく、社会人になってからも使い続けてもらえるでしょう。

 

一目見ただけでブランドが分かる、CKモノグラムがデザインされた二つ折りタイプの財布です。

かさばらないスリムなフォルムでパンツのポケットに入れやすいと多くの男性に好評です。個性的なデザインの財布は、他の人と違うものを持ちたい彼氏への誕生日プレゼントに最適です。

 

 

《コーチ》リーズナブルでも質の高いハイブランド

ニューヨーク生まれのコーチは、世界的にファンの多いファッションブランドです。高級感のある上質なアイテムが揃っているので、彼氏への誕生日プレゼントにも自信を持って贈れます。

全商品の価格帯が高めだと思われがちですが、実際はお手頃なアイテムも多数あり手に取りやすいのも人気の理由です。

 

コーチの中でも特に人気が高いシグネチャーデザインを採用した、落ち着いた印象の長財布です。

お札入れ・小銭入れはもちろん、それ以外にも多くのポケットが備わっています。カードやお金、レシートなどを多く持ち歩く彼氏へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

こちらの二つ折り財布は、カバンにもポケットにも収まりがいいスリムなシルエットが人気です。

ブラックカラーを基調とした無地のデザインで、自然に大人らしさを演出できます。飽きがこないシンプルなデザインなので、彼氏に長く愛用してもらえるでしょう。

 

お札入れやマネークリップを使っている彼氏には、こちらのコインケースをプレゼントしませんか?

付属のキーリングを活用すれば、小銭だけでなく鍵も持ち歩ける優れもの。小銭入れ付きのパスケースとしても使える機能性の高いアイテムです。

 

 

《トミーヒルフィガー》清潔感のあるカジュアルな雰囲気がポイント

アメリカンカジュアルファッション(通称:アメカジ)の代表的なブランドとして、多くのおしゃれアイテムを世に送り出してきたトミーヒルフィガー。

財布もアメカジとマッチするようなデザインのものが多いので、彼氏の普段のファッションをイメージしながら選んでみてください。

 

ツヤ感のあるブラックカラーで統一された長財布です。クールなデザインが大人な雰囲気で、スーツと合わせても格好良くキマります。

こちらは裏側の端に小さく名入れが可能なので、世界にひとつの特別な財布をプレゼントできますよ。

 

ブラック×グリーンのチェック柄がおしゃれな長財布です。大学生らしいさわやかさがあり、カジュアルファッションによく合います。

取り出し口にはラウンドファスナーを採用し、物の出し入れがしやすく実用的なデザインになっています。こちらも名入れができるので、彼氏の名前を入れて贈りましょう。

 

ブラックカラーの本体にロゴマークをあしらった二つ折りタイプの財布です。高級感のある本革財布も、こちらはお手頃価格で購入できますよ!

シンプル志向な彼氏への誕生日プレゼントにオススメです。

 

 

《パトリックコックス》モダンクラシカルなデザインがシックで個性的

パトリックコックスはシューズやファッションアイテムなどを手掛けるイギリス生まれのブランドで、素材にこだわった商品や使いやすさを重視した商品を数多く世に送り出しています。

伝統を感じさせるようなデザインに定評がありますが、トレンドを取り入れたものや先進的なデザインのアイテムも取り揃えており、年代問わず愛されているブランドです。

 

陰影をつけたリリー柄が高級感のある長財布です。多数の小銭入れやカードポケット、ちょっとした小物などを入れられるポケットなど収納力が抜群。

キャッシュレス派の彼氏にも重宝してもらえるでしょう。

 

こちらはリリー柄の二つ折りタイプです。コンパクトながらカードポケットは10個も備えていて、小銭入れには仕切りが付いているため2ヶ所にわけて収納が可能です。

おしゃれさと実用性を兼ね備えた、男性がもらって嬉しい財布です。

 

《オロビアンコ》あえてシンプルにこだわった上質な革素材が魅力

上質な素材を使用したデザイン性の高い財布を数多く手掛けているブランド・オロビアンコのアイテムは、誕生日やお祝い事の際のプレゼントとして贈ると喜ばれます。

大人の男性が持つにふさわしい高級感のあるアイテムが多いので、社会人デビューを控える大学生の彼氏へのプレゼントにもオススメです。

 

サフィアーノレザーを使用した千鳥格子柄のデザインがおしゃれな、三つ折りタイプの財布です。男性がちょうど良いと感じるコンパクトサイズで、あると嬉しいポケットも複数備えています。

普段から小さめの財布を使っている彼氏への誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

 

傷や水に強く、レザーの質感が強く感じられるセントルイスレザーを使用した、ラウンドファスナータイプの長財布です。

こちらのレザーは、ゴヤールやヴィトンに使われているものと同じものを採用しています。シックで大人な雰囲気は、格好良い彼氏によく似合いますよ。

 

 

《タケオキクチ》シンプル志向の彼氏にオススメ

創始者の名前がそのままブランド名に採用されている、日本生まれのメンズファッションブランド・タケオキクチの財布も、昔から男性へのプレゼントに人気です。

財布はどんなファッションにも合わせやすい落ち着いたデザインリーズナブルな商品が豊富なので、プレゼントを選びやすいというメリットもあります。

 

外側はブラック、内側はレッドと、シックな雰囲気と華やかさを併せ持ったラウンドファスナータイプの長財布。ファスナーを開いたときにだけ見えるレッドの布地がおしゃれです。

使い続けることで手に馴染む牛革素材を使用しているので、楽しみながら長期的に愛用してもらえます。

 

エンボス加工が施されたレザーの風合いが魅力的な、タケオキクチの二つ折り財布です。シンプルなデザインが好みの彼氏にぴったりで、まじめなビジネスシーンにも溶け込みます。

もうすぐ社会人になる彼氏への誕生日プレゼントにオススメです。

 

 

【人気】大学生彼氏にオススメの今熱いブランド財布

 

《エンポリオアルマーニ》格好良い男らしさをアピール

ファッションにあまり興味がない人でもその名前を知っている、世界的に人気のブランド・エンポリオアルマーニ。男らしい格好良さが魅力のブランドです。

ブランドの中でもランクが分かれていて、リーズナブルな価格帯のアイテムも多く取り揃えられているので、予算が少ない方も一度チェックしてみてください。

 

フロントにマキシロゴをデザインした、クールな長財布です。ブラックカラーにブルーのステッチを使い、さりげなくカジュアル感をプラスしています。

ペンホルダーを備えているのもちょっとした嬉しいポイントです。

 

お金を入れる箇所とは別に、多数のカードポケットやオープンポケットを備えた機能的な二つ折り長財布です。

使い込むことで色の経年変化などを楽しめる牛革素材を使用しており、洗練されたデザインは男性に大変好まれます。スーツやジーンズとの相性も◎。

 

よりスマートさを高めるなら、こちらのマネークリップ式二つ折り財布がオススメ!スッキリとシンプルなつくりで、内側は札ばさみクリップ1つとカードポケット8つのみ。

別でコインケースを持っている方や、ジャラジャラと小銭を持ち歩きたくない方、キャッシュレス派の方へのプレゼントに最適です。

 

 

《ヴィヴィアン・ウエストウッド》ポイントのオーブが目を引く

メンズ・レディースを問わず、数多くのハイセンスなファッションアイテムを世に送り出しているイギリスのファッションブランド、ヴィヴィアン・ウェストウッド。

財布で特に人気があるのは、ータンチェック柄やブランドロゴがあしらわれたデザインです。

 

多彩なカラーのタータンチェック柄が目を引く、若々しい雰囲気の長財布です。

片手でも開けられるフラップタイプで、多数のカードポケットを備えています。ヴィヴィアン好きにはもちろん、個性的なおしゃれが好きな彼氏へのプレゼントにオススメです。

 

カラフルなダービーチェック柄にブランドロゴが映える、二つ折りタイプの財布です。クールでハイセンスなデザインは、おしゃれが好きな彼氏にも自信を持って贈れます。

紳士的な配色はスーツともよく合います。

 

 

《エッティンガー》丈夫なブライドルレザーは一生モノ

英国王室御用達の皮革製品ブランドとして認定されたことのある、イギリス生まれのエッティンガー。

財布はカラーバリエーションの豊富なケースが多く、他のブランドではあまり見ないグリーンやレッドのカラーもあります。丈夫で耐久性のあるブライドルレザーは最大の特長です。

 

ブラック×ロイヤルパープル、内と外のバイカラーがおしゃれな二つ折りタイプの長財布は、シンプルさを好む彼氏へのプレゼントに最適です。

軽さと薄さを両立したスマートなフォルムですが、小銭の取り出しやすさにも配慮されています。どんな服装にも合わせやすいため、長く愛用してもらえるでしょう。

 

クロコ型押しレザーがナチュラルにエレガントな雰囲気を演出する二つ折り財布です。

小銭入れを省いたことで、かなりスリムなサイズ感に。フォーマルにもふさわしく、ちょっと背伸びした大人な雰囲気に魅せます。

 

艶やかで手触りの良いファインレザーを使用した、ブラック×ロイヤルパープルのコインケースです。口が大きく開くため小銭を取り出しやすく、それでいてラグジュアリー感を失わない上質なデザインが人気です。

 

 

《ダンヒル》スマートでスーツとの相性抜群

長く愛用したくなるデザ素材の品質に対する高いこだわりが感じられる、イギリスを代表するファッションブランドです。

財布はエレガントなデザインが多く、スーツ姿にマッチするデザインも多くあります。社会人になってからもずっと使ってもらえるでしょう。

 

シックにブランドネームをデザインした二つ折りタイプの長財布です。16カ所のカードポケットに、紙幣・チケットなどを入れられるフリーポケットも備わっているので、見た目以上に収納力は抜群!

名入れをオーダーして、もうすぐ社会人になる彼氏への誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

 

持っているだけでエレガントな雰囲気を演出できる、型押しレザーを採用したコインケースです。

小銭を入れる部分に仕切りが付いているので仕分けやすく、会計時にはスマートにお金の出し入れができますよ。コンパクト&実用性の高さが人気のポイントです。

 

牛革の上質なブラックカラーと、金属感のあるメタリックパーツがマッチした、スタイリッシュな二つ折り財布です。

内側はシンプルなつくりで、必要最低限のものはしっかりと収納できます。名入れやラッピングサービスをオーダーすれば、大切な彼氏の誕生日に特別感を演出できますよ。

 

 

《ディーゼル》遊び心と活気に満ちたカジュアルブランド

大学生男子に人気が高い、イタリア生まれのカジュアルファッションブランドです。

財布は個性的なデザインカジュアルファッションにマッチするデザインが多くあります。プレゼントにも失敗の少ないブランドです。

 

端に小さくロゴをデザインした、シンプルな長財布です。カジュアルにもスーツにも合うスタンダードなビジュアルは、財布を長く使いたい彼氏にぴったりです。

普段はブランドに興味がない彼氏にも、サプライズプレゼントとしていかがでしょう。

 

カジュアルなファッションにマッチするデニムブルーカラーが魅力の長財布です。デニムブルーの良さを前面に押し出したデザインで、他と被らないほどよい個性があります。

ジーンズスタイルが好きな男性にもよく似合いますよ。

 

落ち着いたグレーカラーの二つ折り財布です。多数のポケットが付いていて機能性が高く、見た目と実用性どちらも重視する彼氏に喜ばれます。

さりげないブランドロゴは大人な印象ですね。

 

 

《ポールスミス》女性人気が高くお揃いにも最適

ポールスミスは特に20代~30代の若いメンズから高い支持を集めている人気ブランドです。長く使うことを考えて、10代の彼氏へのプレゼントにもオススメですよ。

レディースのアイテムも数多く手掛けているため、カップルでお揃いのブランドの財布を揃えたい方にもオススメです。

 

外側は落ち着いた色合いのブラウンで統一、内側はカラフルなマルチカラーでまとめられた長財布です。大人びた雰囲気の彼氏にマッチする、どこか哀愁のあるビジュアルが魅力。

無料の名入れサービスもぜひご活用ください。

 

個性的なデザインを秘めた、ハイセンスな二つ折り財布です。ポールスミスのスタンダードなマルチカラーがアレンジされ、ちょっとクールな雰囲気を醸し出します。

財布の内側に名入れを施して、誕生日の記念にプレゼントしませんか?

 

内側に差し色の入った、おしゃれなコインケースです。選べるカラーは3種類、彼氏に似合うカラーをチョイスできますよ!

牛革と羊革を使い分けて作られており、革素材特有の色の経年変化を楽しめます。

 

 

【有名ブランド以外】大学生彼氏にオススメの品質重視の財布

 

シンプルなカーボンレザーの長財布

高級感ある見た目のカーボンレザー素材を使用した、おしゃれな幾何学模様の長財布です。ポケット部分は余裕のあるつくりで、ちょっとした外出ならスマートフォンを入れて持ち運べます。

カードを多く持つ彼氏にぴったりな一品です。

 

ブライドルレザーが味のある長財布

味のある見た目で愛用者の多い、ブライドルレザーを使用した長財布です。大人の色気ある色合いは、使うほどに光沢があらわれ深みを増していきます。

こちらもスマートフォンの収納が可能。L字ファスナーで中身が見やすく、実用性に大変優れています。

 

ベルトにサッと取り付けられるウッドレザー短財布

スマートかつスタイリッシュにお金を持ち歩ける、AGILITYのショートウォレット。コンパクトなサイズながら、フリーポケット2つと小銭入れが備わっていて、紙幣・硬貨・カードや小物類も十分に持ち歩けます。

一見財布には見えないビジュアルがハイセンスな印象です。

 

薄い&小さい&収納力抜群の二つ折り財布

柔らかい手触りと風合いに定評のあるイタリアンレザーを使用した二つ折り財布です。軽量&コンパクトで、スタンダードなデザインが魅力。

これから社会人生活を迎える大学生へのプレゼントにぜひどうぞ。

 

スタイリッシュなカーボンレザーミニ財布

光の加減によって見える表情が変わる、マットな質感の三つ折り財布です。ラグジュアリーなカーボンレザー素材を使用しています。

紙幣や硬貨だけでなく、定期券やカードなどを入れられるスペースもしっかり確保されています。通勤や通学に便利な、機能性の高い財布です。

 

【高級】大学生彼氏にオススメの上質なブランド財布

 

《グッチ》アバンギャルドなハイブランド

馬具などの皮革製品を取り扱う業者として創業、今ではハイブランドとして名が知れ渡ったグッチ。中古でも高値で販売されており、性別を問わず高い支持を集めています。

世代や性別を超えて愛されるアイテムの数々は、20代や30代になっても使い続けられます。

 

チョコレートカラーをベースにしたシンプルなデザインの長財布です。上品なレザーは、第一印象から高級感がありますね。

GG柄の型押しとロゴプレートが特徴的な、グッチらしさあふれる一品です。

 

スリムなデザインで使いやすい二つ折り財布です。ブラックカラーの本体に入ったメタリックロゴは、しっかりとブランドをアピールします。

フリーポケットやカードポケット、札入れも備わった、実用性に文句なしの一品です。

 

昔から高い人気を誇るシグネチャーレザーを使用した、プレゼントの定番とも言える財布です。

グッチならではのラグジュアリー感があらわれたデザインは、グッチ好きで好まない方はいないはず。20歳の誕生日プレゼントにもオススメです。

 

 

《ブルガリ》シンプルな中にブランドらしさが光る

イタリアで創業されて以来、数多くの良質なアイテムを世に送り出してきたラグジュアリーブランドです。財布はカーフレザーやグレインレザーなどの上質なレザー素材を使用したシンプルなデザインが人気です。

 

クールなブラックカラーに、美しい輝きを放つパラジウム製のコインモチーフをあしらった二つ折り財布です。

カーフレザー素材を使用した上品な雰囲気は、大学生の彼氏を大人びた印象に見せます。ワンランク上の財布としてプレゼントしてみませんか?

 

使い込むほどに手に馴染むレザー素材を使用した二つ折り財布です。落ち着いたシンプルなカラーリングには高級感があり、どんなシーンにもマッチするでしょう。

もうすぐ社会人になる彼氏へのプレゼントにオススメです。

 

ブランドの主張を抑えた、シンプルなデザインの長財布です。忘れ物をしがちな彼氏に嬉しいチェーン付きで、盗難防止にも役立ちます。

どんなファッションにも合うので、普段使いに最適です。

 

 

《ボッテガ・ヴェネタ》斬新な手法による革の表情が美しい

イタリア生まれの有名ファッションブランドとして知られているボッテガ・ヴェネタ。中でも財布は昔から人気を誇っている人気のアイテムのひとつです。

さまざまなデザインの財布を取り揃えていますが、ブランドを象徴するデザインとしても知られているイントレチャートデザインはプレゼントにも多く選ばれています。

 

人気のイントレチャートデザインの長財布で、ポケットに入れてもシルエットを崩しにくいスマートなサイズ感です。

紙幣を入れるポケットやカード入れとは別にフリーポケットが複数備わっているため、機能性に関しても文句なしの一品です。

 

こちらもイントレチャートデザインの、カード入れや小銭入れも備わった使いやすい二つ折り財布です。上質な牛革素材を使用したシックなデザインで、バッグを持ち歩かない彼氏へのプレゼントに喜ばれますよ。

 

カーフレザー製のコンパクトなコインケースです。内部に仕切りがついているので、小銭と一緒にちょっとした小物を持ち歩くことも可能です。

キャッシュレス派の彼氏にもぴったりですね。

 

 

《ルイ・ヴィトン》唯一のデザインはステータスをも確立する

ルイ・ヴィトンは、オシャレに疎い人でもその名を知っているほどの超有名ブランド。大切な人へ贈るプレゼントにふさわしいブランドです。

一目見て分かるモノグラムデザインイガデザイン・ダミエデザインなど、選択肢の幅が広いのも魅力です。

 

ダミエラインのジッピーウォレットです。ハイセンスなデザインは、オシャレに敏感な彼氏へのプレゼントに向いています。

多数のポケットを兼ね備えていて、スリムながらたっぷり収納できるのも嬉しいポイントです。

 

2019年の新作ライン、モノグラムシャドウの三つ折り財布です。中身を取り出しやすいスナップボタン式で、型押しデザインにより高級感が高められています。

トレンド好きな彼氏へのプレゼントにいかがでしょう。

 

ブランドの象徴であるモノグラムをデザインした長財布です。ルイヴィトン好きも納得のスタンダードなビジュアルで、普段使いに大変重宝します。

ブランドらしさをしっかりアピールできる一品です。

 

 

《バレンシアガ》落ち着いた雰囲気はモード系ファッションにマッチ

バレンシアガは女性から高い支持を集めている人気ファッションブランドですが、品質の良い商品を数多く手掛けていることもあって、最近では男性人気も高くなっています。

独創性のあるデザイン機能性を追求したデザインのアイテムなど選択肢の幅が多いので、彼氏の好みに合った財布を探してみてください。

 

正面にブランドロゴをデザインした、シンプルなデザインの二つ折り財布です。上質なレザー素材を使用しているため傷がつきにくく、傷がついても目立ちにくいため、長期に渡ってキレイな状態で使い続けられます。

 

二つ折りタイプよりもコンパクトな財布を好む彼氏にオススメなのが、こちらの三つ折り財布です。

ファッション性の高いホワイトカラーは若々しく、ポケットに入れてコンパクトに持ち歩けます。爽やかなファッションを好む彼氏への誕生日プレゼントにぜひどうぞ!

 

《プラダ》洗練されたデザインが都会的でおしゃれ

昔からファッション業界に大きな影響を与えてきたプラダは、女性だけでなくおしゃれな男性からも人気のブランドです。年代を問わず使える落ち着いたデザインから洗練された都会的なデザインまで幅広く取り揃えられています。

 

エレガントさとスマートさを兼ね備えた長財布です。スリムなフォルムで、ビジネスバッグの隙間にもしっかり収まります。ちらっとのぞくメタルロゴがクールな、大人の装いにふさわしい一品です。

 

こちらもさりげなく端にロゴをデザインした、シンプルな二つ折り財布です。素材本来の風合いが感じられる無地デザインがポイント。落ち着いた雰囲気でどんな男性にも似合いますよ。

 

 

大学生彼氏への誕生日プレゼントには上質で格好良い財布を!

男性や彼氏への喜ばれるプレゼントを!

男性は、お気に入りの財布を長期的に愛用し続ける傾向があります。好みを捉えた財布をプレゼントすれば、新たなお気に入りに出会うきっかけになるでしょう。

財布に対してこだわりを持っている男性も多いため、普段使っている財布の形状や好みのデザイン・ブランドなどをチェックした上で、彼氏好みの財布を選んであげてください。