20代の彼氏も絶賛!クリスマスプレゼント人気ランキングTOP15《2024》

もうすぐクリスマスの季節、20代の彼氏に贈るプレゼントでお悩みの方へ。今回は、大学生や社会人の彼も絶賛するプレゼントランキングと人気アイテムをご紹介します。

喜ばれるプレゼント選びのコツや予算相場、演出アイディアもまとめました。あなたのことを惚れ直す素敵な品が盛りだくさん!ぜひご覧ください♪

 

20代彼氏に喜ばれるクリスマスプレゼントは?

クリスマスはカップルにとっての一大イベント!大好きな20代彼氏に喜ばれるプレゼントを贈りたいものです。

大学生や社会人など、さまざまなライフスタイルを送る20代の男性ですが、前半と後半の年代で好むものが異なります。大人の雰囲気を醸し出す、ワンランク上の上質で長く使えるアイテムを選びましょう。

 

20代彼氏も絶賛!クリスマスプレゼント人気ランキングTOP15

20代彼氏が絶賛する最新のクリスマスプレゼント人気ランキングをさっそくチェックしていきましょう。おしゃれかつ実用的で高品質なアイテムが勢ぞろい!カテゴリー別にご紹介しているので、気になるアイテムから探してみてください。

 

1位:マフラー

20代彼氏へのクリスマスプレゼント、堂々の1位は「マフラー」がランクイン!冬の時期に身に付けたい、人気ブランドのおしゃれなアイテムを取りそろえました。

 

ポロ ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)/マフラー

20代の男性に人気のブランド、ラルフローレンのトラッドなチェック柄がおしゃれなマフラーです。リバーシブルで使えるため、その日の気分やファッションで楽しめます。

クリスマスに彼氏へプレゼントして、カップルでシェアするのも素敵ですね。

 

 

ポール・スミス(Paul Smith)/マフラー

無地にマルチストライプ柄のワンポイントが映える、ポール・スミスのマフラー。普段のファッションやスーツにも合わせやすい、おしゃれで品のあるデザインが魅力です。

社会人として責任のある仕事を任される20代後半の彼氏へ、クリスマスにプレゼントすると喜ばれますよ。

 

 

macocca/カシミヤマフラー

上質なカシミヤを100%使用したマフラーです。軽いのに暖かく、チクチクしないやさしい肌触りは一度使ったら手放せません。

デザインは、無地とチェック柄の豊富なバリエーションの中から選べます。クリスマスの季節にぴったりのアイテムなので、20代彼氏の好みに合わせてプレゼントしましょう。

20代前半の彼氏のクリスマスプレゼントに購入しました。大きめなサイズが持ってないと言っていたのでものすごく喜んでました。カシミヤなので肌触りもとても良かったです。

ギフトモールより引用

 

 

2位:キーケース

2位に選ばれたキーケースは、20代の社会人が持っておきたい実用的なアイテム。彼氏のクリスマスプレゼントには、革素材などの長く使えるシンプルで上質な品がオススメです。

 

ポール・スミス(Paul Smith)/キーケース

おしゃれなカジュアルコーデを好む20代彼氏へのクリスマスプレゼントにはこちら。人気ブランド、ポール・スミスの革製キーケースです。

幸運のシンボル「ラビット」モチーフのポイントが大人の遊び心を感じます。5連のキーフック+キーリングが1つ付いた、実用的で使いやすいアイテムです。

 

 

イル ビゾンテ(IL BISONTE)/キーケース

クラシカルな雰囲気とシンプルで落ち着いたデザインが素敵なキーケース。おしゃれな20代男性に人気のブランド、イルビゾンテのアイテムです。

質の良いカーフレザーを使っており、持つだけで上品な印象を与えます。身だしなみに気を使う社会人の彼氏へのクリスマスプレゼントにオススメです。

 

 

ダンヒル(dunhill)/キーケース

高級ブランド、ダンヒルのキーケースは長く使え、新社会人の20代彼氏に贈ると喜ばれます。名入れを施せば、クリスマスプレゼントとして特別感を演出できると好評の一品です。

6連タイプで大きめのキーリングも1つ付き、車や家の鍵もしっかり収納できるでしょう。

 

 

3位:手袋

彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントの人気ランキング3位は、冬小物の定番「手袋」。20代のSNS世代に嬉しい、着用しながらスマホが操作できる品をセレクトしました。

 

クロダ/ハリスツイード×シープスキンの手袋

日本レザーグローブのトップブランドが手掛ける、ハリスツイードの生地とラムレザーを使った手袋です。防寒や保温性も優れているうえに、着用しながらスマホも操作できます。

通勤中にニュースアプリを見たり、ゲームをする20代彼氏へクリスマスにプレゼントすれば、かなり重宝してもらえるでしょう。

 

 

デンツ(DENTS)/手袋

英国王室御用達ブランドの手袋は羊革を使っており、20代男性の手元をエレガントに演出します。クリスマスの時期にプレゼントされたら彼氏も喜ぶ、保温性に優れた一品です。

着用していることを忘れるほど、自然な付け心地も魅力。はめたままでスマホの操作はもちろん、本やお札なども自然にめくれる実用的なアイテムです。

 

 

ガラ グローブ(GALA GLOVES)/手袋

品格のある手袋は、イタリア・ナポリの老舗グローブメーカー「ガラ グローブ」のもの。表側は本革、手のひら側はスマホ対応の革を使い、おしゃれさと実用性も兼ね備えています。

使い込むほどに深みが増し、レザー本来の感触や変化を楽しめる一品です。20代の社会人の彼氏へ長く愛用してもらえるアイテムとして、クリスマスにプレゼントしましょう。

 

 

4位:ネックレス

クリスマスプレゼントで人気の高い「ネックレス」が4位に選ばれました。20代の彼氏には、男性らしくかっこいいブランド品がオススメ。彼女とペアでそろえてもいいですね♪

 

ポール・スミス(Paul Smith)/ネックレス

おしゃれな20代前半の彼氏へ、クリスマスプレゼントに贈りたいポール・スミスのシルバーネックレス。ジップモチーフにブランドロゴが入り、洗練されたデザインが魅力です。

シンプルな服装に合わせるだけで、かっこいい大人の男性を演出します。

 

 

ライオンハート(LION HEART)/ネックレス

2つのリングを組み合わせた、おしゃれ感満載のメンズネックレスです。変色やキズ、金属アレルギーに強いサージカルステンレスを素材に使っており、日常で気軽に使えます。

アメカジやサーフ系ファッションを好む20代彼氏へのクリスマスプレゼントに最適です。

可愛くて買ってしまいました♡楽しみです

ギフトモールより引用

 

エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)/ネックレス

社会人として頑張る20代後半の彼氏に、エンポリオ アルマーニのネックレスはいかがでしょうか。シンプルかつ大きめのモチーフがワイルドな印象で、ワンランク上のクリスマスプレゼントが贈れます。

 

 

5位:腕時計

腕時計はオンオフ問わず毎日使える、就活中の学生や社会人のマストアイテムです。20代彼氏へのクリスマスプレゼントには、好みのブランドや高級感のあるものが喜ばれます。

 

ディーゼル(DIESEL)/腕時計

20代の男性に人気のブランド、ディーゼルの腕時計です。黒ベース×おしゃれな文字盤は、カジュアルなワークスタイルを好む彼氏へのクリスマスプレゼントに喜ばれます。

カッコいい箱に入れてお届けするので、そのままの状態で渡せるのも嬉しいですね。

 

 

エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)/腕時計

高級感のあるエンポリオ アルマーニのブラックカラーの腕時計。大人のカジュアルスタイルやスーツにしっくりなじむデザインです。20代後半の彼氏へのクリスマスプレゼントにぜひお贈りください。

 

 

カシオ Gショック(CASIO G-SHOCK)/腕時計

主に20代に人気の「カシオ Gショック」より、アナログとデジタルが融合したモデルです。さまざまなブランドとコラボし、成長を続けるGショックのプレゼントは、流行に敏感な大学生の彼氏も喜ぶはず!

耐衝撃構造で、アウトドアシーンなどのタフな場面でも重宝します。特別なクリスマスだからこそ、大切な男性に贈りたいアイテムです。

 

 

スカーゲン(SKAGEN)/腕時計

上品でスッキリとしたフォルムのスカーゲンの腕時計は、スーツで通勤する20代彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめ。レザーベルトは肌なじみが良く、快適に身に付けられます。クロノグラフを搭載し、機能性にも優れている一品です。

 

 

6位:バッグ

外出時に欠かせないバッグも、20代彼氏に贈るクリスマスプレゼントで人気のアイテム。デザインや質、機能性、収納力など使い勝手にこだわった人気ブランドの品を選びましょう。

 

ザリオ(ZARIO)/ビジネストートバッグ

新社会人として頑張る彼氏を応援するクリスマスプレゼントを贈りたいならこちら!手持ち&肩掛けの2WAY仕様のビジネスバッグです。

ノートパソコンや仕事の資料もしっかり入り、楽に持ち歩けます。20代の男性も使いやすい、シンプルでスタイリッシュなデザインも良いですね。

 

 

オロビアンコ(Orobianco)/ビジネストートバッグ

おしゃれさも収納力も求める20代彼氏には、オロビアンコの3WAYトートバッグをクリスマスにプレゼントしましょう。ポケットも充実&リュックとしても使える嬉しいアイテムです。

素材も耐久性の高い牛革と高級ブランドで採用しているナイロンを使っています。普段使いにはもちろん、小旅行でも重宝するでしょう。

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)/ショルダーバッグ

ザ・ノース・フェイスのブランドロゴが存在感を放つ、フューズボックス型の大容量バックパック。ノートパソコンもしっかり入ります。荷物の多い男性や、アウトドアが好きな20代彼氏へのクリスマスプレゼントに最適です。

 

 

ポーター(PORTER)/ボディバッグ

自転車のロードレースで使うサコッシュからインスパイアして作られたショルダーバッグ。タブレットやパソコン、書類を入れるサブの収納カバンとして20代の学生や社会人にオススメ。

彼氏への日常使いのクリスマスプレゼントにぜひお贈りください。

 

 

7位:ボールペン

大学生や社会人など、ライフスタイルを選ばずに贈れる文房具。20代の彼氏へのクリスマスプレゼントに贈るなら、自分では買わない高級ブランドの品がオススメです。名入れを施すと特別感が増しますよ。

 

クロス(CROSS)/ボールペン

アメリカの高級筆記具ブランド、クロスの名入れボールペンは贈り物に大人気。長時間使っても疲れない、太軸のフォルムが特徴です。クリスマスプレゼントにふさわしい逸品で、20代後半の社会人彼氏に贈ると喜ばれるでしょう。

見た目も書き味も良く、とても喜んでもらえました。おそらく本人は一万円以上する高級なものを貰ったと勘違いしていると思います。笑

ギフトモールより引用

 

 

パーカー(PARKER)/ボールペン

クリスマスをはじめ、さまざまな祝い事の贈り物に人気のパーカーの名入れボールペン。黒・赤のボールペンとシャーペンの3つの機能が備わり、ビジネスシーンで大活躍します。

今後長く使う“仕事のパートナー”として、20代彼氏にプレゼントしませんか?

彼が社会人1年目だったこともありここのボールペンをプレゼントしました!
シンプルでカッコいいデザインととても使いやすいそうで、とても喜んでくれました!

ギフトモールより引用

 

 

ペリカン(Pelikan)/ボールペン

高級筆記具ブランド「ペリカン」の名入れボールペンは、芸術品のように美しいと評判の人気アイテムです。20代の社会人男性はスケジュール管理が必須なので、仕事が忙しい彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

 

 

8位:財布

使用頻度の高い財布は、恋人だからこそ喜ばれるクリスマスプレゼントと言えます。二つ折りや長いタイプがあるため、彼氏の手持ち品の形状を調べておきましょう。20代男性は長く使える高品質なブランドのアイテムが人気です。

 

ポール・スミス(Paul Smith)/財布

20代~30代男性に人気のブランド、ポール・スミスの二つ折り財布です。カジュアルスタイルが好きな20代後半の彼氏へクリスマスにプレゼントしましょう。

お札を入れるポケットにマルチストライプを効かせたおしゃれなアイテムです。コンパクトでありながら、収納力や機能性も充実しています。

 

 

カルバン・クライン(Calvin Klein)/財布

本革の素材と洗練されたデザインが美しい、シンプルな長財布です。主張しすぎないブランドロゴも、社会人としてスマートな印象を与えます。

ラウンドファスナー開閉や多彩なポケット収納など、機能性も抜群!カードやお金を大量に持ち歩く20代彼氏へのクリスマスプレゼントに喜ばれます。

 

 

ディーゼル(DIESEL)/財布

ディーゼルの長財布は、ブラックカラーのマットな質感がカッコいい一品。大人のおしゃれなカジュアルスタイルを好む、20代後半の彼氏へのクリスマスプレゼントにオススメです。

スッキリした見た目ですが、お札や小銭はもちろんカード類もしっかり収納できます。

 

 

9位:ビジネス小物

20代の社会人の彼氏は、スーツスタイルがワンランクアップするネクタイやタイピン、ベルトが喜ばれます。仕事で使える名刺入れは、名入れを施した革素材の品がオススメです。

 

WOLF&CO.(葉山シャツ)/オーダーネクタイギフト券

ネクタイの生地・柄・幅・長さが選べるオーダーネクタイギフト券です。柄はプレーン・ドット・小紋柄・ストライプ柄の4種類からチョイスできます。20代彼氏に好きなデザインを選んでもらって、お気に入りの一本をクリスマスにプレゼントしましょう。

 

 

ダックス(DAKS)/ネクタイピン

英国王室御用達ブランド、ダックスのネクタイピンです。20代男性も身に付けやすいスタンダードなデザインが魅力。名入れをオーダーすれば特別感を添えられ、社会人として頑張る彼氏へのクリスマスプレゼントに喜ばれますよ。

 

 

カルバン・クライン(Calvin Klein)/ベルト

毎日のスーツに合わせるだけでビシッと引き締まる、カルバンクラインの上質なベルトです。リバーシブル仕様なので、その日の気分で楽しめるのも魅力。

全4種類の中から選べるので20代後半の彼氏に似合うデザインを選んでクリスマスにプレゼントしましょう。

 

 

ポール・スミス(Paul Smith)/名刺入れ

蝋引きした牛革の風合いがおしゃれなポール・スミスの名刺入れ。20代のフレッシュな社会人彼氏でも持ちやすいカジュアルなデザインも魅力です。使い込むほどに蝋の変化を楽しめるので、長く愛着を持って使ってもらえます。

 

 

10位:ファッションアイテム

クリスマスプレゼントでファッション関連のアイテムを贈るなら、セーターやネックウォーマーが人気。おしゃれなブランドのスニーカー、靴下、ボクサーパンツも実用的で重宝します。

 

ファッシュフレン(FASHFREN)/カシミヤセーター

日常で使いやすくシンプルなカシミヤ100%のニットセーターです。おしゃれな20代彼氏へクリスマスの寒い季節にプレゼントすれば、心も体も暖かい気持ちになれそう。

縦に入ったリブ柄は、肩幅を大きくがっちりとした体型に見せる効果があります。ベーシックなカラー展開でどのスタイルにも合わせやすく、日々の愛用品となりそうです。

 

 

DENCHO/ネックウォーマー

首元を暖めてくれるネックウォーマーは、付き合って間もない彼氏に贈る初めてのクリスマスプレゼントにぴったり!カシミヤ100%素材の肌触りの良いアイテムです。

20代の男性も身に付けやすいカラーバリエーションの中から、似合いそうな色を選んで贈ってみてください。

 

 

もちはだ/日本製5本指靴下

オンオフ問わず使えるシックなカラーの靴下5足セットです。5本指ソックスで足の先が冷えにくく、1度履いたらリピート確実!

20代で冷え性に悩んでいる彼氏へ、風邪を引かないように健康で過ごしてほしいという思いを込めて、クリスマスにプレゼントしましょう。

 

 

ニューバランス(New Balance)/スニーカー

クリスマスにおしゃれなスニーカーをプレゼントするのもオススメ!寒色系のカラーをベースに、配色バランスが◎のこちらの1足。今どきの20代彼氏にウケる、絶妙なレトロ感が魅力です。

スポーツミックススタイルに合わせたり、カジュアルコーデの外しとして重宝します。

 

 

ポール・スミス(Paul Smith)/ボクサーパンツ

付き合いの長い20代の彼氏だからこそプレゼントできる、ボクサーパンツ。クリスマスに贈るなら、人気ブランドの品を贈りましょう。ポール・スミスの下着は、シンプルな3種のデザインにさりげなくロゴが入った着用しやすい一品です。

 

 

11位:ワイヤレスイヤホン・家電

ガジェット世代の20代彼氏へクリスマスにプレゼントするなら、暮らしを快適にするアイテムを贈りましょう。人気のワイヤレスイヤホンや、在宅ワークがはかどる家電をご紹介します。

 

エムパウ ジャパン(MPOW JAPAN)/ワイヤレスイヤホン

世界各国でレビュー評価の高い「MPOW JAPAN」のワイヤレスイヤホンです。1度のペアリングのみで、通話と音楽を同じイヤホンで使えます。

防水機能も優れ、長い時間ストレスフリーに付けられる軽さも魅力。通学・通勤、スポーツ時は音楽が欠かせない20代彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりですね。

 

 

ルルド プレミアム/マッサージクッション

仕事で疲れている20代の社会人彼氏へ、クリスマスは「ゆっくり休んでね」という気持ちを込めてマッサージクッションをプレゼントしましょう。こちらは〈ルルド プレミアム〉の人気商品で、凝った箇所に当てるだけで快適にもみほぐしてくれます。

 

 

ラビーノ(LAVINO)/ハイブリッド式加湿器

在宅ワークの強い味方、ハイブリッド式加湿器です。超音波やスチーム式といった従来型に除菌機能を組み合わせ、清潔な加湿を実現しました。イヤなにおいが発生することもなく、操作はリモコン1つでOK。

クリスマスにプレゼントしたら、自宅で仕事をこなす20代彼氏を陰でしっかりサポートしてくれるでしょう。

 

 

シロカ(siroca)/全自動コーヒーメーカー

仕事に精を出す彼氏に、シロカの全自動コーヒーメーカーをクリスマスに贈ってみてはいかがでしょうか?挽きたてのコーヒーは香りも良く、忙しい20代男性の疲れた心に癒やしを与えてくれます。彼女からの思いやりを感じられるプレゼントになるでしょう。

 

 

12位:定期入れ

定期入れは、バスや電車をよく利用する20代の彼氏へのクリスマスプレゼントにオススメ。品質の高いブランドのアイテムを選んで贈りましょう。

 

イル ビゾンテ(IL BISONTE)/定期入れ

ベーシックだけどこだわりを感じるおしゃれな定期入れです。牛革製で、長く飽きずに使えるアイテム。小ぶりですが、しっかりとマチもあるのでカードもしっかりと収められます。

20代前半の大学生や社会人の彼氏に贈るクリスマスプレゼントにぜひお贈りください。

 

 

ポール・スミス(Paul Smith)/定期入れ

ポール・スミスの定期入れは、マルチカラーをラインに配した遊び心を感じる一品。開くと、必要なカードはしっかりと入る収納力も嬉しいポイントです。小物もこだわりたい20代前半の彼氏へ、クリスマスにプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

 

13位:スキンケア

最近は美容に気遣う20代男性が増えていますね。クリスマスの季節は乾燥に悩まされる方も多く、スキンケアのプレゼントは肌のお手入れを欠かさない彼氏に贈るととても喜ばれます。

 

イソップ(Aesop)/ボディケアセット

乾燥肌に悩む20代彼氏にクリスマスプレゼントで贈りたい、イソップのボディケアセットです。しっかりとした洗浄力がありながら保湿効果も高く、潤いに満ちた肌へと導きます。ローズとバニラがほんのり香って気分も癒されそうです。

 

 

スリー(THREE)/スキンケアトライアルキット

べたつきや乾燥肌、ニキビなど、肌に悩みを抱える20代彼氏へのクリスマスプレゼントにはこちら。ナチュラルなスキンケアアイテムを提案するブランド、THREEのトライアルキットです。

約2週間分の〈洗顔フォーム〉〈化粧水〉〈乳液〉が入ったセットで、男性特有の肌悩みにしっかりアプローチします。

 

 

バルクオム(BULK HOMME)/フェイスマスク

美肌を目指す20代彼氏には、クリスマスにバルクオムのフェイスマスク5包入りをプレゼントしましょう!生活習慣や紫外線、髭剃りなどによる肌荒れにフォーカスし、使い心地にもこだわって作られたメンズ用マスク。

週1回のスペシャルケアで集中的に保湿し、うるおいのある清潔なお肌を叶えてもらいましょう。

 

 

14位:ブレスレット

彼氏とペアで身に付けられるブレスレットは、クリスマスプレゼントでも人気の高いアイテム。20代男性が喜ぶブランドやカップルでおそろいで身に付けられる品を厳選しました。

 

ララクリスティー(LARA Christie)/ブレスレット

2種類の小ぶりなクロスを繋げた、ララクリスティーのブレスレットです。男らしくもナチュラルな印象で、20代の彼氏の腕元をさりげなくモダンに演出してくれます。

アクセサリーが好きな20代彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

 

カナルヨンドシー(Canal4℃)/ペアブレスレット

彼氏とのペアアイテムが欲しいなら、クリスマスプレゼントはカナルヨンドシーのブレスレットを選んでみてはいかがでしょうか。

上品なデザインで、20代の男性&女性ともに身につけやすい一品。男の人はシルバー、女の人はピンクゴールドでおそろいコーデを楽しんでくださいね。

 

 

15位:香水

身だしなみを気にする20代男性に人気のクリスマスプレゼントが「香水」です。彼氏へ贈るなら、高級ブランドの品をチョイスしましょう。

 

ブルガリ(BVLGARI)/メンズ香水

水晶のような美しいデザインが魅力的な「ブルガリ」の香水。身だしなみをきちんと整えたい20代の彼氏へ、クリスマスにぜひ贈りたいプレゼントです。

香りをまとうだけで、生命力あふれる力強い男性を演出できます。オプションでボトルに名前が入れられるサービスもご活用ください。

 

 

ジョーマローン/メンズ香水

おしゃれな瓶に入った「ジョーマローン」の香水は、彼氏とペアで使いたい方にオススメです。20代のカップルには男女ともに付けやすいさわやかな〈ブラックベリー&ベイ〉の香りをチョイスしましょう。

クリスマスプレゼントに贈れば、センスの良さをアピールできますよ。

 

 

クリスマスプレゼントと一緒に!20代彼氏が喜ぶ演出アイディア

大好きな彼氏と一緒に過ごすクリスマスは、サプライズな演出で2人の愛をより深めましょう。20代の男性が喜ぶ演出アイディアをご紹介します!

 

自宅でゆっくり〈お酒とグルメを用意〉

クリスマスに彼氏と2人でゆっくりおうちディナーを楽しむなら、おいしいお酒とグルメを用意しましょう。食べ終わる前などいい頃合いを見計らって、素敵なプレゼントもサプライズで渡してくださいね♪

 

2人で過ごすクリスマスに♪名入れのハート型ワイン

2人で過ごすクリスマスにスウィートな時間をもたらす、名入れのハート型ワインのプレゼント!20代彼氏とのロマンティックな夜を一層盛り上げてくれます。おいしい食事と一緒に、甘くやさしい口当たりの赤ワインをぜひご賞味ください。

 

 

ワインと一緒に♪おつまみオードブルセット

クリスマスにカップルで自宅デートを過ごすなら、おいしい料理は欠かせません。こちらのおつまみオードブルは、前出でご紹介した赤ワインとの相性も抜群!

ご紹介の品は1人前なので、2人分をご用意くださいね。素敵なプレゼントも渡して、彼氏と一緒に楽しみましょう♪

 

 

クリスマス気分がUP〈飾り&コスプレ演出〉

素敵なプレゼントとともに、クリスマス気分を盛り上げる飾りやディスプレイも施しましょう。彼女がサンタの衣装を着てコスプレに挑戦するのもオススメ。彼氏も思わず見惚れそうです♪

 

癒やしのクリスマスに♪もみの木ランプ&キャンドル

20代の彼氏と大人のクリスマスを過ごしたいなら、もみの木ランプ&キャンドルで癒やしの空間を演出♪ステンドグラス技法で作られたランプは、小さめサイズで置き場所を選ばず楽しめます。ちょこんとテーブルに飾ったり、寝室に置くのもオススメです。

 

 

彼氏もあなたにメロメロ♪可愛いサンタコスプレ

あなたのことが大好きな20代彼氏には、クリスマスにとびきりサプライズな演出を仕掛けてみませんか?可愛いサンタのコスチュームを着て、彼氏をメロメロにさせましょう♪ワンピース、帽子、ケープの3点セットです。2人きりの夜にぜひどうぞ。

 

 

 

素敵な夜に〈おしゃれなレストランディナー〉

クリスマスは外でデートする派の20代カップルなら、おしゃれなレストランディナーが最適。おいしい料理と素敵なイルミネーションで、彼氏とロマンティックな夜を楽しめる体験ギフトをピックアップしました。

 

SOW EXPERIENCE 「食」の体験ギフト

全国各地の厳選レストランから選べる、五感で味わう「食」の体験を楽しめるチケットです。たまには彼氏と贅沢に高級クリスマスディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。2人で一緒にレストランを選ぶのであれば早めに注文してくださいね。

 

 

アニー(Anny) 高級ホテルなどの宿泊ペアチケット

20代の社会人彼氏とまったりクリスマスを楽しみたいなら、高級ホテルや温泉宿でお泊まりしてみてはいかがでしょうか?ご紹介のペアチケットを使って、2人で行きたい場所を選んでくださいね。相手のために準備したプレゼントも忘れずに♪

 

 

プレゼントに心温まるメッセージも添えよう

学業や仕事を頑張る20代の彼氏に、クリスマスプレゼントと一緒にメッセージも添えましょう。

内容は、日頃の疲れが吹き飛ぶ癒やしの言葉、いつもは言えない感謝や“好き”という気持ちこれからの幸せを願う言葉を入れるのがオススメです。

 

名前&メッセージ入りのタンブラーも喜ばれる!

手紙を書くのではなく、プレゼント自体にメッセージを入れて贈るという方法もありです。こちらのスタイリッシュなタンブラーには、彼氏の名前と一言メッセージを刻むことができます。

360ml容量のちょうどいいサイズ感で、手に取るたび幸せを感じてもらえるでしょう。思い出に残るクリスマスプレゼントにオススメです。

 

 

20代彼氏に喜ばれるプレゼント選びのコツ

20代彼氏へのクリスマスプレゼントは、好みや愛用ブランド、ライフスタイルに合ったものを選ぶのがおすすめ!服装や趣味など、普段の様子を事前にチェックしておきましょう。

日常生活やビジネスで使える、おしゃれで実用的なアイテムも喜ばれます。20代前半なら学生、または社会人として間もない時期なので、シンプルで高級感のあるデザインをセレクトしましょう。彼女とペアで身に付けられる贈り物も最適です。

20代後半の男性は、ワンランク上のベーシックなブランド品を選ぶと、仕事場でも使いやすく重宝します。好みがわからない場合は、プラスαで品物を贈るアイディアもいいですね。

 

 

20代彼氏に贈るクリスマスプレゼントの予算相場

20代彼氏に贈るクリスマスプレゼントの予算相場は、5000円~100000円程度です。あなたの給料の1割~2割程度で考えておきましょう。

年齢別に細かく見ると、20代前半の学生には5000円~15000円程度、社会人なら5000円~50000円程度で贈るという意見が多数派です。

20代後半の男性は10000円~100000円程度という結果でした。収入が安定する時期なので、贈り物にかける価格も増える傾向にあります。

 

20代彼氏のクリスマスプレゼントは実用的でおしゃれな品を!

20代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントは、毎日使えるおしゃれで高品質なアイテムが喜ばれます。

今回ご紹介したアイテムを参考に、心から喜ばれるクリスマスプレゼントを贈ってくださいね。2人の愛が深まり、思い出に残るクリスマスが過ごせることを願っています♪