彼氏が喜ぶ!クリスマスプレゼントにおすすめのブランド小物20選

ブランドのアイテムは上質で高級感があるため、彼氏へのプレゼントにおすすめです。彼氏の好きなブランドから選べば、よりいっそう喜んでくれるに違いありません。

本記事では、クリスマスプレゼントにぴったりな人気ブランドのアイテムを20選ご紹介します。

 

彼氏へのクリスマスプレゼントは人気ブランドのアイテムがおすすめ

彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいるなら、人気ブランドのアイテムがおすすめです。ブランド品の魅力は、品質やデザインなどのクオリティの高さにあります。

誰もが憧れるハイブランドには、持つ人のステイタスをワンランクアップさせてくれるオーラがあるもの。クオリティの高さゆえに高額になりがちですが、比較的手が届きやすい小物類や消耗品なども豊富にあります。

大切な彼氏にもっと素敵になってもらうために、今年のクリスマスは彼氏の憧れのブランドアイテムをプレゼントしてみませんか。

 

彼氏が喜ぶ!人気ブランドのクリスマスプレゼント20選

彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりな人気ブランドの商品を20品セレクトしました。

 

財布

財布は彼氏へのクリスマスプレゼントに人気のアイテムです。ブランドによってデザインの特徴が違うので、彼氏の好みに合わせて選んでみましょう。

 

コーチ コンパクト ウォレット シグネチャー

型押しレザーにブランドロゴのシグネチャーがエンボス加工された「コーチ」の二つ折り財布です。取り外して使えるパスケース付きなので、通勤や通学にも重宝します。高級感のあるシックな装いで、社会人の彼氏へのクリスマスプレゼントにもふさわしい逸品です。

 

 

タケオキクチ 二つ折り財布

人気のメンズブランド「タケオキクチ」の二つ折り財布は、上質な革の持ち味が存分に生かされています。小銭入れやカードケースなども装備されており、収納力も問題なし。シンプルな財布が好みの彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

 

 

ポールスミス ラウンドファスナー長財布

カードや小銭などをしっかり持ち歩きたい彼氏には、クリスマスに長財布をプレゼントしましょう。「ポールスミス」のラウンドファスナー長財布は、充実した収納力が魅力です。ファスナーの引手には、ブランド特有のマルチカラーが使われています。

彼氏に、クリスマスプレゼントとして、あげました。とても喜んでくれました。やっぱり、ポールスミスは、素敵ですね

ギフトモールより引用

 

 

ボッテガヴェネタ 長財布

ブランドの代名詞ともいえるイントレチャートが印象的な「ボッテガヴェネタ」の長財布は、充実した収納力とスマートなスタイルが特徴。

上質なカーフレザーを使用しているため、使い込むほどになじんで味わいが増します。革製品が好きな彼氏へのクリスマスプレゼントにぜひどうぞ。

 

 

キーケース・カードケース

ブランドのキーケースやカードケースも、彼氏へのクリスマスプレゼントとして人気があります。

 

ルイヴィトン キーケース ダミエ 

ハイブランドの中でもひときわ存在感がある「ルイヴィトン」。ダミエのキーケースは上品でシックな雰囲気を放ちます。6連のキーフックが付いているので、たくさん鍵を持ち歩く彼氏にもぴったり。クリスマスにプレゼントすれば喜んでもらえること請け合いです。

 

 

トミーヒルフィガー キーケース

「トミーヒルフィガー」は若い世代の男性から人気があるブランドです。6連のキーフックが付いたキーケースは、なめらかな革の質感に高級感が漂います。カジュアルに持てるデザインなので、学生の彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

バーバリー カードケース

バーバリーチェックが世界的に有名な「バーバリー」のカードケースです。モノトーンのチェックがクラシカルな印象で、ロゴデザインからハイブランドの存在感がにじみ出ています。

スリムなスタイルながら複数のポケット付き。おしゃれな彼氏へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう。

 

 

ダンヒル 名刺入れ

仕事を頑張っている彼氏には、クリスマスに「ダンヒル」の名刺入れをプレゼントしませんか。型押しレザーを使ったシンプルなデザインに、ブランドロゴがアクセントになっています。ポケットも複数付いているので、名刺の整理にも便利です。

 

 

腕時計

彼氏がいつも身に付けてくれるクリスマスプレゼントを探しているなら、おしゃれなブランドの腕時計がおすすめです。

 

ダニエルウェリントン 腕時計

「ダニエルウェリントン」はスウェーデン発のファッションブランドです。上質な革のベルトがクラシカルな印象の腕時計は、年齢を選ばず身につけられるのが魅力。学生の彼氏にも社会人の彼氏にもぴったりのクリスマスプレゼントです。

 

 

ディーゼル 防水 腕時計

イタリアのカジュアルブランド「ディーゼル」の腕時計です。ブラックで統一されたデザインはシンプルながら男らしさにあふれ、絶大な存在感を放っています。防水タイプなので、スポーツが好きな彼氏へのプレゼントにもうってつけです。

 

 

ニクソン Regulus

ガジェット好きな彼氏へのクリスマスプレゼントには、高素材と高機能を搭載した「ニクソン」のデジタルウォッチはいかがでしょう。

ニクソンはユニークなデザインと優れた機能性をあわせ持った腕時計を数多く発表しているウォッチブランドで、多くの若者から支持されています。

 

 

エンポリオアルマーニ 腕時計

イギリスのメンズファッションブランド「エンポリオアルマーニ」の腕時計は、スポーティーなデザインの中にもシックな雰囲気が漂います。スーツスタイルにもマッチするので、社会人の彼氏にも喜ばれるクリスマスプレゼントになるでしょう。

 

 

バッグ

彼氏が普段使っているバッグが疲れてきているな、と感じたら、クリスマスにおしゃれなブランドバッグをプレゼントしましょう。

 

オロビアンコ ボディバッグ ヴィンチェンテ

メッシュ調にデザインしたレザーが印象的な「オロビアンコ」のボディバッグです。ブランドロゴが入った3色のリボンやタグが、モノトーンのカラーのアクセントとして効いています。きれいめカジュアルなファッションを好む彼氏へのクリスマスプレゼントに一押しです。

 

 

ザ ノースフェイス ボディバッグ

カジュアルスタイルが定番の彼氏には、ザノースフェイスのボディバッグが喜ばれます。コンパクトなスタイルながら、財布やスマホなど必要なものをしっかり持ち歩ける収納力の高さがポイント。ブランドロゴが映えるデザインもおしゃれです。

 

 

アークテリクス バックパック

アウトドア用品ブランドの「アークテリクス」のバックパックは、通勤からプライベートまでマルチに活躍するアイテムです。ノートパソコンを入れるスペースも備えているため、リモートワークが多い彼氏にプレゼントしても喜ばれるでしょう。

 

 

コーチ メンズ トートバッグ 

ブランドロゴがエンボス加工された「コーチ」のトートバッグは、仕事がデキる社会人の彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめ。ファスナーポケットやフリーポケットが多数配備されているので、散らばりがちな小物もしっかり収納できます。仕事の効率もアップしそうですね。

 

 

香水

コスメやおしゃれに関心が高い彼氏へのクリスマスプレゼントは、ブランドの香水が一押しです。

 

ブルガリ アクア プールオムマリン

グレープフルーツやローズマリーフラワーなどのナチュラルな香りを用いた「ブルガリ」のアクアプールオムマリンです。スタイリッシュなパッケージにもラグジュアリーなハイブランドの風格が漂います。

彼氏の名前を入れて、特別感のあるクリスマスプレゼントに仕上げましょう。

 

 

カルバンクライン 香水 メンズ

シトラス系のフレッシュな香りの「カルバンクライン」の香水は、甘い香りが苦手な彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったり。ブランドロゴがデザインされたシンプルなボトルも、モダンでおしゃれな雰囲気です。

ユニセックスな香りなので、カップルで楽しむのもおすすめです。

 

 

グッチ 香水 ギルティ

大人っぽい年上彼氏に香水をプレゼントするなら「グッチ」のギルティが最適です。スパイシーで濃厚なトップノートから、シダーウッドのマニッシュな香りへの移り変わりを楽しめます。ハイブランドらしい洗練された香りをまとった彼氏は、ますます素敵になるでしょう。

 

 

ジョーマローン ソリッドパフューム

香水を使ったことがない彼氏には、クリスマスにプレゼントして香りのおしゃれを体験してもらいましょう。「ジョーマローン」のソリッドパフュームは、練り香水なので髪や肌につけて気軽に楽しめるのが魅力。ブランドロゴが入ったシックなパレットに入れて持ち運べます。

 

 

彼氏へのクリスマスプレゼントはブランドのアイテムで決まり!

上質でデザイン性も高いブランドのアイテムは、大切な彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりです。彼氏が好きなブランドや人気のあるハイブランドから選べば、あなたの気持ちも伝わって、きっと大切に使ってくれるでしょう。