結婚祝いにおすすめのshiro人気アイテム14選!絶対喜ばれるギフトを厳選

shiroには、結婚祝いにふさわしいアイテムがたくさんそろっています。優しい香りや使い心地で、性別に関係なく使えるのが魅力です。

今回は、新郎新婦が使いやすいshiroの人気アイテムを14点ご紹介します。ぜひギフト選びの参考にしてください。

 

shiroなら結婚祝いにぴったりなギフトが見つかる!

shiroのギフトが結婚祝いに喜ばれる理由は、ユニセックスな商品が多いこと。男女問わず使いやすい香りとシンプルでおしゃれなパッケージは、大きな魅力と言えるでしょう。

北海道の自社工場で作られていて、天然素材をメインとした独自の成分を配合しているのもメリット。柔軟剤やパフューム、ケアアイテムなど幅広いアイテムがそろっているので、新婚の2人に喜ばれるギフトがきっと見つかります。

 

結婚祝いにおすすめのshiroのアイテム14選

shiroのアイテムの中から、結婚祝いにおすすめの14品をご紹介します。2人の好みやライフスタイルに合わせて、喜ばれるギフトを選びましょう。

 

柔軟剤・ルームフレグランス・バスオイル

ホワイトリリー 柔軟剤&ハンドソープ

shiroで人気の香り、ホワイトリリーの柔軟剤&ハンドソープです。柔軟剤は静電気を防ぎ、衣類にホコリや花粉などを寄せ付けない頼もしいアイテム。毎日良い香りに包まれながら気持ちよく身に着けられます。

ハンドソープは汚れをしっかり落として、手に潤いを与えてくれるのが特徴。普段の生活で使える消耗品なので、好みが分からない相手への結婚祝いにもおすすめです。

 

 

ホワイトリリー ルーム フレグランス

部屋がホワイトリリーの良い香りで満たされる、shiroのルームフレグランス。約3ヶ月分のリキッド入りで、継ぎ足ししながら長期間香りを楽しめます。

コンパクトなサイズなので、リビングや玄関、寝室など置く場所を選びません。家で過ごす時間が長い方や、結婚を機に新しい家に引っ越した方へのお祝いにぜひ贈ってください。

 

 

サボン バスオイル 

ヒマワリオイルやシアバターなど、自然由来の保湿成分をたっぷり配合したshiroのバスオイルです。お湯から上がった後の乾燥を防ぎ、しっとりと柔らかい肌へと導いてくれます。

レモンやオレンジを感じる爽やかなサボンの香りで、男女問わず使いやすい一品。結婚祝いに贈り、新生活や仕事で溜まった疲れをリフレッシュしてもらいましょう。

 

 

ハンド・ボディ・ヘアケアアイテム

ホワイトリリー クレイハンドソープ

汚れや皮脂を優しく洗い流す細かいクレイ入りのshiroのハンドソープです。洗った後の肌はしっとりしていて、ホワイトリリーの上品な香りがしばらく持続します。シンプルで洗練されたパッケージは、インテリアのように洗面台になじみます。

毎日使う日用品の結婚祝いは、誰にでも喜ばれること間違いなしです。

 

 

ホワイトリリー ハンド美容液

shiroのハンド美容液は、肌なじみの良いさらりとしたテクスチャーが特徴。ハンドクリームのべたつきが苦手な方にも人気のアイテムです。

ホホバオイルやシアバター、がごめ昆布などの自然由来の保湿成分が、手肌の乾燥をしっかりケアします。中身の出しやすいプッシュ式で使い勝手も◎。結婚祝いに贈れば、奥さんだけでなく旦那さんにも進んで使ってもらえるかもしれませんね。

 

 

サボン ボディソープ

サボンの心地良い香りに癒されるホディソープです。保湿力に優れた小豆島の無農薬オリーブエキスを配合。なめらかな泡が摩擦を防いで、優しく肌を洗い上げます。

洗い流したあとのヌメリもなく、泡切れにもこだわったアイテム。ボディミルクやバスオイルなどとセットで贈れば、さらに効果も感じられて豪華な結婚祝いになるでしょう。

 

 

サボン ボディミルク

片手でサッと使えるポンプ式で、お風呂上がりケアがしやすいshiroのボディミルクです。男女問わず使いやすい爽やかなサボンの香り。アロエやシアバター、オリーブなどがたっぷりと含まれていて保湿力に優れています。

べたつきにくく肌になじみやすいので、冬場だけではなく一年を通して愛用してもらえるでしょう。乾燥肌に悩む友人への結婚祝いにもおすすめです。

 

 

サボン ヘアオイル

髪に潤いとツヤを与え、しっとりとまとめてくれるshiroのヘアオイルです。紫外線や乾燥による髪の痛みをしっかりケアしてくれるアイテム。濡れた髪だけでなく、お出かけ前の軽いヘアセットにも使えます。

持ち運びやすい大きさなので、外出先や旅行先でも役立ちます。花嫁の美しさをサポートしてくれる、もらって嬉しい結婚祝いギフトです。

前から気になっていたもので、プレゼントすると大変喜ばれました。

ギフトモールより引用

 

 

ボディミスト・コロン・パフューム

ホワイトリリー ボディミスト

首元や手首など全身に使えるホワイトリリーのボディミストも、結婚祝いにおすすめです。コロンよりも軽い付け心地で、普段あまり香水をつけない人にも気軽に使ってもらえます。

保湿成分にゆずを配合しているのが特徴。シュっとスプレーするだけで肌がしっとり潤います。仕事の休憩中や運動後のリフレッシュ、お出かけ前などさまざまなシーンで活用できます。

 

 

サボン ボディコロン

お風呂上がりのような爽やかなサボンの香りを楽しめるshiroのボディコロン。「香水だと少しきついかもしれない」という場面でも気軽に使えます。

微細なミストなので、つけすぎることがなく調整しやすいのも嬉しいポイント。結婚祝いに渡して、2人で使い心地の良さを実感してもらいましょう。

 

 

パフューム

香りの持続力が高いshiroのパフュームです。徳島県や北海道産の天然蒸留水を配合したこだわりのアイテム。朝をイメージして作られた「イントロダクション」や果実感漂う「パリジェンヌ」など、8種類の香りから選べます。

結婚祝いに贈るときは、普段使っている香水やファッションのイメージに合わせて選んでみてください。

 

 

ギフトセット

サボン ボディソープ&ハンドソープ

サボンの香りのボディソープとハンドソープが入った、shiroのギフトセットです。どちらも毎日使う必需品なので、結婚祝いに贈ればきっと喜ばれます。手渡しするときに便利なブランド専用ショッパーも付けられますよ。

男女問わず人気の香りのアイテムを贈って、新生活を気持ちよく過ごしてもらいましょう。

 

 

ホワイトリリー オードパルファン&ハンド美容液 

shiroのホワイトリリーのオードパルファンとハンド美容液のギフトセットです。オードパルファンは、一度つけると約5〜6時間香りを楽しめるのが魅力。

ハンド美容液は軽い付け心地で、日中の乾燥対策や寝る前のケアにも使いやすいでしょう。高級感があるブランドのギフトボックス入りで、結婚祝いにぴったりです。

 

ミニ香水 3本セット

結婚祝いに、サボン、ホワイトリリー、ホワイトティーの3本のミニ香水セットはいかがでしょうか。人気の香りを少しずつ楽しめるので、shiroを初めて使う方にもおすすめです。

1本10mlのコンパクトサイズで持ち運びにも便利。ポーチやカバンにもすっぽりと収まります。「どの香りが好き?」「今日はどの香りを使う?」と新婚夫婦2人で話す時間も楽しんでもらえそうです。

 

 

結婚祝いに贈るshiroのアイテムの選び方と予算

shiroのアイテムの選び方は?

結婚祝いに贈るshiroのアイテムは、人気の香りから選ぶと間違いありません。男女ともにリピーターが多い「ホワイトリリー」「サボン」は特におすすめ!

コスメ好きな方にはパフュームやコロン、相手の好みが分からない場合は、誰に贈っても喜ばれる実用的な柔軟剤やハンドソープがおすすめです。

特に親しい相手で特別感を演出したいときや、複数人の友達と一緒に結婚祝いを贈る場合には、豪華なギフトセットから選ぶのも良いでしょう。

 

予算はどれぐらい?

shiroのアイテムを結婚祝いに贈る際の予算は、3000円〜7000円程度が相場です。人気アイテムは5000円前後のものが多く、ギフトセットの場合は8000円〜15000円程度と予算が高めです。

自分も結婚祝いをもらったことがあるかなど、相手との関係を考えて決めてくださいね。

 

shiroのおしゃれなアイテムを結婚祝いに贈ろう

香りもパッケージもおしゃれなshiroは、結婚祝いのギフトに最適です。相手のライフスタイルを考慮して、使いやすいものを選ぶのがポイント。新生活を気持ちよく過ごせるアイテムを選んで贈りましょう。