7月生まれの誕生日プレゼントはこれに決まり!夏に喜ばれる人気商品15選

7月生まれの方に、季節感のあるおしゃれな誕生日プレゼントを贈りませんか。今回は夏にぴったりなアイテムを15点ピックアップしました。ぜひ参考にして、とっておきの一品を選んでみてください。

 

7月生まれの方には夏にぴったりの誕生日プレゼントを贈ろう

夏の日差しが厳しくなる7月生まれの方への誕生日プレゼントは、季節感を楽しめるものがぴったりです。

快適に過ごせるアイテムや汗ばむ季節に美味しいスイーツなど、夏らしいものは特におすすめ!相手の好みやライフスタイルに合わせて、喜ばれるプレゼントを選んでくださいね。

 

7月生まれに喜ばれるおすすめの誕生日プレゼント15選

使いやすい美容アイテム

ヴェレダ/UVケア&リップケアギフトセット

オーガニックブランド、ヴェレダの人気スキンケアセットです。7月に必需品の日焼け止めは、みずみずしいテクスチャーが特徴。肌質や肌色問わず使えます。リップは潤いを閉じ込め、しっとりとした唇に仕上げます。

夏場に何枚あっても嬉しいミニタオルは、オーガニックコットンでお肌に優しく吸水力も抜群!名入れができる可愛いウッドタグ付きで、誕生日プレゼントに特別感をプラスできます。「for You」と書かれたおしゃれなギフトボックスに入れてお届けします。

 

 

ピアリー/ケアミルク&ヘアトリートメントセット

ピアリーのボディケアとヘアケアのセットです。ケアミルクは日本酒配合で、お肌に透明感とうるおいを与えてくれます。香りも上品で使うたびに癒されるでしょう。

ヘアトリートメントは、カラーや紫外線で傷んだ髪を保湿してくれる、美容師も絶賛の一品。シックな花模様の美しいパッケージも、誕生日プレゼントに喜ばれるポイントです。

 


 

ロクシタン/バスアイテムセット

7月の汗ばむ季節の誕生日プレゼントに、ロクシタンのバスアイテムはいかがでしょうか。ローズのシャワージェルとバスボムがひとつずつ入ったかわいいセットは、女子ウケすること間違いなし!

ローズの優しい香りに包まれて、癒しのバスタイムが過ごせます。メッセージシールやカードも付けられるので、お祝いの言葉を添えて贈ってください。

 

 

暑い季節に活躍する夏雑貨アイテム

マコッカ/晴雨兼用傘 竹製ハンドル

7月に誕生日を迎える方へ、お出かけに役立つ日傘をプレゼントしませんか。マコッカの日傘は特殊コーティングを施した生地を使用しているため、完全遮光で高いUVカット効果を発揮します。防水性も高く、雨の日にも晴れの日にも使えて便利。

竹製の持ち手についているタッセルが上品でおしゃれ!豊富なカラーやデザインの中から、相手の雰囲気に合わせて選んでみてください。

日傘を探しているようでしたので、誕生日にプレゼントしてみました
色も沢山あって友人も選ぶのを楽しんでくれて良かったです
これから日差しが強くなる日も多くなるので重宝してくれると嬉しいです

ギフトモールより引用

 

 

フルラ/ハンカチ&フラワーセット

暑い季節に何枚あっても嬉しいハンカチは、7月生まれの方に贈る誕生日プレゼントにおすすめです。ハンカチはフルラのロゴ入りで、6種類から好きな色や柄が選択可能。セットのケース入りプリザーブドフラワーは、色違いの8種類がラインナップしています。

カラーが持つそれぞれの意味が書かれたオリジナルカード付き。相手にぴったりなものを選んで贈りましょう。

 

 

マックスマテリア/花束タオル

ドライフラワーをタオルで包み、花束のようにアレンジした美しいプレゼントです。タオルには高級素材の天然木を使用しており、吸水力に優れた極上の肌触りが魅力。

ドライフラワーのエバーラスティングには「永遠に続く幸せ」という意味があります。相手の幸せを願う気持ちを込めて、誕生日に贈ってみてくださいね。

 

 

暑い時期に食べたいひんやりスイーツ

フルーツのウメダ/贅沢アイスバー

暑い日が続く7月の誕生日プレゼントには、冷たくて美味しいアイスも喜ばれます。フルーツ専門店が作る贅沢アイスバーは、果物の果肉と果汁たっぷりで、フルーツの旨味を存分に味わえます。

ぶどうやマンゴー、いちごなど新鮮なフルーツ10種類のフレーバーがラインナップ。アイス好きだけでなく誰にでも喜ばれる誕生日プレゼントになるでしょう。

 

 

洋菓子のヒロタ/シューアイス

老舗洋菓子店ヒロタのシューアイスは、7月の暑い季節にぴったり。バニラとミルクの風味を楽しめる定番のバニラ味や、レーズンをシロップで煮詰めラム酒を効かせたラムレーズン、人気No.1のクッキークリームなど、素材の味を楽しめる6種類が入っています。

誕生日用の熨斗やオリジナルのメッセージカードも付けられるので、ぜひ利用してください。

 

 

群馬ファーマーズプリン

地元の素材を使用した群馬ファーマーズプリンです。地鶏卵の卵黄のみを使ったリッチ・バニラや、地元の老舗珈琲店とコラボしたコーヒー味など、こだわりが詰まった6種類のフレーバーが勢揃い!

好みに合わせて18種類の組み合わせから選べます。暑さが厳しくなる7月の誕生日に、のど越し良く食べやすいスイーツをプレゼントして、ゆっくり味わってもらいましょう。

甘さ控えめで濃くてバニラ美味しかったです!!

ギフトモールより引用

 

 

7月にちなんだアイテム

Naturegems/誕生石ピアス

7月生まれの女性にアクセサリーを贈るなら、誕生石のルビーをあしらったピアスがおすすめ!小ぶりでシンプルなのでシーンを問わず使いやすいです。誕生石を身に着けると、幸せが訪れると考えられているとか。まさに彼女や奥さんへの誕生日プレゼントにうってつけです。

 

 

ヨンドシー/誕生石ネックレス

人気ジュエリーブランド、ヨンドシーのかわいいネックレスです。定番シリーズのオープンハートの中に、7月の誕生石ルビーとダイヤモンドが輝く華やかなデザイン。

変色がおこりにくいエターナルシルバーを使用しているため、長く愛用できるでしょう。無料でブランドのショッパーが付けられるので、手渡しでプレゼントするときにぜひ利用してください。

 

 

7月生まれのメンズ向けプレゼント

スタンレー/タンブラー

スポーツやアウトドア好きの男性への誕生日プレゼントに一押しなのが、スタンレーのタンブラーです。シックでおしゃれな見た目に加えて、スリムなサイズ感で持ち運びに便利。プッシュボタンがついているので、片手で簡単に飲めて使い勝手抜群です。

ステンレス素材で耐久性に優れており、約6時間の保温・保冷機能も備わっています。7月のアウトドアシーズンはもちろん、1年を通してさまざまなシーンで重宝すること間違いなしです。

 

 

クワトロボタニコ/ローション&フェイスクレンザー 

夏本番を迎える7月の誕生日プレゼントには、クワトロボタニコのメンズ用スキンケアセットも喜ばれます。皮脂汚れを洗い流すオイルコントロール洗顔と、テカリを抑え美容液・乳液の役割をするオールインワン化粧水の2本入り。

汗をかきやすい季節に、2ステップで手軽に使えます。黒いボックスに緑のリボンをかけたスタイリッシュなラッピングもおしゃれです。

 

 

カーハート/バックパック

シンプルで使いやすい、カーハートの定番バックパックです。24.8Lの大容量サイズで、17cmの広いマチがあり、サイドにはポケットもついて機能性抜群!フロントにはスケートボードのデッキを挟めるようになっています。

カラーは定番のブラックと落ち着いたブラウンの2種類。アウトドアだけでなく、オンオフ問わずいろいろなシーンで使いやすいアイテムです。彼氏や旦那さん、息子さんへの誕生日プレゼントにぜひどうぞ。

 

 

THE WOW/体験型カタログギフト

7月生まれのアクティブな男性への誕生日プレゼントは、体験型のカタログギフトがおすすめです。北海道から九州まで、全国で使える約1900のコースから選択可能。自然に触れ合うトレッキングツアーや、ワイナリーツアーとランチがセットになったコースなど、豊富なアクティビティが満載です。

パッケージは、美しい虹色のホログラム仕様。オプションでフラワーギフトも追加できます。

 

 

7月生まれの方におすすめの誕生日プレゼントは?

7月といえば紫外線が強くなり、だんだんと暑さを感じる時期です。そんな夏生まれの方への誕生日プレゼントは、季節に合ったアイテムを選びましょう。

暑い時期に美味しい冷たいスイーツや、強くなる紫外線にも負けないスキンケアアイテムなどが人気です。アウトドアシーズンなので、野外でも使える実用的なアイテムもおすすめ。

生まれ月にちなんだ誕生石をあしらったアクセサリーは、大切な方に贈ることで特別感を演出できるでしょう。

 

7月生まれに贈る誕生日プレゼントには夏らしいアイテムで決まり!

7月生まれの方への誕生日プレゼントは、季節感のある夏らしいアイテムが喜ばれます。暑い季節にぴったりな快適な品や美味しいスイーツなどを贈って、存分に夏を満喫してもらいたいですね。本記事を参考に、相手の心に残る贈り物を選んでみてください。