女性なら一度は憧れる【魅惑の高級ランジェリー】もらって嬉しい王道ブランドはコレ!

素肌の上に一日中着けるランジェリー。自分だけが楽しめる「見えないおしゃれ」は女性の気分を高めてくれます。

彼女や妻といった特別な間柄だからこそ渡せるランジェリーは、特別な日のギフトにぴったり。女性の魅力を引き立てる素敵な一着を贈ってみませんか?

 

ブランドの高級ランジェリーの魅力は?

体を綺麗に整えて美しく見せてくれるブランドの高級ランジェリー。

ブランドによってテイストが違うため、シーンや気分に合わせて選ぶ楽しさもあります。細部まで施されたレースや繊細な刺繍は、ドレスのように女性の美しさを引き立ててくれます。

ブランドの高級ランジェリーは決して安くはありませんが、だからこそ大切な女性へのギフトに選べば喜ばれること間違いなしでしょう。「一度は着けてみたい」「好きな人にプレゼントしてほしい」と思わせる魅力を秘めています。

 

高級ランジェリーの人気ブランドをご紹介!

デートや商談日など大切な日に気持ちを高められるブランドのランジェリーは、ナチュラルなものからセクシーなものまでデザインがさまざま。

着け心地もデザインも譲れない」という大人の女性から絶大な支持を得ている人気ブランドをご紹介します。

 

パリジェンヌを虜にした老舗ブランド【Aubade(オーバドゥ)】

「オーバドゥ」は1875年創業のフランスの老舗ランジェリーブランドです。時間をかけて作りあげるランジェリーはドレスのような存在感があります。

洋服だけでなくランジェリーのデザインにもこだわる、パリジェンヌも納得の美しさ。グラマラスなデザインや大胆なデザインが好きな女性に人気です。

オーバドゥ公式サイト

 

繊細なレースや刺繍が美しい【LA PERLA(ラぺルラ)】

1954年にイタリアで生まれた「ラペルラ」。伝統的な職人技術を守りつつも時代のトレンドを掴み、次々とデザインに取り入れていく前衛的な姿勢が評価されています。

モダンな雰囲気漂うレース使いや優雅なデザインが人気で、フェミニンなファッションが好きな女性におすすめです。

ラペルラ公式サイト

 

日本が誇るワコール発の人気ブランド【LASSE(ラゼ)】

誰もが知る人気ブランド、ワコールから生まれた「ラゼ」は、着け心地を追求した国内ブランドです。「若々しく美しくありたい」と願う女性のボディラインを正しく整えてくれます。

日本人の体型を研究し続けてきたブランドだからこそ作れる、体の悩みに寄り添うランジェリーを展開しています。

ラゼ公式サイト

 

華やかなデザイン性×機能性を両立【Salute(サルート)】

「サルート」はワコールの中でも20~30代の若いOL世代に人気があるブランドです。着けているだけで一日気分があがるような、明るくエレガントなテイストが特徴です。

女性のセクシーな美しさを引き立ててくれる、大胆なデザインやゴージャスな雰囲気が人気を集めています。

サルート公式サイト

 

ギフトにおすすめの高級ランジェリー・ケアグッズ

ランジェリーにこだわる美意識の高い女性は、お肌のお手入れにもこだわりが強いはず。自分ではなかなか買わない「ハイブランドのケアグッズ」はギフトにぴったりです。

女性が憧れる高級ランジェリーとあわせて、上質なケアグッズもご紹介します。

 

レースがおしゃれな高級ランジェリー

普段着ている洋服はシンプルだけど「本当はかわいいレースやフェミニンなデザインに憧れる!」という女性は意外と多いものです。

レース使いにこだわったランジェリーは、いつまでも美しくいたいと願う大人の女性にぴったりです。

 

【透けレースがおしゃれ】後ろ姿が美しいY字ストラップ

女性の背中を美しく見せてくれる、人気のY字ストラップです。黒レースが女性の素肌によく映えます。セクシーな後ろ姿に見惚れてしまうこと間違いなし♪脱ぎやすいフロントホックも嬉しいポイントです。

 

【シースルーブラ】上品な透け感がほしい女性におすすめ

清楚なホワイト、かわいいベビーピンク、肌を白く見せてくれるネイビーなど色違いで欲しくなる6色展開。優しい艶感のリボンがさりげなくあしらわれていて、かわいらしい雰囲気を演出してくれます。

 

冷え・締め付けから守る!体にやさしいインナー

クーラーがフル稼働している夏も、冷えに悩む女性は多くいます。体の冷えや洋服の締め付けはストレスになるだけでなく肩こりの原因になることも。

そんな体の悩みに寄り添ってくれる実用性の高いインナーをご紹介します。

 

冷え性で悩む女性の救世主!芯からぽかぽかインナー

「手先が冷えやすい」「夕方になると足がむくむ」といったよくある悩みは、体の冷えが原因かもしれません。おなかや足首を芯からあたためることで、血行を良くしてくれます。

マタニティママのおなかも優しくサポートします。

 

【日本アトピー協会推薦】乾燥から守るスキンケアインナー

しめつけない10部丈レギンスがしっかりとお肌を守ります。日本アトピー協会推薦のお墨付き!無添加「米ぬかエアリーガーゼ」がお肌の水分を逃がさず、美肌を保ちます。

縫い目のチクチクがお肌にあたらない仕様になっているので、敏感肌の方も安心です。

 

締め付け感ゼロなのにズレない!おやすみブラにも最適

縫い目が表側にある、お肌への負担が少ないデザインです。美しいボディラインを実現する立体設計で、寝転がっても胸が流れないためナイトブラとしてもおすすめ。

しなやかな肌触りのスーピマコットンを使用した、素材にこだわる女性に贈りたいインナーです。

 

 

毎日の美肌ケアに!高級ボディケアグッズ

香水のような品のある香りに包まれながらケアする時間は、まさに極上のリラックスタイム。美肌に憧れる女性なら「ケアはお風呂上りにババっと!」ではなく、ゆったり心を休ませる時間を楽しみつつじっくりケアしたいものです。

着け心地や成分にこだわりぬいた高級ボディケアグッズを贈って、大切な人に癒しのひとときを楽しんでもらいましょう。

 

シャネルの香りに包まれる【すっと馴染むボディクリーム】

大人レディの憧れ「シャネル」のボディクリームです。チャンス オー タンドゥルの優雅な香りと、すーっと浸透する軽い着け心地にやみつきになる女性続出♪たっぷり200g入っているので長く楽しめます。

 

オーストラリアの自然の恵みたっぷり!芳醇なローズの香り

オーガニックにこだわる本物志向の女性に贈りたい「マインビーチ」のボディケアクリームです。オーストラリア機関認定シアバターやホホバオイルなど、こだわりのオーガニック成分をふんだんに使用した贅沢な一品です。

 

【一級品のオーガニックハニー】全身に使えるクリーム

そのまま部屋のインテリアにもなる、おしゃれなデザインが魅力のアルミボトル。希少なオーガニックハニーを使用しているため、とても高い保湿力でお肌を守ります。

高品質なボディクリームは女友達へのギフトとしても多く選ばれています。

 

ローラメルシエのボディーバター【心安らぐスイートな香り】

アメリカの人気コスメブランド「ローラメルシエ」のボディーバターです。こっくり甘い香りが好きな女性におすすめ!

クリームブリュレ、フレッシュフィグ、アンバーバニラの3種類の香りが甘く優雅なひとときを作り上げてくれます。

 

20~30代に大人気!ジルスチュアートの透明感ある香り

20~30代のOL世代に人気のデパートコスメ「ジルスチュアート」。透明感のあるキュートなボトルが大人気です。

清楚で軽やかなホワイトフローラルの香りが、まるでお花畑の中でくつろいでいるかのような安らぎの空間を演出してくれます。

 

 

ディオールの3種類の香りから選べる【スキンケアクリーム】

世界中で愛されるフランス発のラグジュアリーブランド、「クリスチャンディオール」のスキンケアクリーム。香水を優しくふりまいたような優雅な香りが女性の心をつかみます。

そのまま渡せるディオール専用BOXでお届けします。

 

 

まるでホイップクリーム!軽い使い心地ですっと馴染むクリーム

30~40代女性の支持を集めている、アメリカのコスメブランド「ローラメルシエ」の人気商品です。ホイップクリームを思わせるさらりとした軽い着け心地で、なめらか肌に仕上げます。リピ確定のアイテムになるでしょう♪

 

 

特別な女性へ「とっておきの高級ランジェリー」を贈ろう

世界で愛されているブランドの高級ランジェリーには、ひとつひとつの装飾やカラーに作り手の思いが込められています。

その高級ランジェリーを着けることで、女性は「これからも美しくありたい」「美しいランジェリーが似合う女性でいたい」と美意識が高まるはず。女性であることをもっと楽しんでもらえる、そんな素敵なギフトをぜひ贈ってみてください。