shiroで人気の誕生日プレゼント11選!絶対喜ばれるアイテムを紹介

コスメやスキンケア用品など、ハイセンスなアイテムを多く取り扱う「shiro」。上品な香りやおしゃれなパッケージデザインが人気の自然派ブランドです。

本記事では、誕生日プレゼントにぴったりなshiroのアイテムをご紹介します。自分でも使いたくなるような上質なものばかり厳選しましたので、ぜひ参考にしてください。

 

shiroとはどんなブランド?

shiroは、2009年に北海道で誕生したナチュラルテイストのコスメブランドです。自然由来の成分を原料としたコスメは体に優しく、どれも高品質なものばかり。

シンプルでスタイリッシュなパッケージデザインは、おしゃれなものを好む女性はもちろん、男性への誕生日プレゼントにも向いています。はずさないコスメのプレゼントを探している方に間違いのないブランドと言えるでしょう。

 

shiroのアイテムを誕生日プレゼントとして贈る際の選び方は?

誕生日にプレゼントするshiroの選び方をご紹介していきます。

 

相手の好みやニーズに合ったものをチョイス

コスメやフレグランス、ホームケアから生活雑貨まで、多彩なラインナップが魅力のshiro。誕生日プレゼントを選ぶ際は、贈る相手の好みやニーズに合ったものを見つけることが大切です。

例えば、美容にこだわりを持つ女性にはコスメや香水、実用性を重視する人にはランドリーグッズやスキンケア用品がおすすめ。どんなものが喜ばれるかしっかりと見極め、センスが光る素敵なプレゼントを贈ってください。

 

人気商品を集めたギフトセットが人気

shiroのアイテムを数点詰め合わせたセットは、見た目が豪華&華やかで誕生日プレゼントに人気です。特に香りの好みが分からない場合や、はずさない人気商品を贈りたいと考える人に最適です。

既存セットではなく、相手の好きなものだけを自由に組み合わせるのもよいでしょう。ラッピングサービスを活用しきれいに包装することで、誕生日にふさわしい特別感を演出できます。

 

男性へのプレゼントにもおすすめ

shiroのアイテムは、白色がベースのシンプルなパッケージデザインが特徴です。男性が持っていても違和感がないので、彼氏や男友達への誕生日プレゼントにも選ばれています。

また、フレグランスアイテムは爽やかで中性的な香り立ちのものが多く、男女ともに使いやすいのがポイント。好みが分かれづらいため、性別問わず気軽に贈れます。

 

shiroのアイテムを誕生日プレゼントに選ぶ場合の予算は?

誕生日プレゼントとして贈るshiroの予算は、2000~10000円程度が一般的です。人気アイテムの大半は5000円程度なので、比較的リーズナブルに購入できます。

親しい友人や特にお世話になった相手には、奮発して15000円前後のセットや高級感あるアイテムを贈るケースもあります。相手との関係性も考慮して予算を立てましょう。

 

誕生日プレゼントにおすすめ!もらって嬉しいshiroのアイテム11選

誕生日プレゼントにおすすめのshiroのアイテム11選をご紹介します。おしゃれかつ実用的な品を厳選しました。

 

いい匂いに癒される≪香りのプレゼント≫

香りの持続力が高いオードパルファン3本セット

shiroの人気商品であるオードパルファン。ホワイトティー、サボン、ホワイトリリーの3種がセットになった、香水好きにはたまらないセットです。

使うシーンやその日の気分に合わせてチョイスしたり、それぞれを混ぜ合わせてオリジナルの香りを楽しむこともできます。香りの好みが分からない場合でも、誕生日プレゼントとして気兼ねなく贈れます。

 

こまめに塗り直しできる練り香水

リリーとジャスミンが品よく香る、保湿効果を兼ね備えたshiroの練り香水です。持続時間が2~3時間と短めで強く香りすぎることがなく、初めての香水としてもぴったり。

コンパクトサイズかつ固形タイプで持ち歩きやすく、外出先で気軽に塗り直せます。誕生日プレゼントとして贈れば、日常的に使えるアイテムとして重宝されるでしょう。

 

 

豊富な香りが魅力のパフューム

shiroのパフュームは、バリエーション豊富な香りが魅力です。持続時間は5~6時間で、練り香水よりも長く穏やかな香りが保たれます。

重厚感のあるクリアボトルは、部屋に飾っておくだけでおしゃれなインテリアグッズに。8種類の香りの中から、相手の好みやイメージに合わせて選んでください。

 

 

お部屋がほのかに香るルームフレグランス

お花と柑橘類を合わせた、石鹸のように優しく香る部屋用フレグランスです。スティックの数を調整することで、気分やシーンに合わせて自由に香りの強さを変えられます。

白を基調としたスタイリッシュなデザインは、インテリアに違和感なく調和します。贈る人を選ばないため、男性への誕生日プレゼントにもおすすめです。

 

 

保湿効果の高い≪ボディケア・ヘアケア≫

乾燥対策に役立つボディミルク

白で統一されたシンプルなパッケージがインテリアに馴染む、shiroのボディミルクです。みずみずしくのびの良いテクスチャーが特徴で、荒れや乾燥から肌をしっかりと守ります。

扱いやすいポンプ式なので、お風呂上りなどにさっとお手入れできるのが嬉しいポイント。体の隅々までケアを怠らない、美意識の高い人への誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

 

 

しっとりした洗いあがりのボディソープ

泡立ちと泡切れにこだわった、なめらかな使い心地のボディソープです。保湿成分配合により、肌をしっとり洗い上げながら同時にスキンケアもできる優れもの。

フルーティーで透明感のある石鹸の香りに、心も体も癒されること間違いありません。予算に余裕があれば、ボディミルクとセットでプレゼントすると、よりリラックス効果を感じてもられますよ。

 

 

1本で2役こなすヘアオイル

ヘアケアとヘアセット2つの役割を持ち、シーンによって使い分けられるshiroのヘアオイルです。保湿効果の高い成分が配合されているため、髪が乾燥しやすい人におすすめ!

流行りのウェットヘアやツヤのあるしっとりした質感など、量を調整することで髪の印象を簡単に変えられます。髪型にこだわりを持つ、おしゃれな女性への誕生日プレゼントにぴったりのアイテムです。

 

 

肌にすっと馴染むハンド美容液

アルコールによる手指の荒れが気になる今のご時世に重宝するのが、shiroのハンド美容液です。さらっとしてべたつきにくいテクスチャーで、作業や仕事の邪魔になりません。

甘すぎない爽やかなサボンの香りは、誕生日プレゼントとして贈れば性別問わず喜ばれるでしょう。コンパクトサイズで手軽に持ち歩けるハンドケアグッズをお探しの人は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

おしゃれな口元を作る≪リップ≫

シックなパッケージのリップクリーム

唇の保湿はもちろん、リップカラーを長持ちさせる下地としても使えるshiroのジンジャーリッププライマーです。塗った瞬間すっと馴染み、潤いを長時間キープしてくれます。

シックで高級感溢れるデザインは、贈る人を選びません。ボディの側面に名前を刻印すれば、世界にたったひとつの特別な誕生日プレゼントに仕立てられます。

 

 

カラーバリエーション豊富なリップスティック

カラーラインナップが豊富なshiroのリップスティックです。落ち着いた色味の定番カラーから、メイクのアクセントになるビビットなカラーまで、相手の好みや雰囲気に合わせて選べます。

シアバターが配合されているので、メイクアップしながら唇の荒れや縦ジワをケアすることもできます。名入れサービスを活用すれば、誕生日プレゼントにふさわしい特別感や華やかさを演出できますよ。

 

 

人気アイテムが詰まった≪ギフトセット≫

もらって嬉しいハンドソープ&ファブリックソフナーセット

消耗品は相手に気を遣わせないアイテムとしてプレゼントに人気です。しっとりなめらかな洗い心地のハンドソープと、肌に優しい植物由来成分を配合したファブリックソフナーのセットなら、どんな人に贈っても喜ばれるでしょう。

shiroの清潔感あふれるホワイトリリーがほのかに香るため、香水に不慣れでも快適に使えるのが魅力です。日用品にこだわりがある人への誕生日プレゼントにもおすすめです。

 

 

誕生日プレゼントにおしゃれなshiroのアイテムを選ぼう

おしゃれでこだわりが詰まったshiroは、大切な人へ贈る誕生日プレゼントにぴったりなブランドです。気に入って愛用してもらえそうな一品を選び、日頃の感謝やお祝いの気持ちを届けましょう。